キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ダンジョンマスターRTC part.01 「勇者24人紹介」
はじめましてこんにちは。
PCフリーソフト「ダンジョンマスターRTC」を、初心者向けに至って真面目に解説してます。
初投稿・初動画編集なので至らない点、お許しください。
初回はオープニングストーリーと勇者24人の紹介から。
ゲームを入手したい方は、URLを書くのは問題あるかも?なので「ダンジョンマスターRTC」でググってください。
プレイ本編はPart.02から。
< マイリスト:mylist/16312499│次→sm9027598 >
使用ソフト:パワー/ポイントとWindowsムービー/メーカー
【ドリクラ】亜麻音さんでわっしゅわにわに【MAD】
sm2898176の動画を見て作りたくなったので勢いで作りました(ぉぃ
Windowsムービーメーカーしか使えないので元動画の字幕は消せてません(ノ_-;)
何故かつんでれんこさんがエンコード途中で飛んじゃうので
今回はAny Video Converterを使いました(>▽<;;
(今までうpした動画はちゃんとエンコードできますw)
つんでれんこ2.24エンコード版うpしました(sm9024307)
素材動画⇒sm8775547 sm2898176
マイリスト⇒mylist/16242772
ランス2OP Verランス02 入れ替えてみた
入れ替えて 初めて分かる 音の良さ やられる前にやってやるというコンセプトでランス02の絵とランス2のbgmを転調部分を調節して混ぜてみた 作業している時に02なのか2なのかよく分からなくなるくらいランス2の音のレベルが高い、楽器数は全然違うが サムネはランちゃんとマリアです。ランちゃん良い乳してるなー、さすが最年長 サムネのランちゃんは普通に美人だ…なぜ立ち絵はあんなに違和感があるのだろうか? あと、魔想さんの胸が貧相… (やけに音が良いと思ったらWindows版だったようです) もう片方→sm9027621 マイリスト:mylist/15152696
初音ミクの10倍高い機械に「おきあがれないよー」を替歌わせてみた
sm8961670を見てティン! と来たので作ってしまいました。 HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その14です。 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行っています ●音声は音程を変えずに速度のみ変更し、切り貼りしています ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●実際にPC-6601がこのような挙動を示すかどうかは未確認です ●音量には十分ご注意ください ●セカチャクに載りましたが一回戦敗退でした\(^o^)/ ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「キラメキラリ」→sm8730265 次作「Bad Apple!!」→sm9280746 ※一覧→mylist/3703525
UNDERCOVER LIVE (アンダーカバーライブ) プロモーションムービー
O-GAMES第2弾。Windows用ビジュアルノベル「UNDERCOVER LIVE Episode 0」のPVです。2009年12月30日コミケ(東サ40)で発売予定です。詳細はこちらをご覧ください。http://o-games.info/Youtube(高画質)http://www.youtube.com/watch?v=8lKkW3wnWQc
windowsに遊ばれるキーボードクラッシャーその3
youtubeからの転載です。
検索しましたが同じ動画は見つかりませんでした。
今回はキーボードクラッシャーがwindowsにさらに弄ばれます。
マイリスト:mylist/14723762
次のうp予定に関してはマイリストを確認してください。
1/23追記:新しくうpしました。こちらからどうぞ→ sm9474947
南房総 食べ歩き touring Vol,00
今回は南房総においしいものを食べに行くためのツーリング映像の予告編です。
前回のツーリングでカメラマウントを改善したため前回の動画よりブレが少なくなったですが…
なんと問題が!!
編集に関しましてはWindows Movie Makerから
Corel VideoStudio 12にいたしました!
撮影車両 : CB1300SF
撮影機材 : iPhone
画像編集 : Corel VideoStudio 12
今回も張り切って編集いたしますので
よろしくおねがいします!!
待望のVol,01はこちらです!!
sm9030946
自分が投稿した動画のリストをつくりました!
よかったらお立ち寄りください!!
mylist/16404113
【戦場の絆】ルナツー 66 Sクラス 連邦F2【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
腕AクラスのクセにSにしがみついているUP主です。
今回は護衛に向かいましたが位置取りが大失敗で
皆さんにご迷惑をおかけしました。
それでもSクラスにしがみついていきたいと思います。
(間抜けな)見所 中コなのに応援頼んじゃいました
間抜けなマイリストmylist/11027991
PM キャラボイス お友達紹介キャンペーン
ハヤテ→ティナ→ガイ→テリシア→サイラス→ミリィ→ドットン動画作成:windowsムービーメーカー エンコード:Any FLV Player
【FORZA3】アントニオ猪木の元気ですCARで走ってみた
職人さんが作られたアントニオ猪木の元気ですCARをPV風にしてみました。画質と走りがショボいのは大目に見ていただけたら幸いです。キャプチャ環境がないので公式サイトへのアップロード+Windowsムービーメーカーで作成。
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 part12 後半
かなみを使ったイベント&アイテム回収とメリム保護まで ジュリアの下着が鬼畜王に比べて随分マシだ、リアが用意したのかな ちぇるねん粉まだかなー早くよっちゃん襲いたい さて問題です:ビッチ・ゴルチはどのような死に方をするでしょうか? 1.圧死 2.焼死 3.転落死 4.バルス! 5.斬殺 6.化物に喰われる 7.水死 8.その他 私としては無様に死んでくれれば満足なんですけどね 次→sm9083323 マイリスト:mylist/15152696
Tinted Windows - Kind Of A Girl 【日本語字幕】
Tinted Windows - Kind Of A Girl/MUSIC ON! TV/訳せ!洋楽カウントダウン Part1→mylist/16127228 Part2→mylist/16329243
【車載動画】国道150号線を走ってみた その壱
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました
今回は終点である連尺交差点からスタートとなります
その弐:sm9142387
前作(県道65号・前編):sm8761513
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
幻想水滸伝2のopで天地人【喜平次様メイン】
幻想水滸伝2のオープニング音楽で、天地人のMADを作ってみました。
景勝様LOVEなので、今回は子殿メインです。
時系列がちょっとおかしかったり、色々と粗いところがありますが、お許し下さい。
子殿、こうやってたくさん写真を並べてみると、表情が一緒でww
あと御館様がタラシの誘拐魔w
今度は大人殿でも作ってみたいです。
ツール・Windowsムービーメーカー
音楽・幻想水滸伝2のオープニング
その他の景勝様動画 sm7222412
【自作TPS】ラズの羊番【for Mac・Win】
自作ゲーム「ラズの羊番」のプレームービーです。
Mac・Windowsで動作するシューティングゲーム。少女ラズとなってモンスターから羊を守ります。フリーウェア。
ダウンロードはhttp://hanamonte.netau.net/から。
全く自重しない GODHANDゆっくり実況プレイ STAGE 3-1
3-1長いな。
技の威力は、ジャブスト関係が2になりました。
おまけの招待状の文は公式からの引用です。あ、選科→専科でした。
ていうかガガガガっていう工事音みたいなのなんとかならないかな。Windowsムービーメーカーなんですが、場面切り替えの時によく鳴るんですよね。
あ、そうだ、200個目記念MADは「ゴッドの拳」にしました。
前回:sm8991862
次回:sm9039718
マイリスト:mylist/15995614 動画一覧:mylist/15536744
【歌ってみた】ら・ら・ら【初うp】
初めまして、ハダです。
初うpなのでちょっとちゃんとあがるかとか、
音量とか、アスペクト比とかなんかすごい心配な、ある意味テスト的な
大黒摩季大先生のら・ら・らです。
ちなみにWindowsムービーメーカーです。物凄い低画質自重www
ニコニコムービーメーカーのがいいのかな?
次回はニコニコにしてみよっかな。。。うん。
【ストレンヂア】旅人よ ~ TheLongestJourney【MAD】
ストレンヂアのMADです。Windowsムービーメーカーで作りました。 名無しと仔太郎中心にまとめたので、アクションシーン等端折られてるところがいっぱいあるかと思います。 未見の方は是非是非本編をご覧ください! 曲は爆風スランプの「旅人よ~The Longest Journey」を使用しました。
南房総 食べ歩き touring Vol,01
今回は南房総においしいものを食べに行くためのツーリング映像です。
やっと第1話目が完成しました!!
前回のツーリングでカメラマウントを改善したため前回の動画よりブレが少なくなったですが…
なんと問題が!!
編集に関しましてはWindows Movie Makerから
Corel VideoStudio 12にいたしました!
撮影車両 : CB1300SF
撮影機材 : iPhone
画像編集 : Corel VideoStudio 12
今回も張り切って編集いたしますのでよろしくおねがいします!!
Vol,00はこちら→sm9008969
Vol,02はこちら→sm9042454
自分が投稿した動画のリストをつくりました!
よかったらお立ち寄りください!!
mylist/16404113
[MAD]バイオハザード5[森口博子 もうひとつの未来~starry spirits~]
「バイオハザード5」のMADを作ってみました!「Alternative Edition」発売記念(勝手にw)
~編集後記~
Windows Movie Makerを使い、本編ムービーとマーセナリーズの映像をひっつけはっつけなんとか作成。
曲は、まさかの選曲!あの森口博子さんの「もう一つの未来~starry spirits~」(ガ〇ダムに使えよってツッコミはなしでw)
マーセナリーズおもしろすぎ!
フィニッシュコンボの撮影を手伝ってくれたフレンドの方、ありがとう(^^♪
MAD初作成です!よろしくお願いします(*^_^*)
テストUPしてみたマーセナリーズ動画→ mylist/16360011
うp主宛て→ [email protected]
Dirt2 PC版 UPTEST
DiRT2 PC版 Play MovieのUPテストです。PCのスペックはCPU:Core i7 Quad processor i7-920RAM DDR3 2GBx3VGA Geforce260+OS Windows7 x64 DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
【ルイ・アームストロング】この素晴らしき世界【レコード】
Louis Armstrongの【What a Wonderful World】を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。粗末に扱っていたので盤はボロボロ、スクラッチ・ノイズもバリバリ。音質も良くはありませんが…
東方警告夢~Ancient Windows~
なんか最近上がってないようなので。本家のデータをベースにすると音が複雑で構築し辛いですね。耳コピできればなぁ…■もう東方警告音はクオリティ上の都合でやめにし、ファミコンに移ります。Bad Apple!!はnm9224821■mylist/12700617■前作nm8845189
激闘BBS 完成版はこちら→ sm9504974 実況説明有
アングラチックに仕上げました。 mylist/12701793 ※番外編 FF30→ sm9162798
【Flatout UC】ストリートクラスでもっこもこ その8【Serial 034】
参考までに収録環境
【OS】Windows 7 Professional x64
【CPU】Intel Core i7-860
【RAM】8GB
【VGA】GeForce GTS 250 1GB
【HDD】Seagate Barracuda LP 1TB
【解像度】1280x720
ちなみに、エフェクトを使うと収録が重くなるので画質は最低設定です。
前【sm9029532】次【sm9047105】動画一覧【mylist/15705175】
【エグイ日本昔ばなし】 月読アイに浦島太郎を読ませてみた
動画の編集の時にWindowsムービーメーカー通したら色が全然変わった・・・・(´Д`;)
082 実況プレイ 「マフィア」な職業訓練所 #045
第09回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「MAFIA」
19thミッション「ほんの気晴らし」
新しいミッションですが、ポリ夫君に怪しげな兆候が・・・。
トラックの強奪に必要かつ効率的な方法を模索する動画になっています。
冒頭で話しているプレイマシンですが、PentiumM725+MSI 915GM Speedster+2GB+GeForce8400GS+Windows2000な構成です。
つまり「MAFIA 2」がこれで遊べるはずはないと思われるので、つまりそういう事です。
・#044 : sm9028857 ・#046 : sm9045268 ・シリーズ : mylist/15619168
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
【UTAU】ナノに「恋は戦争」を歌わせてみた【なのです】
☆ ボカロと違ってピッチとか難しいですね。UTAUの方がもっと繊細な感じです。イラストあればいいのに…自分には描けませんよ、あんなかっこいい絵は。描けるようになればいいなぁ~ ☆ 「じ」の音を修正したらこうなった…もうだめだ…。 ☆ ナノは海外組ですけど中の人である私は日本語できますよw下手ですけどできないわけじゃありませんからね。 ☆ Windowsがだめになりまして…投稿者コメで歌詞書いておきました。☆ 音源配布動画→sm9033483 ☆ UTAUとは関係あるかもしれないマイリスト→mylist/8296963 ☆ 意味は無いけどついったー→http://twitter.com/aisuti
[GTA SA]いまさら実況プレイをしてみたよ! ver.④
ながらく更新お休みしちゃいましたorzすみませぬ。
えっと、まぁ原因は動画でしゃべってますよと
また声が小さいかもなので、Windowsの方、音量30&ヘッドフォン推奨ですっ
前回⇒sm8958047 マイリスト⇒mylist/16101363
【テスト】Soundation Studio で遊んでみた【WLMM】
ブラウザで楽しめるDAWを使って、動画のテストをしてみました。
http://www.soundation.com/studio/
撮影:アマレレコ3.10 編集:Windows Live ムービーメーカー
エンコード:SUPER C その他:タイトル画像にPaint.NET OS:Windows7 64bit
【TEAC V-8000S】バドワイザー柄テープで鳥の詩を再生してみた【超低音質】
sm9038774様の動画でメーカーが判明した【バドワイザー柄テープ】に恐る恐る「鳥の詩」を録音してみました。キャリブレーションは範囲を超えていてとれない(動画の設定でも範囲外でした)し、ヘッドと磁性体の粉落ちも心配で今回はショート・ヴァージョンです。ドルビーOFFで録音 ADCはYAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。このテープは封印してディスプレイ用に決定です。
