キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きまぐれオレンジ☆ロード 映画『あの日にかえりたい』 劇中歌3曲
きまぐれオレンジ☆ロード 映画『あの日にかえりたい』内で使用された和田加奈子の曲です。
1.鳥のように
2.不確かな I LOVE YOU
3.あの空を抱きしめて
少し探したけど、もしかしたら上2曲がニコニコに無いんじゃないかな?と思ってうpしてみました。
動画下部のCNNスーパーは、同プラグインを導入したWindowsムービーメーカーの練習で付けてみたものです。このせいで無駄に重くしてしまってすみません・・・
(09/12/14追記)歌詞付けて下さった方がいらっしゃいますね。誠にありがとうございます。
RPGツクール95 BGM集 1/3
Windows初のRPGツクール「RPGツクール95」のBGM集。2→sm8057722 3→sm8058346 マイリスト→mylist/14367977
【耳コピアレンジ(カラオケ)】ぼくらの非想天則【東方非想天則】
どうも、クローンソルジャーです。mylist/11489076
「ぼくらの非想天則」よりFanFull.versm7999902、カフスとウラさんのものsm8007795、nm7987450を参考にアレンジ、字幕付けをしてます。
音源:SonicCell シーケンサーソフト:Domino 字幕:Windowsムービーメーカー
歌詞の開闢が読めなくて思わず辞書ひいて読みがなまでふってしまいました。え、読めないのは私だけ?そうですか・・・
"歌ってみた"の練習に使ったり、これで歌ってくれたりしたら嬉しいです。
http://sound.jp/clonesoldier/ の[Top]→[Music]→[Jank Arrange Music]でMP3をダウンロードできます。
絵は白黒屋さんのものをお借りしました。ありがとうございます。 HP:http://www.geocities.jp/mutekino_hero/
ノーマルver→sm8057650
【ガンダムX】アニカビでResolution【コラボ】
YouTubeから転載した動画を編集したんですがWindowsムービーメーカーが誤作動起こし、完成した動画が途中で動かなくなっちまいましたので、ほとんどが直撮りと手描きが入ります。
初音ミク達に「Legend of mermaid(コーラスver)」を歌わせてみた。@残念音質
ボーカロイドで他のピッチソング作るはずがLegend of mermaidを作ってしまったw
一応前から他の方の投稿した同曲がありますが、原曲に似せたのか(?)「ん~ どうかな…」という感じだったので初心者ですが自分なりに作ってみました。とりあえず1番だけですが…(コーラスverはそもそも1番しか無いけどね)
※調教はしていません。
メイン:ミク
サブ↑:リン
サブ↓:ルカ
ただし残念なことに今まで使っていた編集ソフトがPC買い替えで使えなくなってしまったのでwindowsムービーメーカー上で曲と声を合成したので干渉して時々音が小さくなります…
もしフルverの希望があれば対応しようと思います。
■その他のピッチ投稿作品■ mylist/14726616
警告夜行(リテイク版)
リテイク前nm6658274■windowsまとめmylist/12700617■前作nm7981841■次回nm8067093
最終鬼畜全部windows(リテイク版)
リテイク前nm6282738■windowsまとめmylist/12700617■前作nm8066987■次回nm8124871
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』 PV C76公開版
コミックマーケット76で公開した『Pia♥キャロットへようこそ!!4』
プロモーションムービーです。タイトル Pia♥キャロットへようこそ!!4
ブランド カクテル・ソフト
ジャンル ファミレス恋活ADV+SLG
発売日 2009年12月25日発売予定
価格 豪華重量版 9,800円(税込10,290円)/PiaキャロコンプリートBOX 19,800円(税込20,790円)
メディア DVD-ROM
対応OS Windows 2000/XP/Vista 日本語版
CPU Pentium4 1.3GHz
メモリ 384MB以上
HDD 開発中のため、未定
グラフィック Direct3D対応・搭載ビデオメモリ64MBのグラフィック機能
(推奨 Direct3D対応・搭載ビデオメモリ128MB以上のAGP/PCI-E接続グラフィックカード)
サウンド DirectSound対応のサウンド機能
DirectX DirectX 9.0c以降必須
恋活ピアキャロ4HP:http://fandc.co.jp/pia4/
廃(棄)スペックPCにwindowsXPをインストールしてみた
windows95プリインストールマシンにネタでwindowsXPをインストールしてみました。jhonは私のあだ名
みなとみらいちょっとドライブ!!
色々な車載動画をみて、自分でもやってみたいと思い挑戦!撮影機材:FINEPIX J150W 編集ソフト:windowsムービーメーカーエンコーダ:ニコエンコカメラ固定場所は、助手席ヘッドレストです。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。
ドラクエ9 天空の勇者一人でデスピサロを挑む 【勇者レオン】
今回は勇者一人で歴代魔王を挑戦することを試しました。最初はドラクエ4のラスボスデスピサロをはじまる。主人公はもちろん天空の勇者をコスプレwww。はじめての挑戦ので、まずはレベル1のデスピサロから。ムービはwindows movie makerを使って、実況プレイ動画を編集する。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~辺境から~92回目
今回はガンランスで銀さんを狩りに行きました。ダイ子はんはお腹が空くと短期になっちゃうんだ。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8103324 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
高野山探索
会社から急に夏休みもらえたので、世界遺産高野山を探索してきました。
高野山山中から奥之院、宿坊に泊まって金剛峯寺、壇上伽藍のコースです。
生まれて初めて動画作ってみたので見苦しい所もあるかとは思いますが、
高野山の雰囲気を少しでも味わって頂ければ幸いです。
windowsムービーメーカー使ったんですが、動画入れたくてもすぐフリーズするから諦めたんだ・・・
ゴリ押し多いです。ゴメンナサイ
大人気の民主党!!!
BGMはUTAUとAudacityを使わせていただきました。 / ごゆっくりご覧ください。尚、途中で気分が悪くなったり、おざわってしまった方は無理をなさらず、ご退室ください。(´・ω・`)ノ ※一部、Windowsムービーメーカーで作成した元動画とは時間間隔の異なるところがありますが、あらかじめご了承ください。 / 続編 sm8078999
俺のPSPに入ってた画像を詰め込んでみた
はじめまして。若鶏です。おそるおそる初うpです。機械音痴なので今は簡単なものしか作れませんが、これからいろいろ学んで少しでもクオリティ上げていければと思います。Windowsムービーメーカーでコツコツ作りました。生暖かい目で見守っていただければ幸いです。今後増えていくであろうマイリスmylist/14380599
(Windows)ハルトマンの不安定少女
sm7479226を不安にしてみました。 といっても、音程と音源が少しかわっただけですが。 ヘッドホンで聞くと、さらに不安度が増しますwwww mp3希望者のかたへ:http://nicosound.anyap.info/sound/nm8074472 Downloadは パソコンへ転送 から参り巣mylist/13151631
好きより大好きミンキースマイル!「伊織バージョン」
(ミンキーモモ)の曲に伊織動画を乗せてみました。 今回で3回目になります動画乗せです。 今回も同様(windowsムービーメーカー&つんでれんこ2.12)を使用。 とにかく今回はムービーメーカーのカクカクしたり・・・フリーズしたり・・・(ナンジャコリャー!)と言いたくなる現象が連発して悪戦苦闘しましたが、何とか出来ました・・・ しかも、今の今まで、曲タイトル&歌詞の消し方を知りませんでした・・・マニュアルはちゃんと読みましょうね・・(反省) 補足ですが、あずささんがパッと出ますが一応(変身しました)と思って下さいマシ・・でも、もう少し手を加えたかったかなぁ・・・と、またしても微妙な出来具合ですので ゴメンナサイw その後(sm8095611)mylist/19068395
【ガンダム00】劇場版の機体を妄想2【描いてみた】
※ラフ画です※ 前回見ていただいた方、コメント・リクエスト・タグを付けていただいた方ありがとうございました。。今回も、劇場版00に参戦するMSを、拾った情報を元に描いていこうかな、と。似てないのはしょうがないです。むしろ別物と思っていただいたほうが良いかもしれません。今回も結局二機ですが、よろしくお願いいたします
前回:sm8062988
次回:sm8096182
シリーズ他動画はこちら:マイリス(mylist/10921575)
ブログはじめました!:http://blog.goo.ne.jp/taka-f0503)
主のコミュ(co211955)
アコギの音を色んな方向から録ってみました【録音実験】
演奏動画を作るようになってから購入したポータブルレコーダー。今までマイクの位置を気にしたことは無かったけれど、録音時におけるマイキングは音色にも変化をもらたすらしい。そこで録音レベルや音源加工を同一にしてマイキング実験してみました。※ご覧下さった皆さんから「どの音が好みだよ!」と教えて頂けると嬉しいです。【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236 【動画作成】windows movie maker 【エンコ】anyvideoconverter(音声192kbps mp3)
【FreeDoom】Map09: THE PIT【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップは広い割に最初にソウルスフィアがあるので、私みたいな下手でも安心です。
強い敵もいませんし、シークレットも比較的簡単です。
mylist/13918766
次⇒sm8209686
前⇒sm8020988
【なのはMAD】 『リグレット』 修正版
皆さんこんにちは。これはsm7940528の修正版です。多くはなかったですが、温かいコメントを下さったりアドバイスをくれてありがとうございます。今度もアドバイスや感想を気楽に書いてくれるとうれしいです。あんまり前回と変わってないような気がします・・・エンコードしたのに・・・誰か良いエンコードのフリーソフト紹介して下さい(´;ω;`)マイリスト⇒mylist/14977390
ゲームプレイ動画を編集する方法[Windowsムービーメーカー]
お役に立てれば幸いです。Windowsで編集する方法を紹介したいと思います。毎度、画面をカメラで直撮りなので見づらくてすいません。使用するソフト:Windowsムービーメーカー(Version5.1)ちなみにこの動画自体はMacintoshの「iMovie'09」で作ってます(笑)今回もお世話になりましたm(_ _)mBGM『プラスチックアドベンチャー』:音楽素材屋さん「MusMus」http://homepage2.nifty.com/musmus/
「なまえのないうた」を歌ってみた
こんばんは!羅翔です。歌ってみたを投稿するのは初めてになります。この曲があまりにも大好きで大好きで歌わずにはいられませんでしたw
曲はDATEKENさんの「なまえのないうた」です。
本家→nm7972553
歌ってみた動画でこんなに時間がかかるとは思わなかったorz
マイクがしょぼいのとサウンドカードがWindows標準のなのはご愛嬌。
オリジナル曲マイリスト→mylist/11069217
ブログ→http://rasyou777.exblog.jp/
【初音ミク&鏡音リン】逆さまレインボーCM-PV【手描きアニメ】
どもです(´・ω・`)ノ初めまして、RJ東海のJの方です。 前にすんz様にCDを頂いたので何かお返しはできないものかと考え、買ってから放置してたFrameToonを引っ張り出してCMっぽいものを作りました。 かなり作画崩壊&雑処理になってますが見て頂けたら幸いです。 そして素晴らしい原曲を聞きに行きましょー。すんz様&tom様の最強コンビな原曲はこちら⇒sm4218005 使用ソフト:FrameToon、windowsムービーメーカー※追記-コメント&マイリスありがとうございます。次回作への意欲になります。コメントを見てタイトルを変えましたwそういう表現に気づかなかったです。そして本家様からリンクが貼られてるようで・・・支援のつもりが逆に支援されてしまっているという罠w完全に力量不足ですいませんorz
マインスイーパに物理エンジンを組み込んでみた
★2022年からはYouTubeで動画投稿を再開することにしました(*'▽')
https://www.youtube.com/channel/UCO3cXLzREBDlVtogt9pWt1Q
2D物理エンジン「Farseer Physics Engine」を組み込んだマインスイーパ、「マインスイーパカオス」です。
「Visual C# 2008 Express Edition」+「XNA Game Studio 3.0」+「Farseer Physics Engine 2.1.1」で作りました。
■ダウンロードページ:http://www.ipoipo.org/web/2009/08/msc/
■アップロード動画:mylist/13616631
■以下追記:
・2009/09/03 窓の杜さんにレビュー記事が掲載されました!
・2009/09/03 GIGAZINE(英語版)さんにレビュー記事が掲載されました!
・2009/09/29 iP!(11月号)さんに記事が掲載されました!
・2009/10/18 ニコニコ大百科ありがとうございます!
【PC効果音】 Without me vs Windows 【remix】
EMINEMのWithout meにWindowsの効果音をmixしてみた! マイリス(mylist/9159008)
【作ってみた】初音ミクロック(Windows版)
(9/24) 1.0をリリース。 0.9 取説動画→sm8312807
F&CうぃずゆーTOYBOXの真奈美くろっくをリスペクトしています。
(設定で)毎分時刻を喋ってくれるので、朝の二度寝とかで目を開けなくても時刻が分かって重宝していました。他に毎分喋る時計アプリなかったし…。
これ用に画像、アイコン用意してくださる方、募集してます。宛先→http://piapro.jp/amano_rox
専用の画像を用意したかったですが、現Ver.は公式サイトのmiku_bonus_files.zipを使ってるので、ピアプロキャラクター利用のガイドラインD-3に該当、(C)表記をバージョン情報に入れておけば、配布大丈夫ですよね。
リメイク版 ドラゴンボールっぽいRPG
HSPでドラゴンボールっぽいRPGを制作します。 実況攻略編→ sm8152962 mylist/12701793
【NEEDLESS MAD】 鬼帝の剣 未完
Windowsムービーメーカーでも作れると思ったけど、素材が足りなかったw★集結の園へ⇒sm7933224★Free and Dream⇒sm8048382★サンドキャニオン⇒sm7745464ブログ⇒http://reberu41.blog42.fc2.com/
(Windows)赤時計 ~エラ・ダイアル~
PAD長じゃないですよ。咲夜さんです。 説明とかメンドイのでマイリス貼り付け mylist/13151631
