キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7でMMD5を動かしてみた
最後まで見てくれた人にはちょっとしたおまけがついています。 追記:このPCのスペック⇒ Core2Duo T8100(2.1GHz、8MB L2、FSB800)、Intel GM965+ICH8Mチップセット(GMA X3100チップセットビデオ)、DDR2 SDRAM(DDR2-667 1GB×2)、WXGA非光沢モニタ(最大解像度1280×800)、320GB 2.5インチHDD(SATA接続)、スロットイン方式のDVDマルチドライブ、外観やその他の情報は⇒ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja&s=bsd&~ck=anavml 使用ソフトなど⇒カハマルカの瞳、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ、MMD V5.01、dxdiag.exe、winver.exe キャプチャ設定⇒モニタを1024×768で表示させ、カハマルカの瞳で10FPSのサイズ75%で録画したが、マシンパワー不足で8FPSにコマ落ちした・・・orz
薄毛の友人の為に「バス釣りチャ(ry」を実況プレイPart09最終回
こんにちは、よだスィーです。誕生日に友人からもらったWindows用ゲーム「バス釣りチャンピオンシップトーナメント」を実況プレイしました。二度目のトーナメント出場、後編です。今回が最終回となります。果たして結果は!?※動画の中でミスタージムと言っていますが、ミラクルジムの間違いです。興奮してました。 mylist/13283038
【ご近所車載】千葉県 佐倉市~成田市
CASIO EXILIM EX-V7 で撮影。カメラはダッシュボード上のGPSに輪ゴムで固定(できていませんが)。音が悪かったので、sm1090155, sm1117396辺りから無断で拝借してます。失礼ながら、作者さんにはここで感謝を。元File .MOV 27min 600MB→ windows ムービーメーカーで .WMV 13min 200MB に。その後 Mencoder で .FLV 39MB に。Mencoder は音声 64kbps, 映像 310kbps 指定。見てくださった方、是非感想、アドバイスをお願いいたします。 mylist/15930024
ぐだぐだ剣♂実体化
はじめまして、針水晶と言います。社会レベルが21になって実体化できるようになったので動画を撮ってみました。Windowsムービーメーカーを使用してくっつけただけの物なのでカットなどはしていません。その内に調べたりしてできるようにしようかな(´・ω・)最後のほうの文字が早いので一時停止して読んだほうがいいかもしれません;
零~月蝕の仮面~ 和やん実況プレイPart12
どうもうp主(仮)です!OPはカッとなってやった。後悔はしていない。サムネのアレは、Windowsムービーメーカーのクリップでやったとかw ●前→sm7545950 ●次→sm7623945 ●マイリスト→mylist/12994285 ●ブログ→http://nagoyanplay.blog54.fc2.com/
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第二話~
まったりしてってね(`・ω・´)
2chガオガオスレでテンプレ作ったりDDT考えたり数値出したりしてた人です。
一部の皆様、その節はお世話になりました。
第一話 sm7569819
続きを作成中です。が、どうやっても音量をブーストさせる方法がわかりません。。
マスオさんな身のため、これ以上実機の音をでかく出来ないんですよね(´・ω・`)
OSはVISTAでwindowsムービーメーカーで作成しています。
誰か助けて(´・ω・`)
第三話 sm7585997
【R-18】フルボイスロックマンエグゼ3 第3話【キミプラ】
キミのココロにプラグイン ~PLUG IN TO YOUR HEART~
ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム
対応機種:Windows98/2000/Me/Xp/Vista
開発元:FRE製作委員会
メディア:CD-ROM
発売日:未定
価格:8100円(税別)
対象年齢:18禁
第2話→sm7403266
第4話前編→sm7708615
マイリス&ブログ→mylist/30582474
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part2
ステージ1の後半に突入。ボタン操作がままなりません・・・orz
あと全然関係ないですけど、part1編集時には動画を読み込んでくれなかったwindowsムービーメーカーがいろいろいじってたら読み込んでくれるようになりました。
これからちょいちょい勉強して色々試して行きたいと思います。いやー、動画の編集ってオモシロッ
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7541174:前 【 mylist/13367068 】 次:sm7628124>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
大容量ストレージ検証してみた。
user/13092630高画質版はコチラより↓http://circle.zoome.jp/corei7/media/3/このサイトで面白いページ立ち上げてみました。メイドコスプレ好きな方はぜひ!まだ建設途中ですが一度おいでください♪
【MUGEN】F.K.B.~炎とナイフとバーグマンの事情~第二十話
今回からPCが新しくなって、エンコにかかる時間がかなり短くなった……
のですが、なぜかWindowsムービーメーカーから出力した動画の色がおかしい……
調べても全く原因が分からないので、とりあえずこのまま上げてみました。原因が分かって解決したら再うpするかもしれません。
ちなみに今回からの戦いにはちょっとしたルールみたいなものがあります。マイリストコメのほうに説明を書いておきますので興味がおありでしたらお読みください。
なお、危惧していた「シリアスになれない病気」が絶賛発症中です。まあいいんですけどね。次回からはどう足掻いてもシリアスですし……
前回→sm7571386 次回→sm7616066 マイリスト→mylist/12694763
お勧めMUGENストーリーリスト→mylist/12619601
天鳳 咲-saki-キットみたいなもの
mylist/14129037 関連動画
ポンチーカンリーチツモロンの基本的なボイスを差し替えるキットです。
天鳳はWindows版(有料)でのみ使ボイスチェンジが可能。
片岡優希(CV:釘宮理恵)は完成した。
原村 和(CV:小清水亜美)はポンとカンが無い。
咲のサントラ欲しいなあ。アカギキットをもう一度作るのは面倒くさい。
http://blog.tomyrou.com/?page_id=89 ダウンロード
Windows7でXPモードを使ってみた
前回(sm7568012)はなかなか始まらなくて鬱陶しいって言われたから今回は短くしてみた。あと、BGMも適当に・・・w BGMが合ってないとか、キャプチャが無駄に長いという感じはするけど、ムービーメーカー使うの、これが二回目だから許してくれ・・・orz BGMに使った音源⇒sm486315、sm3505467、sm2253790 使用したPCは前回と同じ、DELL vostro 1510だよ。詳しいスペックは前回のキャプチャ動画に書いておきました⇒sm7568012 7/30 追記:テストが8/6まであるからやりたいことが出来ない…orz やりたいことのリスト⇒①Virtual PCにWin98、Win2k、XP、Vistaを入れる ②Virtual BoxやVMwareを入れてXPをインストールして起動時間を比べる ③MMDでぽっぴっぽーをミクさんたちに踊らs(ry ⇒sm7805777
「FF外伝 光の4戦士」をRetro Music Editorで作ってみた。
■ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士」のBGM(多分タイトルだと思いますが…。)をTAD様の作曲ソフト「Retro Music Editor」で作ってみました。■3和音(トラック?)と見積もっていましたが、意外にもそれ以上ありました。■7/18追記:微妙に低音が違ってますねorz 修正版希望があればうpします。ちゃんと確認すればよかった…。■7/19追記:修正版希望がありましたので、うpしました→sm7680586■利用したソフト:Retro Music Editor(http://freewareplace.web.fc2.com/)、Windows ムービーメーカー、AviUtl、TMPGEnc 3.0 XPress■マイリスト:mylist/13476609
Windows版エアロダンシングF 機体解説
エアロダンシングFのハンガーで聞くことが出来る登場機体の解説 に、それぞれの機体の映像と合わせてみたものです。以前、YouTubeにアップしたものですが、ニコエンコのテストを兼ねてこちらにもアップ。こりゃ簡単ですね~。
mylist/13584040
荒尾競馬にいっぱいかけて。三浦あずさ誕生日記念'09を応援する動画
徳山競艇見ながら1レースの間の時間で作った相も変わらずの荒っぽい仕事です。
言わずもがな、いっぱいぶっかけてのパクリ、こっちのかけては賭けてだもんね。
荒尾競馬「三浦あずさ誕生日記念'09」は09年7月18日第9レースに開催とお伝えしておきます
秋月律子誕生日記念を応援しようと動画を作ったんだsm7232694
競馬の動画をお借りしました。小鳥さんの競輪講座シリーズ mylist/12998393(競艇競輪リスト)mylist/10956351
制作ソフト/映像編集・エンコAviutl・音源編集/Windows ムービー メーカー・映像作成CrystelEngine(オフセット・拡大縮小です)
Windows付属ゲーム『3Dピンボール』をバチスタ仕様にしてみた
効果音を差し替えてバチスタ仕様にしてみました。詰めが甘過ぎて未改変SEが目立ちますが、そこは見逃してやって下さい。尚、プレイ技術に関してもド下手なので、設定は変えても聞けていないSEが多々あったりします(意味ないジャンorz)。お気に入りのSEもあまり聞けてないな……。
イースオリジンBGM私的メドレー
イースオリジンBGM私的良曲メドレーです。 ストーリー編はこちら>>sm7639938 オリジンのみのメドレーはなさそうだったので作ってみました。 アップテンポ中心で構成。 遊び心で古い画像もつかってあります。(イース大全集for windows使用) 楽しんでいただけたら幸いです! よかったらこちらもどうぞ>>イースIメドレーsm8825854 イースIIメドレーsm8832461 イース6プチメドレーnm7617677 フェルガナの誓いメドレーsm7613264 イース7メドレーsm8422562 Ys7ミュージックヒストリーsm8301377 空の軌跡メドレーsm7586627
新・Windows 2000 でメイリオ + Clear Type
ちょっと見かけた 某動画があんまりだったのでやってみました。 メイリオをインストールした上で、Safari で Clear Type を 実現します。 BGM: Revive - prayer for the planet(初音ミク) http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/906205.html Making ニコニコ動画 on Win2000
【長岡→柏崎】ラーメンを食べに行ってみた。
今日までに数本動画を投稿してきましたが、ここでようやく自分がプレミアム会員であることを思い出し、高画質(高ビットレート)エンコードに挑んでみました。
Windowsムービーメーカーで作ったWMVから、AviUtilを用いてH.264+AACエンコードしたわけですが、いろいろ落とし穴にはまってしまい、撮影から一週間かけてようやくUpできるまともな動画ができました・・・。
でも何か失敗したような気もする・・・。
H.264エンコといっても、低スペックPCなうえ映像ソースがアレな出来なのでこの有様です。生暖かい目で末永く見守って頂けたら幸いです。
お借りした曲:鼻そうめんP - LightSong (Hiroyuki ODA Starlight Remix)(sm7242565)
自作の車載動画関連:mylist/13195292
Windows付属ゲーム『3Dピンボール』をドナルド仕様にしてみた
効果音を差し替えて教祖様仕様にしてみました。え、何番煎じなんだよ、って? んー、ハンバーガー四個分くらいかな。その他にも「ドナルドは今、ダンスに夢中なんだ♪」「みんなも一緒にやってみようよ♪」「自然に体が動いちゃうんだ♪」などの音声を組み込みましたが、聞けませんでしたorz ※ なんと、このゲームはコマンド『hidden test』で楽器にもなります。 ※ ちなみに、楽器使用時にコマンド『m』を押してもシステムメモリが表示されるだけです。 // 早速沢山のコメントありがとうございます。どんどん盛り上げてやってくださいmmm(07/13)
【mac音ナナ】戦友【UTAU】
普段はmacですが、古すぎてガレージバンドが入ってないので親のwindowsで作りました☆古いレコード風な感じで。。☆初めて作ってまだまだですが、これからmac音ナナで、色々な曲やっていきたいです**・
アコギでMike OldfieldのMUSEを弾いてみました
プログレロック界の奇才であるマイク・オールドフィールドがギターのみで作り上げたアルバム『Guitars』(1999年)の中から、『MUSE』をアコギで弾いてみました。伴奏のアルペジオは原曲に比べて薄いアレンジですが、メロディーは少しでも原曲に近づけるべく頑張りました。 マイクをご存じの方もそうでない方も、お聞き下さると嬉しいです! ※今回から録音機材を購入したばかりのDR-1を使用してます。とても綺麗な音で驚いています。 【参考タブ譜】by Jan Nosek(http://cifraclub.terra.com.br/cifras/mike-oldfield/muse-sgzjkp.html)【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv520 【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
スーファミ元気玉CAまとめ 投コメ版
Windows7及びZEROプレイヤーでの記号表示に問題があります。ズレなどがある場合はキャプチャ版をご覧ください。
sm7626086
【巡音ルカ】 Road Trippin' 【Red Hot Chili Peppers】
◆市場自重www いや、誰だよ本当に。笑 ◆・・・ミキシング中にデータ飛びました。Windows Updateのバカ。 ◆今回使用したのは仮出力していたmp3なので、3番がほとんど入っていません。 ◆写真は、自分で撮ってきたものです。場所は・・・見る人が見れば判るか。 ◆赤いのはレム・コールハース。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。 ◆Vocaloidの滑舌さえ良ければ・・・やりたい曲は一杯あるのに。 ◆ほら、うにとレッチリのマークってry
D4でヴァンガードプリンセス
WILLCOM D4でヴァンガードプリンセスをプレイ。画質、音などは携帯電話のカメラからなのでご勘弁。D4でヴァンガードプリンセスを楽しむことが出来るのかを検証して頂ければ幸いかと。最近知ったゲームなのでへたですが・・・ OS:Windows7(RC) セキュリティソフト:AVGのフリーのやつ コントローラ:360のコントローラ
【戦場の絆】GCミノ50 88 ザク改【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
実力尉官だけど、一応勝ち越しているUP主です。
メインカードが中佐になったらアップしようと思っていたのですが
サブカがメイン階級より高い中佐だからアップしてもいいよね(涙
ちなみにGCやJUのように乱戦マップは大の苦手で戦犯しまくりです。
で、普段はこんな地雷をかましてるとこを晒してみました。
(間抜けな)見所は「護衛に行ったけど返り討ち」
間抜けなマイリストmylist/11027991
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.09
おまたせです_(。_。)_ たまってる動画からうpしていきます。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7545551 次→sm7637903 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.10
マイリスト→mylist/14423829 前→sm7637839 次→sm7710702 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
イヴの時間MAD NUMB
暗~いイヴの時間をお楽しみ下さい●雰囲気出るかと和訳を入れてみましたが、間違ってたらゴメンなさい●Linkin Parkです
簡単なちょっと凝ったつまみを作ってみた
だれでも簡単にできるであろう3品を用意してみました。酒を飲むときのアイディアにしてもらえれば幸いです。酒のつまみは凝ってなくてもいいと思います。気が利いたものであることが一番。編集のやり方は今後勉強していきたいと思います。追記:タイトル変更しました・・・。始めての動画作成&投稿ということでちょっと舞い上がりすぎました・・・。こんどはもっと簡単にできるものをやりたいと思います。みんなのありがたい神のような言葉をもとにもっといい動画をうpできるようにがんばるしだいです・・・。 簡単でてきとうなのやってみた⇒sm7665713 公開マイリス⇒mylist/13591934 ちょっと番外編クソ動画sm7853246
