キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD ルカ蕩れアングルでルカルカ★ナイトフィーバー
お借りした公開データを視点固定で再生していて思わず見蕩れてしまいました。本格的なモーションやカメラワークなどの演出はありません(出来ません)が、MMDの楽しみ方の一例として「ルカ蕩れ(判定用?)動画」をUPしてみました^^:
使用ソフト MikuMikuDance_v5.10 ツンデレンコ _v2.12 Photoshop Elements_2.0 Windowsムービーメーカー Area61ビデオミキサー
お借りしたデータ ●モデル:巡音ルカpironモデル Ver 1.3 ショートタイプ-ステージ衣装 (先代ロングタイプさんからステージ用アンダースコート貰いましたw) ●モーションデータ :sm7821565 ●サウンドデータ:sm6119955
FE聖戦の系譜をやさぐれながら実況 46 《初プレイ・ノーリセット》
新PCで連休中に復帰しようと思ったらWindows7だとキャプチャが上手くいかなかった件。近日中になんとかしたい。10/3/22 mylist/10928524
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情20(番外編)
今回は番外編ということで、前に写真だけ出したAthlonⅡのCPUを紹介します。
紹介といってもほんの少しだけで、今回律子さん1人にしゃべってもらいます。
かなり駆け足で進めていますので、解説としては役に立たないかもしれません。
Windows7の発売があと1ヶ月程度となりましたが、DSP版の情報がまだありません。
ちゃんと発売されるんだろうな・・・?
続き→sm8278034 マイリスト→mylist/13219344
お空のニュークリアフュージョン道場【原曲mix】(テスト)
Windowsムービーメーカーで作成しましたが、微調整ができなく、ズレています。
F1 2009 OP 自作 TRUTH
初めてOP風動画を作ってみました。映像をつなぎ合わせただけですが・・・・・ 以前はwindowsムービーメーカーで(F1車載動画シリーズ)sm6561754を作ってうpしてましたが、今回は初めてiMovie08で作りました。
女性が語るマスコミの報道しない自由!
うそつきマスコミは報道しない自由を民操作に悪用しています。我々日本人はインターネットで常に検証しなければなりません。panasonicではビエラというつながるテレビを発売しています。これならインターネットのYouTubeも観る事が出来ます。。このつながるテレビはwindowsの独占性を打ち破る商品で今後爆発的に各家庭に入るものと思われます。PCでインターネットは古い習慣になるのです。外ではケータイでインターネット。家ではテレビでインターネットになるのです。2009-9-13千葉駅東口クリスタルドーム前外国人参政権反対街宣にて
【ぽち*】メルト@リメイク【もう一度歌ってみた】
こんばんは^^* 今回は、処女作品だったメルト(約一年と3ヶ月ほど前→sm3577226)を、もう一度再チャレンジしてみました。過去より変えたものは、マイク…スカイプ用のマイク→専用マイク 録音機…Windowsに元から付いている1分間録音ツール→GarageBand ミックス…iMovieでタイミング合わせのみ→GarageBandで音量の調節や音質、エコー、リバーブなど ですw 歌い方も少し変えていて、楽しく歌うことに意識を向けるようにして、口の端も少しだけあげること。 歌うことに抵抗が無くなるまでに大分時間がかかったんだと思います^^; そんなこんなな歴史ですが、過去のものと合わせて聞いて頂けると幸いです。 絵はオリジナルです。 マイリス→mylist/7019419 ボイブロ→http://aipod.tuna.be/
[PC-FX]ドラゴンナイト4 プレイ1
人気PCゲームのPC-FX移植版です。97年製です。
最初にストーリーがビジュアル入りで説明されて、長々と続きます。
続きは、sm8236268
マイリスト mylist/14713854
下欄の登録タグのゲーム機が複数ある件ですが、視聴者様の見たいゲーム機動画(例えば、PS版)が見つからない場合でも、本PC-FX版を気づき易くさせるためにPSなど複数のタグを付けてます。またPC-98タグについては、WINDOWS版、PC-98版、X68000版、FM-TOWNS版などをプレイした方が、(PC-FXを知らなくても)PC-98で検索した際に本動画を発見できれば都合がいいでしょう。PCエンジンはドラゴンナイトシリーズが移植済で関連するのでタグ付けしてます。
【戦場の絆】HMR 44 ジムカス【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
連邦練習中のUP主です
撮影方法の実験をしたくて44の出たのが間違いでした
素ジムから練習しなおします
間抜けなマイリストmylist/11027991
初音ミクロック 0.4 取説動画
(10/9) *おおっと*コメを見逃すところに。開発環境はVisual Studio 2008、C/C++、Windows SDKだけで作られてます。iTunes制御部分はiTunes COM for Windows SDKで。
ただの、初音ミクロック取説動画。
なぜかニコ生アラート機能が追加されました。
http://miku39.jp/dists/software/miku/HatsuneMiclock.html
コマンドラインオプション/randompickupでランダムピックアップモードになります。
これ用に画像、アイコン用意してくださる方、募集してます。宛先→http://piapro.jp/amano_rox
古い初音ミクロックの紹介動画→sm8085362
本格的ガチ百合まめぐレスリング
お~激しい( ^ω^)
使用したMikuMikuDanceモデルのうち、GUMIモデルはWindows100%収録物を、ランカモデルはVPVPWiki経由で作者様よりお借りしました
その2->sm8397036
その3->sm8581903
過去作品->mylist/6316486
アニメ 映画興行収入ランキング 2000年~ Part1
アニメ映画興行収入ランキング 対象は2000年以降の作品。51位の作品は急遽入れたため、間違っています。実際は52位となります。動画初作成初投稿なので観にくいかとおもいます。使用ソフト:Windows ムービーメーカー 1作品20、30秒程度 主題歌を短く切れなかったので、適度にスキップでもしてください。 Part2 sm8242324
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIを・・・【高画質ver】
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
[高画質]アップできるかテストついでにw
囁きヌンノル【ダブルラリアット】UTAUカバー
間違ったふきだしの使い方・・・。何かを回そうと思った結果こうなりました。J野さん最高です。ヌンノルさんの舌のまき具合が大好きです。 原曲:アゴアニキP様 イラストJ野さまの集合絵からお借りしました。使用ソフト:UTAU(囁きヌンノル) Audacity MikuMikuDance MMDお絵描きツール windowsムービーメーカー
PCゲームの録画~公開までの方法
タイトルの通りです。 Windows Vista、Dxtory、遊戯王オンライン、AviUtlを使って説明をしています。 間違っている事やおかしな事が見つかったら指摘していただけると助かります。 すいません、Dxtoryを使うには.NET Framework(http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&DisplayLang=ja)が必要なようです。 修正版をつくりました。sm8255299
家の愛猫
windowsムービーメーカーを死ぬほど勉強しました。沢山知らなかった要素を注ぎ込んだので、この動画で和まされていただきたいと思います。
PCゲームの録画~公開までの方法 修正版
Windows Vista、Dxtory、遊戯王オンライン、Aviutlを使って説明しています。 エンコードと公開方法はMP4(H.264)、ニコニコ動画(SMILEVIDEO)へのアップロードについて説明しています。 Dxtoryを使うのに必要な.NET Frameworkのインストールについて説明し忘れていたので修正しました。 間違っている事やおかしな事が見つかったら指摘していただけると助かります。 カハマルカの瞳だったんですね、ずっと鐘だと思っていました。 BGMが不安定なのは音質が低いせいかもしれません。 Dxtoryの使い方(公式)http://dxtory.com/howto-ja.html 録音出来ない方はとりあえずこちら(http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/195.html)を見てください。 Nero AAC Codecは現在メールアドレスを入力しないとダウンロード出来ないみたいです。
Windows 7 起動バトル
10月に発売が迫りましたが、本当にWin7は起動が速くなってるんでしょうかねぇ?私の環境ではWin7RCではXPよりちょっと遅かったです。
初音ミクに歌ってもらった「明日はきっと大丈夫!」
どうも、RayUseと申します初うpですオリジナル曲を初音ミクさんにうたっていただきました絵はWindowsのペイント動画はWindowsのムービーメイカーで作成しました!詩には元ネタがあったりなかったり・・・[追記]ムービーメイカーで作ったまんまうpしたので、画質と音質が最悪ですねw近いうちに修正版をうpします。修正版→sm8354431
眠れない人の為の作業用BGM
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1575052
絵素材は、天海 仁さん本人の許可を得て作成しています。癒し系の絵と音楽をお楽しみください。
※Windowsムービーメーカーのせいで、音割れしているようですorz 元の画像素材はもっと美しいのですが、Windowsムー(ry
次はリベンジしたいと思います。
【テスト】自作ゲームのプレイ動画2
動画編集とかして元動画色々いじくっても、ちゃんと投稿できるのかな~と思い。動画自体は、前アップデートしたゲームの裏技?使用動画。【使用ツール】CamStudio /動画キャプチャWindows ムービーメーカー /動画編集BacheDOO /ファイル変換(wmv->flv)
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~牙を下さい~97回目
今回はトリプルクラウンでアカムトルムです。凄く普通に倒してしまったので、見所がありません。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8335136 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 356 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
プレインエラジア
神タイトル募集。紅魔~永夜までならリクエストOK。誰もしないか。■windows系のみmylist/12700617■もこたんnm8265371■まさかのリクエストnm8296299■リクエスト2つ目nm8391111■ブクレシュティの件ですがMIDI開いたら13分というとんでもない事に。どう言うことだ…■ループはちゃんと存在してるようなので何とか組めそうです。耳コピの能力がほしい…あと、抜き出しツールは自作ですよ。クーリエで配布してると知らずに…■できたnm8428939
月まで届け、エラーの煙(再修正版)
何回もUPすみませんorz 張り合ってないですミスしたからです。■windows系のみmylist/12700617■前作nm8142415■けーねnm8265299
【MAD】Kittya_Chiyo_in_Break_All【あずまんが大王】
ジェバンニが三日三晩かけてやってくれた。でもやり始めるの遅すぎ。ってかよく見たらジョバンニだった。そんな感じ。 他作ったもの:mylist/8187445 使用ソフトは、音声切り取り:SoundEngine Free 曲組み上げ:REAPER v0.999 動画編集:Windows ムービーメーカー
MAD 男の娘のIDentity(修正版)
どうしてこんなことしちゃったんだろう? 傍目に分からない細かい部分を修正。いや、どうしても気になるところがあって…… どうでもいいですが歌いだしの英語の字幕ですが文法的に正しくありません。あしからず。 それにしても、Windowsムービーメイカーとペイントの限界を感じる今日この頃。ってまぁ、僕の腕が悪いだけなんですけどね! 追記;マイリ30突破!?正直こんな拙い動画をここまで視聴していただけるとは思ってなかったです。視聴してくださった方、コメントをくださった方、マイリ登録してくださった方、本当に感謝です。 ……再生数1000越えたら第2弾でもつくろっかな~……すみません。調子乗りましたm(_ _)m 追記;というわけで、つくりました。→sm10757882 追記;マイリスト→mylist/26939352
Star Wars:The Force Unleashed Ultimate Sith Edition
YouTubeより転載。LucasArtsは、Star Wars: The Force Unleashedの完全版パッケージともいえるUltimate Sith Editionを発売すると発表。PS3とXbox 360に加え、Windows PCやMac版も用意されるというUltimate Sith Editionには、惑星ホスとタトゥイーンを舞台にした2つのミッションを追加。さらに配信済みの追加ミッションやスキンなども全て収録されるそうです。Ultimate Sith Editionは海外で2009年秋にリリース予定。
【旅m@s】やよいおりと行く、京王新線の旅1 修正版
修正後からご覧の方、初めまして!長良川Pと申します!旅マス初心者ですがよろしくお願いします!さて、前作で頂いたコメントにもありましたニコエンコというものを使い、なんとか画質がいいものに仕上がりました。ニコエンコ作者様及びコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます。1は内容が薄いので、こんな感じで進むんだ的なノリで見てくださいw← コメント欄の形は2からの物になるので、文字枠のアンケートは答えなくても大丈夫です。【お借りした素材】:アイドルマスターBGM集 sm730161/立ち絵 架空戦記ろだスレ【使用ソフト等】:windows ムービーメーカー ペイント ニコエンコ 第2回はこちら!sm8311165
BLEACH「MAD」/破面・ザエルアポロ様/BGM「聖少女領域」
BLEACHのMAD。初挑戦にて、愛する破面の中から、第8十刃ザエルアポロ・グランツ様です。BLEACHは素材の抽出が大変でした。でも、結構満足…横着して、ちょっと切り方が変に…ザエルアポロ様はとても美しいですよね。再登場を切実に願っております!BGMは「聖少女領域」でフルです。破面はアリプロ様の曲がよく似合います。※Windowsムービーメーカーで作成しました。うp主の投稿動画→mylist/19837931
