キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】七色の幻想郷(修正)【替え歌】
■エコノミー時途中から真っ暗になっていたので、一部歌詞とともに修正しました。■Redzoneの【】の中はsamfree氏の歌ってみた(sm7256991)のラップを、Hello windowsの()の中はこちら(sm2721967)の歌詞をもとにしています。■本家様→(sm7233711)■いろんなメドレーで似たようなことを→mylist/1448824■ダブルスカーレットに歌詞をつけてみた→sm7369481
【Windows】エラーファンタジア
後半力尽きてるみたいなんで、また作り直します。 マイリストmylist/13151631
【Windows】七色のニコニコ動画 MSGS Remixテスト版【内部音源】
製作開始から5日目
Remixという名の手抜きです
やっぱMIDIはMicrosoft GS Wavetable SW Synthが最高!!
組曲sm2238838
user/943083
完成版→sm7516154
兎に角、好きなんです(NUMBER GIRL:向井秀徳最後のMC)
アルバム「サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態」より。NUMBER GIRL最後のライブでのMCです。本当はこのMCからOMOIDE IN MY HEAD、IGGY POP FAN CLUBまで一つにまとめてうpしたかったんですが、ニコニコムービーメーカーで作っているので10分以上は無理でした。windowsムービーメーカーなら大丈夫と聞いたのですが、随分前に間違えてアンインストールしてしまいましたwどなたか10分以上の動画を作れる方法を教えてください;; このMCからの流れは神です。
MGS4画質テストしてみた。
TMPGEnc 4.0 Windows Media Video 8 サイズ 512×384 1pass CBR映像ビットレート700kbits/sec 音声ビットレート160kbits/sec 48kHz Stereo CBRファイルサイズ約90M
「Shion feels it, Mion fakes it」
日本語を話せません! 漢字が分かりません. I use on-line dictionaries and Wiktionary.
Original English description:
Title: 'Shion feels it, Mion fakes it'
Author: Fiona4PL [ user/12093361 ]
Song: 'Red Stars' by The Birthday Massacre
Anime: ひぐらしのなく頃に
Used episodes: 5-8 [綿流し編]
Used program: Windows Movie Maker
Spoiler warning: very big (contains the most important scenes)
Violence warning: big (blood and scenes hard to watch for some people)
DISCLAIMER: This video is purely fan made. I am not associated with the creators of used materials. I do not own the song and the shows. All material is used for non-profit entertainment, and it is copyrighted to its original owners.
26年前のしんのすけ似の合成音声で主題歌を歌います 他1本
26年前の歌う8ビット機・NEC PC-6601に歌わせるとしんのすけとか言われるので、TV主題歌版おらはにんきものを歌わせてみました。違和感なし。■構想半日・録音半日・編集3日・オケは継ぎはぎのやっつけ仕事です。これが伸びたら涙目。伸びなかったらもっと涙目■実機は実家にありまして、音量と音長の指定をしくじって録音後、実家を後にしたので仕方なくWindows上で調整しました。今回は音程だけ無調整です。■他1本は地味にティンと来た結果です。猿のお手玉■66君の音痴を矯正するツールはこちら www10.ocn.ne.jp/~talk/ 使い方動画はこちら (1st)sm5075905 (黒歴史)sm7203525■今まで上げたやつです。mylist/3541047■
windowsのムービーメーカでfate3
staynightのCGを見つけたので再生数伸びないにもかかわらずまたやってみましたアタラクシアのCGも少しまぜて作ってみた曲は嵐の中で輝いてです1作目sm72555432作目sm7258056
宙/船/でMADを作ってみた
TO/KI/Oの宙/船という昔の曲を使ってMADを作ってみました。初めて作ったので正直・・できは雑です・・。組み合わせも適当なので・・適当なので皆様に任せたいと思います。
Civilization4 BtS 無防備で宇宙勝利を目指す Part2 その①
Civilization4 BtS v3.13 国王 小さいパンゲア ガンジー 通常速度 5文明 modはCGE使用 ルール:軍事ユニット生産禁止、最初に支給される戦士or斥候はBC1000までに始末【ちょっと操作が早くて、字幕が追いついていないので分かりにくいかも知れない。一時停止推奨】うちのWindowsムービーメーカーは、どうやら6分以上の動画を与えるとすぐ息の根が止まってしまうようなので、今後はこのくらいの長さでやっていく事にしました。その代わり、うpするペースを上げていければと思っとります。 前:sm7337438 次:sm7364334 マイリスト:mylist/12900990
【仮想化】WindowsでUbuntuを動かす方法【設定編】
ホストOSとメインOSのファイル共有設定や3Dデスクトップ(compiz)の設定方法などの手順です
端末を一切使ってないのでちと面倒ですがWinユーザーにはわかりやすいと思いますのでよかったら参考の足しにしてみて下さい!
インストール編はこちら sm7242826
※3:05くらいからのテキストの中身は
#!/bin/sh
mount -t vboxsf sharedfolder /mnt/hostboot
コピペして使ってください
【のんびり車載動画】早朝の前原~北九州@福岡【早送り】
早朝に前原~北九州を走ってみました。
今回は15倍速ぐらいで編集してみました。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
レトロなおっさんの【PCSX2】【13】【テイルズ オブ シンフォニア】
ようやく構成変更が完了したので、実力のほどを見てみたいと思います^^
ソフトはテイルズ オブ シンフォニアです。
※PCSX2は元【13】と同じ条件で動かしています。(GSdx10 Software)
※6/29 元動画消しました
【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、【14】【大神】:sm7414841、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1275) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi(MBのおまけw)
Hello Windows 合わせてみた【あにま&halyosy&UZURA】
Hello Windows Hello World & Window Rap.Ver 今更ながら勝手に色々混ぜさせていただきました!軽くカオス。元はどれもこれも素晴らしいです。 本家様→sm2322242 あにま氏→sm2512603(削除済) that氏、is氏、halyosy氏→sm2721967 UZURA氏とUZURAのおまけ氏→sm3131043
ThinkPad X40 SSD化 Windows XP クリーンインストール直後
ThinkPad X 40にPhotofast G-Monster 18IDE V2を搭載。Windows XPクリーンインストール直後に再起動させたところ。起動時のプログレスバーが1回回り終わるところで、XPのようこそ画面へ。
StreetFighterIVベンチマークをやったら早送りだった
録画ソフトを使うとFPSが下がって普通になったのでカメラで録画してみたTEST
一応PCセッティングから出来る最高設定
SCORE: 10748
AVERAGE: 157.31FPS
OS: Windows Vista(TM) Home Premium
CPU: AMD Phenom(tm) II X4 940 Processor
Memory: 8190MB
Graphics Card: ATI Radeon HD 4870 X2
Display Setting: 1920x1200 60Hz 8xAA
(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
【DTM】 ホルスト 木星
midi.コンピューターミュージックです。パソコンはwindows vista 64bit.シーケンサーはsonar home studio,(*^_^*)ハイドーモ.myvideo/10360506
ウサプーファンクラブへの加入方法(仮)
グランドファンタジアの、動画コンテスト用の動画です。テストとして初アップ!まだ完成していないですが;;ここが私の限界です・・・orz 編集時間:約5時間 windowsムービーメーカー使用 完成版→sm7361128
【感動した♂が】Fire◎Flower / 鏡音レン【歌ってみた】音質改善
今年も暑い夏がやってくるね。あまりにもいい曲過ぎて、我慢できずに歌ってしまいました。ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。環境さらしておきます。参考までに。→録音:Radio line 編集:Sound engine 使用マイク:スカイプ用ヘッドセット(1000円)ムービー作成:windowsムービーメーカー エンコし直しました。至高の原曲→sm4153727こちらの方からPVをお借りしました。→sm4397187想いが届くといいなあ。mylist/14762156
火を噴く前に、今メニフォルダ大崩壊
初投稿(sm7325425)にコメントをつけてくださったみなさまありがとうございます。再生数の半分が私自身なわけですがwそれでも想像以上の再生数でびっくりしています。某ねとらじ放送分の今メニ夕飯画像、残りをまたまたWindowsムービーメーカーのオートムービー作成に任せてくっつけました。声ふぇちの方は聴かないほうがいいと思います。うpしてから気づきました。窓全開だったので縦型ブラインドが涼風になびき、ずっとカチカチと音を奏でていたことを…お耳汚しごめんなさい。 料理カテの歴史的な動画になるであろうsm7579983、新参者の私ですがお手伝いさせていただきました。
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
レトロなおっさんの【PCSX2】【12】【ヴァルキリープロファイル2】
構成変更後のヴァルキリープロファイル2です^^
元の動画と内容がほぼ同じなので、近いうちにどっちか消します_(._.)_
※6/21:元動画消しました
※GSdx10 Softwareです
【11】【鉄拳5】:sm7102108、【13】【テイルズ オブ シンフォニア】:sm7347494、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1246) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi(MBのおまけw)
【予言】12月に金正日死にます
マイリスに登録して 運営死ねと書き込んで 途中で出てくるwindows7のボタンを押すと...
個人的に好きな洋楽集No.1 【オールディーズ+α】
多種多様化して斬新な曲が生まれない昨今の邦楽より全然世代の違う昔の洋楽のほうが良い曲が多いと思っているうp主のCDと、某洋楽動画をUPしている方(感謝)の動画から自分の好きな曲をチョイスして動画にしました。No.1
誰某の曲がない!
何故原曲じゃないんだ!
……など不満もあるかもしれませんが気にせず楽しんでもらえれば幸いです。
■うp動画リスト:mylist/10475806
■使用ソフト:AviUtl:Windowsムービーメーカー:MediaCoder:
■Video:50kbps:5fps:
■Audio:96kbps:Nero:
■No.2:sm7371579
■No.3:sm7379958
エウレカセブン MAD エウレン×ドミアネ ドミアネ強め
3作目です^^v前回Windowsムービーメーカーの限界を感じたため探しに探して、よさそうな動画編集ソフト使いました。が、所詮使う人がセンス無ければその程度なんだなと感じてしまいましたね・・・2作目ではドミアネの所が少ないと感じ、今回多めにしました^^;っといっても、時期的に遅くね?と最後の方無理やりじゃね?感たっぷりです。まあ、今回も自己満なので、あったか~い目で見てやってください。よろしくお願いします。2作目sm69395391作目sm6790167
あやかのネルフ村-街森実況プレイPart8-
久しぶりにやると癒されます♪
macのエンコードがあまりにも汚かったので
今回はwindowsでやりましたw
街森マイリスmylist/12643528
マリカーマイリスmylist/12942301
ドンキーマイリスmylist/13262662
Part1リンクmylist/13262679
ご意見•質問•あやらぢのおたよりなど募集してます
[email protected]
不定期でらぢおやってます!!
http://www.stickam.jp/profile/ayachannel前回:sm7181940 次回:sm7489588
街森マイリスmylist/12643528
コミュニティーも作りましたので(飾りで)
もしあたしの動画を気に入ってくださった方は
入ってみてくださいー^^
【東方MIDI】MSGSで「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジしてみた!
■みんなおなじみフランちゃんの曲をMSGS(Windowsの内蔵音源)でアレンジしてみました。チルノ撃破からフランちゃん第一形態までのBGMに使用予定。■midiはこんなかにありますhttp://j.mp/99Ymvp■せっかくだからイラストは過去絵を適当に並べてみました! ラクガキも含まれるので注意w■他の動画mylist/4173124
【興味本位で】ゆっくりアラド戦記その27【ガチムチ戦記】
前回(sm7302493)。プレミア会員になったよ。画質向上したけど、あんま変わらないね。仕方ないね。エンコ方法が変わってないからね。
Dxtoryで撮影→(AVIutlでカット編集)→windowsムービーメーカーでゆっくりボイス合成→AVIutlでMP4エンコ
もうちっと快適に出来る方法あるなら、教えておくれやす。マジで。megwin風に書くと、MAJIDE。
あと、今回だけ試験的にコミュ動画にしてみる。生放送したいけど、グラフィックボードがオンボのせいでカックカクのカクレンジャーだよ。
次回:GBL教 孵化場(sm7433747) マイリスト:mylist/10927747
アコギの練習曲を弾いてみました【4フィンガー・アルペジオ】
昨年フォークギターを購入して、現在教則本の練習曲に取り組んでいます。自分の演奏を見てみたいと先日安いビデオカメラを購入したので早速動画を作ってみました。いずれ皆さんの様に素敵な曲を弾いてみたいです! 【教則本】ひたすら弾くだけ!アコギ・トレーニング(加茂フミヨシ著) 【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemodedv-230 【録音】sony icレコーダーicd-ux71 【演奏】すぎぴい mylist/13089236
個人的に好きな洋楽集No.2 【オールディーズ+α】
多種多様化して斬新な曲が生まれない昨今の邦楽より全然世代の違う昔の洋楽のほうが良い曲が多いと思っているうp主のCDと、某洋楽動画をUPしている方(感謝)の動画から自分の好きな曲をチョイスして動画にしました。No.2
誰某の曲がない!
何故原曲じゃないんだ!
……など不満もあるかもしれませんが気にせず楽しんでもらえれば幸いです。
■うp動画リスト:mylist/10475806
■使用ソフト:AviUtl:Windowsムービーメーカー:MediaCoder:
■Video:40kbps:5fps:
■Audio:96kbps:Nero:
■No.1:sm7363003
■No.3:sm7379958
【東方アレンジ】MSGSで「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジしてみた!
■だれもがあこがれるフランちゃんの曲をMSGS(Windowsの内蔵音源)でアレンジしてみました。■midiはこんなかにありますhttp://j.mp/99Ymvp■今回イラストは使いまわしですすみません(’’;■他の動画mylist/4173124
