キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロックマンゼロ】初音ミクにFreesiaを歌わせてみた
リーォでございます。誰も歌わせてないようなので開拓させていただきます。ちょいと主旋律エコーを試してみたのとWindows ムービー メーカーのタイトル・クレジットの試しを試みてみました。 なんだか「ア行」が声が絞められて聞きづらくなってます、ゴメンナサイ。一応にその部分にダイナミックの値をいじりましたがそれでも小さいかもです・・・。あとビブラートはいつもFastを使ってましたがSilentで抑えてみました。よければどうぞ。P.S.初音ミクと田中理恵さんはたまに似てると思った俺って一体何なの・・・。マイリスmylist/13225767
【ゆっくり】YKニュース、第一回!【松岡修造】
テスト兼再うp兼初投稿,うっでぃです。どうやらゆっくりが報道してくれるそうです。作業用ソフトはWMMです。素材はゆっくり霊夢、松岡修造、ウザテイなどなど多数。BGMは神々が恋した幻想郷です。※一つ注意!この動画の内容はフィクションです。松岡修造は何もしてはいませんのでご注意ください。・・・これ人権侵害とかじゃないよね?◆一応ブログを貼っておきます。http://gensokyo1341.blog61.fc2.com/ ◆それでは、ゆっくりみていってね!◆舞栗鼠→mylist/14192640
手描き友人帳♪♪♪
コメントでペイントと書いてあったので補足させていただきます。うp主は基本すばらしきGIMPといったフリーソフトを紹介していただいたのですがいまだにうまく使えないためペイントを使用しています。しかもペンもないしスキャナもないので基本全部ペイントです。ただ、ずっと使っているせいでだいぶなれました。最初にあげた動画を見ればわかると思いますがwww。ただ、ムービーメーカーだけではスムーズに動かないのでGiamというフリーソフトを使用してアニメーションはつくっています。Giam→http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm 視聴者の動画紹介→mylist/12161079
【FEZ】Bホル対Bネツ 門襲撃とクリ泥棒(再エンコード)
先にアップしたのが画質がひどかったので再アップ。
ちなみに私はメインはホルです。
ホルがんばれ><
新しいの
→sm7709509 キプクリ泥棒ができるまで。
→sm7710370 キプクリ泥棒とキマ
マイリスト→mylist/13650092
※追記:パソコンの環境はこんな感じです。
OS:Windows XP Professional
CPU:Core i7 950 3.06GHz(8CPUs)
メモリ:DDR3 4GB
グラフィック:GeForce GTX295
HDD:3TB Cドライブがアプリケーション用、Dドライブがデータ用
モニター:2048x1152
エンコードはAviUtilで、512x288のサイズで映像をH.264の900kbps、音声をAAC-LCの96kbpsでやりました。
天鳳 咲-saki-キットみたいなもの 続
mylist/14129037 関連動画
ポンチーカンリーチツモロンの基本的なボイスを差し替えるキットです。
天鳳はWindows版(有料)でのみ使ボイスチェンジが可能。
今日の俺は調子が良すぎてビックリしたぜ。
前回の動画で役満を二度も和了損ねた友人に二度も大役をぶつけられて満足。
後半はもっと欲張ればW役満もいけたかもね。
ていうか衣の「ロン」の発音が酷すぎるwww
ステルスモモのは作りたいけど、たしか立直とロンしかしてないよね・・・
http://blog.tomyrou.com/?page_id=89 ダウンロード
NetTop + SSD + Windows7
この動画はsm7676607の続きです。ネットトップのVALORE ION 330にSSDを載せて、Windows7 RCをインストールしてみました。使用した音楽(sm7470254, sm6958905)[ mylist/5781344 ]ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/8591013.html
【windows】七色のニコニコ動画 MSGS Remixカラオケ風味【内部音源】
sm7516154のカラオケ版です
メロディはよく分からないのでうp主の独断と偏見で削りました
来週くらいにTWM2版のmp3とmidiを上げる予定です
もし要望があったりした場合はそれまでなら対応するかも知れません
あと微妙にオリジナルとずれるので動画も微妙にずれてます、ご了承ください
動画はこちら(sm7687196)を使用させていただきました
マイリス→user/943083
【東方GTA】橙の腕がびょ~ん【テスト】
キャプチャー→エンコ→うpまでのテストです
面白みはないとは思いますが、見て頂けたらうれしいです
その他、「こっちのソフトの方がいいよ」とかありましたら、アドバイスを頂けたらなぁと思います
OSがVista-64bitなので相性がいいのになかなかめぐり合えない…
キャプチャー・Dxtory1.0.77
編集・エンコ・windowsムービーメーカー
・mediacoder
追記:ニコエンコをオススメしてくれた方ありがとうございます
ニコエンコと、つんでれんこは、なぜかエラーが発生するので
現在調整中です
忙しい人のためのふわふわ時間
初投稿です。何かいろいろとわからない所だらけで一体何をすればいいのだろう状態ですのでアドバイスとかもらえるとうれしいです。使用したのはSoundEngineFreeとWindowsムービーメーカーのみです。他に~使えってのがあったら教えてください。和ちゃんかわええ
【無料】windowsでmacのsystem1.0~7.5を起動する方法
windowsでMini vMacというソフトを使って起動する方法を教えるよ!!1URL:http://www.macupdate.com/info.php/id/29097ブログ:http://ameblo.jp/shirikodama/詳細は:http://ameblo.jp/shirikodama/entry-10304671338.html今日も他人の幸運でめしがwwwwwwwwまwwwwwwwずwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwww
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.11
細々と収録は続けています。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7637903 次→sm7710827 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.12
カスターニェ到着ですね。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7710702 次→sm7711102 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.13
ユーリカさん登場。この人の話は長い。。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7710827 次→sm7711296 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.14
カットすべきところを、し忘れました(つд・) マイリスト→mylist/14423829 前→sm7711102 次→sm7770569 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【QMA6】ミドジャー、アフロ、ワシの街。その11@大阪・針中野
どーも、この動画のうp直後にWindowsが逝ってしまい、未だに難儀しまくり中のぬまづ@兵庫です。
今回は、珍しく決勝の見応えがある…というか、「オチのついてる動画」だと思います。
フランシス先生に「おちつくんだ」と言われそうですが、落ち着いたからどーにかなる問題じゃねーら?(←静岡弁)
…まァ、とりあえず御覧ください。
前:sm7694171 次:sm8034659
マイリスト:mylist/13134093
千年の独奏歌PV(1番だけ)
公式の人とは一切関係ありません。
Windowsムービーメーカーでぶつ切り作成。アス比?何それおいしいの?
時々一瞬何か見えるのは気のせいです。
フル作ってみました→sm7890348
【初音ミク】カルノーサイクルがわからない【オリジナル】
カルノーサイクルが苦手です。思い立って一晩で作ったので手抜きっぷりときたら・・・
この動画を見ると1mmくらいカルノーサイクルが得意になります。
■絵はペイント、ムービーはWindows Movie Makerを使いました。
コンボイの謎:sm9267581
レム:sm9265120
バイオハザード5ベンチマーク
既に大量の動画が投稿されているので投稿しようか迷いましたが、動作スペックの参考になればと思い投稿させていただきました。 OS:windows7(RC版),CPU:Athlon X2 5200+,GPU:ATI Radeon HD4670。 解像度:1920*1080p,影:高,テクスチャ:高,画面クオリティ:高,アンチエイリアス:なし,垂直同期:オン。 キャプチャソフトがDX10版で動作しなかたので、DX9版をキャプチャしています。
「ガンランス」作ってみた
こんにちわ、庄松屋です。
二番煎じですが、ガンランス作ってみました。「撃てるガンランス」を作りたかったので、持ち上げる事ができるよう、先達様の教訓に学び、できるかぎり軽い素材で作りました。
それでも軽量化には限度があると思ったので、利き手で持てるように、本来とは対称形状で、右利き用に作ってあります。
マイリストmylist/6005310
ツイッターhttp://twitter.com/shoumatuya
フェイスブックhttp://www.facebook.com/pages/%E5%BA%84%E6%9D%BE%E5%B1%8B/238421482924769?ref=tn_tnmn
おかげさまで、ミリオン達成致しました。ありがとうございますm(__)m
Tinted Windows / Kind Of A Girl
この曲好き('ω`)有名じゃないかもだけど自分的には名曲!
動画投稿テスト 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
windowsムービーメーカーの使い方を勉強したついでに動画を投稿してみました。特殊効果をふんだんに使い、曲と映像の編集をところどころに施してあるのですごく・・・・カオスです・・・。素材は高画質・高音質のやつを使ったのにどうしてこんな画質になるのでしょうか・・・。mylist/20021289
【鏡音リン】試作機【オリジナル】
■4曲目■ニコニコムービーメーカーであげると、どうも質が悪くなるようなので、windowsムービーメーカーで作ってFLVに変換してアップを試してみた。ていう意味で試作機。音質とかもともとこってないから別にいいけど、歌詞がずれるのが気になる■mylist/13372641
windows7(RC)に入ってたムービー
windows7(RC)に入ってたムービーです。「wildlife in HD]
HealingVision -Windows Mix-
初めまして。
初めて音MAD作ってみました。不協和音とかいろいろあるけどそこを何とか、気にしないでくださいませ。
mylist/4082546
【ピンボール】TRANCE×PINBALL-DANCIN' FLIPPER 上級者への挑戦①
②→sm7801419 シリーズ→mylist/13750651
アップテンションなBGMでWindows付属のピンボールをプレイするというエンタープライズ。
基本的に上級者を(というか高得点)目指す過程を動画に収めていく企画。今回は初回配信という事でお決まりのチュートリアルから。ミッション達成で階級が上昇、最高ランクは“元帥”だそうです。
blog→http://www.ameblo.jp/rockmania-energy/
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情11 HDD
今回はHDDについてです。相変わらず駆け足でやってますので、説明が足りない部分もあるかと思います。
技術的な話はほとんど入れてないので、気になる人は調べてみて下さい。
SSDについても少しだけ解説してはいますが、「こんなものもある」という程度です。
Windows7の開発が先日終了したようで、一部の企業には9月から提供が始まるとか。
発売は予定通り行われそうです。
[追記] 仕様上の容量とOS上の容量の差についてはOSインストールの時に解説しようと思っております。
続き→sm7771208 マイリスト→mylist/13219344
【マビノギ】シャドウウォーリア退治(試験的UP)【プレイ動画】
動画作成,投稿初めてです。MMORPGマビノギのプレイ動画です。タルティーンの影ミッション「シャドウウォーリア退治」の様子を試験的にUPさせていただきました。ゴリ押し万歳です。フリーソフトのみで編集したりエンコードしたりしたため,画像が粗かったり,音割れが激しいです。録画に使用したソフト:カハマルカの瞳,編集ソフト:Windowsムービーメーカー,flvファイルへのエンコードソフト:mencoder。何か良いソフトは無いですかね?
タワーパーキング 入庫の様子
SDムービーカメラ exemode DV130のテストを兼ねて、普通見ることのできないタワーパーキングの入庫の様子を撮ってみました。(何故か15分前後で止まってしまってたので出庫は取れませんでしたが)リフトのバランスウェイトが奥に下がっているのも確認できます。 編集環境:Windowsムービーメーカー+SEffect
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART26】
最初の数秒、りーらいの声がバグッているので音声カットしました。
文章で説明しているのでご了承ください。
動画の撮影方法について何度か質問をいただいておりますので、回答をば。
Windows ムービーメーカーと、MediaCoderを使っています。
囲炉裏さんのブログを参考にさせていただいております。
◆前回⇒sm7732962 次回⇒sm7755950
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
[自作曲] メモリー
ふと頭によぎったメロディを歌にしてみました。今までの自分の聴いてきた曲に左右されて、有名アーティストの曲に似てたりするかもしれませんが、どうぞ最後までお聴きください。とりあえず、一回目のAメロ、Bメロ、サビをUPしました。歌はヘボヘボです><
