キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACSLP】実況してみたかった P-2
アリーナ楽しい!! でも次回からミッションだ・・・ 早くランク上げたい。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm8864757 次⇒sm8892191
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【WHチート】CSO Part4【カウンターストライクオンライン】
カウンターストライクオンライン(Counter Strike Online:CSO)のWH(Wall Hack:壁透け)動画。
撮影日は2009/11/22カジュアルサーバ。
お前らが下手下手うるせーから今日朝イチの1発目を撮影したぜ!
11Kill 2Deathの動画になってるはず^^ これで文句ねーだろ?
本動画アップロード者:今回は、Windowsムービーメーカーで2重エンコードしてみました。
動画テロップの文字サイズが小さいのは編集ミスです。次回からは見やすくします。
前sm8863442 次sm8879171
【巨人のドシン】黄色い巨人とイチャモン実況 第1回「黒歴史を返せ」
前回、初投稿と書いたんですが嘘でした。
こんなのを上げていましたmylist/16034198
考えた結果、三十分だと重過ぎる気がした為、とりあえず今回は上です。
別に丸一日実況しないといけない訳ではないと思うのでだんだん形態が変わっていくと思われます。長いし。 前sm8845476 後sm8918260
追伸
上げ終わってから気付いたけど何故か字幕がだんだん小さくなっていきます。目の悪い方は虫眼鏡をご使用ください。
追伸2
使用編集ソフトは「Windows ムービー メーカー」
エンコードは「aviutl」でやっています。
PRIUS ONLINE プレイ動画 14
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 15
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。動画を15分ずつで入れました。3と4順番逆になっています。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 16
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
MessengerをSofTalkで読み上げるソフトの説明画
Windows Live Messengerとかのチャット履歴の更新を拾ってSofTalkに投げるソフトを作ったよ。ゆっくり音声で動画を作りたかったので、説明動画を作ったよ。ダウンロードは http://junnno.sakura.ne.jp/software/uptalk/
D2X-XL ゲーム概況
D2X-XLは本来MS-DOSでしか動かなかったDESCENTをWindowsで動くようにしたパッチです。それに加え煙や影の効果が付くなど、DESCENT単体よりもさらに内容を充実させております。 マイリスト:mylist/16031722
【ACSLP】実況してみたかった P-3
さぁ!ミッションの始まりだ!!ブレオンでミッションは厳しかったかな?いや、自分の技量の問題だよね。全部Sとか全部の隠しパーツは無理だけど。せめてNIOHと補助ブースタは意地でも取らさせていただきます!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8877943 次⇒sm8893055
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-4
やっと、待ちに待ったアリーナ戦です。4脚のブレードが強すぎて感激!!サクサク過ぎてすぐに終わってしまうんですね~ ミッションだけ誰か変わってくれないかな?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8892191 次⇒sm8934123
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
26年前の合成音声で 絵本『人柱アリス』を歌います
26年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータで人柱アリスsm3143714を歌ってみました。■音程と音量とリズムはエミュ出力そのままですが、スピードとパート間のバランスはWindows上で調整してます。人力なので切り貼りもしてます■あまりの音痴に没にしていたのですが、sm7334647を見て音程が合わなくとも(失礼)オケで支えれば聞ける、と分かったので仕上げてみました。■画面はWindows上でSCREEN 3,n,n準拠で作ってみました。かなだと絵本っぽいですね。■今まで上げたやつmylist/3541047■歌わせてもらった曲々mylist/14780603 ★新着完走リアルタイムで見てて噴きました。マイリス100って何。おまけの直前で新着自体が終わったので後半コメが少ないです。全部再生されたら完走は無理?■昭和のボーカロイドは技術部なん?
魔導RUN プレイ動画(高画質版) Part1’
sm1847950の高画質撮り直しバージョンをテストUPします。
OSはWindows98、サウンドはYMF7x4のFM音源を使用。
さらに前回がS端子映像だったのに対して今回はD端子映像で録画し、OSも違う(前回はWindowsXP)のでフォント問題も解決され、デモシーンの文字が以前より読みやすくなっているといいのですが…。
以前の動画は、ありがたいことに、多くの方にご試聴いただき、コメントも多数寄せていただいていますので、残しておきます。
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています。魔導RUN対戦希望者はお気軽にお越しください。
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
Part2’->sm8908481
パラジクロロベンゼン 4秒ずらし カラオケ
希望があったのでうpしました。
動画が16:9になってしまっていますw
これは高画質化をはかった結果、こうなりました←
が、音質も画質も期待できませんw
動画を作成する際にwindows ムービーメーカーを使ったため止むを得ません。
改善方法を発見し次第また音質等を向上させて投稿する予定はありません。
なのでこの点はご了承ください。
この動画はパラジクロロベンゼンを約4秒ずらして2つ再生させたものです。
音は波形ソフトを使って合わせたのでそれなりにぴったりずれてると思います。
国道272号線を走ってみた 中標津~釧路町
新しい環境(Windows 7 + Premiere Elements 8)の動作確認を兼ねて作成してみました。
この日は海岸沿いを長く走っていたせいか、フロントガラスが汚れていますがあらかじめご了承ください。
撮影日時:2009年5月4日(みどりの日)17:50~19:10ごろ
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
追記:9:26あたりで音声にノイズが入ってしまいましたが、今回は細かいことは気にしないことにしますw
自由な地図をみんなの手に!
http://www.openstreetmap.jp/
KRAFTWERK - Autobahn (Clip, Live in Utrecht, Holland 1981)
1981年12月10日ユトレヒト公演から、Autobahnです。YouTubeにも2つに分割してアップしており音質はそちらが上ですが、こちらはフルバージョンです。
途中で左右の定位が変動しますがマスター音源に起因するものですので、ご容赦願います。画は毎度ながらWindows ムービーメーカーで組み入れた寄せ集め。
同年のワールドツアーに共通するCoolなアップビート版、終わりそうで終わらないアレンジをお楽しみください。
※ Kraftwerkユトレヒトシリーズ=mylist/16078099 ライブ・イン・ユトレヒト1981"ほぼ"完全版(別音源)=sm11040698から
HDDのケーブルを抜いてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。同2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。動作中のHDDとマザーボードを接続するSerial ATAケーブルを抜いてみました。Windowsの動作や再生中の動画にどのような変化があるのかを確認してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
零~紅い蝶~ 道民と千葉人が実況プレイ 第伍夜その三
ちょっとずつwindows7になれてきました(=・ω・)ノ
第壱夜その一→sm7336171
前回→sm8796920
第伍夜その四→sm9655754
ロックマンX2→mylist/10950655☆零~紅い蝶~→mylist/13034394
魔導RUN プレイ動画(高画質版) Part2’
sm1858835の高画質撮り直しバージョンをテストUPします。
OSはWindows98、サウンドはYMF7x4のFM音源を使用しています。
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています。魔導RUN対戦希望者はお気軽にお越しください。
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
Part1'->sm8897585
Part3'->sm8908711
魔導RUN プレイ動画(高画質版) Part3’
sm1848472の高画質撮り直しバージョンをテストUPします。
OSはWindows98、サウンドはYMF7x4のFM音源を使用しています。
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています。魔導RUN対戦希望者はお気軽にお越しください。
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
Part1'->sm8897585
Part2'->sm8908481
先物しながら京都巡り part7
京都に行ってみるよ、日経平均先物miniしながら。
せっかくだから記録に残しておきます。pgr大歓迎!!
ちょっと時間が経ちましたが、その7です。なんとなくwindows movie makerにしてみた。
字幕の操作が大変だったけど、画質的にはどうなんだろうか?
その6 sm8848734
春編 mylist/18662889
ゆくヤス嫁まとめ
音が小さくなってしまってすみません
ゆくすけでヤス版も、とリクがあったので遅ればせながら作ってみました。農地(sm1619524)2周年記念として。
ヤスの嫁をあげるスピードはまさに「らっきあせつ」(なぜか変換できない)どもを吹っ飛ばす勢いです。
ヤスの復活が待ち遠しいですね。
素晴らしき本家→sm5716288
ゆくすけ嫁まとめ→sm8790604
ほめ子画像がwindows meのみーたんと間違えてました・・・すみません。ちなみにほめ子は髪にXPマークがついてる緑髪の女の子です。
ヤス復活!!!2009年ゆくヤス2嫁まとめ→sm9314427
【P3P】Wiping All Out【100分耐久】
P3Pハム子さんの戦闘曲Wiping All Outを100分で
100分という時間のため音質を下げておりますのであしからず。Windows7のムービーメーカーの所為で残念音質になっております。
あまりに残念音質なので、音質を上げて再アップロードしました→sm9130981
リスペクト致しております先駆者様→sm8799304
少し短くしてみた→sm9130772
拙作の駄作集→mylist/12362687
三洋電機製のノートパソコンをいじるPart4~MBC-S850奮闘&活用編~
日々の多忙によりうp遅くなりました、スイマセン(汗)
前動画のコメントが400超えてるのに驚きつつもPart4を無事アップいたしました。
Bトレ収容場所を増やすためにこのWinkeyは(850、830共に)処分する予定です、そのためこの動画が最後になると思います。
Win95時代に使っていたソフトを発掘するのに時間がかかりました、ドライバとかシレンとかWinplayとか
15分以上は画質が悪くなるとか前に書きつつも思いっきり15分を超えました、でもPart2よりきれいなのはやっぱりプレミアムの威力なのか。
Part3→sm8636135 Part2→sm4345388 うpリスト→うpリスト→user/1510459次回の動画はBトレまたは鉄道関係(実写)の予定です。
Windows7上のVMwarePlayer3.0でベンチしてみた。UPテスト
こんにちは、初投稿です。タイトルの通りvmwareを試してみました。
ホストマシン
CPU:core2duoE8400 3.0G メモリ:4.0GB グラボ:Radion HD3450
HDD:149GB ベンチスコア 8060
ホスト解像度1024×768 ゲスト解像度800×600
キャプチャーソフト アマレココ
早いのか遅いのか分からないけど、キャプチャーしなければ9000を超えます。シルクロードオンラインは普通に遊べたが、最近のは厳しいと思います。
動画の音がなんか変・・・core2duoではキャプチャーは厳しい?^^;
ファイアーエムブレム実況(初プレイ) part8-前編
Windows ムービー メーカーつかってみた。正直、うーん、でした。 part1→sm8657575 前→sm8858540 次→sm8918820 mylist/15469177
[単発実況]MACがWindowsXP最高峰のゲームを実況プレイ
どうもMACです
今回は単発実況ということでwindowsに付属されているゲームを実況プレイしました
mylist/15215346 普段は萌えもんを実況してます
sm8922698 最新パートよく分かんないけどめちゃくちゃ過疎ったので宣伝しとくw
mylist/15639414 単発系動画リスト
http://95175385.blog99.fc2.com/ 自分のブログです
ピンボール音うるさくてサーセン
【MAD】 Armored Core 【VICTORY-JAM Proiect】
急にアーマードコアMADを作りたくなったのですが素材が手元にない・・・腕も無い・・・ ■使用曲VICTORY - JAM Proiect■使用編集ソフトWindows ムービー メーカー■使用エンコードソフトMediaCoder0.6.1.4166 使わせていただいた素材FA,sm8651542 4,sm8737266 LR,sm916067 NX,sm2525569 3,sm8062601 2AA,sm145254 2~3SL,sm1520835 NX~LR,sm1529552 マイリストmylist/4359455
Windows7_64bit版のメモリの限界
Vistaよりも軽くなったというWindows7。Windows 7 64bit版ではメモリの限界はどのようになっているのか探る。
自作PC(sub機)が今の状態になるまでの道のり~
自作PC(sub機)が昔の状態から今の状態になるまでを写真に撮ったものですwこのPCは常にパーツを上位のもに変更するPCなので現在もこの状態では無い可能背がとても高いですw今後CPUの変更も検討中。現在の予定ではCorei9の導入を考えていますが、一応サブなのでどう転ぶかわかりません。音量が大きい可能性があるので十分注意してください!!
糖武鉄道桜丘鉄道管理局 第18.9話:桜丘市復活
ようやく復旧が完了しました。
次回は遅れております19話の到着となります。
Windows7快適ですわw
前駅:sm8635949(18話)sm8839398(18.5話)
次駅:sm8990961
マイリスト:mylist/12902019 青葉編:mylist/7894739 糟日部編:mylist/3605109
ニコ鉄まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【アラド戦記】ゲント東門Mリベンジ トリスタ60lv【ペンギン学者】
お久しぶりです、仕事が忙しいという言い訳で動画とるのさぼってました。
その間何してたかって、一次クロ終わらせたりサブやってたり遊んでましたよ…!
今回は、アニマルパッケージ出てペンギンが想像以上に可愛いので動画とっちゃいました。
また、以前東Mで痛い目みた動画あげてたのですがそのリベンジの意味でもあります。
とはいっても一部ぐだってる箇所もあるのでまだまだ練習致します…
曲はWindows用ゲーム「Garden」より「アイの庭」です
投稿マイリスト【mylist/14401649】
ヒマだからなぞぷよ通をゆっくり実況してみた part1
やる気のないうp主&口の悪いゆっくりによるなぞぷよ通実況
初投稿で初ゆっくりのいろいろひどい残念な動画です
※多分音量小さめなんで、聞き取りづらい場合は音上げて見てくれると助かります
【11/29追記】一応part2もWindowsムービーメーカーのバグ(?)と戦いながら製作中
【12/02追記】残念なpart2をうp
前:ない
次:sm8982311
マイリスト:mylist/16130541
