キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】あの新モデル&あの綺麗なステージでストロボ(ry
やっぱり新しいモデルは、とりあえず使って見たくなりますよね(^^;
モデル 音々(Windows100% 収録)と sm8746477
背景ステージ sm8695572
モーション sm7937678(動画内のクレジットの記入漏れごめんなさい)
音楽 sm1657814
……を使用させていただきました。
一応マイリス→mylist/15642373
DTM初心者が爽やかな失恋ソングを夢見て作曲してみた。
■DTM 暦 6 日、総作曲数 2 曲の初心者が放つ渾身の一作。頭の中のイメージと実際にできあがった曲との激しすぎる落差に全俺が泣いた。なんか全体的に薄っぺらいお……(´;ω;`) ■VOCALOID 持ってないのでメロディラインはオルゴールで代用しました。 ■使用したもの:Music Studio Producer / アマレココ / Windows ムービーメーカー / ニコエンコ
TalesRunner 超低スペックノートPCでプレイ検証(アメリカ編)
オンラインゲーム テイルズランナー 2009年6月19日にアメリカTRを携帯で撮った動画です。 PCスペックはWindows2000 Celeron650MHz メモリ192MB オンボビデオRAGE MOBILITY-M1 AGP ビデオメモリ8MB 液晶モニター故障のため外部モニターを使用。 携帯で録画(320x240 MAX10fps)したので画質はよくないです。 DJはおろかゴールすらできませんでしたが、こんなPCでも動くんですね~w
TalesWeaver 超低スペックノートPCでプレイ検証
オンラインゲーム テイルズウィーバー 2009年6月23日に携帯で撮った動画です。 PCスペックはWindows2000 Celeron650MHz メモリ192MB オンボビデオRAGE MOBILITY-M1 AGP ビデオメモリ8MB 液晶モニター故障のため外部モニターを使用。 携帯で録画(320x240 MAX10fps)したので画質はよくないです。 メモリがたくさんあればソロ狩りがギリギリできそうな気が・・・w
【パチスロ】ニコスロ作成日記 その0.5【作ってみよう】
ども。六樹です。Windows上で動くパチスロを作ってみます。 文字の表示部分でうまくいかず、プログラム的には汚い書き方してるんですが・・・暇を見て修正できたらいいなぁ・・・ 2009/11/18加筆)他の動画見てると、ソース公開したほうが面白そうなので、形式を考え直そうと思います・・・故にその0.5へ変更しますた。 次>>nm8857407
pangya 超低スペックノートPCでプレイ検証
オンラインゲーム スカッとゴルフパンヤ 2009年1月23日に携帯で撮った動画です。 PCスペックはWindows2000 Celeron650MHz メモリ192MB オンボビデオRAGE MOBILITY-M1 AGP ビデオメモリ8MB 携帯で録画(320x240 MAX10fps)したので画質はよくないです。 予めファミモでローディング済み(キリッ
深夜販売お買い得情報&Windows 7搭載PC@GENO工房
BTOマシンと新品パーツが揃うGENO工房では、10月21日(水)22:00~24:30、深夜販売を行う。更にその中の77分間で目玉商品を超特価で販売。
Windows 7搭載PCも37,777円からの豊富な品揃えで、Windows 7の発売をお祭り特価で盛り上げる。
…◆その他の甜菜動画 mylist/3423172◆
…◆お気に入り動画① mylist/13063954◆
…◆お気に入り動画② mylist/14642759◆
hide DICE
windowsムービーメーカーを使って初めて動画を作ってみました。テストUP
他のhideの曲→mylist/15918895
静止画で「突撃ラブハート」
静止画とwindowsムービーメーカーを使ってマクロスFのドラマCDに収録された「突撃ラブハート」
注意
・ありきたり
・画質、音質が悪い
・これでもがんばった
PRIUS ONLINE プレイ動画 12
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
アイドルマスター 春香 まっすぐ(エンコテスト)
1280x720p 59.94fps 2900kbps AAC-HE 32kbps
エンコーダのバージョンアップを長い間サボっていたので上げてみた。(x264.1336.release01)
zoomeにうpしたらノイズがのる。ニコもノイズ有り?(PC異存が有るかも)
しかしAviUtlやWindows7のMedia Playerで見る限り問題は無い。
zoome,veohの素材提供用のエンコ設定で再生無視なのだが気になる。
さてどうしようかな・・・
って言うかどうしたらいいんだ?
追記
11/15 リリース x264.1339.release01 にて色々試したところ --ref 5 以上で発生するようです。
11/24 Flash Playerの問題らしい。 重み付け予測のPフレームをDisable(--weightp 0)で解消。
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
【鳥の詩】うちのWMPがいい感じにカオスなんですが。【ベンチマーク?】
sm8648722はブラウザだとカクつくので、保存してグラボの動画再生支援が使えるらしいWindows7のWMPで再生してみたところ。。。
ショボいグラボだとかえってボロボロになるようです。
まぁ、これは、これでありかなと。
チェスターは空気じゃない!SFC版「TALES OF PHANTASIA」実況プレイ Part-44(ED)
Part1から1年間以上経ちました
ここまでお付き合い頂いたみなさんありがとうございました
僕の中でとても大事な作品を、実況という形でやれて楽しかったです
次回作で、また会いましょう。
前→sm8797562 マイリスト→mylist/8586933
他ゲーム⇒mylist/12797778 ブログ⇒http://aireader.blog44.fc2.com/
skate2 またリプレイ、つないでみようかな。(TEST)
キャプチャ時点でエンコードしてみた。ら、windows,niconico各ムービーメーカーでサイズがおかしくなったり表示できなくなったりしたので困っていたけど、いろいろ設定変えてみてなんとなく、なんとなくです、すみません。
まだなんかカクカク…
mylist/15944755
---メモ---
DivX / H263 / 512x288 で録画
カットをFLVに変換(512x384 24FPS)
NMMで編集からアップロード
アイドルマスター 千早 スカイクラッドの観測者 【From Steins;Gate】
Xbox360ソフト シュタインズゲートのOPテーマ曲です。
先日のLive5pbがほぼ初聞きだったのですがいい曲ですね!
ゲームもこれからプレイしますよー
EDテーマ、Another Heavenも作った・・・気がした ><
Windows版イメージソングA.R.作りました sm12719452
アニメ版OPテーマ Hacking to the Gate作りました sm14292437
うp主のその他の作品はこちらからどうぞ。mylist/879322
10cc - Feel the Love
1983年 全英87位 オランダチャート7位記録
アルバム「Windows In The Jungle」からのシングルカット
PVは元10ccのゴドレイ&クレームが監督しているようです
Windows7搭載のAS1410をSSD化してみた
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
メモリ・・・4GB
追記:常駐ソフト(ウィルスセキュリティソフトなど)や1810trayが起動しているので起動は少し遅いです(インストール直後は40秒ほどでした)。しかし、同一環境でHDDの時はブラウザが立ち上がるまでに2分近くもかかってたので一応速くはなっているようです。
改善版→sm9911687
【天鳳】麻雀最弱伝説NEW29
またWindows版DLしようかな…エコノミーだと味気なくてちょっとなぁ…と不満ですwwでも、有料版は容量が… vol.28⇒sm8816033 vol.30⇒sm8853393 マイリス⇒mylist/13632643
EWIでCan You Celebrate?を吹いていた 【蔵出し2】
ニコニコ動画(9)になりプレ垢は動画のビットレート制限がなくなったそうで
どんだけ?ってな事でテストをかねて投稿してみました^^;
曲は、以前友人のために録音してハードディスクの片隅に放置&お蔵入りになっていたものを使いました。
Windowsムービーメーカーで640x480無圧縮のWMVを作成し、つんでれんこver2.19でmp4変換してうpしました。
映像部分は2,000kbps、音声部分は224kbpsという、無駄に高画質な仕様となっていますw
その他投稿は mylist/3759254です。
【実況】洞窟物語をテンション低めでプレイしてみたよ【その7】
ねコです。
動画のうp、遅くなりました。
申し訳ないです。。。
動画内でも言い訳ばかりいってますが・・・本当にすみません。
Windows7で録画するとどうもコマ落ちするようです・・・。
んーフリーのキャプチャソフトでは、限界が見えつつあります。
次回も早くうpできるようにがんばります^^;
(追記:音声・画質ともに悪く申し訳ないです。ごめんなさい。)
前:sm8696747 次:sm8891676 mylist:mylist/15241470
YsI&IIChronicles私的メドレー+未使用曲集part1
イースI&IIクロニクルズ私的良曲メドレーpart1です。こちらはイースIの曲になります。 part2はこちら>>sm8832461 おまけ的にPC-88版未使用曲集を後半にいれてあります。 ラスト2曲以外はクロニクルズ内のものです。 画像はあえてPC-88版のものにしてみました!(イース大全集for windowsを使用) 違いを楽しんでいただければ幸いです!よかったらこちらもどうぞ>>イース7メドレーsm8422562 イースオリジンメドレーsm7610018 オリジンメドレー2ストーリー編sm7639938 フェルガナの誓いメドレーsm7613264 イース6プチメドレーnm7617677 空の軌跡メドレーsm7586627
【アラサーが】クリオスタシス実況プレイVol.4-3【全力実況】
※今回の動画は、途中でWindowsのUSB接続音がなります。ご注意ください※
今まで一番の死闘。
マイリスト→mylist/15782844
前回→sm8826025
次回→sm8903772
最近できたblog→http://knameru4179.blog15.fc2.com/
マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム・PV補足
同人ゲーム制作サークル「領域ZERO」(http://area-zero.net)にて開発の
Windows対応3Dハイスピード魔法バトルアクションゲーム
「マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム」の追加動作まとめムービーです。
PVに遠距離キャラの追加分を収録してなかったのでついでに作ってみました。
2009年12月30日コミックマーケット77、A-51a「飛翔システム」にて委託頒布予定です。(2009年11月現在)
マジカルバトルアリーナ・コンプリートフォーム・PV→sm8804682
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭デモムービー→sm4031824
マジカルバトルアリーナ・リリカルパックデモムービー→sm3695555
過去の動画一覧→mylist/3374065
【旅m@s】響・貴音と行く東北紅葉の旅!第1話
数々の旅m@sP様の動画を見て自分も作りたくなり作成しました。
動画自体初めての投稿となりますのでお見苦しい点はアドバイスを頂ければと思います。
今回の第1話は、そ〇なPリスペクトな部分が多めですいません。
使用BGMsm730161様 アイドルマスターBGM集
グラフィック素材 架空戦記ろだスレ
動画作成 すいぎんP様 紙芝居クリエーター、Windowsムービーメーカー
エンコード窓氏様 つんでれんこ2.19アイマス画質超重視
使用機材 SONY HDR-XR500
この場にて、各素材、各ツール制作者様に御礼申し上げます。
【旅m@s】響と貴音mylist/15938533 修正版第1話sm8895976 修正版第2話sm8896578
鉄道関係うpmylist/16939573
WILD ARMS 3 実況プレイしてみたよ。 Part.4
Windowsムービーメーカーがストライキを起こしました。プンプン。有料の動画編集ソフト買おうかなぁ? 検索用:ワイルドアームズ3 Part.3⇒sm8820660 Part.5⇒sm8838426 マイリス⇒mylist/15693227
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 part6
研究コア地下4F~モガンダ先生のダンスまで 次→sm8904157 マイリスト:mylist/15152696
YsI&IIChronicles私的メドレー+未使用曲集part2
イースI&IIクロニクルズ私的良曲メドレーpart2です。 こちらはイースIIの曲になります。 part1はこちら>>sm8825854 おまけ的に未使用曲集を後半にいれてあります。 画像はイース大全集for windowsを使用。 ラスト6曲以外はクロニクルズ内のものです。 よかったらこちらもどうぞ>>イース7メドレーsm8422562 イースオリジンメドレーsm7610018 オリジンメドレー2ストーリー編sm7639938 フェルガナの誓いメドレーsm7613264 イース6プチメドレーnm7617677 空の軌跡メドレーsm7586627
アイマスガンダムGNEXT その3
次の動画のネタができるまで、コレ続けます。
こんにちは!ましんめいかーPです!
引き続き、3話目になります。
初めての方は1話から先にご覧下さい。→sm8662761
連邦の新型システムのOSはwindows777のようです。
やはり予算削減は大事ですからね!
ましんめいかー作成動画→mylist/14256773
第二話→sm8754967 第四話できました→sm9042220
HLCPへの支援動画を作りました!→sm8857101
素材はロダからいただきました。ありがとうございます!
追記11/24 6ターン目でシステムがフリーズしました(笑)
次は月だけにしたいと思います。
【うpテスト】ミザレオ海岸お散歩【FF11】
うpテスト。礼拝堂入口から地下壕入口までの移動の様子。使用ソフトFraps AviUtl WindowsムービーメーカーH.264 500kbps AAC-LC 96kbps
ドリームキャストをCore2Duo 3GHz PCに改造し、PS2を動作 高解像度 (前半)
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
セガのハード事業復活を信じて、最終兵器Dreamcastを大改造して
Core 2 Quad Q9550s 2.8Ghz・フルセグ&リモコンを搭載しWindows7を動作させています。 高解像度版
後編の画質が上がらないので削除するかも・・・
byクレイジー自作派
