キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
windowsのムービーメーカでfate2
いろいろとやりかたを覚えたのでまた作ってみた曲は砂漠の雪ですほかに何かいいムービーメーカねぇかなぁ・・・画像はダブらないようにがんばってみました1作目sm72555433作目sm7325341
【下ネタ注意!!】テストアンリー
女性禁止です
もちろんコミュ専用動画でいつもと違う方法でエンコしてみました。
いつもはパソコンに最初からのキャプチャ(MPEG2)→TMPGencXpres4(ID隠し&WMVに変換)→Windowsムービーメーカ(字幕・音楽の添付)→mencoder_vp6setでエンコード
なんですが今回はTMPGencのニコニコ用プラグインとやらを使ってみました。体験版です。
PCキャプチャ(MPEG2)→TMPGencXpres4(WMV)→Windowsムービーメーカー(音添付)→TMPGニコニコプラグイン
です。動画うpしてるからいい方法あったら教えてください;;心が折れそうです。
良曲投稿 アニメ バスカッシュ OP 『nO limiT』
良い曲を少しずつうpさせて頂きます^^ 今回はwindowsムービーメーカーを使ってみました。 あと、前回歌詞をコメントして下さった方に感謝です>< 音質の感想などを書いて下さればありがたいです。 ※画像はやっぱり趣味です マイリスト→mylist/12912100
【戦場の絆】TD 88 ろぼこん【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
実力尉官なUP主です。
日ごろタンクを多めに乗っているので時報に参加してみました。
チキンなのでサブカでの参加です。
バンナム戦や時報ジャストで入ってタンク祭りになった知らない人を見て涙しながら
19時32分の時報でなんとかマッチする事ができました。
このときマッチした人達、お疲れ様でした&ありがとう
これからも頑張ります。
間抜けなマイリストmylist/11027991
【マスカク】 ステージ1 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
ダウンロード、最新情報などはこちら■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
■最新版のダウンロードとステージ7の動画はこちら【 nm7928862 】■
コメント:アップデートに伴い、ステージ1~3のプレイ動画を再録しました。
自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
【マスカク】 ステージ2 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
ダウンロード、最新情報などはこちら■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
■最新版のダウンロードとステージ7の動画はこちら【 nm7928862 】■
コメント:アップデートに伴い、ステージ1~3のプレイ動画を再録しました。
自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
【マスカク】 ステージ3 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
ダウンロード、最新情報などはこちら■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
■最新版のダウンロードとステージ7の動画はこちら【 nm7928862 】br>
コメント:アップデートに伴い、ステージ1~3のプレイ動画を再録しました。
自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
窓まで届け、エラーの煙
VistaとXPで。1回上げたものの音声に誤りがあったので即効削除して再うp。エラーを発見したらもれなく燃やされます。(※MIDIに無理にぶち込んだだろ)はい。ぶち込みまして。どこで拾ったかわからないMIDIで。■windows系のみmylist/12700617■人形裁判nm7247367■狂気の瞳nm7314731■これを見てぬぼ~さんが本気を出したようです。sm7478014■誰か妖々夢ver1.00のMIDI抜き出し方教えて。紅魔郷と永夜抄はどうにかなったけどこれができないorz■リメイクします■リメイク後nm8124871
GTA4をはじめてまだ2週間の初心者が車で走り回ってみた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Q PS3版ですか?A いいえPC版です。 PCスペックですが、OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT
【GTX295】デビルメイクライ4ベンチマーク【1920x1080】
GTX295単体でのDMC4ベンチマーク動画です。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。
システム構成
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
M/B: ASUS P5Q-E
VGA: GIGABYTE GeForce GTX295(DriverVer.185.85)
OS: Windows Vista Home Premium 32bit SP2
ムービーキャプチャーソフトはDxtory(Version 1.0.71)を使用しています。Version 1.0.71ではDMC4のDX10モードでの撮影は対応してないのでDX9モードで撮影してます。
録画時(151.98/109.12/204.73/106.48)
非録画(274.90/191.86/331.78/162.50)
撮影中は実際より50~120FPS程度落ち込んでいます
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
【MikuMikuDance】オリジナルモデル作った【Windows100%】
「Windows100%」7月号の「MikuMikuDance」でオリジナルモデルを踊らせるという特別企画で作られた天羽ソラというキャラクターです。
誌面ではモデリングからPMDファイル化まで解説しているので興味がある人はバックナンバーからどうぞ。
http://win100.jp/
・モデリング:ISAO(WITCH☆CRAFT)
http://witchcraft-jp.sakura.ne.jp/
モーションはsm4817005、曲はsm3920781のものを使用させていただきました。
【MHF】メゼポルタとかドンドルマとかアリーナとか【作業用BGM】
■たぶんなかったと思うのでメゼポルタやドンドルマ、アリーナ、などの音楽をまとめてみました。※戦闘音楽はありません。■Windowsムービーメーカーを使用、画質は最悪です。■画像は軽くググってとった物。2枚だけです。思うような画像があまりなかったので不愉快に思う点がありましたらごめんなさい。
【Windows効果音オリジナル】Awaking of Windows
普段はボカロ曲を作ってます→mylist/7426906 / 写真は自分の家から撮った写真を加工しました。
【時速】Torus Trooper プレイ動画【10000km】
「速さを、もっと速さを。 弾幕の波間を疾走する、Torus Trooper。」
10000km/h以上でTorusを駆け抜ける、驚くほど爽快なSTGです。
開発元:ABA Games ( http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/ )
「Torus Trooper」はWindows対応のフリーウェアです。あなたも是非プレイして見て下さい。
どう見てもエンコ失敗です。本当にありがとうございました。
制作した動画:mylist/1476826
【たまゆら】 まどゆら 95+ 【Win95】
まどゆら【窓響】――かすかに揺らぐ窓ガラス。M$窓のエラーの原因。――
「たまゆら」のドラムをWin95効果音に。音ズレを直して、BGAを書き加えました。
使用素材:Windows95(M$)、chimes.wav、chord.wav、ding.wav、mssound.wav、tada.wav、sm943374、sm2493864、sm2493947。
他のうp物:mylist/7986512。
【偉大なる女神・2】女神がやっと出動!!!
sm7126202の続きです。音楽負けした感じもするけどBGM:山の魔王の娘の踊り( 85TfEB7jhGA_Edvard Grieg - Dance of the Mountain King_s Daughter )ようつべより・ロボット(Windowsの起動音用)ユーザーモデル:オプーナ改,VPVPwiki・iSTDanceモデル:柳瀬歌奈子改,エレーナN桜井改,THEiDOLST@GE・女神の光背部はキオ式ステージのギア・・・ところで刻印ってなんだい?動詞じゃないの?ぐぐったら、皆川彫金所さん(http://www.e-minagawa.jp/ask.htm)のページによると「金槌で叩いて、文字をへこませます。早い話が鉄のハンコ。」だそうです。黄金じゃ軟らかくて使えませんね。宣伝ポイント付けて頂いてありがとうございます。続きやっと出来ました。sm7564492 iSTさん達はお休みです。
【ニコカラ】「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた
元動画はsm2721967。七色入ったので字幕付けてみました。
その辺の人がディシディアkai対戦2
2本目です、自分のリプレイ見てると待ちが多かったりするんですね・・・ニコエンコをオススメされたので早速やってみたら・・・あれ?・・・・使い方なってませんね^^;今回もWindows Mediaエンコーダで適当にいじくったやつを投稿しています 前動画sm7280368
Aion Friends & Family テスト 天族キャラメイク
とりあえず別アカで天族と、たぶんやらないであろう盾をやってみた。
これはそのキャラメイク。
なんかおとなしい普通の髪型だと頭がさびしいので
何かアクセントをと思い尻尾にしてみた。
たぶん色・・・が悪かったんだな・・・
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
Aion Friends & Family テスト 天族覚醒
天族の覚醒関連です。
魔族にいると見る機会ないですからねぇ(笑)
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
ハート/クローバーの国のアリスMAD
■パソコンの中を掃除してたら、昔作りかけて挫折した跡があったので完成させてみました。■色々なところから切り貼りして、つなげただけのちょっとポエマ-入ったブツですが、よろしかったらどうぞ~■BGMは東方から不思議の国のアリス■アリス可愛いよアリス。■修正版あげました→sm7339990
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【東方MIDI】MSGSで「おてんば恋娘」アレンジしてみた!
■みんな大好き(だといいな)チルノさんの曲をMSGS(Windowsの内蔵音源)でアレンジしてみました。せっかくだからイラストもWindows内臓のMSペイントを使ってかきました。スーパーで流れてる曲っぽいアレンジを目指しましたが、原曲が原曲なだけにスーパーっぽくはなりませんでした。■midiはこんなかにありますhttp://j.mp/99Ymvp■他の動画mylist/4173124
Starry☆Sky ~in Summer~ OP
2009年6月26日にhoneybeeから発売される恋愛アドベンチャーゲーム。金久保誉:保志総一朗 / 宮地龍之介:神谷浩史 / 木ノ瀬梓:福山潤 対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista 公式HP:http://www.honeybee-cd.com/summer/index.html 画質悪くてすみません・・・つ∀`)
狂気のゲイツ
狂気の瞳とwindows。またシイタケがあります。■前作nm7275047■windows系のみmylist/12700617 検索 東方永夜抄 狂気の瞳 windows ちなみにビル・ゲイツだよ
究極の無理ゲー『 I wanna be the Ultimatum 』なんでやねん実況 part7
前回同様、今回もOPを付けております。
本編は1分25秒から始まります。
今回の内容はサムネのボスを倒すだけです。
進展はそれほどありません。
・絵についてのコメントが前にきており今回もあるので答えますと
Windowsペイントを使い、マウスで描いております。
慣れれば思っているほど難しくはないので、皆さんも是非試してみてください!
今回も盛大に音量・音割注意!!
sm7305035←前 マイリストmylist/12695064 次→sm7384785
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
【jubeat】発狂が終わらないEvansに譜面をつけてみた
sm6829451様とsm5977307様の動画をあわせてみました。 たぶんズレとかはげしいかもなんですみません、さきに謝っておきます…; Windous ムービーメーカー直産なので音質・画質がしんでいます;技術足らずですみません… 暇すぎるときにでも見てやってくださいw マイリスト→/mylist/14029763
七色のニコニコ動画の元曲集めてみた1/5
01:ブラック★ロックシューター 02:Heavenly Star 03:Do-Dai 04:みwなwぎwっwてwきwたwww 05:Under My Skin 06:ナイト・オブ・ナイツ 07:ダンシング☆サムライ 08:サンドキャニオン 09:スカイハイ 10:ポップスター 11:Got The Groove 12:亡き王女の為のセプテット 13:Bad Apple!! feat. nomico 14:俺ら東京さ行ぐだ! 15:RAINBOW GIRL 16:Starry Sky capsule 17:Hello Windowsこの動画の製作にあたりニコニコ動画内の数々の動画を使用しましたありがとうございましたPart2 sm7327694 Part3 sm7327810 Part4 sm7329853 Part5 sm7330040
AION Cβ
参考にならないAIONの動画。PCスペックOS:Windows XP Home Edition CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3G Memory:2046MB RAM VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT (512 MB) プレイに支障が出るほどでは無かったけど、首都などの人が多い所ではたまにカクカクしていました(グラ設定高)。システムは基本他のゲームと同じでクエスト中心に進めていく感じかな。ただ、ストーリー性が高いので完成度の高いゲームだと思いました。俺はもうMMOを真剣にすることはないので正式サービスではプレイしませんが。FF14online sm7339625
Hellow Windows(ちぇいさwith absorb
absorbさんのHellow Windowssm2721967を歌ったつもりです。
全然うまく歌えなかったので左側にabsorbさんに来ていただきました。
耐えられなかったら左のみのモノラルでお楽しみください。
ご意見などございましたらこちらの方に書き込んでいただけると嬉しいですhttp://ameblo.jp/keyhigh
画像はビアプロのこすずめさんのものを使用させていただきました。
ちぇいさのまいりすとmylist/12635808
