キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
塩沢☆兼人さまファン専用
画像は変わりません。 音声は「TECH Win」 '96.7月号付属CD-ROMに収録。欲しい方は探してみよう。☆消される心配ないのかな~^^;
RED ZONE をまとめてみた!
これ全部わかったらネ申音量注意mylist/7425231 Ver 2.0☞sm9538450 PINGU ZONE HAMMER ZONE MARIO ZONE BILLY ZONE PIANO ZONE GUITAR ZONE MANUEL ZONE LOST ZONE NOSTALGIA ZONE WINDOWS XP ZONE MIKE ZONE TAILS ZONE KONATA ZONE MORU ZONE ANGRY GERMAN KID ZONE HOTEL ZONE NES RED ZONE OGURA ZONE REDONALD ZONE RETRO TONE ZONE XX ZONE RED ZONE RESIDENT EVIL ZONE TANIGUCHI ZONE HIGURASHI ZONE VEGETA ZONE TOUHOU ZONE HITLER ZONE ISMO ZONE
Windows XPを俺の嫁使用にしてみた ver.1.0.0 (β)
タイトル通り。俺の嫁は音姉、長門、ハルカ姉さま、咲夜さんDA 特に音姉は渡さない!!! おとねえええええええええええええええええええええええええええ!!!
恋文新聞歌ってみた【藤丸】
3作目です。RegaSound様の恋文新聞を歌ってみました。音源はこちらからお借りしました⇒http://regasound.com/ マイリス⇒mylist/13501276 画像はwindowsのサンプルwwこの画像に著作権とかあるの?教えて偉い人! サンドリヨンも歌いました→sm7763205
絶対バグらないRPG制作勉強会1 実況説明あり
HSPというスクリプト言語でRPG制作に挑戦する実況動画。 2→ sm7818521 3→ sm7952115 4→ sm7970351 自作ゲー→ sm8152962 mylist/12701793
はちゅねに 消失 Hardをクリアしてもらったよ。
はちゅねは出来る子。
ついに、Hardでパーフェクト達成です。
今回は、ほとんどタイミングの調整だったので、ひたすらPSPを叩き続けましたが、なんとか無事最後まで終える事ができました。でも、Windowsがとろい子なのか解りませんが、タイミングがずれてしまうことが多々ありました。うぷ主は、Windows系のプログラミングは得意では無いので解りませんが。
いままでの作品>mylist/13683619
予想外の反響にびっくりです。みなさんありがとうございます。画像認識もちょっと研究してみようかなぁ。
Rick Astley Never Gonna Give You Up
ようつべからダウンロードした動画をWindowsムービーメーカーで編集(?)しました。後半は笑ってくれれば嬉しいです。ちなみにようつべの再生回数がすごかったです。 URL: http://www.youtube.com/watch?v=3HrSN7176XI&feature=related 画像編集シリーズ 第一作目 sm5249494 第二作目 sm5692448 第三作目 sm5929861
TM NETWORK Come on FANKS! - No.12
テーマは「木根君と宇都宮君の恋愛相談室」。ファイル作成はWindowsムービーメーカー→SUPER CでH.264エンコードしています。悩みどころは.wmv→H.264に変換する際にファイルサイズが少し増えてしまう事です。H.264エンコは意味無し? | No.11(sm7751525)No.13(sm7769168)マイリスト(mylist/13510507)その他TM関係のラジオ(mylist/13553480)
【ポケモン】自作ドットをカメンライドさせてみた【ディケイドモドキ】
初うpディス。ポケモンのドット絵…あのフィールドを歩いてるアレ。Windowsムービーメーカーで作ったWMVをFLVに変換した所為で某エンコーダのロゴが…でも仕様。だ が 私 は 謝 ら な い☆そんな所為で絵も少しぼやけています。でも仕様。好評ならまた作ろうかなと思います。音楽はここから拝借⇒sm7114252タグは自由に付けてくれておk。え?ディケイド幻想入り?( 0M0)ナニイテンダキャラはオリジナルです。最近作ってる小説のキャラというか主人公というか。なのであくまでオリジナルです。ではどうぞ。 追記:強化して追加⇒nm7781980 少ない!マイリス⇒mylist/13942189
【60文字】投稿者コメントで落書き帳【制限突破】
自分専用の投稿者コメントでの落書き帳。新しく作ったら貼っていくので、おそらく増えていきます。
動画の後ろに行くほど新しい作品なので、クオリティが違いますw(1枚目の物は08/6月の物)
作成時やOSの互換の関係上、正しく表示されないCAもあるので、ご了承ください。
windows7には対応していません。空白文字が潰れて酷い事になります。
旧プレが消失するまえに、作ったけど表に出した事の無い作品たちを貼っておこうと思ったので。
ちなみにサムネはただのメモ帳の無駄使いで、投稿者コメントでも貼れないというシロモノ。
音源はsm500873より。NMMの限界10分使用。もちろんBGMと貼られるCAには関連性は無いです。
今までの作品【mylist/9014503】
TM NETWORK Come on FANKS! - No.13
テーマは「一人暮らしについて」。今回はWindowsムービーメーカーで作成したままupしてみました。沖縄公開録音分は当時帰省した為に録音出来ずorz | No.12(sm7767148)No.14(sm7772267)マイリスト(mylist/13510507)その他TM関係のラジオ(mylist/13553480)
GTA SA 小沢一郎らしき人が一般市民から必死に逃げる Part⑨
後半のBGMがある意味ホラー
追記
警察なにやってんだw(自分が犯罪犯したときは除く)というコメントがありましたが
まぁそういうことです。言わなくてもわかりますね(わいr(ry
ちなみに、うp主のPCのスペックはこんな感じです
GIGABYTE GA-EP45 UD3R
オウルテック 静が如く 700W
Core 2 Quad Q9550(3.2GhzOC仕様)
メモリ:4096MB
HDD:580GB
Nvidia GeForce GTX260(896MB)
Windows XP Home(SP3)
Part8 sm7688537 Part10 sm7885583 没ネタ集 sm7777886
マイリスト mylist/13284393
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.15
フレアさんの依頼! マイリスト→mylist/14423829 前→sm7711296 次→sm7770942 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.16
大会敗退しましたね・・・ マイリスト→mylist/14423829 前→sm7770569 次→sm7771328 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.17
ロマージュさんのサボりのお手伝いですね。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7770942 次→sm7773322 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【ニコラップ】Hello Windows Rap[オンレイ ver.]【オンレイ】
どうも、オンレイと申します。今回は恐れ多くも雨天決行様とUZURA様の『Hello Windows Rap.Ver』→sm3131043をカバーさせていただきました。原曲の展開に惚れに惚れまくったので衝動から作らさせて頂きました。言わずと知れたトラックはヒゲドライバー様→sm2322242です! そして動画は未熟な私に赤目様がお手本を見せてくれました! 皆様に最大級の感謝を申し上げます!本当にありがとうございました! マイリス→mylist/12407802
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.18
コンテストのお時間ですね。今年はしっかり。。。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7771328 次→sm7773699 カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【実況】5年ぶりプレイで初プレイをwindows版【エリー】Part.19
落ちこぼれノルディス。 マイリスト→mylist/14423829 前→sm7773322 次→まだ カーズ少佐Part1リンク→mylist/12619442 メール→[email protected] ブログ→http://blog.livedoor.jp/major_curse/
【作業用BGM】My Little Airportでまったり【インディー・ポップ】
香港のエレクトロ・ノイズポップ・デュオ、My Little Airportのアルバム三枚からまんべんなくつまんでみました。訛った英語がかわいいです。 Amin(ウーロン茶のCMの方)が好きな人好きかも。 1.Edward, Had You Ever Thought That The End Of The World Would Come On 20.9.01? 2.Japan實瓜 3.Leo, Are You Still Jumping Out Of Windows In Expensive Clothes? 4.Indie悲歌 5.讓我搭一班會爆炸的飛機 6.美孚根斯堡與白田珍寶金 7.Gigi Leung Is Dead 8.You Smile Like A Blossom 9.I Don't Know How To Download Good AV Like Iris Does 10.Frankie Wants to be Alone 11.和陳五msn 12.春天在車廂裡 13.只因當時太緊張 14.失落沮喪歌 他はこちら mylist/7969145
【歌ってみた】勇者の挑戦全部俺【DQⅢ】
挑戦心をくすぐられる神曲を、もし歌ってみたらどうだろう。 使用ソフト:WindowsMovieMaker、Windowsペイント(マウス使用)、午後のこ~だ ++誰だマイリスなんかするもの好きはw ++ 10/04/04新作→sm10273249 ++
LADY BONO!! 第1回
DS98#14に収録された「レディ・ボノ!」のDS2号再録版です。
DS12号本誌のDSグラフィティを見る限りでは、内容に違いはないと思われます。
第2回→sm7806963
mylist/12049232
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-2(1/4)【Xbox360】
※サムネのイラストはみゆさんに頂きました!感謝!
バイオハザード5がPC Windows版で、2009年9月17日(木)に発売決定!!
冒頭にアレなことしてますが、ファンとしてすごく嬉しいです。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7731471】【次→sm7810694】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【ポケモン】自作ドットをカメンライドさせてみた2【強化&追加】
音声欲しいとのコメントを見て「探せばあるよな…?」と思い、世界(ようつべとか)を旅して、付けてみた。前回はWindowsのムービーメーカーを使用。しかし今回はニコニコムービーメーカーを使用。変身音だけを取るのには結局Winムービーメーカーを使用しましたが…タグは自由に付けて。…ってそういうものじゃないの?同じような物を2回もうpしてサーセン。反省はしています。だ が 私 は 謝 ら な い音声の拝借⇒nm7068172 ようつべから拝借⇒http://www.youtube.com/watch?v=lapWij8ujbw幻想郷入りに似てますが、あくまで『参考』です。キャラクターはオリジナルです。海東以外。ディケイドモドキの方の目の辺りにある灰色は眼鏡です。最期に一言…コメント長ッ!!!! 前作⇒sm7767495 すごく…少ないです…!⇒mylist/13942189
エラー動画流星群改めエラエラ動画流星群
しいたけ動画流星群ともいう。 REAPERというDTMソフトで作っています まいりすであります:mylist/13151631 七色 sm8692345
【DDR】Butterfly × Windows効果音
むしゃくしゃしてやった。反省はしている。
効果音を軽いものしか使ってない分インパクトは薄いです。
でも頑張りました。1000再生ありがとう!
mylist/4082546
[Airs] WARHAWKアサバ 「マクロス編」
09/07/18に行われたアサバでの"マクロス"を編集してみました。編集するにあたって、Windowsムービーメーカーを使ったのですが、出力する際のエンコード設定をミスってしまって、画質悪いです。ごめんなさい。
Windowsが致命的なエラーを起こしました【グルメレース】
グルメレースをWindowsエラー音で作ってみました~こちらもよろしくです。『戦場のメリークリスマス』⇒sm7308088『Thousand Knives』⇒sm7406054『Aqua』⇒sm7427290 『The Last Emperor』⇒sm7617614
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~ドドを少々~84回目
今回はガンランスで大量のブランゴです。最近、動画の紹介文が思いつかない。と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7801935 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 360 kbps]音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
アコギで「コンポステラの歌~山下和仁編~」を弾いてみました
クラシックギター奏者山下和仁さんのアルバム『鳥の歌』(1991)に収録されている「コンポステラの歌」をアコギで弾いてみました。コンポステラはスペインガリシア地方の中心地。この曲はそこに伝わる古謡を山下さんが編曲した物です。拙い演奏ですが素敵な曲ですのでお聞き下さると幸いです!【参考タブ譜】2ch山下和仁スレ5>>82様【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv520 【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【天鳳】麻雀最弱伝説NEW9
次回より、Windows有料版になります。こうご期待! vol.8⇒ sm7761189 vol.10⇒sm7813015 マイリス⇒mylist/13632643
天鳳 咲-saki-キットみたいなもの 懺
mylist/14129037 関連動画
ポンチーカンリーチツモロンの基本的なボイスを差し替えるキットです。
天鳳はWindows版(有料)でのみ使ボイスチェンジが可能。
動画は倍満縛りルール三麻
http://blog.tomyrou.com/?page_id=89 ダウンロード
