キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版ストリートファイターⅣ ゆるく実況プレイ! その11
Ⅳからデビューした初心者が皆様のアドバイスでBP2000を目指す動画
久しぶりにちと長め(*´∀`*)
PCスペック晒しておきます↓
Windows Vista Home Premium
Intel Core i7 920
3.00GB RAM
NVIDIA GeForce 9800 GT
sm7773173←その10:その12→sm7841606ストⅣマイリス→mylist/13389972その他実況→mylist/12015609
JOSEPH BEAT BOX DE LA NOUVELLE STAR POOLPO VS WINDOWS VISTA
beatbox!!ユーチューブからです。なんか面白いんで載せてみました!
「射手座★午後九時 Don't be late」(ジャグリング用BGM)
Windowsムービーメーカーからの投稿テストですw 近々、妖精の方も再うpする予定です。。。 こちらもどなたでも自由にご使用おkですwMGOの実況はうpまでもう少しかかりそうです・・・楽しみにしてくださってる方、誠に申し訳ありません!m(__)m
【リベンジ】あいつこそがテニスの王子様を歌ってみた【セノサーガ】
今後はなるべく動画付きにするつもりです(今更な気もしますが・・・)動画がズレてるのは仕様です・・・ 画質は、Windows2000なのでまともな圧縮ソフトが無く荒いです・・・後、音小さいかもしれないです。ヘッドホン推奨
【Diablo2】怖いからネクロで単発実況プレイ前半(邪悪の巣窟)
こんにちは,Korkです!PCの有名2D-RPG「Diablo2」を単発まったり気分実況プレイ。OP:sm9584697,単発後半:sm7798227,前半のOP部分のみゲーム内BGM音量ではなくWindows音量に依存しているようで,OP部分はBGMが多少うるさいです。ネクロマンサー召喚特化にてノーマルアクト1クエスト1「邪悪の巣窟」。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)単発実況・OP等シリーズ化候補:mylist/16238358,実況リスト:mylist/11582132
【手書きMAD】\マッーマッーマホマホ(゚∀゚)/【ウマウマ】
\マッーマッーマホマホ(゚∀゚)/Pixiv内企画、魔法学園都市Pixの手書きMADです。Windowsムービーメーカーで作成しました。非常にカクカクしておりますが初心者なりにがんばりました…。【企画Wiki】http://www20.atwiki.jp/pixmagicacademy/【youtube】http://www.youtube.com/watch?v=ZqtAgBReLn0◆注意◆荒らし行為等はお止め下さい■コメント欄にてなりきり、自キャラ、個人名での書き込み、交流はお止め下さい。
東方 あの夏へ
拾ってきた東方の画像に「あの夏へ」を入れてみた。初うp編集 windowsムービーメーカー。→mylist/16227002
【MAD】ココナッツでyou【腐向け】
今まで静止画だったのに、動画をあげるとは。。。使用したのはWindowsムービーメーカー。パソの調子が悪いせいで、酷いことになってるかもしれないorzココナッツでもナツココでもいける気がします。 画質については、ノーコメントで・・・うpしたもの mylist/13838628
【初音ミクPVらしきもの】心の形【描いてみた】
梨本Pの元動画:sm7716044を見て胸が痛くなり自重できませんでした。ペンタブとかいうハイテクなものはないのでWindowsのペイント機能とマウスで描きました。人差し指痛いです。PVなんて作ったのは初めてなので至らぬ点が多々あると思います。自分なりの解釈で描いたので変に感じるところがあるかもしれないです。ごめんなさい。絵がきもい、曲の雰囲気にあってない、リズムとずれてるなど批判コメばっちこ(ry なにはともあれよろしくお願いします。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~たまには訓練所~85回目
今回はガンランスでナルクルです。ナルガって結構ちょろいんだなって思った。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7833898 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
(jubeatもどき)タッチディスプレイに対応させてみた
自作プログラムのJubeatもどきを改造して、
タッチディスプレイに反応するようにした動画です。
ぶっちゃけると、ただマウスカーソルが、判定内あるかどうかのチェックだけしてます。
ネタのつもり全開なので、プログラムと譜面に関しては穴だらけです。
マルチタッチディスプレイが欲しいです。
使用楽曲:Y丸様/adrenalin burst ※本動画では、ゲームサイズに縮小しています。
そのほか、専用コントローラもどきや、DDRなど→mylist/8453283
Have a nice Day
[WINDOWS MEDIA VIDEO] VERSION ~90MBhttp://rapidshare.de/files/47980173/0001.wmv.html
【MAD】マブラヴ ~たったひとつの想い~
初投稿作品
桜花作戦直前、待機中のワンシーンを想定して作りました。
実はいろいろ詰め込んだら曲の長さが足りなくなった・・・というのは内緒です(^^ゞ
こんなの作ってみました
⇒sm8203343 ≪修正版≫【MAD】アニメ マブラヴ ALTERNATIVE 第16話「全軍攻撃開始」
⇒sm8711979 ≪未完成≫【MAD】アニメ マブラヴ ALTERNATIVE 第17話Bパート
(2009/11/23追記)
3000再生ありがとうございます☆
投稿当時よりいろいろ出来るようになった気がするので(^_^;)リメイクしたくなってきました~
*作成ソフト:
Windows movie maker ver2.1 / CyberLink PowerDirector7/ NicoEnco ver0.4.6
*動画仕様:
AVC/H.264 512x384 29.92fps 934.90kbps AAC 48kHz 93.78kbps
【洋楽】高揚感溢れる上がれるロック集【作業用BGM】
ここ半年くらいに買った曲の中から気分が高まっちゃうやつをロック中心で集めてみました。HMVの試聴機とitunesのおすすめが主な情報源なのでだいぶ選曲が偏ってますが、よければ作業用にドゾー。1: Passion Pit // 2: Kasabian // 3: The Cribs // 4: Mybe // 5: Little Man Tate // 6: The Rakes // 7: The View // 8: The Pains of Being Pure at Heart // 9: Tinted Windows ■■■ その他のうpしたBGM集→mylist/7040107
【女だけど】Hello Windows ♭2で歌ってみた【高いもんは高い】
ども、くみちょと申します。前から再三チャレンジしてきたこの歌、自分とキーが合っていないことに今更気付きました(遅) というわけで、今回はキーを2つ下げてチャレンジしてみました。音質と歌唱力は相変わらずなのでお察しください; 元となった神動画さま→【sm2721967】 需要のないマイリスト→【mylist/9514747】 ※8/25追記 こんなつたない歌声に歌詞を載せて下さった方!!本当にありがとうございます(感涙)応援めっちゃ嬉しいです;; ※1/23新作 月花ノ姫歌【sm9466792】
本当に素人(mugenも絵も)の出来るレベル2
動画も素人。windowsのムービーメーカでBGMをつけるのに失敗。そしてステートがまったく理解できない。が、それならそれでと絵を差し替えてみる。謎の投げとイービルアイとセクシーアイが増えました。ええ、名前だけです。瀕死や魅了にしたり出来ません。※、途中でデカイ分身が飛んでいくのはカンフーマンさんのファイルを使わせて貰ってるからです。技じゃないよ。 ▲次→sm7888282 mylist/14002555
【あの楽器】WMPの視覚エフェクトで再現してみた ~デモ編~
「あの楽器」をWMPの視覚エフェクトで再現してみたよ。
といっても音声に反応するエフェクトで楽器ではなので、勝手に「あのエフェクト」と名付けました。(*^-^)
WMP本体から提供される音声データに反応して「あの楽器」に登場する図形を描画していますが、雰囲気出てるかなぁ・・・?
時間があれば解説動画もアップしたいな、と思ってます。
開発環境:
VC++/Windows Media Player SDK
OpenGL
マイリスト:
mylist/13863659
原曲: sm1826238 (動画内で再生しているmp3はピアプロから頂きました)
3DPV: sm5480792
8/12追記
解説動画アップしました → sm7911446
ネット麻雀のマウス動作を改良してみた。
マウスホイールで牌の選択ができます。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28299DLキーワード mou実行ファイルは含んでいません。(自分でコンパイルできる方。改良できる方(画面解像度が変わると正しく動作しないと思います))動作環境・OS:Windows2000・ソフト:VC#2005 ExpressEdition・画面解像度:1024x767
【MoE】ねこねこ動画
オマイラの大好きな猫動画だよ!撮影からアップロードまで3時間ほどで作ってみた。Windowsムービーメーカーも中々使いやすいですのぉ。
【天鳳】麻雀最弱伝説NEW12
はい!お待たせしましたー!有料版Windowsでのプレイになります。卓の色とかも、自由に変えられますので、ちょこちょこやっていきたいと思います! vol.11⇒sm7813139 vol.13⇒sm7919007 マイリス⇒mylist/13632643
【絶体絶命都市3】ハラハラ実況プレイ Part5
間違えて動画でPart6と言ってますが、今回はPart5でした(´・ω・`)
それからお話タイムを入れてみましたよ!
やっぱりあんな編集しかできないようですw(詳細は動画で!)
えとね、Windows付属のペイント使って絵を描いてみたんですが、
何も考えずに書いてたら、変な人の顔ができました…(;・∀・)だ、誰?w
それからインターレース解除について触れてるトークがアホ丸出しです…
どちらから解除するかはソースによって違ってくるみたいですね。よくわかりませんが…w
そして今回解除し忘れてたというオチ!ノイズで見にくいかも。
マイリスト→mylist/13639136 次回→sm7875669 前回→sm7807476
ブログ→http://kumaconico.blog20.fc2.com/
【投稿可能】我々の自作PCデスクトップ
皆様のデスクトップを動画にしました。
約30枚のデスクトップを詰め込みました。
音楽は適当です。
ニコニコ動画混譚歌
ニコニコ動画で有名な曲を繋いでメドレーにしてみました。全22曲使用。■動画はWindows Media Playerです。■今更ですが、曲名つけました。投稿者コメントよりどうぞ。■稚拙なアレンジや繋ぎが目立ちますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。■また、「混譚歌」という言葉は存在しません。あしからず。■新作→sm12084611■mylist/21906286
【未完】BELIEVEで学園BASARA【伊達】
windows/ムービーメーカーをDLしたのでつなぎ直してみました。 ゆっくり作業できる時間が欲しい><;
「妖精」(ジャグリング用BGM)
再うpですw こちらもWindowsムービーメーカーで編集しましたw前うpした方も一応残しておきますw
【FreeDoom】Map01: ENTRYWAY【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
見てのとおりシューティングは結構苦手なので、シークレット探しを中心にやっていきたいと思います。
続きは後日アップする予定です。
mylist/13918766
次⇒sm7841968
【耳コピ】TalesWeaver - Reminiscence【MSGS】
テストを兼ねた初投稿です。TalesWeaverのケルティカ森周辺BGM「Reminiscence」をWindows標準MIDI音源で。パーカッションはよくわからないのでいい加減ですのよ。 mylist/13889705
AfterDark FlyingToaster4.0 Windows日本語版
伝説のスクリーンセーバーをキャプチャーしてみました。懐かしいw VirtualPCへ Windows95をインストールしてキャプチャーしました。冒頭のFlyingToastersのカラオケはMIDIですがWindows95のソフト音源を使用すると動きが悪くなるので別にYAMAHA MU80+KORG NS5Rで再生し重ねました。故に徐々に音と字幕がずれて行きます。
ときめきメモリアル3 告白お断りシーン集
キャプチャ&エンコードテストがてら上げてみました。本命もいないのに断るとか、この主人公鬼畜過ぎる。
動画作成環境
キャプチャ:canopus ADVC110 for windows
ソフト:Windows Movie Maker + Windows Media Encoder → ニコエンコ
PC:Dynabook Satellite T31 + メモリ1G
弾幕風でヘタリアを作りたい 2
前作:sm7765790。続いてしまった。弾幕風は難しい…。※変更箇所※ゆっくり親分をドット絵に変更、ロマーノ参戦、弾幕を全体的に変更。次回は連合の誰かのスペカと外枠画像作りたい…。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~黄金の前編~86回目
今回はガンランスでラーさんです。角折りに挑戦しましたが無理でした(゚∀゚)b
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7840539 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
