キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦争シム】ARMA2 慎重にプレイpart1【PCゲーム】
ARMA2とは・・・チェコのBohemia Interactive Studio社が開発し、2009年5月29日に発売を開始したWindows用の軍事シミュレーションFPSである。本作はARMAシリーズの2作目であるが、元々は1作目「ArmA: Armed Assault」 (ArmA) の発売以前から「Operation Flashpoint: Cold War Crisis」 (OFP: CWC) の続編という位置付けで、「Game 2」というプロジェクトとして進められていた。そして、2007年8月に行われたGames Convention (GC) で「ARMA 2」として発表された。
part2→sm8107972
ARMA2慎重にプレイ一覧→mylist/14433782
その他のARMA2動画→mylist/14391818
スネ夫のPCがエラーになった時に流れている曲(フル)
悪いねのび太、このexeファイルは3人用なんだ mylist/3115304
スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心 適当ver.
適当にWindowsのムービーメーカーで作ってみました。初めての投稿ですね、はい。サムネで期待しないでくださいよ。
真・ヨッシーは舞空術を覚えたようです。
また、くだらないことをやってみました。windowsムービーメーカーでDBの戦闘曲を組み合わせてみました。「ヨッシーは舞空術を覚えたようです。」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8086013
孤高のプライド
windowsムービーメーカーで作ってみました。画像の詰め合わせです。「孤高のプライド」は、1番までしか入れていません。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~抜刀術~93回目
今回はガンランスでリオルナを狩りに行ってきました。抜刀術、なかなかいいスキルだと思います。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8120320 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
月刊Mac音ナナランキング 2009年8月
Mac音ナナはWindowsでも使えます、念のため。
■集計期間:2009年8月1日0:00~2009年8月31日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
補正値についてはルール説明参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4334993 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2009.07):sm7815859 次号(2009.09):sm8393232
■UTAU(Win)導入用初期設定ツール Mac音ナナ:http://is.gd/78R3C Mac音ココ:http://is.gd/3Ul6a
※「Mac音ナナって何?」という方は公式サイト(http://macnenana.com/)か大百科記事(http://bit.ly/X2Mha)を参照してください。
暴走しゅうさんぶる【疾走あんさんぶる】【東方】【松岡修造】
疾走あんさんぶる+松岡修造。windowsムービーメーカーは高性能ですが少し重くなるだけでフリーズ率がマジぱねぇ;【原曲nm3919949】【mylist/13219553】検索用【松岡修造】【東方】【疾走あんさんぶる】【おにぎり頭】
ミクとルカとKAITOとがくぽで『magnet』合わせてみた
ミクルカの『magnet(sm6909505)』とKAITOがくぽの『magnet(sm7545735)』を合わせてみました!
イラストは闇猫様提供です♪
http://yaminekoyuyu.web.fc2.com/
使用ソフト
Craving Explorer,aviutl,Pixia,windowsムービーメーカー
マイリスト→mylist/14096902
【少年の頃の俺】FE聖戦の系譜-第2章part.1【見てるか?】
今まで存在すら知らなかったWindowsムービーメーカーを使用して前置き作成。 動画内でも言ってますが、『マルソー』と名乗らせていただきます。 前回→sm8067056 次回→sm8141654 まとめ→mylist/13702442 ママレードボーイ→mylist/14139702 連絡先はこちら→[email protected]
Windows 効果音サウンド music sound
3.1-Vistaまで! 起動音→ログオン音→警告音→情報音→エラー音→シャットダウン音と続きます。(効果音がないOSもあります。)
Windowsの音+αで作った何か
WindowsXPに入ってる効果音を使って作ってみた何かです。ドラムの音だけ(だけとはいいながらもかなりでしゃばっていますが…)BFDで打ち込んでいますが、それ以外はwindowsの効果音そのままか、エフェクトをかけた音です。JUGONZというバンドの登場SEになってます。
他に作ったなにかmylist/14511272
北海道へ帰省しよう Ver.カブの旅 5日目
う~む、今回は残念な動画です…(追記)と思ったら、落とし主を発見!なんという奇跡!→sm8173510 1日目→sm7967406 2日目→sm7976605 3日目前編→sm8014478 3日目後編→sm8044231 4日目→sm8083239 5日目→(今ココ) 6日目→sm8151946 うp主の旅→mylist/5650406
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~忘れられた竜撃砲~94回目
今回はガンランスでラーさんです。油断しまくりです。しかも竜撃砲の存在を忘れる始末。どうしてくれよう!!
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8154102 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
田井中律画像集
けいおんの律ちゃんだけを集めました。zipはここ http://www.megaupload.com/?d=RWBYFGUI動画作るのにはWindows ムービー メーカー使ってます。Windowsにもともとインストールされてますよ。
【薄桜鬼】 恋 桜 【沖田MAD】
初めての投稿になります♪windowsムービーメーカーを使って作ってみました( ..)φ画質が残念な感じですみません;でも精一杯頑張って作ったので良かったら見て下さい★新作sm8255688
イース6-ナピシュテムの匣- プレイ動画Part13
オルハが熟女だなんて言いすぎでしたね。反省。まだまだ発展途上です!
あとご要望がありましたのでスペックと使用ソフトを載せておきます。
CPU:Intel C2D E8400
メモリ:DDR2 2GB
グラフィック:GeForce9600GT
キャプチャソフト:アマレココ
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、NicoVisualEffects、稀にAudacityも
エンコードソフト:Aviutl
sm8018058 ← 前 | 次 → sm8225245
マイリスト mylist/12255441
【戦場の絆】NY(R) 66 ジムコマ【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
勢力戦連邦勝率5割のUP主です。
と言うわけで、今月は連邦側の特訓です。
今回は連邦MSの中で比較的万能に動くことができるジムコマです。
(間抜けな)見所1 前半の護衛という名のチャンバラ合戦
(間抜けな)見所2 後半の護衛という名のインペリアルアロー
間抜けなマイリストmylist/11027991
Hi-STANDARD TURNING BACK(ライン録り.ver)
どうも(●´Д`●)80小僧です。 ライン録りに関してアドバイスのコメ入れてくれた方アリガトウございます><ライン録りしてみました。デジカメで撮ってWindowsムービーメーカーで合成?させました。 なんかずれてますね・・編集したときはずれてなかったんですが。なんでずれるのでしょうかttパソコン詳しくないのでわかんない(;´Д`A ``` 演奏の方は音くそだしも腕もないのでそこら辺はスルーでOTZ まぁとりあえずテスト版なのでこれからクオリティ上げれればいいなぁ~これからもちょくちょく上げてみたいと思います~^^仕様機材はJamvoxとデジカメのみ!Hi-STANDARD 横山 健 Ken Yokoyama(mylist/12682180)
【けんけん動画】大分県道522号線《竹田津港》
大分県国東市、国東半島北部の竹田津港につながる港県道を往復した動画です。竹田津港と山口県周南市の徳山港との間にはカーフェリーが運航されています。●撮影日:2009/ 8/14●BGM:taitaiさん(taitai studio:http://www.taitaistudio.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064・mylist/13240610■以下、2009/ 9/ 7追加…【撮影】200万画素webカメラBSW20K04/Windows Media エンコーダ 9【撮影用ノートPC】Windows XP/Celeron M 1.73GHz/メモリ2GB【使用ソフト】MediaCoder/VideoStudio12/aviutl【編集用PC】Windows XP/Q9550 2.83GHz/メモリ2GB
【車載動画】自作マウント3号機テスト撮影
Windowsムービーメーカーで作った部分とカメラで録画した部分を連結してエンコードしたらエンコードがうまくいかなかったのか終わりのほう30秒ほど固まった動画が出来上がりました、このへんの技術は全く知らないで動画作ってます●車載動画部分のBGMは車内で再生してるのをマイクが拾ってるだけです。●mylist/14501298
三十路女が「無限の闇―echo of the past」を歌ってみました。
1974年生まれの35歳です。歌ってる方が少ないようなので、自重しないで挑戦しました。
別にプロ達にケンカを売ってる訳じゃありません。むしろCLAMP好きですハイ。自力で静止画で動画つくってみました。絵を描いたのは自分です。下手ですいません、しばらく描いてなかったもんで~(^^;)
使用ソフト:RadioLineFree、Windowsムービーメーカー、GIMP2、スカイプ用のスタンドマイク(色々試してこれが一番マシだった)。
絵はコピー紙にコピックマルチライナー0.1で主線を描いたのを複合機で取り込みました。
全部フリーソフトや付属ソフトでつくってます。これぞ素人クオリティ。歌は下手でごめんね(^^;)
素晴らしき本家様→sm6629509 他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
「逆襲のMeiko」をアルトサックスで吹いてみた by Mickey
BingoBongoPの「逆襲のMeiko」をアルトサックスで吹いてみました。今回、サビのバックでクラリネットを合わせてみました。 原曲→sm1171660 前作「Don't say "lazy"」→sm7059028 新作「翼をください」→sm8580364 マイリスト→mylist/12576004 収録地…シダックス奈良八条 楽器…JUPITER AS-669GL、YAMAHA YCL-27 マッピ…H.Selmer S-80 C★、YAMAHA 4C 録音…SANYO ICR-S190M 譜面作成…Score Grapher Lite サウンド編集…SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+ニコエンコ 【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年9月4日(sm8142219)で紹介していただきました。
Windowsのエラー音を暴走させてみた\(^o^)/
■初投稿です■コメントでa,b,cのどれかを入力してみてください■a ⇒ 「エラー」b ⇒ 「エラー最高」c ⇒ 「エラー発生しています」■カメラ撮影なので画質が悪いです・・
おてんば警告娘
ありそうでなかった。■windows系のみmylist/12700617■前作nm8067093■月まで届け再修正版nm8265122
[なのはMAD] 青山操 Distance 魔法少女リリカルなのは
リクエストから2ヶ月経ってしまいましたが、やっと完成したのでうpします。MAD2作目です。曲は、スロット「押忍!番長!」の操BigのDistanceという曲で、無印で作りました。姫トラで入ってるやつなので、2番が同じ歌詞です。なので、一応サビ以外は1番がフェイト、2番がなのはを意識して作ったつもりです。今回もwindowsムービーメーカーで作りました。エンコードにはaviutlを使用しました。再生2000突破&マイリス50突破&コメしてくれた方、ありがとうございます!うp主の他の投稿動画もよろしくお願いします!--->[mylist/12359054]新作です!--->[sm10646360]10/05/07更新
【マスカク】 ステージ8 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
ダウンロード、使用させて頂いた楽曲などのリストこちらから■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
■最新版のダウンロード■10月3日■はこちらから【 http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=55521 】■
DLKEYは、 yayoiori です。
最新版のダウンロードは上から。
コメント:ゲームファイル公開致しました。
自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
【修正版の修正版】オリジナル曲 愛米【巡音ルカ】
イントロとかつけてみました。画像は拾ったのをつなげただけです。動画をアップすると元のデータよりも音質が悪くなっている気がする・・・。Windowsムービーメーカーではこれが限界なのだろうか・・・。修正前のは消しますか。
【本当にあった!】windows2000 意味不明のファイル
ある日、windowsの音楽をさがしに「cドライブ」のなかをあさっていたら、
「winny」フォルダ内に意味不明のフォルダを発見した。
誰か、意味のわかる人はこの動画を説明していただきたい。
初期拡張子は.aviで、ファイルサイズは81.0kbと、非常に軽いことが特徴。
ファイルの名前は、clock.aviである。
1~12までを一秒ごとにカウントしていく・・・という、全く理解不能だ。
【Sounds.1】PC起動・シャットダウン時Sound集【Original】
create : eichi
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
「Windowsの起動音、終了音の変更について」
①まず、ニコニコモンズからダウンロードした音を「マイコンピュータ」→「Cドライブ」→「WINDOWS→「Media」に入れます(その際、ファイル名を分かりやすい名前にしましょう。例:スタート1.wav)。
②「コントロールパネル」→「サウンド(中略)デバイス」→「サウンド設定を変更する」→「『サウンド』のタブからWindows起動音・終了音の変更をしましょう」
③「OKを押す」で完了。
元に戻す時は「サウンド設定」から「標準の組み合わせ」を選べば善いです。
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~しぇんさん~95回目
今回は太刀で移動要塞を破壊しに行きました。G級武器を使ってもこの時間。どういうことなの!?
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8181040 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 336 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
