キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSPみたいなtypePのインスタントモード
まるでPSP2です。
VAIO type P VGN-P70H/R
Windowsを起動しなくても、専用ボタンを押すだけで、電源OFFの状態からすぐに起動して、音楽や動画などの再生が可能。
Linuxベースで動作しており、WebブラウザやSkype、インスタントメッセンジャーも利用できる。
【タユタマ OP】The fine every dayをWindows付属音源で【TV size】
メドレー第3弾(sm7612827)ふぃぎゅ@からの繋ぎがなかなか思いつかず、むしゃくしゃして5時間で作った。反省はしてない。・・・てなんでこんな評価受けてんだ・・・このサイズの完成版バックアップとってなかったんでorz、よほど時間が空かない限りフル版作成予定はないです・・・うpリスト→mylist/20000001
【テスト】H.264で高画質に挑戦してみた
PCスペックを適当に晒し
ノートPC:VAIO type-N VGN-NR71B
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Core 2 Duo T7250 2.0GHz
GPU:ワカンネ
メモリ:4GB
HDD:160GB(5400rpm)
録画機器はmonsterX-eを使用(使いにくいんだZE☆)
エンコードソフトは無料のAviutlを使用
映像:850kbps 音声:128kbps フレームレート:29.97fps
(自分で言うのも難だがこれはないわ…orz)
Wizardry GOLD(Win版) BGM集
「Wizardry VII CRUSADERS OF THE DARK SAVANT」の
Windows3.1/95/NT向けリメイク版「Wizardry GOLD」(日本版未発売)のBGM集。
曲数はMIDI収録された3曲のみ。ゲーム自体はフルボイスで効果音もいっぱい。
1. INTRAIN (タイトル画面) / 0:00〜
2. TYRANT (ステータス画面) / 03:30〜
3. REST (休息) / 05:19〜
【とらぶるうぃんどうず】 Trouble Brave 【OSたん】
以前某所にうpされてたものの転載です 既に同じ動画があるようですが これは隠し要素を出してみました 隠し要素漏れがあったらすみません・・・
Windows Vs Mac 2本立て
ポケモンパロディみたいなMacとWindowsの対決だ。2009-05-27 00:42:25→エンコードまでに4時間かかりました。
Windowsエラー音(もどき)で発車メロディ。
あのPC効果音を再現。(ただし、本物と比べると違いがわかる…)発車メロディ主体ですが、接近メロディもあります。ドアチャイムのおまけつき。再生中不自然な手や音の動きがあると思いますが、失敗してやり直した部分をカットした跡です。
【初心者】テスト実況動画を作成してみた【まるだし】
テスト実況動画です。
【環境】
ノートPC・PS2・アナログTV
【購入機器】
キャプチャーボード(IO-DATA GV-MDVD3)・AVセレクター・AVケーブル・マイクロホン
【DLしたソフト(7個)】
AviUtl(動画編集ソフト、他にも色々あり)
MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In・lhasa019.exe・Lanczos3-lobed・Windows Media Video 9 VCM もしくは DivX・Audacity
【参考にしたサイト】
VIPで初心者がゲーム実況するには ←おすすめです
【御礼】
コメントありがとうございました!実況いろいろ頑張っておおります!
実況動画part1集→mylist/14713591
aquestoneに、或る日突然を歌わせてみた
トワ・エ・モワの『或る日突然』を、ファミコン音源で歌わせてみました。ボーカルは男女ともAquestoneを使用しています。チップチューンアレンジと言うより・・・まんまカバーになってしまいました。同時発音数もまったく無視です。■音源にはmagical 8bit plugおよびfamisynth2を使用しています。■動画は静止画をWindows Movie Makerで繋いで作りました。ひらがなが読みづらくて、申し訳ないです。■他の作品はこちら→mylist/12755195
Lost my musicをカフェっぽくしてみた を歌ってみた
こんばんわ、稲葉♂です。今回は「Lost my musicをカフェっぽくしてみた→sm2991681」を歌わせていただきました。絵はWindowsのペイント&マウスで描いてみました。まったりしていただけたら嬉しいです。他の歌たち→mylist/12065767
【ピアノ楽譜】 Windows 起動音 [Win3.1 ~ Vista]
こちら(sm881080)で上げたやつの楽譜です。NT4.0追加してみましたが、95ありません悪しからず。音源のCVPianoの方がうまいとかは多分受け付けません('A`) 他→mylist/12662767 10月2日追記:なんで上がったんだw 私が使っているのは PrintMusic 2008 です。Finaleなんて高くて手出せません(´・ω・ ... ご、ごせんマイリストΣ ありがとう御座います! 1日には100だったのがまさかこんなに・・・。
ピザを電話とネットどっちで注文したら早いか。
タイトル通りの事を解決するまで頑張ってしゃべってる動画。オチまで見てくださいね。
Contents
CPU切り替え機について
最近のライター
初心者電卓技
ほりの深いキーボードの掃除の仕方
黒い灰皿の謎
ピザの配達時間はネット注文と電話注文どちらが早いか。
今まで投稿した動画集は、こちら→mylist/10049525
最近アップした動画→sm9269025
Windows7 RC
Windows7です。Vistaとの違いは、ウィンドウを開く際のアニメーションとかいろいろです。Vistaよりもレスポンス感は上がっています。>Vista sm7172945
【MAD】けいおん!翼をください【♪】
作りかけのMAD完成しました~!最後まで見ていただけたら光栄です!windowsムービーメーカー作成
@6/4追記:たくさんの再生&コメありがとうございます! 今まで作ったMAD⇒mylist/12875980
初音ミクに歌ってもらった 「ヘッドライト」 【オリジナル】
ほぼ日Pです。夜中に近くの通りを走る車を家の窓から見ていたら思いつきました。自分の「プラネタリウム」とサビが似ているのは無理やり「連作」ということかなにかにしておいてください。今回は、ニコニコムービーメーカーではなく、Windows Media エンコーダーで512*384の設定を作って、Windowsメディアプレイヤーでwmvファイルを作った後、Avidemuxでflvにエンコードしてみました。 イラストは、ピアプロからkumiraさんにお借りしました。ありがとうございます。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 (この曲で53曲目) <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ ピアプロもこちらから
Fire Still Burns (Dragonforce)
鋼速と言えばこのアーティストでしょ。ってなわけで今回も最新albumから抜粋でござい。なお今回使用した画はWindows7RC内に合った物。うp主は結構パソコンにはうるさいですよ。ちなみにWindows7RC版はとても使い勝手がよろしいです。vistaで泣いている人は自己責任でアップグレードまたはクリーングレードしてみてください。現在製造完了物一覧表→mylist/12187242
全裸の小4女児が逝く第10貝
大貝獣物語Ⅱ 画質改善・・い、今まで気づいてなかったわけじゃないんだからねっ windowsムービーメーカーの推奨設定は地雷ですw mylist/12255224 追記 コメントありがとうございます キャラかわいいですよねw 続き→sm7224571
練習ネル「動作」
多少スムーズに動いてるかな~ ( ・ω・)
音にあわせて振付けたわけではなく
動きだけを作ったのでBGMには関係ないです。
ゆっくり動作でモーションをつけたものを
後半は倍速で動かすことでダンスっぽくみえないかと
思いためしてみたけど… ( ・ω・)<微妙
BGM前半はWindowsに入ってるサンプルのもの
後半はFFバトルの音楽です。
一つ前⇒sm7118156
次⇒sm7341028
マイリスト⇒mylist/11689472
Windowsのペイントのエアブラシだけで絵を描いてみた5
もうすぐわらびもちの季節・・・ わらびもち→ガンキャノン→ヴェルタースオリジナル→チルノ→地デジカ→兄貴→春日(オードリー) 前nm6749730 mylist/1526527
【ワンピース】JUNGLE P【FULL】
今回はワンピース9個目のOPをあげてみました。 音質など何かあればコメしていただければ次から工夫していきたいと思います。 マイリスト→mylist/12879522 リクエストがあればコメしてくれればできるだけあげていきたいと思います。
【車載動画】GWに京滋バイパスを走ってみた
こんにちは。ご視聴多謝☆ミ。伊勢湾岸(sm7045598、sm7053723)→新名神(sm7085516、sm7104677)→名神→渋滞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!→京滋バイパスへ逃げました。瀬田東IC-名神大山崎JCTまで。しかし最後バッテリー切れでJCT途中で終了…orzまたいつかリベンジせな!使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:桜高軽音部 / 翼をください、doriko / letter song(sm3771514)、miko / チルノのパーフェクトさんすう教室(sm5054636)
うる星やつらED「EveryDay」を35歳のおっさんが勢いで歌ってみた:by Mr.CHAI
「歌ってみた」初投稿のMr.CHAIです。リア友のNEX氏に触発されて、及ばずながら投稿してみましたwまだまだ未熟者ですが、長い目でみてやってくださいm(_ _)m皆さんのアドバイスなど頂ければ幸いです^^ 音源:原曲をボーカルキャンセル 画像:Webからの拾い物^^; 機材:自作PC、audio-technica HYP-220(マイク) 使用ソフト:Sound Engine FREE、Radioline FREE、Windowsムービーメーカー 録音時に気を付けた所:低音域を明瞭に発声 視聴時に気になった所:滑舌と発音
Crazy Taxi 3 Windows版 プレイ動画 (Glitter Oasis 編)
Glitter Oasisもやってみた。BIXBITEはかっこいい。
West Coast 編→sm7147050
Small Apple 編→sm7224694
【MAD】CCFF7×終端の王と異世界の騎士【Sound Horizon】
※ネタバレ注意※FF7ACCの映像も含みます※ クライシスコアが好きすぎて、終端の王と異世界の騎士も好きすぎて、今更ですがこの2つでMADを作ってしました。初MADです。自己満動画ですみません。画質と字幕もすみません。そして今更ですがアス比ミスりました。 Windowsムービーメーカーで拾い物の動画を切って繋げて頑張りました!6分もあるとクライシスコアだけでは苦しいので、素敵なACCの映像も混ぜてしまいましたw 歌詞職人さんありがとうございます!
【のんびり車載動画】早朝の阿蘇パノラマライン【熊本県】
熊本県道111号線、阿蘇パノラマラインを早朝に走ってみました。
朝日が昇る雲海?がとても綺麗でした。
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=wawxCQh4t3k&fmt=22
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
チョロQストップモーションアニメ グランプリ改 第1回戦
いやぁ、何年ぶりの投稿だろう(ぇ 皆さんお待たせしました!グランプリやり直しました。スイマセン Windowsムービーメーカーのフリーズに苦しみ、時間がかかってしまいました; F1とかも出場しています。もどきだけど・・・ あと見るならコメもよろしく! mylist/8805609
【初音ミク】iDJ2でMIKuHOUSEを【つないでみた】
厳選して好みの曲を選ばさせて頂いたつもりなのですが、作者様を調べさせて頂きましたら重複が多くて驚いてしまいました。反省。一曲だけ自作曲も混ぜさせて頂きました。(失敗している所も御座いますが、決して適当に作った訳ではないので大目に見て頂けますと…・・(ry ブライトワルトsm2078938 Gene-Revolutionary sm3689378 ヨモツヒラサカsm2728620 シーサイドsm3061960 コトバ キモチ -happening RMX- sm1952720 bpm sm3777816 Blunder girl sm6429247 マケナイココロ sm6413166 Melting Down The House sm3159088 VOX (Original MX) sm5114652 Vivid Summer sm4306277 星のうた sm4974753 Crystal sm1966179 It's gonna be Last Love. sm4669317 I Love Windows !! sm4990058 Modulator+Carrier (N2D mix)sm6493036 Brand-new Starry Days sm3488514 Heaven sm5143579 まいにちが、つづいてく。sm1749718 SOUL FREE sm1742639
ダイジェスト「スーパーロボット大戦EX」 リューネの章 プロローグ
test
wmm: 256x224 30fps 品質ベースVBR(level95) Windows Media Video 9, Media Audio 9.2
aviutl: 拡張x264出力 340kbps 2pass, AAC-HE 32kbps 2pass
【コマンドー】ベネットのパーフェクト蒸気抜き教室【⑨】
二番煎じ WindowsムービーメーカーでPONと作ったぜ 使用動画:sm3805860
