キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【懐かCM】1995年10月のCM
1995年F1日本グランプリ放送内のCMです。
作成リスト:mylist/10761217
アビス レプリカ六神将 ノーダメージ撃破 ルーク単独(アンノウン)
Veohから(ry 以前のものと同様FLVファイルでうpしたかったのですが「ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバー」とかではじかれたので、aviファイルで…と思ったら162MBもあったのでWindows Media Playerでサイズ落としてうpしましたww 魔装備とはいえ、アンノウン六神将相手に魔神拳1発で10000Damage超えるとは…。プレーヤースゴスw 他にうpしたもの→mylist/11508660 隠れマイリス(別アカでうpの、ひぐらし+α)→mylist/8011093 他にうpしたもの(別アカ)→アニメ系動画 mylist/7112940 ゲーム系動画mylist/7113528 テイルズ系動画mylist/10120548
windowsムーブメーカーで遊んでみた!雪歩でFirst Stage
タイトル通り 練習ついでにwindowsムーブメーカーのビデオ特殊で色々やってみました~すごーく簡単で色々あって面白いです、こんな機能があったのは知りませんでしたww
初心者にやさしい設計だね(自分も)
エウレカセブン MAD エウレカ&レントン×ドミニク&アネモネ
エウレカMAD2作目。作ってく内にWindowsムービーメーカーの限界と自分のセンスの無さに絶望してきてたりしてました^^;皆さんが上手すぎるんだー!今回の音楽はELLEGARDENのジターバグを使いました。この作品は文字どうり2カップルのMADです。先に言っておきますが、時計は気にしないでください。エウレカとアネモネの気持ちの入れようには目をつぶってください;;100パー自己満動画ですが、今回も暖かく見てやってください。お願いします。1作目sm6790167 3作目sm7363315 4作目sm8321890は削除されたためユーチューブにて何とかUPhttp://www.youtube.com/watch?v=etWduOZpTb4 他MADmylist/12352089
「けいおん!」にもっとクエン酸入れたらどうっすか?
フロッグマン北島康介のアドバイスを受けて「けいおん!第一話」にクエン酸を入れてみました。相変わらず使用ツールはWindowsムービーメーカー。使用素材は「けいおん!」と「AQUARIUS」の高度なCMのみ。CMの元ネタ→sm6439205
らき☆すたフェイス
初うpです。Windowsムービーメーカーでネイティブフェイス×らき☆すたのMADを4つほど混ぜてみました。 繋ぎが下手だったり画質が悪いのは仕様です。ご了承ください。使用した素晴らしい動画かがみんsm3879890 こなたsm3625272 つかさsm2979760 みさおsm3513124 sm4428222 僕が動画を作りたくなったきっかけ。うp主には感謝しています。追記:2コメの方、みゆきさんは信仰風化曲なので今回は混ぜられませんでした。期待に答えられずすみません。 :10・11コメww乙ww
[なのはMAD] fripSide crescendo 魔法少女リリカルなのはA's
はじめまして。MADをはじめて作りました。windowsムービーメーカーで作ったので、フリーズしまくって大変でした。切り貼りしただけなので上手くはないですが、良かったらみてください。初めて動画を投稿したので、色々おかしいかも知れませんが、指摘してもらえるところがあれば、よろしくお願いします。再生1000突破ありがとうございます。画質と音質を良くしたので、良かったら見てください。--->[sm7127365]うp主の投稿動画--->[mylist/12359054]
inkscapeで玉を描いてみた。
前の職場で、Illustrator使ってる人がいて一度使ってみたいなーと思っていました。
絵やデザインとは全く無縁でしたが、せっかくフリーのツールがあるのだからちょっとかじってみることにします。
少し慣れてきたので、まずはうp。Inkscapeの宣伝もかねて。
Inkscape はオープンソースで開発されているベクトル画像編集ソフトウェア(ドローソフト。有名なのはIllustratorね。)。Inkscape はXML、SVG、CSS などの標準に完全に準拠した強力なグラフィックツールとなることを目標としている。クロスプラットフォームなソフトウェアであり、UNIX 系 OS、Mac OS X、Microsoft Windows などで動くが、開発の主体は Linux で行われている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
BGM:ダブルラリアット/アゴアニキ
【東方】東方ポケット戦争でおぜう様を脱がしてみた
こんちわ~、わらきです
最近PCの調子が悪いのかなんだか、ゲームの録画もままならなかったのですが
ちと重いWindows media エンコーダで撮ってみました・・・音も悪いですがご了承を・・・
今回は東方ポケット戦争です、隙間から紅魔館行っておぜうさまに・・・
1戦目は適当なPTで撃破、2戦目はゆゆ様のアレ、3戦目はこのやり方はやる人たぶん多いと思いますが、お燐で・・・1人で十分ですがあえて2人で、あと雑魚戦
やると面白いのでオススメです~気になった方は・・・ぐぐってくだしあ
画質悪くてすんません・・・
投稿動画 user/447097 妹様>>sm7156909
Windows Vista(SP2)とWindows 7(RC)の起動時間比較 : Vista編
Windows 7出荷候補(RC)版登場記念に、自分のThinkPad X60(2年半選手)にWindows 7 RCをインストールしてみました。まずは、Vista(SP2)と7(RC)の起動時間を比較してみようと思います。Vista(SP2)環境は、ThinkVantage絡みを筆頭に色々とスタートアッププログラムがてんこ盛りです。とりあえず、一番起動が遅いバッテリーメーター(RunDll32.exeで呼び出される)が表示されるまで待ってみました。
7(RC)環境はsm6955867から。今まで上げた動画はmylist/3210578から。ブログ記事はhttp://tinyurl.com/dzq8xe。
音声は、周囲の騒音が凄いのでカットしてあります。
※うp主は、OS/2 Warpが大好きです。VIVA!! OS/2!!
Windows Vista(SP2)とWindows 7(RC)の起動時間比較 : 7編
Windows 7出荷候補(RC)版登場記念に、自分のThinkPad X60(2年半選手)にWindows 7 RCをインストールしてみました。まずは、Vista(SP2)と7(RC)の起動時間を比較してみようと思います。7(RC)環境は、Windows Updateで入るドライバー、Norton 360 3.0、ATOK 2009(定額版)以外入れておりません。
Vista環境はsm6955669から。今まで上げた動画はmylist/3210578から。ブログ記事はhttp://tinyurl.com/dzq8xe。
音声は、周囲の騒音が凄いのでカットしてあります。
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原【福岡佐賀】
国道202号を加布里あたりから、虹ノ松原まで夕方にのんびり走ってみました。
エンコードがうまくいかず虹ノ松原がのっぺりしてしまいましたが。。。
おまけ:sm6958249
画質向上等倍版:[1]sm8874467、[2]sm8874735、[3]sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】福岡都市高速道路1号線 おまけ 【福岡県】
虹ノ松原まで行った帰りの都市高速道路です。
すでにうpしている1号線のものとは逆方向から走っています。
いつの間にかフォーカスがオートになってて、たまにぼけてしまったのでおまけ的扱いで。。。
というわけで、BGMなしの2倍速編集です。
虹ノ松原まではこちら⇒sm6955927
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【MGS4】 爆発系の武器でハチャメチャプレイ Part.11
サムネホイホイだぜぃ!
前回PC名を教えてほしいってあったので、紹介します。
windows Vista SOTEC WinBook WV4314PBです。へたれPCです。
次回はレイブン戦、速効で終わると思うので後半オマケつけたいのですが、皆さんは何がいいですか?
1.MGO 2.次回作のリクエストタイム 3.アサシン 4.その他
MGOのPCはPart.3の後半を見てください。(5/6追記)
次⇒sm7122107
前⇒sm6954338
mylist/12119197
今キャプチャカードを買うためにコツコツお金貯めてます。高画質目指すにはこれしかない!
Aspire oneにWindows7 RC1を導入してみた
起動速度とか、そんなのはどうでもいいんだ。
まいぷるとすーちゃんが見られればそれだけで幸せ。
Windows 7 Ultimate RCの起動@2004年発売の企業向けPenM(Dothan)ノート
開発者向けには先月30日に、一般ユーザー向けには昨日(英語版サイト)からいよいよ公開されたMicrosoft Windows 7 製品候補版(RC Build 7100)。今回は製品版に近いバージョンになっています。メイン機はもともとVistaマシンなのでAero関連の機能も含め動くのですが、じゃあ2004年あたりのXP SP2搭載企業向けノートではどんなものなのかと思いクリーンインストールしてみました。Aero関連はぎりぎりでWDDMドライバが提供されなかったIntel 915GMなので動作しませんでしたが、それ以外はこのスペックのマシンでもかなり快適に動いています。ちなみに機種はhp Compaq nc4200(海外仕様PenM 730 1.6Ghzモデルに日本語KBを搭載した仕様。最近ツクモなどで低価格で出回ってるノートです)になります。
レトロなおっさんの【PCSX2】【10】【戦国BASARA2】
なんか色々わらわら出てくるのをやってみました^^;
※動画も「その10」まで増えたので、次回Up時から古いのを消して行こうかと思います。
【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】:sm6436106、【11】【鉄拳5】:sm7102108、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1123) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
遊々インターネット 2009年改定版 (1/5)
インターネットの仕組みから接続まで分かり易く解説しています。初心者の方は勿論、ベテランの方にも満足していただける内容となっています。※ビデオ解説にはWindowsのInternet Explolerを使用しています。
遊々インターネット 1997年改定版 (2/5)
インターネットの仕組みから接続まで分かり易く解説しています。初心者の方は勿論、ベテランの方にも満足していただける内容となっています。※ビデオ解説にはWindowsのInternet Explolerを使用しています。
遊々インターネット 1997年改定版 (3/5)
インターネットの仕組みから接続まで分かり易く解説しています。初心者の方は勿論、ベテランの方にも満足していただける内容となっています。※ビデオ解説にはWindowsのInternet Explolerを使用しています。
遊々インターネット 1997年改定版 (4/5)
インターネットの仕組みから接続まで分かり易く解説しています。初心者の方は勿論、ベテランの方にも満足していただける内容となっています。※ビデオ解説にはWindowsのInternet Explolerを使用しています。
遊々インターネット 1997年改定版 (5/5)
インターネットの仕組みから接続まで分かり易く解説しています。初心者の方は勿論、ベテランの方にも満足していただける内容となっています。※ビデオ解説にはWindowsのInternet Explolerを使用しています。
クロスバイクで車載動画(テスト) 上石神井→吉祥寺
小型ビデオカメラUV-011G(S)の車載動画テスト。 Windows MovieMakerにて編集後、AviUtlでエンコード。 元データは640x480/AVI/20fps。 ◆09/06追記 夜間に撮影してみました→sm7394582
続々!! 北海道へ帰省しよう ver.鉄道の旅 1日目
2009年ゴールデンウィークも北海道へ帰省しました。さて、今回帰省するためにうp主が手に入れた切符とは・・・? 1日目→(今ココ) 2日目→sm7020396 うp主の旅→mylist/5650406 [追記]なに!?あれでボロなの!?みんな良い列車乗ってるんだなぁ・・・。
交響詩篇エウレカセブン 秘密基地 - 高田梢枝
◆交響詩篇エウレカセブン ED1 秘密基地 - 高田梢枝 ◆エウレカ 画像スライドショー Windowsムービーメーカーで製作 ◇持ってる画像を適当に並べてみました。 画像&音質が悪いですが、ご容赦下さい。
忙しい人のための「ライオン」
初制作・初投稿です。たまたまPCにWindowsムービーメーカーがあって初めて操作してみたときにできたものです。面白くも何ともありません、ちょっと作ってみたかっただけです。 まだまだ修行不足ですが、新作「恐れ入ります、すみません。」→sm7371372「パブってGO!」→sm7781137
テンション上がる曲をさらにテンション上げてみた【TheOffspring】
オフスプリングのGreatest Hit'sを150%の速度にしてみました。その分ピッチも上がっております。
■うp動画リスト:mylist/10475806
■使用ソフト:Audacity:AviUtl:Windowsムービーメーカー:MediaCoder:
■Video:200kbps:15fps:
■Audio:192kbps:Nero:SPDx1.5:
RAM256MBでwindows7RCを動かしてみた@VirtualPC
というわけで、せっかくなのでRAM256MBの状態で動かしてみましたが、思いの外快適に動いていました。何というか、不思議です。正直、これなら動作的には問題ないと思いました。
動画でやったこと
・GoogleChromeはすでにインストール済みだったので、ニコニコ動画ログインおよび動画視聴
・ftpサーバソフトのダウンロードとインストール+設定
・ホストPCからのftpサーバへのアクセスおよびファイルアップロード
・アップロードしたファイルの再生
です。ちなみに、無音だったのですがそれじゃあ寂しいと言うことで音をかぶせてあります。追記:正直やっつけなのはいうまでもない
windows7のシステム要件:CPU1GHz HDD30GB DVD-ROMドライブあたりだったとおもいます。使用したPCのCPUはC2D [email protected]です。
東方フォルダアイコンを作ったのでフォルダの変更方法をUPしてみる
初アッペル。東方キャラとフォルダがコラボしたデスクトップ用アイコンを作り始めたので、フォルダのカスタム方法をあげてみようかと思い立ってみました…が。配布処 http://cpl.sakura.ne.jp/ex/
メイプルストーリー ホンテ
エンコする前は高画質だったけどどうなったかな・・・もちのろん画質OWATAメイポ メイプストーリー メイプルボス BOSS OWATA いつかアナルからオ・ナ・ニ・ーも 好きだよYouTube でもうpしますたこっちのほうが画質がものすごくいいね^^http://www.youtube.com/watch?v=M6iEyX7oSZM&feature=channel_page誤解されないようにスペック書きますWIndows Vista SP1 home premium Windows 7 ultimate RC Windows 7 ultimate Beta Windows XP professional SP2 Ubuntu vine Linux AMD 64 Athlon×2 1800Mhz memory 5.50GB ATI 1200 HDD:160GB DVD-ROM いうの忘れていますたがエミュ鯖ですFoeverMSですいまはForeverMSが鯖堕ちてるので我慢wしかもUSBつかえなくなったw場所をマウントできないー文章かけなくてこまるw
就活生の鶏のさっぱり煮
暑い日にはさっぱりと。でもちょっと醤油が多かったみたい…。
翌日水を足したら良い感じになってました。
動画編集にはやっぱりWindows ムービーメーカーが一番ですね。
リクエスト承ります。
前回→sm6974544マイリスト→mylist/11661740
あと、ニコニコ動画用のブログ作りました。良かったらどうぞ。
http://sakuranbo8823.blog37.fc2.com/
