キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FreeDoom】Map02: UNDERHALLS【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
ヘタレシューターなので「I'm too young to die.」でのプレイですがご容赦を...
mylist/13918766
次⇒sm7872582
前⇒sm7823494
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~黄金の後編~87回目
前回に引き続き、ガンランスでラーさんです。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7965644 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
~良作だと思うグルメレース軍達~
どうも、すらいむです。個人的に好きなグルメレース繋げました、ラストは必見だと思います。
其の2⇒sm8552077
出演者:「軽音部」、「らき☆すたの青い髪」「うんちょこお兄さん」「ドンゴンさん」「魔女」「魔王」「マグロ」「キーボードクラッシャー&創価学会」「ルイージの兄」「WAWAWA」「飛鳥文化アタック!」「男&女」「医者」「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 」「歪みねぇな」「ボルゾイ企画の人達」←以前ポルゾイと記していたのをコメントしてくれた方ありがとうございます。ラストは「???」です。
使用ソフト:Windowsムービーメーカー、ニコエンコ
プロフィール→user/11979361
ブログ→http://2raimu.blog83.fc2.com/
投稿動画マイリスト→mylist/12212179
【ルドラの秘宝】中二病っぽい言葉でセカイを救う【実況】part65
今回は、スナフキン編です。
音質が、超絶悪いです!!
ごめんなさい。
いろいろと試行錯誤してみて、更新が遅れてしまったのですが自分の精一杯がコレでした
次パートからは、このような事の無いように気をつけます。。。(ぞの)
前⇒sm7808618 次⇒sm7866427 ルドラ⇒mylist/11630280 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
少女警告曲~Error Battle~
誰か妖々夢のMIDIの抜き出しツールくれ。Ver1.00で。抜き出せないんだ…■全体mylist/11278455■前作nm7544395■次回nm7981841■windows系のみmylist/12700617◆検索ワード 東方永夜抄 少女奇想曲 windows
【メイドイン俺】ブラクラをとめれ【クラッシュミー】
ゲーム性はともかく、絵を頑張る俺です。 よいこのみんなにだいにんきのぶらくら、クラッシュミーを作ってみた。 ゲームが早くなってくると間に合わないから、そんなときはタスクマネージャをつかおう。…ちなみに最後に出てるのは窓メディアプレーヤー(のつもり) りすmylist/13233330
【手描き(ペイント+マウス)】 けいおん! OP 「Cagayake!GIRLS」
ペイント+マウスで原画。windowsムービーメーカーで動画。けいおん!OP描いてみました。(製作日数:5日 製作枚数:208枚) (※ 9月2日 )ED「Don't_say_“lazy”」できました!→sm8108114今までの手描きシリーズ→mylist/7930494
【ASUS】WindowsXP vs Windows7 起動時間比較【Eee PC 1101HA】
ASUS Eee PC 1101HAでWindowsXPとWindows7の起動時間比較をしてみました。
ついでにWindowsXP上でニコニコ動画の再生テストもしています。
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(ASUSのランチャー多数)
・Windows7 RC 32bit
ニコニコ動画再生テストて利用した動画
・【都市高速】福岡高速道路5号線 野芥入口→月隈JCT【福岡県】(自主うp)(sm6373892)
・[3D]アナロ熊のうたPV[実写合成](sm6973373)
利用BGM:Perfume「コンピューターシティ」MIDIで再現(sm3662073)
PC関連マイリスト:mylist/13950109
車載動画マイリスト:mylist/10043504
smooooch・∀・ × VOCALOID
■某メドレーがうpされて権利者が発見してしまったのか、smooooch・∀・のVOCALOIDバージョンが消去されてしまいましたね。 ■前うp主様が再うpするまで、転載うpしておきます。動画自体にコメントも入っていますが、このコメントは2009/08/06 22:30現在の本家にあったコメントです。つまり、消去された後のコメです。 ■今月発売された月間雑誌のWindowsに書いてあったのですが、何やらジャスラックがニワンゴに曲を使用して良いと公式発表したそうなので、 これからは手書きMADなどの権利者消去はなくなると思われます。 mylist/14002429
「戦国ランス」 需要もないのに全国版 子狸勢揃い(エンコテスト )
こんにちは。動画初制作、初投稿の者です。画質等の改善について、ご助言等頂ければ幸いです。(撮影Amarecoco,エンコWindows Media エンコーダ)本編 伊賀忍者縛りsm7873392 mylist/13974764井伊直政と山県のおっちゃんが自軍にいる状態となると、上記のようなイベントを起こすことが出来ます。ゆずゆず歓喜の面々で合戦してみました。
Windows7でXPモードを使ってみた 番外編
コレ(sm7596325)の番外編のつもりでやってたはずなのに全くXPモード関係ないしwwwwwww…サーセンorz 本当のタイトルは、「Win7版Virtual PCでWin98を入れてみた インストール編」です。音源はアイマスのてってってー⇒sm486315、ミクのてってってー⇒sm3505467 をお借りしました。 追記:ちょ、エコノミーモードww何が起きたwwwwwww なぜ最後の方早送りになったんだwwwww Windows7のデバイスドライバは、Vistaのドライバで代用出来るみたいです。まだ確認していない(ってか、確認できない)けど、試してみたらどうでしょう。 ・・・あぁ、仮想マシンにデバイスドライバは使えません。その代わりに統合機能をインストールするといいでしょう。(ただし、XP,Vistaのみ)
【戦場の絆】RC 44 高ゲ【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
いつも高画像(笑)なUP主です。
弁解させてもらうとP904iは320*240が最大で
これをムービーメーカーで640*480に編集
mencoderでFLVに再エンコしてアップしています.
高画質化のために携帯買い替えを検討中ですが先立つものがががが
さて、動画のほうは前回に引き続き地雷動画です。
(間抜けな)見所その1 カルカンして1落ち
(間抜けな)見所その2 あせって後半ビービー
【FreeDoom】Map03: THE GANTLET【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップからシークレットが複数になります。荷物の裏のスイッチに気付くのに時間かかったorz
mylist/13918766
次⇒sm7948125
前⇒sm7841968
【戦国ランス】 需要もないのに全国版 伊賀忍者縛り(準備編)
プレイ動画初投稿の物です。作成に中り至らないところも多いかと思いますが、ご助言の程お願いいたします。(撮影 Amarecoco 編集Windows ムービーメーカー エンコ ニコエンコ(Avi→編集でWMV→MP4))☆プレイ内容☆・全国版を伊賀忍でプレイする ・合戦で起用するのは忍者のみ(内政用の捕獲は可) ・全ユニーク忍者武将を捕獲、登用 ・ロードは適宜音量が少し大きいので、今後調整したいと思います。part1 sm7874294 mylist/13974764
コーヒーをWindowsにインストール【実験】
コーヒーはUSBデバイスだと聴いたので(下記リンク元ネタ)、友人のPCにインストールしてみました。まったり進行でお送りします。落ちは無い。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51496537.html
※PCが故障したり健康を害する恐れあり。よい子は真似しない。
コーヒーおいしくできました(友人の口には合わなかった模様)
リンク先のネタを検証したくてせっかくだからと撮影したものですので終始だらだらっと山も落ちもありませんが、どぞー。 うp主は撮影担当。
マイリスト→mylist/3170724
Twitter→shimakid
■News■ 結月ゆかりデビュー sm20745336 ゆかり&ミク sm20793883
ブランマーカー2 イメージソング 「ときめきの予感」
押入れをひっくり返していたら,ブランマーカー2が出てきたので,懐かしくなって上げてみました。なお,windowsムービーメーカーで始めて作ったので,あらゆる意味で適当です。
昔のゲームをやってみた『提督の決断Ⅳ 坊の岬沖海戦』
Windows版です
発売から8年も経つのですね
マイリスト→mylist/4502106
【替え歌】ワールドイズマイン~Ver.ルカ~【カラオケ】
原曲:ワールドイズマイン(sm3504435)様。元の替え歌(nm5970884)様。カラオケは本家からお借りしました。ProjectDIVA版のように、冒頭にシンバル音を追加してあります。イラストはピアプロから、ルカのロゴはクリプトンからお借りしました 。デレ分多めです。
鉄道部品列伝 #1 JR 201系 通勤型電車編 主な搭載部品及び部品内部紹介
鉄道車両列伝ならぬ鉄道部品列伝第一回目、JR201系通勤型電車編です。JR201系の主な搭載部品とその内部を紹介する動画です。
すべて私が持っている201系解体部品(鉄道部品)で撮影しています。
動画編集はWindowsムービーメーカーです。
音楽素材は全てこのサイトのを利用させていただきました。http://park18.wakwak.com/~park/sound/
うp主は下のサイトの管理人です。
http://oer3264f.is-mine.net/top.htm
今までに投稿した動画→mylist/13986463
第二回:sm8618361
第三回行先表示機、放送装置編:sm10199558
【酔】 呑んべぇのレムリアMAD二つを混ぜてみた 【惨事会】
Windows用シューティングゲーム 黄昏酒場 ~Uwabami Breakers~ の三面ボス曲「呑んべぇのレムリア」ベースの音MAD、呑んべぇのキワミアッー sm4757077とキーボードクラッシャー - 呑んべぇのレムリア(Retro ver.) nm4247457を同時再生してみたら意外とイケる気がしてきたのでちょうどそこにあったNiveで動画をつけてみたら疲れるの何の・・・ どうぞ、御笑覧あれ。 そして、サムネにもある「お酒は二十歳になってから」 これは忘れちゃいけないですね。 では。 ※この動画には光の点滅が含まれる部分があります。 苦手な方はくれぐれもお気をつけください。 ※追記 DX版:sm8062892(画質向上的な意味で)始めました。
Windows7のメモリの限界
Vistaよりも軽くなったというWindows7。軽くなった故に、メモリの限界はどこまで下回ったのか?メモリの限界を探る。※2000、Me、XP、Vistaのメモリの限界を作った人ではありません。特に波平にこだわっているわけでもありません。単なる真似です。途中までマウスポインタのキャプチャ忘れてました。だいぶ適当に作ったので見づらいかも。
らき☆すたRPG(仮) その12-2
その12-2うpです。初めてwindowsムービーメーカー使ったのでちょっと手間取りました。今回はダンジョン+ボス戦です。今回も何回か夢を見たような気がするけど気のせいですよね! ちょっと変更点:こなたが暴走中にも技を使うようにしまし、暴走までの時間を短くしました。が、挙動がちょっとおかしいので戻すかもしれません。ひよりのボムを強くしました。ひよりがトランス中にボムを2回使ってますがどうにも直せなかったので仕様ってことにしました。 sm7887563←前 次→sm8014970 mylist/11072406
千年の独奏歌PV Full ver.【MAD】
sm7705127でフルを希望してくださる方がいらっしゃったので、調子こいてフルにしてみました。
今回もWindowsムービーメーカーでぶつ切り作成です。
アス比?何それお(ry
(Windows)周知の警告信仰 ~Brocra Fusion~
最近、ニコニコムービーメーカーに乗り換えました。動画が読み込めない、専用形式でしか保存できない、微妙に使いにくい(個人的だなぁ)など、不便なところがありますが、音質が上下しないと広場で誰かが教えてくれたような・・・・・・・・・。 高音質できいてもらいたいので。まぁ僕みたいな音MADばっか作る人にはいいツールかと。。。 え~動画についてですが、、いつもメインメロディーで使っている音源(Windows Ding.wav。Vistaの警告音です)を使わずding.wav(XPの方のding.wavです)をつかってみました。皆さんにはこっちの方がなじめるかと。 動画にこだわれデスか・・・高機能かつFreeのソフトがあれば教えてください~(ググってみたんですがなかなか・・・)→こちらマイリス。Vista要素が多めかな?mylist/13151631
遠州鉄道 助信~新浜松を おしゃれでスピーディーな乗り物に
電車に乗って、ビデオを撮って、音楽とテロップ重ねただけですが曲(R4)がいいのか、いいんじゃないかと思いますが、いかがでしょう?Windows ムービーメーカーで作ってみました。初投稿です。
アコギでMike OldfieldのExcaliburを弾いてみました
プログレロックの奇才であるマイク・オールドフィールドが1999年に発表したアルバム「The Millennium Bell」は、コーラスとオーケストラで織りなされる異色の作品。Excaliburはこのアルバムのデモ音源として知られる楽曲で、シンプルなフレーズのリフレインでありながら心に残るというマイクらしさが感じられる作品です。お聞き下さると幸いです! 【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv520 【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
ぱれっと ましろ色シンフォニー プレムービー
デモムービー:sm8029573 10/30発売(18禁) http://www.clearrave.co.jp/
◆原画:和泉つばす ◆シナリオ:保住圭 おるごぅる 北川晴 ◆ジャンル:AVG
◆メディア:DVD-ROM ◆対応OS:日本語版Microsoft Windows/XP/Vista
Getchu.comから 900kbps+125kbps(AAC-LC)
KFにダミアン浜田大魔王陛下が以下略(途中経過報告)
聖飢魔Ⅱ創始者にして元地獄の皇太子 ダミアン浜田現大魔王陛下を我が主として崇めるあまり つい格闘ゲームに参戦して頂いてしまいました@p@
KF(Knuckle Fighter)とはWindowsで動作するフリーソフトのキャラ無限追加型2D格闘ツールです
ムゲンに近い物と思えばいいかと思いますが KFの方がキャラの作成等の点で扱い易いと聴き 製作に至りました
完成度は現在70%くらいで 途中経過報告として動画をUPしておきます
前>sm5881958 次(完成)>sm10914254 KFX+対応>sm15043733 リストmylist/5721952
※D.C.16年11月22日 Twitterにて、夢にまで見たダミアン浜田大魔王陛下からのご感想をダイレクトメッセージにて遂に賜ることが出来ました=D
【MEIKO】ボジョレー・ヴィラージュ from 篠原恵美~Windows~
篠原恵美さんのアルバム「Windows」より、「ボジョレー・ヴィラージュ」です。
イラストは前作に引き続き、MASAKIさんに描いていただきました(多謝)
キッチンに続きまたもクッキングMEIKOな訳ですが、
今回は結婚前の恋人関係ということでお楽しみいただければと思います。
#セーラー五戦士の声優さんの中でも特に歌唱力に定評のあった篠原さんですが、
歌詞のイメージがジュピターこと木野まこちゃんにピッタリ合っている件。
演奏:YAMAHA MU2000+DR+PF
MASAKIさんのHP→http://www.alpha-net.ne.jp/users2/masakib/
マイリスト→mylist/13011623
