キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MacOSXのVirtualBoxでWindows7RCを動かしてみました
MacBookPro(13インチ/Core2Duo2.26GHz/Mem4GB/HDD500GB)を購入し、最近Snow Leopardにアップデートしたところ、OS標準搭載のQuickTimeXでデスクトップキャプチャができることが分かりましたので、Macでの仮想環境動作をキャプチャしてみました。仮想環境のVirtualBoxは無償でダウンロード。動画作成はMacBookを買ったとき付いていたiLife収録のiMovie09です。ということで追加コストはかかっていません。動画作成はお初でしたが、所要時間1時間程度でお手軽に作れました。
咲-Saki- 第三期 闇からの刺客編 OP
大ヒット麻雀アニメ『咲-Saki-』の新シリーズのOPが到着しました。もちろん実話です。Windowsムービーメーカーで切り貼りしただけの安易な動画です。画質も悪いです。実写パートは麻雀ドラマの最高峰「雀鬼シリーズ」より拝借。
咲-Saki- ステルスモモ、敗れる
ステルスモードの正体が今暴かれる。科学的に説明が付くのでステルスモードはオカルトじゃないっすよ。相変わらずWindowsムービーメーカーで切り貼りしただけの低画質。
Mike Oldfield-Tubular Bells-のテーマを弾いてみました【デジホン】
映画『エクソシスト』BGMで知られているマイク・オールドフィールドのチューブラー・ベルズ。映画に取り上げられた以外にも素敵なメロディーが満載の作品です。今回、マイク自身がシングル化した事で知られるメロディーをデジタルホーンとアコギで弾いてみました。ご覧頂けると幸いです!【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv520 【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【鏡音リン・レン】Moonlight Messenger【オリジナル曲】
◆夜空を見上げて、思いをはせて──月の光に、想いを託して。
◆コラボ曲です。
作詞・作曲・PV:ゆい
編曲・オケ・ボカロ調声:綾野(mylist/7588175)
◆動画作成ツール:Crystel Engine(字幕はWindowsムービーメーカー)
◆綾野です。ゆいさんの詞&曲にびびっときてコラボを頼み込み、しっとりキラキラなバラードに仕上げてみました。
ゆいさんによるかわいいPVをお楽しみ下さい。
なお、今回もSNSにゃっぽんでたくさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございます。
◆09/09/09 VOCALOID生放送コミュco14007の自貼り枠でご紹介いただきました。ありがとうございました。
◆10/02/08 おそまきながらmp3:http://piapro.jp/content/3bsc6e21m212bfq5
テイルズMAD HE∀ting Sφul
初めてMADを作ってみました。TOP・TOS・TOA・TOVだけで作りました 画質の向上とか色々分かりませんが、見れないことは無い画質だとは思います 使ったソフト:Windows ムービー メーカー 2作品目:sm8338979
【腐向け】アレ神で/H/a/n/d/s【手書き】
今までニコニコのムービーメーカーで投稿してたのですが今回はwindowsのムービーメーカーを使ってみました! ■今回は倖.田.來.未のH.a.n.d.sの曲を使わせていただきました。 ■今回も1番まで(続きを作るかは未定)
初音ミクの10倍高い機械に「サイハテ」を替歌わせてみた
26年前のお値段ですけどね! HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その12。 原曲はもちろんsm2053548。そして伴奏はsm3505254の画面を見ながら移植+改造したものです。 【注意点】 ●音声・音楽の収録はエミュレータで行っています ●音声・音楽は音程を変えずに速度のみ変更し、切り貼りしています ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●音量には十分ご注意ください ●PC-6601を含め当時のPCは、リサイクルするのはもったいないので、どうしても処分する必要がある場合は http://www.retropc.net/ とかに寄贈するのをお勧めします ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「shiny smile」→sm6768606 次作「キラメキラリ」→sm8730265 ※一覧→mylist/3703525
【UTAU】crossfade【ブロんぽい人ナイトさん】
大好きなブロんぽい人ナイトさんに大好きなhalP(mylist/4885378)様の「crossfade」(sm5090668)をUTAってもらいました。まだまだ操作を覚えられませんが、よろしくお願いします。動画はイラストが大好きなのでニコニコ動画よりそのままお借りし、オケはhalP様のブログhalaki.seesaa.netよりお借りしました。今回、動画と音声をくっつけるのにNOVO'S HPより「Movie Operator」 novolization.hp.infoseek.co.jpを使用させて戴きました。その後容量の問題でWindowsムービーメーカーで再出力をしております。音質・・・大丈夫かな・・・マイリスト、作ってみましたmylist/14640132
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~金タソ銀さん~96回目
今回はガンランスで太陽とシスコムーンを狩りに行ってきました。レウスはいらない子。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8264192 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 440 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
東方 幻想郷の日常風4コマその2
前回作品視聴してくださった方、ありがとうございました!今回もwindowsペイントツールのみでがんばってみました!よかったら見てやってください。
2009 HALLOWEEN - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-
【2009 HALLOWEEN - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-】
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「2009 HALLOWEEN001」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows などなど。。。。。◇
【ハヤテのごとく!!】ナギお嬢様に萌えろ【表情集】
ハヤテのごとく!!第17話までのナギお嬢様のかわいい表情をまとめてみました。
画像の表示順序は第1話 ⇒ 第17話の放送順となっています。
動画作成環境はWindowsムービーメーカー。動画作成以上に画像をキャプチャするのに時間を取られ・・・
手抜きだと感じる部分も多々ありますが最後までご覧頂けたら幸いです。
■エロが嫌いと言うよりは(好きではないですね)ナギが1人で映っているシーンのみ(ここ大jry)をキャプチャしたためお風呂及び温泉のシーンが少ないだけです
ヒナギク ⇒ sm8212718 マリア ⇒ sm8285153 ハヤテ ⇒ sm8285402
ナギ完全版 ⇒ sm8287613 ヒナギク完全版 ⇒ sm8318842
ハヤテ関連うpリスト ⇒ mylist/14645768
バイオハザード5 ベンチマーク
スベック
CPU:Core2Quad [email protected]
M/B:ASUS RampageFormula
RAM:TXDD4096M1066HC5DC-D 2*2GB
VGA:EVGA GeForce GTX295 CO-OP Edition
SSD:OCZSSD2-1SUM60G*2 RAID0
HDD:SEAGATE ST3500418AS 500GB
power:M12 SS-700HM
OS:Windows Vista Ultimate 32bit SP2
なぜかwindows XPのアレをなぜかリミックスしてみた。
■ようこそ、KNHEZiXYTHです。
■「eXPerience」というタイトルの楽曲です。
■windows XPで起動時やらに流れるジングルや効果音などのリミックス(?)作品です。
■ちなみに私はMacユーザーですが、サブパソコンとしてXPも使っています。
■なにかを感じてくれれば、それだけで幸せです。
■過去の作品も宜しかったら召しませ!→mylist/10918505
■ブログ的なもの→http://blog.goo.ne.jp/knhezixyth
チームPOB公式PV第二段!!
調子に乗って出しちゃいました~。素材はXacti DMX-CG6で撮影、動画はWindows Movie Makerで編集しました。 第一弾 →sm8010056 第三弾 →sm8651227
日本ファルコム 少数派メドレー
第1回ファルコム名曲ベスト100でランク外だった曲の中から、お気に入りを集めてみました。なお背景はなしです。またWINDOWSより前の時代が中心ですが、作品毎の曲数にバラツキがあるのは多分気のせいです。
[MAD] いつか、届く、あの空に。
曲を聞いた時、此芽のための曲だと思い、勢いで初めてMADを作ってみた。技術がなく、windowsムービメーカーで作ったので、ひどい出来ですが、許してください。ちなみに私はふたみが好きなので、此芽に対する愛が足りなかったかもしれません。
(Windows)芥川龍之介の河童 を Windows効果音で
廃ララですか…作りかけでかつ駄作なので… マイリスmylist/13151631
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Cコース 後編
sm8201970の続き。
撮影に関して質問があったので、うpまでの流れをつらつらと書いてみる
1.お店の好意(趣味?)で置かれているDVDレコーダで録画(1P視点のみ)
2.DVD2WMVで、.vobファイルから.wmvファイルへ変換
3.Windowsムービーメーカーで適宜カットand保存
4.aviutlで、.wmvファイルから.mp4へ変換
5.ニコ動にうpしてコメントを書いて終了
前編ではがんばってコンボを書いてたけど、疲れたので後編では無し。
他の動画はプロフからどうぞ
FFTラファ一人旅 ch05 ドグーラ峠&自治都市ベルベニア
今回ついに真言が本気を出します。
ポケモン買っちゃったので次回から更新遅くなるかもです。
Windows7 64bit版入れたら以前の録画環境が使えなくなりました。どうにかなるまでお待ちください。
1/6追記 年が開けちゃったけど録画環境復活にちょっとお金がかかるので余裕ができるまで待っててね!
2/17追記 お金に余裕ができないし、就活も始まるのでいつになるかわからないから気長に待っててね!!
前→sm8187500 次→モチベ回復までお待ちください 縛り説明→sm8121762 マイリスト→mylist/14498987
ここまでのセーブデータ ttp://manaten.is.land.to/data/up/fftsave00001.zip
SNOW 主題歌 「SNOW」 【Dance×mixer】
大好きな曲で躍らせました。初めて編集ソフトを使いましたが、金が無いのでWindowsムービーメーカーです。BPMは2倍、リップシンクはBPM3倍で調整。前作→sm8099383 製作物→mylist/13486362 うp主のサイト→http://homepage3.nifty.com/koyuki-diary/
【Dominoで打つ】サックスでロンドンデリーの歌
Domino(シーケンサー)とWindows付属の音源、SoundEngine Freeでエフェクトをかけて作ってみました。アルトサックスを本物っぽく打つための解説?付き♪アップした動画⇒mylist/14668796
【FF11】 降臨、異貌の徒 獣ソロ
過去クエスト【ヤグード無双】ですw
我ながら頑張った!無駄に何度も何度も戦闘不能になったわけではないということでしょうか(´ー`)
BGMはこちら(sm6496817)から使わせていただきました、って削除されてる;;
録画・編集・エンコードにはアマレココ、Windowsムービーメーカー、つんでれんこを使わせていただきました/bow
追記(9/14):なんとか勝てました!コメント参考にさせていただきました。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCで連ザII+をやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
フレーム速度を載せなくても動画の見た目&音声で遅れ具合はわかるでそ?
【FreeDoom】Map10: REFUELING BASE【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップは広い、スパイダー・マスターマインド/サイバーデーモンがいるなどと
初級者にはつらいマップです(回復が結構あるのはありがたいですが)。
また、6つあるシークレットのうち最後の1つはどうしても取り方がわからなかったので
チートで取ってしまっています。ごめんなさい。
mylist/13918766
前⇒sm8078516
次⇒sm9245412
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでバーチャロンマーズをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、60fpsで動く事は少なく、55-58fpsで動きました。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
また40fpsまで落ちる場面も多く、「壮快感」は皆無です(;´д⊂)
【のんびり車載動画】夜の小倉を走ってみた【福岡県】
EOS Kiss X3での撮影テストを兼ねて北九州の小倉をぶらっと走ってみました。
【撮影カメラ】EOS Kiss X3 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=ybeYyLz71_8&fmt=22
マイリスト:mylist/10124915
2009年夏北海道ツーリング 鳥の詩に乗せてお届け
2009年 08/29~09/06 夏の終わり、繁盛記を避けて静かな北海道ツーリングを堪能してきました。
たくさん写真と動画を撮ったので、なれない手つきですが動画を作ってみました!
短気筒のため動画の振動が多いのはご愛嬌で><
バイク:TT250Rモタード カメラ:XactiCG6+たまにワイコン 編集:Windowsムービーメーカー
(Windows)神々が恋したWindows
リクエストから。 mp3→http://nicosound.anyap.info/sound/nm8221065 ニコニコの音源はすべてにこさうんどから落とせます 実はちょっと気に入ってたりしてます マイリスmylist/13151631
