キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】GWに伊勢湾岸道を走ってみた2~四日市JCTまで
こんにちは。初めての車載動画を撮影したので試しにうPの続きです。伊勢湾岸道路湾岸長島PA→東名阪四日市JCTまで。ミニ三脚でデジカメ固定したので安定させられました。使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:doriko / Winter Alice(sm5919873)←選曲は撮影時聞いてたものから選んでいます。その1 → sm7045598
【MMD】LOVE&JOYのなんちゃってLIVE
ちびミクが可愛かったので作ってみた(60fpsで作ったはずなんだけど・・・) かなりギトギトになったけど良しとしてます 近いうちに修正します カメラワークだけでコンサートっぽくしようとしたけど、うp主の技術では無理がありました ★ お借りした物 Love&Joyモーションデータ (わさびP氏) 初音ミク ちびver1.3 お遊戯P氏改造モデル 初音ミク_アノマロ2nd 初音ミク_サイバー風 FL-chan ステージ(アノマロかりんとう氏) はちゅねミク (エナメルP氏) ★動画製作 MikuMikuDance 4.02 Windowsムービーメーカー NicoVisual Effects エンコ失敗したようです カクカク!
【スレイヤーズ】 Get Along / 林原めぐみ 【エレキギター弾いてみた】
Self TagバージョンのGetAlongです。ノリに合わせてかなりテキトーなことしてます。林原めぐみ様ファンなので閣下曲しか弾きません。あ、ごめん、うそです。初投稿です。Windowsムービーメーカーってかんなり使えますね。これで無料!!?
GCB カードビルダー#1 20090515(全国)
■5/15アプ射爆・全国対戦です/ ■色々と酷い/ ■母艦の使い方が特に酷い/ ■生意気にデッキ紹介なんぞ入れてみました/ ●紙芝居:Windows ムービーメーカー/ ●音量の統一が中々上手く行きません/ ●色調補正すると妙に毒々しく・・・何か良いプラグインは無いかな/ ●前の mylist/12590201
ロードブラスタープレイ動画「完全版」
妻を暴走集団に殺された男の復讐劇が今始まる・・・
この動画はWINDOWS/X68版ロードブラスターです。
2/22追記
再生数1500超えてる!!楽しんで見ていただいているようで、秀樹感激!!皆様ありがとうございます。
思い入れのあるゲームがこうして今遊べたり映像として見れるのって嬉しいことですよね~。
あぁ・・・タイムギャル・・・やりたいなぁ・・・
他の動画→mylist/8189005
東方サッカー猛蹴伝走破 ざやく編 第1試合
さあ、改めてライジングゲームを目指して再開。
せっかくだからムービーに文字とか入れてみた。
ゲーム中に感じたこと一部をツッコミ的に入れてみた。
けっこう面倒なんだね。
使ったのはWindowsムービーメーカー。
マイリスト:mylist/12356045
DOLLS 弾いてみた(修正版)
昨日UPしたんですが、音がずれてて申し訳ありませんでした・・・・なんとか修正できたと思うので、よろしくお願いしますっ!曲は、Janne Da ArcのDOLLSです。
[追記] 初投稿ながら多数のコメントを頂きありがとうございます。
コメント欄にいくつか質問みたいなコメントがありましたので返信したいと思いますっ。
親指の件ですが・・・自分では全く気がつきませんでした・・wどうしてもオクターブ弾くときに出ちゃいます・・
ストラップの件は、重いんですが・・・細いのが好みでがんばってます・・
後ろのは、マシンガンズのストラップです~~
使用機材は、GibsonレスポールとPODxtで、録音してます~
また、次回もよろしくお願いします~~~第2弾あげました。sm7153884
【MMD】高画質アップロードテスト(プレミアム版)【巡音ルカ】
[MMD] TEST OUTPUT & UPLOAD [LUKA]
1. MikuMikuDance OUTPUT AVI(HQ) 240fps 2560*1920
2. Windows Movie Maker OUTPUT DV-AVI 720*480
3. NicoEnco DV-AVI to MP4 29.97fps 512*384
4. Upload to NICO NICO DOUGA
3D-Model : LUKA-MEGURINE (Modeling by Mr.Piron)
User Remodeling : Skirt to Leotard
無料会員版 sm7058430 BGM sm6878161
※3Dモデルは改造品のため、オリジナルのPironモデルと細部が異なります。 mylist/11942750
【MMD】高画質アップロードテスト(無料会員版)【巡音ルカ】
1. MikuMikuDance OUTPUT AVI(HQ) 240fps 2560*1920
2. Windows Movie Maker OUTPUT DV-AVI 720*480
3. NicoEnco DV-AVI to MP4 29.97fps 512*384
4. Upload to NICO NICO DOUGA
3D-Model : LUKA-MEGURINE (Modeling by Mr.Piron)
User Remodeling : Skirt to Leotard
プレミアム版 sm7057667 BGM sm6878161
※3Dモデルは改造品のため、オリジナルのPironモデルと細部が異なります。 mylist/11942750
アルトサックスでけいおん!ED「Don’t say ”lazy”」を吹いてみた by Mickey
ニコ動初投稿です。吹奏楽から離れて9年ほどあり、練習時間や場所もほとんどなかった上に録音環境などが整っていない為、お聞き苦しいところだらけですが広い心で最後まで聞いていただければと思います。ちなみに今回の練習時間は約30分でした。 サックス用譜面は壱村様が作成したmidi(sm6778234)を元に作成しました。 マイリスト→mylist/12576004 次作「逆襲のMeiko」…sm8131774 新作「翼をください」→sm8580364 楽器…JUPITER AS-669GL マッピ…H.Selmer S-80 C★ 録音…Advaced W-ZERO3[es]+RECOZERO 譜面作成…Score Grapher Lite サウンド編集…VocalReducer+SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+Any Video Converter
東方サッカー猛蹴伝走破 ざやく編 第3試合
VideoStudio12Plus試用版を使って文字を入力してみました。
やたら重くてマニュアルを見るもの大変だったが頑張って文字入れた。
その後ビデオを作成しようとすると画質が最悪。
なのでエンコードなしで保存したらファイルサイズが24ギガ近くに。
その後いったんWindowsムービーメーカーで240Mまで落としてからmencoderにかけました。
いろいろエンコ方法試したせいで総時間16時間以上かかったんじゃないか?
何かいいソフトないかな。。。
マイリスト:mylist/12356045
PaperMan動画 TAR-21スラム戦術 テストの画質改善テスト4:3
アマレココWMV3 1.5GB Windowsムービーメーカー150MB ニコエンコ25.6MBエンコードに掛かる時間は、それぞれ4分程度。
【神威がくぽが歌っちゃうオリジナル曲】空
miu☆です。
神威がくぽと初音ミクが我が家にきたんで練習がてらに「空」sm6887112を仲良く歌っちゃってもらいました☆
windowsと作曲ソフトとボカロを手に入れてはや約2ヶ月。まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくです。
是非晴天の青空の下で仲良くお聴き下さい♪
素敵な絵はhanaさんが描いてくれました、感謝☆
■「空」作詞作曲:miu☆ 歌:神威がくぽ コーラス:初音ミク 絵:hana
※リンVer.→sm6887112
※miu☆曲→mylist/11450721 ※miu☆アド→[email protected](編曲調教動画などのコラボ募集)
サクラ大戦OP(FULL.)
サクラ大戦の桜華絢爛の素材のみでOP風MAD作ってみました!!
windowsムービーメーカー制作なので、たいしたことは出来ませんでしたが、一所懸命つくったので、よかったら見ていってね!
東方サッカー猛蹴伝走破 ざやく編 第4試合
4戦目でまさかの敗退。1戦目からやり直しました。
Windowsムービーメーカーでコメントを上か下に寄せる方法はvistaではダメなのか。。。
マイリスト:mylist/12356045
作曲講座を見て作ってみた 14
スランプに陥ったので、リハビリも兼ねて作曲。ちょっと長すぎますかね?2時間くらいで作り、録音したのですが、「Windowsムービーメーカー」を使うと音が変わってしまい何回も設定をいじくりましたが、どうにもこうにもだったので、そのままうpしちゃいました。なんで、6時間もかかるんだよ。一日またいでしまいました。 マイリストmylist/10727400 ブログ http://ameblo.jp/gurasaninst/ テスト?なにそれ、おいしいの?
Windows効果音<もうエラーしか聞こえない>(もう歌しか聞こえない)
誰かが動画作ってくれました。ありがたいです→sm7327678 私のマイリストmylist/13151631
FF XII アースドラゴン討伐 その1
PCSX2 0.9.6 r980GSdx SSE41 ZeroSPUr514-Dev 0.4.6 Windows XP Home SP2 Core2 Duo E8400 3.0GHz 2GB RAM(1GBx2) GeForce 9600GT 512MB 録音用にZeroSPU 使ってますがSPU2-Xの方が音が良いです。再エンコされないようにビットレート等を再調整したつもりが、再エンコされてしまいましたorz
【高画質】 DEVILS DEVEL CONCEPT OP 【100Pass】
Windows7環境下にてAviUtlを使用してエンコード
◆映像 H.264 853kbs 512x384 29.97fps 100pass Encode◆音声 AAC 44.100khz 96kbs
PCゲーム関連オープニング/プローモーション等のアップロード集→mylist/12415098
FF11 Vana'diel Bench3
Vana'diel Bench3【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3スコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。mylist/12635010
【実況】STARFOX ASSAULT-スターフォックスアサルト-Part4【受験生】
スターフォックスアサルト実況part4です 今回、実況中に小さなアクシデントが発生しました…w 編集のほうはwindowsムービーメーカーでやっているんですが、編集終わった段階でガクッと画質が落ちてしまいます…。もし何かいい編集ソフトを(フリーでw)教えていただければ幸いです。 part3→sm6986818 part5→sm7119698 実況動画→mylist/12610870 p.s. 中間テスト1週間前です(泣)
【車載動画】GWに新名神を走ってみた1~亀山ー土山SA編
こんにちは。初めての車載動画を撮影したので試しにうPの第2シリーズです。伊勢湾岸(sm7045598、sm7053723)→東名阪→新名神と走っています。GW走行で亀山JCT付近上りは超渋滞ですね。相変わらずの雨でワイパー邪魔w使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:釘宮理恵 / 虹色のSneaker、ラマーズP / ぽっぴっぽー(sm5508956)その2→ sm7104677
ファミコン元気玉の登場作品タイトルロゴをコメントで再現してみた
Windows7及びZEROプレイヤーでの記号表示に問題があります。ズレなどがある場合はキャプチャ版をご覧ください。
sm7626086
久々にいい動画にめぐり合えたのでCA作りたくなりました^^
祝333,333再生記念!!ということでCAまとめ集にしてみました。
皆さんもCAに興味を持っていただければ幸いです。
本家様>sm6240144
その他のうp動画>mylist/10979886
自分のページです^^;>user/10000002
他の方がまとめたファミコン元気玉CA動画【sm6951027】【sm7229507】【sm8233828】【sm6589734】
追記:FF2のタイトルは北米版のFF4でした。
すべてグーグル検索で探して作ったためセビウスと上記のFF2が実際のタイトルと違いました。申し訳ありません
【戦場の絆】JG 88 素ザク【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
とうとう大尉まで落ちてしまって涙目なUP主です。
エンコード方法を変えてみました、少しは画像がよくなったでしょうか?
今回は降格フラグ戦です。
今日はペダルワークがダメダメだなぁと思っていたらさくっと降格。
次のクレでバンナム戦を引いたのですがビービーならして2戦ともCとか酷すぎです。
佐官として動画を上げていたので、また佐官に上がったらアップしていきたいと思います。
(間抜けな)見所はフラグ戦なのに単騎アンチしたところ
間抜けなマイリストmylist/11027991
早苗と阿求は【ほのぼの動画】幻想郷を振り返りました
ほのぼの動画、久々に振り返りました今回は幻想郷で起きた過去の異変を早苗さんが阿求と一緒にお勉強するお話です。忙しくない人の為の東方project紹介みたいな感じになってます。 尚、この動画は立ち絵を公開して下さっている「角屋」のTAOさん、ネタ引用元として「ひとりオセロ」のトトさん、豊富な素材をお届けするモリモリソザイ様、原作とBGMを創造せし上海アリス幻樂団、いつもプロフを見てくれて応援して下さっている方々、並びに紙芝居クリエーターとWindowsムービーメーカーによって成り立っています。 他(東方系)→mylist/5371566(user/1089806)
ボウケンジャーのサントラをTV風にしてみました。
きのうAudacityとWindowsムービーメーカーを初めて使って作ってみました。ボウケンジャーファンの方は絶対テンションあがると思います。初めてにしてはよくできたと思います。画像はあまり気にしないで下さい。よろしくお願いします。
東方サッカー猛蹴伝走破 ざやく編 第7試合
前回けーねを見なかったのは現時点でどっちのけーねにも興味がなかったせいです。
Windowsムービーメーカーの拡張に成功。
こちらを参考にさせていただきました:http://dange1192.tuzikaze.com/
今までできなかったのは権限がなかっただけだったらしい。
マイリスト:mylist/12356045
FF11 Vana'diel Bench2
Vana'diel Bench2【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3こちらもスコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。 mylist/12635010
レトロなおっさんの【PCSX2】【11】【鉄拳5】
いつの間にやら鉄拳5がまっとうに遊べるようになっていたので動かしてみました^^
そもそも、まっとうに動かなかったのは、おっさんの環境に問題があったからかもしれませんが。。。
※気温が上がってきたのでCPUクロック若干落としましたorz。 約4.35GHz(189×23) ⇒ 4.2GHz(200×21)
【10】【戦国BASARA2】:sm6962474、【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1221) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.2GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
幻想入りしたい男達のラジオ番組
この動画は幻想入りしたい男達による、なんちゃってラジオ番組です。
主に幻想郷にある音楽を紹介していきたいと思います。
トークの中に東方キャラが出てきますが、キャラ崩壊させている部分もあるのでご了承ください。
番組名:幻想郷無線通信局
提供:サークル「Business Windows」
パーソナリティー:餓鬼さん、鮪磁
今までの制作物:mylist/12642926
