キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7をMacと戦わせてみた
RC版を入手したので、さっそく性能をテストしてみました。
Mac:OSX 10.5.6 CPU:IntelCore2Duo 2.1GHz メモリ:4GB
使用ソフト:Chess(付属ソフト) 設定:強さ最重視
1手あたり思考時間:3〜5分程度
Windows7:RC ビルド7100 VMware Fusion2.0.4仮想マシン
CPU割当:1コア メモリ割当:1.5GB
使用ソフト:Chess Titans(付属ソフト) 設定:難易度10(最高)
1手あたり思考時間:1分程度
フジブサ ラストラン
いまさらな感じがしますが富士ぶさ×CLANNADです。ちなみに動画初製作です。皆さんの素晴らしい作品に影響されてWindowsムービーメーカーで無理して作ってみましたが…全て静止画な上に写りの悪い物ばかりで恐縮です。またスタッフロールは入ってません。一部の画像は他からお借りしています… ●一応画質改善版うpしました→sm7040351
【Oblivion】お酒とわんことおぶりびおん 0話
PC版Oblivion(オブリビオン)です。
ロールプレイしていきたいと思います。が、まだはじまってません。ほとんど。
動画作成ツール・・・
Display2AVI(試用版)、Windowsムービーメーカー、aviutl、VirtualDubMod、azflvenc
・・・いろいろ試してます。
使用MOD・・・
(MBP) Modular Beautiful People 2ch-Edition (Full) 1.3Face Texture for High Rez Skin Textures v1_2OOO(Full)、Ryk_SimpleDress_HGEC_2_1、DrinkBottleWeapon、Wanko Ver3.0、Kafeis Armored Circlets、Qarls Harvest
・・・もっと増える予定です。
その次→sm7053765 マイリストmylist/12460363
初期のWindows (Windows 1.01と2.1)
ようつべから転載したもの。元URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=WstZABmq6iMとhttp://www.youtube.com/watch?v=h_kuNIRSfWo Thinkpad T21 でWindows 1.01とWindows 2.1 (IBM-PC版) を起動しました。
ドラクエ5をやったことない男があえてDSで実況プレイするPart028
水のリングを手に入れるため、ビアンカとひさびさの冒険に出かけます。本当は昨日動画うpする予定だったんですが、ちょっとアクシデントがあり日曜になってしまいました。今までインストールしてて放置していたaviutlを今回初めて使用しました^^;(普段はWindows Movie Makerを使用しています) Part027→sm6985276 Part029→sm7029824 DSドラクエ5実況シリーズ→mylist/11931999
【ROHAN】2009年5月9日タウン戦@シメク
連合1サーバーLunaPhantasiaのタウン戦動画です。今回のタウン戦は何度もPTを壊滅されてしまい、なかなか上手くいきませんでした。が、キル数がいつもより多く、ポイントも普段より高いという意外な結果でした。【動画作成に使用しているソフト】①windowsムービーメーカー②aviutl
【歌ってみた】MY PRECIOUS BLUE 2009年度・再録版 by senshi6
こんにちは、senshi6です。かつて一度歌わせて頂きました柏倉つとむさんのMY PRECIOUS BLUEを新しいマイクでリテイクしました!!ちなみにサムネはWindowsのペイントを使用し、マウスで描きましたw思い出しながらティキを描きましたが全くの別人物ですね。今までに歌った作品はこちら→mylist/7782148
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
【同人ゲーム】 ボイスノベル 追憶の向こう側 オートデモ
■「ボイスノベル~追憶の向こう側」
公式サイト
http://cyberfan.jp/
即売会イベント「第12回 オリゲー☆フェスタ68」「コミティア88」で展示したオートデモです。
★ 「ボイスノベル~追憶の向こう側」は、Windows向けに開発中のフルボイス・ノベルソフトです。パソコンで『読む』、ドラマCDの ような雰囲気と、掛け合い収録の臨場感をお楽しみ下さい。
公式サイトから体験版がダウンロードできます。
コミックマーケット76 8月15日(土)東U-58a「CyberFan」で完成版を頒布予定です!
sm7503692→OPムービーが完成しました!
【パチスロ実機】うる星やつら【part2】
画質についてはすみません。編集にwindowsムービーメーカーを使っているのですが、それを使うとどうしても画質が落とされてしまって…そして、投稿時にも再エンコードされ、それによってさらに画質が落とされてしまっているようです。今いろいろと試行錯誤しているところですので、もうしばらくこの画質でお付き合いください。あと、RTのゲーム数を表示しました。位置がアレですが、気になさるようでしたら消しますので。…って、中押しに関してまた書けなくなってしまったし…orz(次回に回します) もらったコメントに対しても返事を返していきたいのに文字制限が… sm6982658←前 次→sm7033941 目標:「君去りし後」…未 「ラムバニー」…未 「各種レインボーのうち1つ」…未 マイリスmylist/12606241
【マスカク】 ステージ5 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
ダウンロード、最新情報などはこちら■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
■最新版のダウンロードとステージ7の動画はこちら【 nm7928862 】■
コメント:自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
AION - アップロードテスト
アップロードテスト。前回 sm6695709
キャプるならFPSガクンと落ちるので、CPUとGPUをもっと良いものにするとしあわせになれそうですよ。
PCスペック
OS:Windows Vista HomePremium 32bit
CPU:Core2Duo [email protected]
GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル)
Memory:4GB
HDD:300GB 7200rpm
撮影環境
AION設定:すべて最高 + アンチエイリアスx8
解像度:UXGA(1600x1200)
録画ソフト:アマレココ http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
編集ソフト:Windowsムービーメーカー
エンコード:AviUtl, x264, lame
マイリスト
うp主がアップロードしたAION関連のマイリストです。
mylist/11772659
装備するRPG”エヴァーグレイス”を実況プレイ10
”怪しげな二人”の図。 今回は無駄な贅肉をそぎ落とすかのように、カット編集を試してみました。windowsムービーメーカーを使えば切り口を彩れそうですので、今後試してみます。マイリストmylist/12242961
【ルドラの秘宝】中二病っぽい言葉でセカイを救う【実況】part22
スナフキン編の続き!ですが、、、果たして今回で行き先を見つける事ができるのか?最近まじでルドラやってて迷子ばっかだ・・・(ぞの) 前⇒sm6998004 次⇒sm7043615 ルドラ⇒mylist/11630280 まとめ⇒sm5716612
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
MacbookでTalesWeaverをやってみた
初のMacなのでいろいろあたっていたらwindowsも起動できるということを知りやってみました^^ただ快適には動作しないですね>
【作業用BGM】つい口ずさんだりノッてしまう洋Rock集-その4【60分】
序盤はPop寄りなElectronica中心、中~後半はオルタナ&インディーの中にスタンダードなRockを散りばめた60分18曲。
今回は女性ボーカルを多めに入れてみました。例によって過去動画とアーティストはかぶってないけど1曲目は仕様です。
The Killers/Ladyhawke/The Veronicas/Katy Perry/Patrick Wolf/The Vaselines/The View/Razorlight/White Lies/The Priscillas/Tinted Windows/Aloha from Hell/Paramore/The Gossip/Third Place/Avril Lavigne/Arctic Monkeys/The Enemy
mylist/9136041
WindowsVistaからあなたへ
びすたんがあなたに伝えたいことがあるようです・・・・・・2ちゃんねるで有名なコピペらしいのですが、初見で衝撃を受けたので一日で音とBGMをつけてみました。言葉がたどたどしいのは原作コピペを忠実に再現しているからです。 BGMはOSTER_project様の片想イVOC@LOIDを、画像は++OSたん保管庫の画像を一部改造して使わせてもらっています。
【戦国無双MAD】義トリオPV(風の何か)【手書き注意】
注意;不義な感じです。選曲については・・・つっこまないでいただけると嬉しいです。シンクロ率ゼロ。自分でも何故この曲を選んでしまったのか謎・・・。でも義トリオはTOXIC、ではないでしょうか・・・ 音源お借りしました→sm6115422
■追記■動画製作に使用してるのはSuzukaとWindowsムービーメーカーです。 最後のはお市様です^^;書分けできない・・・スマセン
So BAD!!!2008 - けんぢる♪ - KENNDIRU - PV
「So BAD!!!2008」→【けんぢる♪ - KENNDIRU -】
けんぢる♪ - KENNDIRU - MySpaceURL
↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/kenndiru
「So BAD!!!2008」→【作詞作曲編曲= けんぢる♪ - KENNDIRU -】
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/riosneo/000002007SOBAD006.html
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
BY (c)2009 ezk=UNIVERSE
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
SHURE Beta57A
BOSS SUPER Chorus CH-1
KORG TR Music Workstation
Boss BR-1200などなど。。。。。
【無料】ガジェット使ってパソコン快適術
どうも今回3目の投稿になります、かなり雑にできていますが大目に見てください ※注意 ガジェットを利用できるのは「Windowa Vista」のみです この動画を見てガジェットの奥深さを知ってもらえたら幸いです
【MAD】けいおん!を『まなびストレートOP』に合わせてみた ~A Happy Life~
まなびストレートのOPにけいおん!を合わせてみました。Windowsムービーメーカーしか使用できないので手抜き気味です。若干、澪視点となっております。
【ハンマー】smooooch・∀・【スペランカー】修正版
sm7025479の修正兼動画版(期待0)音が大きすぎるのを修正ちょいと自重しました。スペランカー(sm6014744)、ハンマー(sm7011356)、きっかけ(sm6127819)、使用ツール:Windowsムービーメーカー、マッシュアップのツール:音響がかりさん2、追記:完成版ができましたが、うp主には動画を作る気力が無いのでzipであげときます。ttp://a-draw.com/up2/download/1248258477.zip DLパス:hammer
自分が思い浮かべる【ダブルラリアット】のイメージ映像
(・_・)普通に歌詞を直訳しただけですけどね。【nm6049209】
●少しムシャクシャしたことがあって、無性に描きたくなったんで徹夜とかしながら描いてみた。(ラフだけど)
●描いてる間はずっと曲をリピート。24時間くらい? スピーカーには悪い事をしたと思ってる。・・・ゴメン。
●シャーペンで描いたものを家庭用スキャナで少し濃い目のグレーで読み取り、その絵をJTrimで切り取り、Windowsムビメカで編集・歌詞付けました。
「マリア様がみてる」で[うた∽かた]のOPを作ってみた。
昔(3~4年前)位に作ったMADです。当時は投稿とか考えずに趣味で作ってました…
相変わらずウチの動画の制作環境が「Windowsムービーメーカー」な件www
さすがにこれでMADは正直キツイ…
一応個人的には1分08秒からがお気に入りです☆
もし要望があれば比較画像無しの(多少)解像度up版をうpしますので。
装備するRPG”エヴァーグレイス”を実況プレイ11
おはようございます。 windowsムービーメーカーの使い方がわかってきたので織り交ぜてます。 随分とかっこよくなってきました。 マイリストmylist/12242961
「マリみて」で[うた∽かた]のOPを作ってみた。(比較画像なし)
昔(3~4年前)位に作ったMADです。当時は投稿とか考えずに趣味で作ってました…
相変わらずウチの動画の制作環境が「Windowsムービーメーカー」な件www
さすがにこれでMADは正直キツイ…
一応個人的には1分08秒からがお気に入りです☆
この動画は http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039833 の動画の比較画像無しverです。その分多少ですが画質は良いかと…
フジブサ ラストラン(画質改善版)
いまさらな感じがしますが富士ぶさ×CLANNADです。ちなみに動画初製作です。皆さんの素晴らしい作品に影響されてWindowsムービーメーカーで無理して作ってみましたが…全て静止画な上に写りの悪い物ばかりで恐縮です。またスタッフロールは入ってません。一部の画像は他からお借りしています… 画質改善させました。
同人ゲーム「SKAD」OPムービー
制作サークルLimitless realm同人ゲーム「SKAD」OPムービー。Windows專用オリジナル乙女ゲームです^^
【FF6】死闘(VS Windows)【エラー音】
死闘はやらないって言ったけど、やりたくなって、修造ではない形で実現してしまいました。映像編集の技術に乏しいので画像だらけです総数270枚くらい。次回作はまた修造に戻ります(`・ω・´) まいりすmylist/11924343
【車載動画】GWに伊勢湾岸道を走ってみた1~名港トリトン編
こんにちは。初めての車載動画を撮影したので試しにうP。地方部1000円上限、GW中の撮影です。2009年5月5日、松本→四国の帰り道に渋滞回避のため伊勢湾岸→新名神へ迂回したときの様子です。ちょうど雨が降ってきたので少し見づらいですね。刈谷PA出た後から、名港トリトン→湾岸長島PAまで。一部カメラが倒れたため、画像が乱れますサ-セン。使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:OSTER PROJECT / RING×RING×RING(sm2582693) 天海春香・水瀬伊織・高槻やよい / GO MY WAY!!〈M@STER VERSION〉その2 → sm7053723
S4League TDmovie
Show me your S4! Anchor and Station2 BGM: Reach Out to the Truth(P4) Edit: Windows Movie Maker
山手線内回り103系発車メロディー総入れ替え(その5・最終回)
運転区間:新宿~恵比寿 使用楽曲:京阪発車メロディーメドレー(新宿)・ImgBurnよりSuccess.wav(代々木) ※原宿・渋谷は電車でGO!プロフェッショナル仕様(Windows版)体験版の発車メロディーを使用しています。
