キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
明治7年の上海Vista
7は次期windowsです。実はMAC音源入ってます。上海紅茶館難しすぎる■前作nm7857682■windows系のみmylist/12700617■次回nm8066987■MAC音源はGLASS(OSXのバージョン不明)から。
R-TYPER目指してR-TYPEを初プレイ【1~4面】
初STGがR-TYPEⅢな平成生まれが初代R-TYPEに挑んでみます。シリーズは他にSUPERしかプレイした事がありません。去年の秋にⅢをプレイしたい衝動に駆られて久々にSTGに挑戦。そして他のタイトルも攻略しようとするも、現在主流なのは弾幕ばかりという……(´;ω;`)
今回の動画はキャプチャーボードを使った初めての動画です。なので音声設定とかが良く解らずAviUtlが使用できずWindowsムービーメイカーで作ってます。だから輝度が強すぎかもしれません
ちなみに初プレイではありますが、かなり昔に動画で内容を見た事があります。だけどゴマンダーしか覚えてませんw
次→sm7986635 R-TYPEⅡ初見プレイ→sm8293059 mylist/17463033
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~デゼルトスリンガー~89回目
今回はガンランスでヒプノックとかを狩りに行ってきました。デゼルトスリンガー剛です。会心はマイナスだけど攻撃力736は神です。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8013036 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
東方星蓮船 ヘタレな早苗BがEX初クリア 2/2
何とか星EXをクリアする事ができたので、エンコードテストと日記掲載を兼ねてアップしてみました。
会話はじっくり堪能していた為、一切飛ばしておりません。
早苗Aで散々苦労した箇所が早苗Bでは超余裕になっていて、攻略キャラを変更してすぐにクリアできてしまった件…。
【エンコメモ】Frapsにて録画、Windowsムービーメーカーで圧縮。画質が酷くて作り直した方がいいレベル。
Frapsの場合、会話を飛ばせばちょうど二分割で済むので楽だと思った。
でも会話を含めると三分割になって編集やアップが面倒になるかも知れない。
前編 sm7983540
【クロックタワー2】 ゴッツMADを作った 【Broken Glass Syndrome】
頑張ったゴッツ警部(補)に、Cランク用のエンディングMAD(笑)を作ってみた。
どう見てもネタです。本当にありがとうございます。
クロックタワー2 × Broken Glass Syndrome ( Halifax )
使用ソフト: Windows ムービーメーカー , 紙芝居クリエーター
素材の一部はモリモリ素材様からお借りしました。
その他(mylist/13980304)
【NiVEプラグイン】WPFグラデーションの紹介【作ってみた】
線形グラデーションと放射状グラデーションを描くための
NiVE用エフェクトプラグイン「WPFグラデーション」の紹介です。
ダウンロードは、NiVE公式Wikiのプラグインページからどうぞ。
NiVE公式Wikiプラグインページ
http://nicoae.if.land.to/index.php?%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3
なお、本プラグインは、.NET 3.0からサポートされた
WPF(Windows Presentation Foundation)
のライブラリを使用しているため、.NET 2.0の環境では動作しません。ご注意下さい。
NiVE関連うpリスト→ mylist/10736243
金の髭のNiVEまとめページ→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE
fe 新暗☆5と日蔭者 第2章 2/2
カシム「俺がこの軍のエース…!」 第3章にて「詰む」要素有。よってこの章で詰まないよう多少(?)のレベルあげをします。(第3章ボス ハイマン 速さ14) 1/2→sm7956498 一覧\mylist/14153680 録画環境について 録画時はエミュ使用してます。mp4エンコはAviUtl、編集はWindows Movie Maker使ってます。 次→sm8081157
実況下手なうp主のICO実況(?)プレイ #6
いやー酷い、実に酷いですね。
今回は死にまくりです。
早送りしているシーンで音がところどころ切れてますがWindowsムービーメーカーだと、どうしてもこうなってしまうようです。
プレイリスト: mylist/13520838
前 : sm7972968
次 : sm8107910
【FF11】てs 【Win7RTMx64】
Win7RTM x64での FF11 ねこまっしぐら テスト テスト環境 4コア化のPhenomII X3 720BE HD3850
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - Lonelyness
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - LonelynessFruity Loops 8.MMD (some vertion)Windows Moviemaker.Vocaloid 2.hmm not much to say abaut it really..except the end is a stack of pictures mainly cus im lazy and not very good at using MMD xDi made all the images, i made the music and i made the video clips. so no copyright volations here...the title says vocaloid.. but the singer isent a Vocaloid really.. its the standart voice synth of Fruity Loops.. im getting good at using that thing :Pi used a MMD model similare to how my maku fake vocaloid looks like cus its same voice heh..i started this cus i was bored.. dident take siper long to make so the quality isent in top ither...well enjoy ppl.... combatplayer デンマーク王国 http://www.youtube.com/user/combatplayer mylist/14196557
[Windows効果音] 田ミMAX
原曲ΔMAX、DDRX2収録おめでとうございます!
Δ実は音だけはΔHAMMER(nm7308179)より早く完成していました。お前動画作らなかった結果だよ?これのテンポトラックを再利用した結果がハンマーだよ!
Δマイリストはこちら mylist/4603344
Δ(0910)おまけができました。>>sm8190880
Δ新作Windows効果音MAD→Windows NNRT(sm17512352?)
【たぶん腐向け】そんな夢をみたよ【怒られるかもしれないけど】
こんばんは、Windowsムービーメーカーを触るのも初めての超初心者です。【sm7904144】に入り浸っていたら、こんな夢をみてしまいました。関係者の皆様、本っっっ当にすみません。m(__)m イラストは【nm7629867】の期間限定配布zipより。BGMは恐れ多くも【sm7904144】よりお借りしました。■注意事項■①この動画に対しての腐コメはここでのみ可。②歌い手様、絵師様への誹謗中傷は厳禁。叩きコメはうp主に対してのみ可。■1/14■気が付いてみたら1000再生超えてました。3桁止まりだと思っていたのに!(@_@;) 支援してくださった絵師のはに丸様、『あのタグ』を付けてくださった方、そしてこんな底辺ネタ動画を視聴いただいたすべての方に、心よりの『ありがとう』を! ■約1年後■音・画質改良版【sm11891783】
【FreeDoom】Map06: THE CRUSHER【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップは広い割にシークレットがひとつもないので、さっさとクリアします。
スパイダー・マスターマインドが初登場するのですが、落とし天井につぶされて勝手に死んでくれます。
mylist/13918766
前⇒sm7949709
次⇒sm8012849
【FreeDoom】Map07: DEAD SIMPLE【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはスタート地点がシークレットというちょっとがっかりなマップです。
マップのつくりも死ぬほど簡単ですが、いきなり最初の部屋の四隅にアラクノトロンがいたり、
マンキュバスが初登場したりと非常に面倒です。
mylist/13918766
次⇒sm8020988
前⇒sm8012753
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~パズルゲーム~90回目
今回はガンランスでナルガクルガです。閃光と音爆さえあれば楽勝ですね。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8034531 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 404 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
Mac VS Windows
あなたはどちら派ですか?
フォトショップの職人さん達はMacを支持。みたいな作品が多いです(笑)
【FreeDoom】Map08: TRICKS AND TRAPS【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップでは久しぶりにシークレットらしいシークレットが3つ存在します(ちょっとヒントが少ない気もしますが)。
ただ、同じとこを何回も回らなくてはならず、その都度敵が沸いて出てきます。DOOMではよくあるとはいえ、
へたれシューターには精神的にきついものがあります。
mylist/13918766
次⇒sm8078516
前⇒sm8012849
ドラゴンフォース2プレイ動画(第24話)
Windowsムービーメーカーが強制終了したり、バグったりするから、やりにくいけど、一部の必殺技や一騎討ちのシーンは等速にしました。最後ちょっとだけイベント会話あります。 前回→sm7922579 続き→sm8168015 マイリスト→mylist/11456424
【全部】ハレ晴レユカイ メドレー (カラオケ)【歌えます?】
WMVのため、音質、画質が下がっているとおもいます。 画面が暗いのは、コメが見やすい用にです。
謎のサイトに突っ込んでみた
核爆弾の設計図がある?と噂されている謎のサイトに突っ込んでみた。適当にクリックしてるだけです。意味不明なサイトで、別にウイルスとかはなさそう・・?(Avast反応無し)Windows7の仮想環境です。 他→mylist/5904281
ぱれっと ましろ色シンフォニー デモムービー
900kbps+126kbps(AAC-LC) シンフォニック・ラブ / 橋本みゆき 10/30発売(18禁) http://www.clearrave.co.jp/
◆原画:和泉つばす ◆シナリオ:保住圭 おるごぅる 北川晴 ◆ジャンル:AVG
◆メディア:DVD-ROM ◆対応OS:日本語版Microsoft Windows/XP/Vista
亜美真美とトランプで遊ぼう!ハーツ編(修正)
実戦パートで重大なミスがあったため修正しました。
ハーツはWindowsにも入っているので知名度は比較的高いですが、対人戦の経験がある人は少ないのでは?
前 テキサスホールデム編 sm7842641 次 スペード編 sm8302131 一覧 mylist/13581974
他の作品 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
MMDのぽっぴっぽー パート2の解説/Win7のXPモード(ry
ぽっぴっぽーをミクさんたちに踊ってもらった パート2(sm7966619)は、無編集だということに気が付いたかい? 追記:かなり放置してたがもう少しまともに解説した。放置しててすまなかった(´・ω・`) 音源はアイマスのてってってー⇒sm486315、MMDに関しての使用曲などはここから⇒sm7966619 XPモードって何って人のために⇒sm7596325 俺がうpした動画⇒mylist/13866623
バイク テスト動画
はじめまして、初投稿、初編集なんでグダクダですw トイカメラを手に入れたので、バイクで撮ってみました。歪みます、ブレます! 編集 Windows ムービー メーカー : カメラは exemode DV505です。
WindowsXPで、DOS版レコンポーザを動かしてみた
SC-88Proの物理接続について、RS-232CでもokですがMIDI⇔USB変換ケーブルでも使用可能でした。
windows7 64bitでも問題なく動作しました。
動作はnp2の"お察し下さい"バージョンのみで確認しています。
【windows】XPのパーフェクトさんすう教室【エラー】
約半年前にYouTubeにうpした作品です。[↓YouTubeにのせた説明↓]絵はペイントで編集し、動画はwindowsムービーメーカーで 作りました。曲はニコニコからです。絵は期待しないほうがいいです。キャラが出る回数が少ないです。主人公はあくまでパソコンです。曲は僕が作ったものではありません。絵をつけただけです。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~TIGBROS~91回目
今回はガンランスで噂の兄弟に会いに行ってきました。簡単そうに見えるだろ?でもこれ、装備がG級なんだぜ?
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8068135 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
北海道へ帰省しよう Ver.カブの旅 3日目(後編)
ここから、やっと晴れて北海道らしい景色になってきましたよ!編集してても気持ちいい~♪ 1日目→sm7967406 2日目→sm7976605 3日目前編→sm8014478 3日目後編→(今ココ) 4日目→sm8083239 うp主の旅→mylist/5650406
星のカービィUSDX バトルウィンドウズコンボ集(改訂版)
以前作成した動画の改訂版です。今回は画像をところどころに加えています。字幕もつけていますが、見えにくいので注意してください。動画には描いていませんが、うp主が実際にやって成功したコンボであることと念を押しておきます。最後にアンケートあり。 マイリスト→mylist/6332309 mylist/9431139
Macで動くボーカルシンセを作る 1
初音ミク、鏡音リン、UTAU...Windowsで動くボーカルシンセはなんでこんなに元気なのに、MacにはMac音ナナくらいしかないんだ?もっと選択肢があってもいいはず
というわけで全国1億2千万のMac DTMユーザを代表して、Macで動くボーカルシンセを作ってみようと思い立ちました。
なるべくはやいタイミングでβ版を公開できるところまでたどり着きたいと思ってます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14433590 09.02α版リリースしました
