キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【windows2000】仮想OSインストール
windows2000いいよねwindows2000 今まで出てきたOSの中でwindows2000が一番好きかもね
【気取らないMAD】You ~金魂 高杉~
ども、うp主・・・いや、『解剖者』って云います。宜しくです。子安氏の『You』って曲がエロすぎて高杉っぽかったのでこんなん作ってみました。アスペクト比16:9とかさーせんwwwでも仕方が無かったんです。言い訳させてくだs(ry@再生数1000超え有難う御座います! 新作動画完成しました!『REBORN!ジルのイメソン』sm8539248使用ソフト⇒windowsムービーメーカー使用曲⇒You 歌:子安武人
ピストンコラージュで音楽作ってみた
初投稿です。ピストンコラージュにwindows xpの効果音も混ぜて作りました。33秒と結構短いので興味のある方だけどうぞ。
大河ドラマ 天地人 オープニング feat.景勝
北村一輝さん演じる上杉景勝様が好きすぎて作りました。
大河ドラマ「天地人」のオープニング曲に、景勝様を中心に写真をスライドショーさせています。
単なるスライドショーにならないよう、工夫したつもりですが…イマイチ情熱に技術が追いつかず…orz
完全に景勝様LOVE・景勝様びいきのOPとなっています。
写真の時系列がバラバラですがご了承下さい。
菊姫と先代(上杉謙信)がでしゃばってるのは、うp主の趣味ですw
※使用ソフト Windowsムービーメーカー
また性懲りも無く景勝様動画作りました sm9017955
涼宮 ハルヒ / 朝比奈 みくる Dreamscene
a dreamscene for Windows with Mikuru and Haruhi , DL it from : http://desmopro.free.fr/screen/haruhimikuru.wmvFor active dreamscene on Windows Seven : http://www.mydigitallife.info/2009/01/14/how-to-install-and-enable-dreamscene-in-windows-7/
全裸の小4女児が逝く第11貝
大貝獣物語Ⅱ どうやら第9貝あたりでやらかしてたみたいですw 詳細は次貝 mylist/12255224 追記 6日朝にうpる予定でしたが、エンコ失敗(windowsムービーメーカー・・w)したため延期 続き→sm7271014 追記 コメントありがとうございます 付いてくるみたいですねw エンカウント率高いからあまり必要性を感じませんがwww
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Small Apple 編)
Small Appleもやってみた。一番好きなステージです。2階建てバスがいなければ最高なんだけど…。(^^;)
West Coast 編→sm7147050
Glitter Oasis 編→sm7207128
Small Apple 編 おかわり→sm7413100
MADガンダムSEEDと星の扉を合わせてみた
初めてのMAD製作です。Windows標準搭載のMovie Makerで作りました。画質が荒いですがご勘弁を
【Windows】U.Nオーエンはエラーなのか?(U.Nオーエンは彼女なのか?)
フランはあなたのPCのセキュリティーホールを見つけたので、そこから侵入しているようですwwwwwウイルスには皆さんお気をつけてください。 (画像は拾い物ですがなにか?)私のマイリストmylist/13151631
大学生がネトラジに挑戦する 第3回
今回はソロでラジオをすることになりました。5月24日に行ったデスクトップ配信の様子です。BGMを使った配信が初めてだったので音量の調節ができてません><。。今回はバーチャルマシーンを使って遊んだ様子も少し入ってます。windows7の動作も見れます。時間的には短くなってしまいましたけど、よろしくお願いします。質問などは下のアドレスまで送ってください。[email protected]ネトラジのマイリスト→mylist/12855396
【緋想天】テストがてらの緋想天内輪トーナメント【30fps】
どうも。はじめましてでしょう。緋想天testをうpしたリゼルです。 今回、動画作成練習を兼ねてトーナメントを組んで見ました。 うp主であるリゼルはExtraスレ勝率2割程度の強さです。 しかし・・・Windows Movie Makerで60fpsの動画の作成方法を誰か・・・; マイリスト(ゴチャゴチャですが)mylist/12960292
FINAL FANTASY XIV online
タイトル:「ファイナルファンタジーXIV」
対応機種:PLAYSTATION3、Windows(PC)
ジャンル:MMORPG
発売日:2010予定
価格:パッケージ価格・プレイ料金ともに未定
年齢別レーティング(CERO):審査予定
公式サイトURL:http://jp.finalfantasyxiv.com/
起爆スイッチ PC起動用
前回シャットダウン用(sm7211549)に続いて、起動用。カバー付です。ただのボタンスイッチなので技術的なことはなにもないです。
【仮想化】WindowsでLinuxUbuntuを動かす方法【インストール編】
仮想化ソフトのダウンロードからゲストOSのインストールまで
メインOS WindowsXP Pro SP3 仮想化ソフト SunVirtualBox2.2.4 ゲストOS Linux Ubuntu9.04
Linuxを試して見たい方に参考程度にでもなれば幸いです
見にくい箇所もあると思いますので一時停止押しながらご覧下さい
Linux UbuntuがどういうOSか知りたい方はこちらを参考にしてみてください sm7148144
設定編はこちら sm7344313
BLUE MARSをやってみた。BeachCity編
Crysisに使用されている「CryEngine2」を使ったメタバース。2009年6月にオープンβ開始。動画はyoutubeより転載、クローズドβ時代のもの。果たしてセカンドライフの後継になれるのか? Blue Mars動画リスト:mylist/12876169 元動画投稿者ブログ:http://ameblo.jp/ebiichi/entry-10247039837.html youtubeのコメント:BLUE MARS Closed betaを実際にやってみました。ログインからCity(Sec ondLifeでいうSIM))の中を歩くまでの動画です。 DirectX 10を使用するためWindows Vista推奨だそうです。Windows XPしかもっていないので、画面上の細かなエフェクトは表現され ていません。
BLUE MARSをやってみた。GolfClub編
Crysisに使用されている「CryEngine2」を使ったメタバース。2009年6月にオープンβ開始。動画はyoutubeより転載、クローズドβ時代のもの。果たしてセカンドライフの後継になれるのか? Blue Mars動画リスト:mylist/12876169 元動画投稿者ブログ:http://ameblo.jp/ebiichi/entry-10247150472.html youtubeのコメント:BLUE MARS Closed betaを実際にやってみました。BLUEMARS初期コンテンツのゴルフゲームです。 DirectX 10を使用するためWindows Vista推奨だそうです。Windows XPしかもっていないので、画面上の細かなエフェクトは表現され ていません。
リトルバスターズ!EX OPムービー 【高画質】
発売日:2008年7月25日(金) 18歳未満禁止 価格:9,240円(税込) 対応OS:Windows 2000/XP(64bit版除く)/Vista メディア:DVD-ROM 2枚組主題歌:Little Busters! -ecstasy ver.- 歌:Rita 作詞/作曲:麻枝准編曲:中沢伴行・尾崎武士(I've)Remix:Mint Jam音声:主要キャラのみ男女フルボイスエンコテスト集→mylist/12860516
BLUE MARSをやってみた。WaterfallTour編
Crysisに使用されている「CryEngine2」を使ったメタバース。2009年6月にオープンβ開始。動画はyoutubeより転載、クローズドβ時代のもの。果たしてセカンドライフの後継になれるのか? Blue Mars動画リスト:mylist/12876169 元動画投稿者ブログ:http://ameblo.jp/ebiichi/entry-10247008584.html youtubeのコメント:BLUE MARS Closed betaを実際にやってみました。DirectX 10を使用するためWindows Vista推奨だそうです。Windows XPしかもっていないので、画面上の細かなエフェクトは表現され ていません。
window裁判~青き画面弄びしゲイツ
VistaとXPの効果音で。WaveTable MixerよりRetro Music Editorのほうが使いやすく思うのは何回も使ってるからか。■前作sm7131647■windows系のみmylist/12700617■月まで届け、不死の煙nm7275047■修正版をアップロードしましたhttp://www.megaupload.com/?d=4YVG70C0■ちなみに画像はsm6782828で使ったやつです。■検索 東方妖々夢 人形裁判
【MEIKO】Memories【3DPV】
ゴゼンPの素敵な素敵な神曲 Memoriesの3DPVを作ってみました。初PVになります。この曲にほれ込み思い立ってから約10ヶ月。試行錯誤の結果がこの有様だよ・・・最近3DPVの質が上がっているのでうpするの勇気いりますねww使用ツールAnimation Master ver7.1Crystel Engine →フリーですが神ツール!Windows ムービーメーカーArea61 ビデオリミックス Lite音楽 Memories → sm3112817マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/13089772
【描いて歌ってみた】キャンディキャンディを競馬ファンの歌にしてみた
Ruoです。 ◆JRA応援ソング。キャンディキャンディを競馬ファン風にしてみました。 ◆再アップです。映像がひっかかり以前アップした動画が削除されたため、自分でイラストを描いてみました。これなら問題ない、ハズ。Windows付属のペイントで描きました。自分にはこれが限界です。 ◆マイリスト mylist/8831436 ◆蒼穹のファフナーを柴田善臣にしてみた sm6505119 ◆ボルテスVを中舘英二にしてみた sm6514048 ◆Darlin',Darlin'をエイシンバーリンにしてみた sm6639246 ◆ウルトラマンレオを江田照男にしてみた sm6923532 ◆ライオンを競馬の歌にしてみた sm7464788 ◆とある競馬の外れ馬券 sm10494070
【東方】風神録をきっかけに諏訪旅行 1
sm2315117を見て諏訪に行きたい衝動に駆られ、勢いで行ってきました。東方風神録の元ネタを自分の目で見たくなったので。
この動画を見て諏訪に行った気分を味わってもらえればうp主は幸せ。諏訪はいいとこ一度は行こう。平成21年には御柱大祭もありますし。
なお、今回立ち寄った守矢家に関する記述は「神長官守矢史料館のしおり」をもとに作成しています。情報は平成21年5月現在のものです。Powered by Windowsムービーメーカー。Travel in Suwa, Japan. Respect Touhou project "Mountain of Faith".
次回sm7586710 mylist/12931032
番外編・半年早く御柱祭体験sm8400837
ゲーム画面キャプチャーのしかた for windows
言いながらやってるので そのまんま まねしてみて使うのはウインドウズメディアエンコーダー9・編集はウインドウズXPに入ってるムービーメーカー2でやって普通のHP画面もできるし
【腐向】(巣栄・巣水・巣沖・巣西)すやちゅ!【フリキング】
架空のエロゲメーカー『フリキング』やはり活動休止!! 2週間お付き合いいただき、ありがとうございました。
【(株)フリキング】 http://www19.atwiki.jp/niconicofuri/ (フリキングPVリスト:mylist/12587352)
この企画はフィクションです。登場する企業・ゲームなどはすべて架空のものであり、実在のものとは一切関係ありません。
また、この企画は腐向けという性質上、BL妄想が捏造されています。 ご了承ください。
※mylist/2133885
Thee Michelle Gun Elephant - チェルシー Alternative ver.
こんにちは、ミッシェル動画初投稿です。ドロップのオルタナティブバージョンをきいてて思いつきました。windowsムービーメーカーで作成したからか、画質・音質が悪いと思います。ニコニコムービーメーカーの方がいいでしょうか。おだてたり、リクエストをしたりすると次作ができるかもしれません。
【MHF】鬼っぽい角やパンツでレウス退治
Windowsムービーメーカーで作成。ちょこちょこバグってウザかったのでかなり手抜きですん。
windowsのムービーメーカでfate
投稿するのも作るのも初めてなので温かく見守ってくだせぇ(―w―)同じ画像ばっかりなんですみません2作目sm72580563作目sm7325341
忙しい人のためのオーバーマスター
始めまして、被害者AさんPといいます。多分PVの作成はしないと思いますがとりあえず名乗らせていただきました。
別に画像がなくても・・・かまいませんよね?中盤部分が妙なことになっていますがノイズをはずすと余計意味不明になったのでしょうがなしにこのままうpしたしだいで…
作成ソフト:AudacityそれとWindows Movie Makerあと、ペイント
Windowsの効果音で遊んでいたら癒しっぽい曲が出来た。
はて、曲名はなににしようかな。■いままで作ったもの達mylist/5808406
Windows 7 RC Sample Music
1.Sleep Away(Bob Acri)2.Kalimba(Mr.Scruff-Ninja Tuna)3.Maid with the Flaxen Hair(Richard Stoltzman-Fine Music,Vol.1)
