キーワード windows が含まれる動画 : 41480 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダウトのカバー音源を作ってみた2
【DOUBT - hide - - cover&Re-mix - BY 2009 - PART-2 (Vocal less)】
「DOUBT - hide - - cover&Re-mix - BY 2009 - PART-2 (Vocal less)」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows
■Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows などなど。。。。。◇
■.....etc.....◇
★☆DOUBT ☆hide ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU
☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
おじさんといっしょにうんたんで遊ぼう
記念すべきWindows Movie Makerバージョン1.0.1377でがんばったニコニコデビュー作!とにかくうんたんで遊んでみた...そんだけ…です。本当は最後にDon't Say Lazy俺リミックスを入れようと思いまいたが、大人の事情でやめました。
個人的に好きな洋楽集No.3 【オールディーズ+α】
多種多様化して斬新な曲が生まれない昨今の邦楽より全然世代の違う昔の洋楽のほうが良い曲が多いと思っているうp主のCDと、某洋楽動画をUPしている方(感謝)の動画から自分の好きな曲をチョイスして動画にしました。No.3
誰某の曲がない!
何故原曲じゃないんだ!
……など不満もあるかもしれませんが気にせず楽しんでもらえれば幸いです。
■うp動画リスト:mylist/10475806
■使用ソフト:AviUtl:Windowsムービーメーカー:MediaCoder:
■Video:50kbps:5fps:
■Audio:96kbps:Nero:
■No.1:sm7363003
■No.2:sm7371579
テスト動画 FLV4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658297を参照してやってみた。 使ったツール VP6 VIDEO WINDOWS CODEC(以下のURLからダウソした)http://izzey.net/mc/mencoder_vp6set.zip 解凍されたファイルの FLV4enc_D&D_2pass_4:3.bat というファイルにエンコしたい動画をドラッグアンドドロップします。最初にオーディオビットレート数値を入力すると、動画設定の窓が開きます。オーディオ設定 96kbps ビデオ設定 bitrate504kbps Two Pass-First pass Local File Playback(VBR)Progressive NoiseReduction=0 Sharpness=0 AutoKeyframeチェック MaxFramesBtwKeys120位 Two Pass-Second pass - Best Quality に変更、他全て同じです。あと大変申し訳ないことに、適当に拾った640*480の動画なもんで・・・ 微 グ ロ でした OTL
アコギの練習曲を弾いてみました2【開放弦交じりフレーズ】
現在取り組んでいるアコギ教則本に掲載されているnew age風な練習曲を演奏してみました。開放弦交じりのアルペジオフレーズで、右指のピッキング順序の変化に対応しましょう、という目的の曲です。現在のレパートリーは練習曲しか無くて短い曲ですけれど、良い曲ですし気持ちを込めて演奏したのでご覧いただけると幸いです! 【教則本】ひたすら弾くだけ!アコギ・トレーニング(加茂フミヨシ著) 【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemodedv-230 【録音】sony icレコーダーicd-ux71 【演奏】すぎぴい mylist/13089236
アイドルマスター「10年先のカラフル未来」春香
春香ーっ!好きだーっ!私を嫁にしてくれーっ!! 今回もwindowsムービーメーカーでの編集。春香さんも民安さんも可愛いです大好きです><
【柔い感じで】Hello Windows Hello World【歌ってみた】
一目惚れですた。音源はヒゲドライバーさんのsm2322242こちらから。 歌詞はあにまさんver.の歌詞を使わせて頂きました。今回エフェクトは一切使っていません。聞きずらかったらごめんなさい・・・画面変わりません。XPの音源なのに画像vistaw すみません、私のパソコVistaなんです・・・○製造工場:mylist/11304646
【F1】F・アロンソでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
初めての動画作成です。windowsムービーメーカーではやっぱり限界があるのかな?a→アッーアッーアロンソ(ิ∀ิ)、m→マッーマッーマユゲー(ิ∀ิ)、u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(a、m、uは半角小文字でお願いします)最近は勝利のポーズ見られないなぁ・・・。頑張れアロンソ!!
ダウンロードするだけでVisual Style変更
ソフトを使わなくてもVisual Styleを変更する方法を教えますかなり簡単なので初心者向けですWindowsのみですこれをコピペしてくださいhttp://taej1.jp/modules.php?name=News&file=article&sid=1675
なんだこれは!w
説明出来んが、見ればわかるww これはどうやら物理演算エンジンが入ってるMMD Ver.5のベータ版らしい・・・あとは全く知らんwwww ちなみに、動きは俺のウマウマww 音声無いけど見てくれ!! 6/20追記:ちょwwwww今日うpしたばかりなのに(俺の予想より)かなり伸びたwww ついでだ、物理演算Verのウマウマも見ていってくれw→sm7400831 演算無しは→sm7354783 テンポ修正版は⇒sm7517428 追記2:本当は、編集中は物理演算しないはずなんだけど、MMD5βの上のメニューバーに物理演算って書かれたとこがあって、そこで 常に演算する を選択するとこうなるwでも、無理やり動かしたモーションも演算するから結構大変かも・・・ ^^; ・Windows7を使ってみた⇒sm7568012、sm7596325
ARToolKit + OpenGL + MMD
ARToolKitとOpenGLを使って、PMDモデル表示とVMDモーションの再生をする
Windows用プログラムを作りました。
いまさら感が漂いますが、せっかく作ったので公開しておきます。
ダウンロード→ http://ppyy.if.land.to/ (移転しました)
Go Beyond!!.exe 応答なし【Go Beyond!!×Windows】
初MAD。
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
コンフェデレーションズカップ2009in南アフリカ(イタリアvsUSA)
Windowsムービーメーカーの練習も兼ねて作りました。あまり対して見応えのあるものではありませんが‥。
【炉心融解】ボカロ達でHard-R.K.mix【合唱】
ども、m2h2です。
今回は本家『炉心融解』をカバーしているボカロ達をHard-R.K.mix化してみました。
あと、Windowsムービーメーカーでどこまで演出できるかにもチャレンジしてみました。
レン多め。兄さん女性化。本家のリンも使用。ルカはいませんでしたorz
本家の本家→ sm5602903
本家(Hard-R.K.mix 版)→ sm7219091
【使用したカバー動画】
レンver sm6013822
ミクver sm7062725
KAIKOver sm7033364
MEIKOver sm6641531
がくぽver sm7047612
m2h2の創作履歴→ mylist/12302932
ゆとりのマンガ棚
「俺の本棚シリーズ」です。Windowsムービーメーカーでセコセコと作りました。需要がなければ作業用BGMにでもなってくれれば幸い。楽しく作ったので がんばって見ていってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
アスラクライン OP(うpテスト)
初投稿なんでうpテスト。OP何人かあげてる人いるみたいだけど、うpテストだから気にしない。それがうp主Quality。マイリスト→mylist/13144874
【車載動画】米沢南陽道を走ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7408973のエンコードをしなおしてみました。エンドロールも削ってます。
撮影機材:NIKON P5100
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、aviutil、TMPGEnc、SEffect 1.53
BGM:http://www.niconicommons.jp/material/nc12790
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり1杯目)
normalモードでひたすらやっただけ。縛りなしです。
ヒマな人だけみればいい。
2杯目→sm7415435
【MAD】あずまんが大王で『団結』
新装版やらDVD-BOXやら大阪万博やら目白押しなこの時期なので、ここぞとばかりに団結してもらった。 とりあえず最初の音量注意。
他作ったもの:mylist/8187445
※晒しイベントに出す時は、使用ソフトの報告が必要だったんですね。
音声切り取り:SoundEngine Free 曲組み上げ:REAPER v0.999 動画編集:Windows ムービーメーカー
※1/24 メドレー「あずMAD大王」:sm9480913
CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 新曲メドレー【音質試験用】
1000再生ありがとうございます!! CS DJT新曲のみのNONSTOP、音質調整試験を兼ねて再うpです。Windows Movie Makerでwmv出力(BGMはwavを使用)→SUPERでFLVに変換(mp3ビットレート指定変換)→SMILEVIDEOにアップロード。320x240、15fps、VIDEO:192kbps、AUDIO:192kbps (削除済多いですが)今まで繋いだものリストmylist/12957309
レトロなおっさんの【PCSX2】【14】【大神】
せっかくCPUを変えたので、ハードレンダで若干 再現性に問題のあるものをソフトレンダで動かしてみました。
ソフトは大神です。
そういえば後輩から、前回の動画が2chで弄られてたって聞いたのですが...見つけられませんでしたorz
(「プレステ2エミュについて語ろう 【PCSX2】 part59」ってやつだと思ったんですが??)
【13】【テイルズ オブ シンフォニア】:sm7347494、【15】【ワンダと巨像】:sm7466449、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1418) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり2杯目)
動画を撮った時は夜明け前で、だいぶ眠かったです。
今見るとプレイも少し荒いですね。
1杯目→sm7413100
3杯目→sm7421753
ROでbpm【てがき】
WindowsムービーメーカーにてのテストUPになります。
初投稿、初動画なので不手際あるかと思いますがご容赦ください。
*注意* 手書きMAD・背景白い
お借りした曲【sm3777816】
つたない動画にも関わらず再生・コメント・マイリスまでありがとうございます。
アコギの練習曲を弾いてみました3【3フィンガー奏法】
アコギの教則本から「3フィンガー奏法」の練習曲を演奏してみました。アコギといえばFolkジャンルのこの奏法は外せませんね。実際練習してみて、聞くよりも複雑なんだなあと実感しました。またまた短い曲ですがお聞き下さい! 【教則本】ひたすら弾くだけ!アコギ・トレーニング(加茂フミヨシ著) 【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv-230 【録音】sony icレコーダー icd-ux71 【マイリスト】mylist/13089236
アイドルマスター 千早「いつも何度でも」
ブルーバック練習用として上げてみました。
UPカメラは大丈夫ですが、MIDカメラ辺りは輪郭等の小細工が必要そうです。
使用ソフト「Windowsムービーメーカー」「WAX」
拝啓素材はモリモリソザイさんから頂きました。
作品一覧:mylist/12685747
平めきメモリアル 第0巻 SILENT HILL
RichFLVが、使えなくなっちゃったから Windowsムビメじゃなくてニコムビつかって見たけどうーん…幼女アーカードの声はクイズでこの動画での設定レッドピラミットシングこの動画の主人公幼女アーカード・少年アーカード双子の兄弟毎日欠かさずに神様にお祈りを捧げるキリスト教徒(東方正教会派)五巻当たりでゴッカーンされて暗黒面に落ちる予定最後の方マウス書き注意次回までにニコムビの使い方勉強してきます。
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編 おかわり3杯目)
うp主はアーケード版経験者です。ハンドルとペダル、シフトレバーでの操作が恋しいです。
2杯目→sm7415435
4杯目→sm7439565
ょすみん。 アドベンチャー
スクウェア・エニックスのパズルゲーム「ょすみん。」のWindows版、アドベンチャーモード。
開発はAim at Entertainment Inc.
Steamでは「Yosumin!」というタイトルで販売されていて、9.99ドル。多分、価格相応のゲームだとは思う。mylist/13170494
車載動画テスト(ひたちのうしく~つくば~牛久)
コンデジでの車載動画テスト4倍速。使用アプリWindowsムービーメーカーのみ
AC/DC Back in black
AC/DC「Back in black」をエレドラで叩いてみました。TASCAM DR-07でライン録音したものと、デジカメで撮影した動画を、windowsムービーメーカーであわせました。その他→mylist/13204206
