キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『けいおん!』will 米倉千尋 MAD!!『最後にあずにゃんの一言』
今回も画質音質ともに悪いですが・・・少しだけ頑張りました。
次の作品(駄作っぷりが耐えられなくなったのでその次の)→sm8099531
前回のは削除されましたので、その前の作品→sm7175825
windowsムービーメーカーで制作ですが、まさか投稿してから思っていたより音ズレしていたことに気づくとは・・OTZ
やる気さえ出れば修正したものをうpします。
お勧め動画ってどうやって追加されてんだろう・・・(´・ω・)・・・
【手書きリボーン】ケ/ム/リ【10年後】
初めましてこんにちは^^今回、初投稿にして初動画、約5分という無謀な長さに挑戦してみました。しかも一週間で仕上げたんでかなり乱雑ですorz思いつくままに描き殴ってみたどうしようもない作品ですが、ぬるっとした目で見ていただけると幸いです(;´∀`)【8/12】8/10のジャンプで気付いたんですが、10年後綱吉の髪変わってませんでしたね;襟足の長さは切り忘れたって事で見逃して下さいorz【9/20】うぉ!?気付けば再生数とタグがこんなに!しかも歌詞まで!!ありがとうございますVv【使用ツール】pixia・AzDrawing・JTrim・Windowsムービーメーカー★新★この動画の絵と現在の絵を新旧比較してみました→im1096490
【初投稿】FF メインテーマをオイラなりにアレンジしてみた【WMM】
みなさん初めまして、こんばんわ。酒場のジャッジと申します。DISSIDIAやFFXIIのアレンジヴァージョンなどを聴いていたらアレンジしたくなりまして…ちなみに、打ち込みはCubase4.5.3で使用したVSTはEAST WESTのQuantum Leap Goliath オーディオI/Fは EDIROL UA-25制作PCはDELLのPrecision M4300 intel Core2Duo T8300 2.4GHz 4GB RAM Windows xp Pro.x64 Edition画像の中には流れないものもありますが、うp主が好きなので…今後ともよろしくお願いいたします。
FS2004で羽田16L着陸時の乗客気分を味わう
FS2004のプレイ動画です。最近sm7710901のように非常にリアルな動画が上がっています。手持カメラで直接ディスプレイを撮影しているようで、私もトライ。フレームレートは落ちないし手ブレが表現できてリアルになりますが、ウチの環境では画面の明るさやサイズ、エンコードに難があり(中央に変なロゴが・・・)、課題山積です。音源は別のものを使っています。
作成手順は
・普通にプレイ
・FSRecoderで再生しつつカメラ撮影
・カメラ形式(mp4)からwmvに変換
・windowsムービーメーカーで音を合成
・mencoderでVP6化
より良い方法があればアドバイス頂けると嬉しいです。
youtubeで見つけた実際の動画→http://www.youtube.com/watch?v=C4SgFdkNUrQ&feature=channel_page&fmt=18
その他のFS関連プレイ動画はmylist/7388773です。
【マスカク】 ステージ6 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
ダウンロード、使用させて頂いた楽曲などのリストこちらから■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
台湾版クロスゲート~Windows7 RC 64bit編~
訳あってBGMが少なめになっている為か、いつも以上に単調な動画になっていますが、
『win7 RC(64)でクロスゲートをやりたいよぅ。』と言う方の参考になれば幸いです。
※XPでのインストール⇒sm2911217
mylist/13140520
MMDモーションの全自動生成をしてみた(プログラム公開しました)
MMDモーション自動生成(sm7909369)のプログラムを公開します。
現状では、あまり自然なダンスっぽいモーションは生成できません。あまり期待はしないでください。
下のサンプル動画では、モーションの手直しなどはしていません。
元のモーションはsm6905385から借りています。一部似ている動きをしていると思います。
リンク http://www.megaupload.com/?d=W39YHT30
実行に必要なもの
VMDConverter、MMD、Windowsでコマンドプロンプトを使う知識。
追記
支援ツールを作成していただきました(sm7930581)
アプリケーションが正しく…と出て実行できない場合 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=200b2fd9-ae1a-4a14-984d-389c36f85647&displaylang=ja をインストールする。
新しいバージョンを公開しました(sm7968105)
初音ミクに「恋はなんだろう」を歌わせてみた。
ぴちぴちピッチのキャラソンというかイメージソングです… 先日データ整理していたら出てきました。
かなり前に作ったのですが当時はニコ動をやってなかったので投稿していませんでしたが…
この曲はカラオケ未配信なので音源(+画像)はe-karaの物を使いましたので画質・音質共に微妙ですw
※今まで使っていた音声編集ソフトが不調の為「windowsムービーメーカー」上で曲と音声を合成したので所々劣化(干渉)で聞き取りにくい部分があると思います…
■その他のピッチ投稿作品■ mylist/14726616
【MAD】リリカルなのは 「カナシミレンサ」
なのはssの前期OPと後期OPだけで作ってみました。画質は今の自分の限界です。MADはあんまり作ったことないので初心者です。 Windows ムービー メーカーで編集しました。
全自動HOVER!
BB FlashBack Express を使用しました。簡単かつスムーズだったので感謝してます。音が非常に小さいです、ごめんなさい。http://hover950.web.fc2.com
【マスカク】 ステージ7 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
ダウンロード、使用させて頂いた楽曲などのリストこちらから■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
コメント:961の2人を嫌なキャラにするの辛いですね。次回からはカワイイ感じに作ります。
自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
【ひと里&che:櫻井】『magnet』【赤飯×ピコ】合わせてみた。
もう何番煎じかわからないですが、ひと里さん、che:櫻井さんの『magnet』(sm7265930)と、赤飯さん、ピコさんの『magnet』(sm7862473)を合わせてみました。
合唱動画初投稿で、至らぬ点ばかりだと思いますが、よろしくお願いします。
使用ソフト
Craving Explorer,aviutl,Pixia,windowsムービーメーカー
マイリスト→mylist/14096902
【東方】風神録をきっかけに諏訪旅行 2 後編
東方風神録の元ネタとなっている諏訪の名所を自転車で巡る仮想ツアーです。エコロジー(笑)
シリーズものなので初見の方は最初のからどうぞ→ sm7248610
八坂神奈子様戦の背景になっている、諏訪大社のアレもあります。
情報は平成21年5月現在のものです。 Powered by 紙芝居クリエーター(すいぎんP様作成 http://suiginp.blog110.fc2.com)+Windowsムービーメーカー。Travel in Suwa, Japan. Respect Touhou project "Mountain of Faith".
■ガイドさんの服装に誰からも突っ込みがない。違和感ないみたいでよかった。
第1回sm7248610 ← 前回sm7586710 ← mylist/12931032 → 次回sm8118193
番外編・半年早く御柱祭体験sm8400837
【なのはMAD】 『リグレット』
はじめまして。MADと言うものを初めて作って見ました。どうか温かく見守って下さい。皆さん気軽にコメントかアドバイスを宜しくお願いします(´・ω・`) ⇒修正版は sm8078625 マイリスト⇒mylist/14977390
[PSO・UNIVERSE] 小林秀聡パワープレイ
WAVEMASTERのコンポーザー小林秀聡-作曲作詞による選曲ベスト。
全22曲。ソニックヒーローズの楽曲は最終段階にて除外されました。
ところでみなさま、PSO初代サントラとPSZのサントラのジャケット見たことありますか?
この2つは明らかに意識して似せてあるんです。PSZのゲーム本編を遊んでみるとPSOとよく似てる所があります。
PSO2 for Windows Vita PS4 ニンテンドースイッチ 発表
熊谷文恵パワープレイ→ sm7722412 床井健一パワープレイ→ sm7776820 瀬上純パワープレイ→ sm7789668
咲-saki- 「Go For It! (IGPX)」
咲-saki-作品で2つ目。 好きな曲を使用しWMMで作成。 本編9~19話の清澄が頑張っている場面を主に作成。 動画の素材が少ないため微妙ですがどうぞ。
天鳳 アカギとか咲-saki-とかのボイスキットのまとめ
mylist/14129037 関連動画
ポンチーカンリーチツモロンの基本的なボイスを差し替えるキットです。
天鳳はWindows版(有料)でのみ使ボイスチェンジが可能。
アカギキット発掘記念に投稿
動画はmomoちゃん(37)と対局して頂いた時の物。NFやBF2でmmzkとして有名な人。
手前:俺 下家:oyoso3 対面:printer 上家:momo
動画編集と画質は超テキトウ。
プレイスタイルや雀力(?)とボイス割り当ては特に関係はないです。
http://blog.tomyrou.com/?page_id=89 ダウンロード
【FreeDoom】Map04: THE FOCUS【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはそんなに広くはないのですが、ゾンビコマンド(チェーンガン装備)が多いやら、
最後のデーモン大量発生と結構面倒なマップです(私にとってはですが…)
1番目のシークレットを取るのも難しく、すばやい動きが要求されます。(途中で設定画面で
「常に走る」を設定しています)
mylist/13918766
次⇒sm7949709
前⇒sm7872582
東芝 Dynabook PAAX52FLP をCPU交換してみました。
九州の友人からCPU交換のためパソコンが届きました。
東芝 Dynabook PAAX52FLP
こいつの起動時間、操作フィーリングがもっさりということで
CPUをCeleron→Core2Duoに変更します。
CPU交換後はパンヤとかのゲームは「なんとかそれなりに」改善し
Windowsはサクサク動くようになりました。
低価格化の弊害なんでしょうか…、VISTAにシングルコアCPUって意味がわかりません…。
作業を行う方は万一の事故に気を付けてください
マイリスト:mylist/11572760
【FreeDoom】Map05: THE WASTE TUNNELS【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはなんとシークレットが11個もあります(ありがたみもあったものではない)
ただ、途中で CompueterMap(マップの全表示)が入手できるのである程度は簡単に見つけられます
mylist/13918766
前⇒sm7948125
次⇒sm8012753
石切神社(東大阪市)
石切劔箭神社上之社と登美霊社、夢観音堂です。(Ishikiri-Tsurugiya Shrine&Tomitama Shrine with DreamKannon Hall)windowsムービーメーカーと一世代前の携帯ムービー機能のみで作成しました。
TOMB RAIDER Ⅲやってみませんか 前編
押入れのダンボール漁ってたらありました TOMB RAIDERシリーズの中では一番難しいとの噂を耳に入れたことがあるだけあって序盤からトラップ多すぎだけど個人的には気に入ってる(ちなみに他と同様クリスタルはセーブ回数が増えるだけだったがあまりにも難しくて日本語版はセーブは無限、クリスタルは回復になってる、海外版インターナショナル版はセーブクリスタル)、実況や生放送向きだけど意外と旧作品はないよね(レジェンド~アングラは見かけますが)、ニコ動でもなかったのでネタバレはあまりしないように編集しました あとWindows2000/XP非対応なので互換モードでやらないと録画しながらだと重くてできなかった[mylist/14144475]
リトバスのOPを「君の知らない物語」にしてみた
初UPです。化物語のEDテーマ「君の知らない物語」とリトバスのOPを合わせてみました。後半はいろいろずれてしまうので前半だけに縮めてますが無編集にもかかわらず奇跡のシンクロ率で吹きました。Windowsムービーメーカー+mencoder_vp6setで作成。【追記】Fullコーラスバージョン作りました!/sm7968045
【CoD4】FPSあんちゃんが挑むRPG-7【後半戦】
続きです。オ鯖は遊んでて楽しいのですが300点がスコアリミットなので集中力を持続させるのがきついんですよね・・・約15分ぐらい続くのでw 200点だったら10分ぐらいで終われて丁度いいんですけどね。前の動画でSTALKERオヌヌメってコメントがあったのですが、GamersGateで安売りやってのに終わったみたいですね・・・今度セールが来たら買おうと思います。
質問に答えます。Q.PCのスペックは? A.【OS】Windows XP【CPU】E8500【VGA】GTX260【メモリ】4096MB【MB】UD3Rとなっています。2chの自作板で勧められたとおりに買いましたw
初自作だったのであまりスペックとか良く分かりません。
前→sm7956002 mylist/13884338
HDDを分解して回してみた
2年前に撮った動画です。使い物にならないwindows95を献体しましたw結構回転がスムーズでした
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~バサルさん~88回目
今回はガンランスでバサルモス複数です。別ゲーやってたせいか、視点の回転がうまくいってません。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7984105 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 365 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【PV】方向音痴【作ってみた】
windowsムービーメーカーの限界に挑戦してみましt(ry← すいませんすいません最初ずれてるのは1秒までしか縮められなくてなんかうまく説明できてない言い訳だけどとにかく一生懸命作りました!
Windows Vistaでステレオミキサーをつくる
ステレオミキサーがない(動かない)ので,つくりました。すごく不安定だけどとりあえず動きます。 ☆☆☆配布: https://kram.nyamikan.net/ ☆☆☆マイリスト: mylist/13173821
ゲームプレイ動画を投稿する方法(DVDレコーダ)[Windows]
お役に立てれば幸いです。「ゲームプレイ動画を録画する方法(DVDレコーダ)」で説明した方法で録画した動画 を実際にYouTubeにアップする方法をご紹介します。使用するリッピングソフト:「携帯動画変換君」↓http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv今回もお世話になりましたm(_ _)mBGM『プラスチックアドベンチャー』:音楽素材屋さん「MusMus」http://homepage2.nifty.com/musmus/
【戦場の絆】RC 66 ギガン【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
勢力戦参加中のUP主です。
RCでタンクに乗ったときに試したい事があったので試してきました。
実用的なネタだと思っていますので、良かったら参考にしてください。
(間抜けな)見所は1stアタック時の砲撃位置
間抜けなマイリストmylist/11027991
北海道へ帰省しよう Ver.カブの旅 2日目
今回はツーリング動画というより、フェリー動画です(^^; 船旅もなかなか、味があって良いですなぁ…。1日目→sm7967406 2日目→(今ココ) 3日目(前編)→sm8014478 うp主の旅→mylist/5650406
