キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【水スペ】菊地真探検シリーズ「リョーチンを追え」【エロゲm@ster'09】
P「エロゲって、こんな感じで良いんだよね?」
千早「エロゲなめんな」
P「リスペクトですよ!リスペクト!」
…と言うわけで、お祭りに参加させて頂きます。
SEも、立派なBGMですよね!?
正式タイトル:「水スペ 菊地真探検シリーズ ジャングル奥地に幻の原始猿人リョーチンを追え!!」
ちなみに、リアルタイム世代ではないです。ごめんなさい。
※リアルタイムで世界の新着みてましたwまさか最後に来るとはw
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)
紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/GIMP 2/Terragen 2 Free Edition/Audacity/Windows ムービーメーカー/AviUtl
(Material)
立ち絵グラフィック制作P様方/モリモリソザイ様
【大喜利M@ster】ドキッ!アイドルだらけの、大喜利大会
P「大喜利って、こんな感じで良いんだよね?」
千早「大喜利なめんな」
…と言うわけで、ネタ被りが怖いので、前夜祭で埋もれときます。
前夜祭参加でも、思い出ひとつ、増えるんですよね?
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)
紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/GIMP 2/Audacity/Windows ムービーメーカー/AviUtl
(Material)
立ち絵グラフィック制作P様方
彼女はオィラの嫁姐さん!第2話
もともとひとつの動画でしたが再生時間の都合上、第1話と第2話で分けました。これで導入部分のお話は終わりです。 あずささんのチャイルドスモック、すごく……いいです。 今の予定では5人しか登場させないつもりです。他のキャラもちょい役とかで登場するかもしれません。 使用ツール、ソフトはPhotoshop、Sound it、紙芝居クリエーター、Windowsムービーメーカー 今回も画像は架空戦記板、iM@S uploaderからお借りしました。 第1話→sm8964673 第3話→sm8995465 うpしたもの→mylist/16236876
無防備のWindows 2000 SP4をネットにつないでみた
インターネットに接続するだけでウイルスに感染する世の中、無防備なWindows 2000 SP4は無傷でいられるのか!? ※多くの反響ありがとうございます。この動画は皆さんにインターネットは危険であることと、クリーンインストール後のWindows Updateに注意してほしいことを改めて知っていただきたいと思って作成しました。 ※Windows 2000のサポートは2010年7月13日に終了しました。今後、新たな脆弱性が発見されても修正されませんので、動画のようなことが起こる可能性があります。特に、インターネットに直接接続されている方は緊急に対応が必要です。
Skype無差別大量BAN犯罪 放送外 1 渋谷のキング&カッパ姫 (。◕∀◕。)
Winny マジキチコンビ 下着風の水着 Skype使用停止犯罪 スカイプ windows msn メッセンジャー 割れ厨 ガチキチ キモオタ R-18 R-15 R-12 渋谷のキング カッパ姫 埼玉県越谷市 大阪 大学生 OCN ビキニ ニコ生 STICKAM スティッカム USTREAM ピアキャスト
Skype無差別大量BAN犯罪 放送外 2 渋谷のキング&カッパ姫 (。◕∀◕。)
Winny マジキチコンビ 最新水着 Skype使用停止犯罪 スカイプ windows msn メッセンジャー 割れ厨 ガチキチ キモオタ R-18 R-15 R-12 渋谷のキング カッパ姫 埼玉県越谷市 大阪 大学生 OCN ビキニ ニコ生 STICKAM スティッカム USTREAM
殺戮chat 完成版はこちらです→ sm9504974 実況説明有
前回とは対称的に、ボケ無しで笑える動画を目指しました。 next→ sm9036142 mylist/12701793
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part10
第3章後半~第4章導入まで基本的にCGはカットしない予定だったんですがなんかブサイクな顔がアップになっているCGがあったのでついつい大幅カットしてしまいました2Fだけ残してあるので見たい人は頑張ってください魔想さんも一応写ってます リック可愛いw この動画ではジュリアは1軍の予定ですがリックは2軍でレイラさんに至っては3軍の予定です、エッかなみちゃん?彼女はナギナタ引換券ですよw ラブミーテンダって確か闘神都市2にも出てたよね、確かあの時はサンマ僧に封印されてて…ん、サンマ僧?さんま僧さんまそうさんま想さん魔想さん…ハッ 次→sm8998337 マイリスト:mylist/15152696
【ACSLP】実況してみたかった P-7
なんか、違う方向に技術が向上してるみたいだけど気にならなかったぜ!!
痛ACって言わない縛りで行こうと思うんだ。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8956683 次⇒sm8985575
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
Return of Ishtar Another Tower ロースコアプレイ(1/2)
Another Tower とは、みあん氏によって改造されたWindows版Return of Ishtar。現在、MAMEPlusのIPSに統合され、こちらでプレイできます。特徴として、コンティニューがない、KIがプレイ中に成長する、魔法が整理・統合されているなど、PS版裏イシターに似た作りになっております。尚、スコアとは、エンディングのときに表示される、プレイ中使用したMPの合計で、ロースコアプレイとは、なるべくMPを消費しないプレイとなります。このコースはあまり見慣れないものと思います。約半年かけて、全フロアを調べたところ、クリアできる道筋が数通りあることが解りました。その一つを投稿しました。
Return of Ishtar Another Tower ロースコアプレイ(2/2)
Another Tower とは、みあん氏によって改造されたWindows版Return of Ishtar。現在、MAMEPlusのIPSに統合され、こちらでプレイできます。特徴として、コンティニューがない、KIがプレイ中に成長する、魔法が整理・統合されているなど、PS版裏イシターに似た作りになっております。尚、スコアとは、エンディングのときに表示される、プレイ中使用したMPの合計で、ロースコアプレイとは、なるべくMPを消費しないプレイとなります。
【MIDI】ト長調の朝の歌
紛らわしいタイトルですが、声なしの短い曲です。 windowsを買ったのでNMMのテストを兼ねて。後半に空白があります。投稿動画:myvideo/798680
[テイルズMAD]ジアビスで「light prayer」
初MADです。 ゲーム中のムービーのみでまとめてみました。(OP以外は)ストーリー順の構成となってますので、ストーリーを思い出しながら楽しんでもらえたら良いと思います。あ、あと未プレイの方はネタバレ注意です。 動画編集:Windowsムービーメーカー 使用曲:light prayer/school food punishment(「東のエデン 劇場版I The King of Eden」主題歌)
【車載動画テスト】国道230号 大通から道の駅 望洋中山まで走ってみた
車載動画を撮影してみました。撮影はノートPC + Webカメラで行っています。編集はWindowsムービーメーカー。某所を参考にH.264にして見ました。増えるか不明な他の動画はこちら(mylist/16237094)
【ACSLP】実況してみたかった P-8
アリーナ戦です。ブレード同士のぶつかり合いって熱くないですかね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8976013 次⇒sm9028570
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
ギルティギアのミリアのMIDI『Writhe In Pain』
ギルティギアのミリアの曲のMIDIです。簡単だと思ってみみコピしてみたのですが意外と難しかったです。使ったソフト・・・windowsムービーメーカー、ミノ式MIDIシーケンサ、仮面舞踏会、ペイント その他→mylist/16759603
【TEAC V-8000S】鳥の詩を再生してみた【Metal Master】
ドルビーOFFで録音 D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。今回はレベルを上げて録音してみました。一番素直な音質で好きなデッキです。タイトル修正しました ありがとうございます
【SONY K555ESG】鳥の詩を再生してみた【Metal Master】
ドルビーOFFで録音 ADCはYAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。タイトル修正しました ありがとうございます
再アップ【Pioneer T-700S】鳥の詩を再生してみた【Metal Master】
ドルビーOFFで録音 ADCはYAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。録音レベルが低いのでは?とご指摘を受けましたので今回はレベルを上げて録音してみました。タイトル修正しました ありがとうございます
再アップ【SONYT K555ESJ】鳥の詩を再生してみた【Metal Master】
ドルビーOFFで録音 ADCはYAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。録音レベルが低いのでは?とご指摘を受けましたので今回はレベルを上げて録音してみました。タイトル修正しました ありがとうございます
Michael Jackson (J5) - Looking Through The Windows
可愛い!アフロのちびマイケル。歌声最高♪ <YouTubeより>
AzPainter2で描いてみた
フリーソフトのAzPainter2で描いた絵です。線のなめらかさに驚き、感動。で、勢い余って投稿しました^^;今までWindowsのペイントしか使ったことなかったので…描画時間は約40分。8倍速で再生しています。最後、鼻あたりの線を消しました^^;
【Soft Verdict】ブリュッセルより愛をこめて【The Fosse】
【イヤフォン推奨】クレスプキュールのオムニバス・アルバム「ブリュッセルより愛をこめて」(LES DISQUES DU CREPUSCULE TWI 008 )からB面2曲目のSoft VerdictのThe Fosse(後にClose Coverに題名変更)を。各面1曲目にはJohn FoxxのJingleが入っています。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。
【EINSTURZENDE NEUBAUTEN】Yu-Gung (Adrian Sherwood-Mix)【レコード】
【イヤフォン推奨】アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンのYu-Gung (Adrian Sherwood-Mix)を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。管理も適当だったのでスクラッチ・ノイズもバリバリです。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。高音質ヴァージョンがすでにnirvana様によってupされていました→sm1765902
【資本還元将棋】感想戦動画
「持ち駒が5枚になったら負け」それ以外は普通の指し将棋と変わりません。 ルール元(資本還元将棋):変則将棋大全(http://kofu.cool.ne.jp/mozuyama/mozuiro/hensoku /SIKANE/hshensyo.htm) 対局場所:将棋倶楽部24(http://www.shogidojo.com/) 棋譜再生ツール:Kifu for Windows(http://homepage2.nifty.com/kakinoki_y/) 使用BGM:sm5605813 解説&Special Thanks:文法の撃鉄さん マイリストmylist/7407623
[弟に影響されて]シザーハンズ歌ってみた。セリフもあるよ![アキラ]
こんばんみOSの再インストールの時にプロダクトキーをなくしたアキラです。
windows2000でがんばっております。
弟のれっつんのシザーハンズを編集してる時に影響されて歌ってしまいました^p^w
すんげぇテンションあがったww
れっつんのシザーハンズsm8936362 カテランおめ!
れっつんマイリス/mylist/9769876
偉大な本家様/sm8901412
動画はU4さんにつくってもらいました!ありがとうです!
user/57179/
変態アキラの歌ってみたmylist/15610611
ラジオmylist/10493016
GT4 エリーゼ・トロフィー 第1戦
PCのOSをWindows7 RCからWindows7製品版に変更したついでに、区切りが良いのでキャプチャーデバイスも換装したのですが・・・
録音音量の調整を忘れていたため、今までの動画に比べてかなり音量が大きくなっていますのでご注意下さい。
第2戦:sm9019031
マイリスト:mylist/12840719・mylist/13011106・mylist/13728521
【ASSASSIN'S CREEDⅡ実況】にわかが暗殺part5【初見プレイ】
意外なビックネームの登場です。
アマレココというソフトで動画キャプチャしてるんですが、これで吐き出されるAVI形式のファイルはWindowsムービーメーカーで編集できないんですよね…
できる人もいるらしいのですが、コーデックの種類やアマレココの時点での圧縮方法の違いやらで、もうめんどいから今まで通りのAviutlで編集がんばるお!!
アサシン クリードⅡ(PS3版)
sm9001562←前||次→sm9003521
アサクリ2マイリス ⇒ mylist/16292546
Google日本語入力がパネェっす
2009年12月3日にGoogleが公開した
WindowsおよびMac OSで日本語入力を可能とするソフト「Google日本語入力」(ベータ版)です
Web上の大量のデータから統計的言語モデルを構築し、変換エンジンを構成している
そのためネット用語やカオスな用語の予測変換が可能
An Interactive Museum -Alice- BGM集
Windows3.1&Macintosh CD-ROM(1994)
【「牛」、】 八重歯娘・やよい 【牛を喰らう!】
八重歯、それは人類史上最古の萌え要素。
どうも、絶賛迷走中のイルです。
立ち止まってちゃいけないと思い立って、Windows7+i7+PE7で強行したらご覧の有様です。
コマ送りで八重歯ずれまくりフレームがはっきりわかりますorz
…Windows7の環境再検討中。あと牛とか関係ない。
前の前:sm8175001, 前:co40102の中(千早), 次:sm9270064, mylist/8882222
