キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Let's Go Away(Advertise Theme)で振り返るデイトナUSA(初代)
1994年にアーケードでリリースされてからセガサターン(Windows 95版も含む)、ドリームキャスト、そして2009年のHD版「SEGA RACING CLASSIC」と進化していったデイトナUSA。ここでは各バージョンのLet's Go Away(Advertise Theme)を聞き比べてみました。DC版の音源はこちら(sm4159142)からお借りしました。また、SEGA RACING CLASSICのものはロケテ中の実機からとったものなのでノイズがひどいことをご了承くださいませ。画像は自前で用意したものです。*サターン版Circuit Edition(PC版Evolution)はアドバダイスデモの曲がエリック・マーティンの「サンズ・オブ・エンジェルズ」なので省いています。
【NBA】2009-12-15 LA Lakers @ Chicago 2Q【Basketball】
1Q sm9115612 | Now | 3Q sm9115973 || mylist/16223693
今シーズン、一番良くなったなあと思うに選手はファーマーでしょうか。昨シーズンまではPGなのに雑で身勝手なプレーで、チームのリズミを乱す選手でしたが、今シーズンはかなり冷静なプレーで得点力も上がっています。
一方、オドム先生は相変わらずノリだけでプレーしているようです。ベンチスタートだと、どうも集中力に欠けるようです。
[追記]Windows Movie Makerで編集した結果がコレだよ!編集上はCMカットしたはずなのに、エンコされてきた動画は試合がカットされていた。上げなおすの面倒だし、たまにはアメリカのCMも見て下さい。
【アラド戦記】金策プレイ浮遊城卒業式【テスト】
これが初投稿で、テストもかねています。初めて動画のほうを作成したので画質などが悪いかもしれませんが、ご了承ください。エンコードのほうにはつんでれんこsm7634361 のほうを使わせてもらいました。動画編集はWindows ムービーメーカのほうを使用しています
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#26
てきとうです。日本のヒップホップミュージシャンなど。拾い物です。windowsムービーメーカー作。①NORIKIYO-reason is②三浦大知-HOT MUSIK③COMACHI-girls,girls④ PUSHIM-MY ENDLESS LOVE⑤JAY'ed-everybody⑥ 安室奈美恵-MY LOVE⑦MANAMI-BACK OF MY MIND⑧RHYMESTER-ONCE AGAIN⑨マボロシ-ヒーロー⑩KREVA-瞬間speechless⑪COMACHI-PERFECT ANGEL
【FF11】PlayOnlineオープニング (Win版)
Windows版のがなかったみたいなので上げてみました。
(見逃している可能性もありますが)
今のバージョンではOPがまったくない(すぐログイン画面だし)
最後の部分はご愛嬌で
Win7にインストールで公式のやり方じゃないのでインストできるみたい
PS2版はこちらです つ sm4622328
今度はFF14なのね
PS2版と違うところは
・OP最初部分の演出が違う(PS2新バージョンではそれすらない)
・PlayOnline画面でPS2では"Push Any Button."
・デモ画面から切り替わるとき(ぶわぁ~んのところ)で他のBGMが混ざる
他にもあるかもしれないが、私がわかる範囲ですみません
「初音ミクの消失-DEAD END-」PV をメモ帳で再現してみた
こんにちは、作者の伊です。前作sm9102358 マイリスmylist/16537395動画に使うメモ帳は、Windowsのメモ帳ではありません、『Notepad2』と言うソフトです。『Notepad2』とは:ja.wikipedia.org/wiki/Notepad2素晴らしき本家様はこちら⇒sm7971678
キティラーさんに普通にもLOVE&JOY踊って貰ったんだけど
踊りが激しくて動きやすい服に着替えてもらいました。モーションの元はMMDを始めて2週間程度の時につくったsm6683929のモーションを女性用に修正して使用。外人さんとか激しく誤解されているので普通にも踊っているのを・・普通のが入るとかえっていやらしく見えると思ったのでやめて置いたのですが、ねぇ、、こちらの方が先に出来ていますのでモーション的には荒いです。ステージ:ヤマドさま(たこドリルPさま) 空:銀匙Pさま モーション:わさびPさま モデル:マシシPさま WIN100%付録(ISAOモデル) それぞれの作者の方々に感謝です。はぁ・・
【Japan】Nightporter【レコード】
ジャパンの 「ナイトポーター」 ピクチャー・レーベルの12インチ・シングルです。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。
ロストダイアリーDX 第一章 ステージ1
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ >次のステージ:sm9131566>
【MAD】大阪さんのジングルベルinヨドバシAkiba【あずまんが大王】
クリスマスなのでクリスマスっぽいことをしたいと思って作った。
この楽しげな曲はsm1705387から(勝手に)お借りしました。
他作ったもの:mylist/8187445
使用ソフトは、音声切り取り:SoundEngine Free 曲組み上げ:REAPER v0.999 動画編集:Windows ムービーメーカー
※1/24 メドレー「あずMAD大王」:sm9480913
Skypeで子沢山の人を侮辱して集団笑い 渋谷のキング23歳中卒無職
犯罪で入手したWindows7で永久追放されたSkypeを使いまくる無職 23歳 中卒 男 キチガイ マジキチ キモオタ ニコニコ動画 ニコ生 悪口 暴言 低能 犯罪者 ニート 嫌がらせ イジメ 埼玉 越谷 割れ厨 売名厨 嫉妬厨 出会い厨 囲い厨 荒らし厨 弾幕指示厨 スカイプBAN厨 エロイプ厨 わいせつ厨 skype スカイプ
ロストダイアリーDX 第一章 ステージ2
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9128202< >次のステージ:sm9144514>
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(Plus!系5つ)
scrファイルと同じフォルダにスクリーンセーバー固有のdllとWILDLB32.DLLとWL32DLL.DLLがないと動かないという事実を知ったので公開に踏み切った。なぜか収録に三度手間かかった。危険動物が手抜きすぎてワラタw ●rarのパスは【ko2YI3His1Nae】です。全て同じフォルダにつっこめばおk。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257229.rar
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part17 後編
あてな初陣~南の塔散策まで さらば!かなみちゃん、また会う日はいつか来るよ。 無い…という設定なんだがこれはどうなんだろうか… リックがいない弊害か戦闘が長期化してしまう…、のでこれから雑魚戦闘は結構カットしていく予定です、宝箱だんごを倒す時と女の子Mを襲う時以外の雑魚戦闘は大体カットを基準にします しかし今回は固定戦闘が多くてあまり意味が無い罠 次→sm9154303 マイリスト:mylist/15152696
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush. 動作環境は、Windows7 64bit DirectX 11 です。使用車種は、「Toyota FJ Cruiser」.DiRT2はクラッシュ時のボディの壊れ表現も素晴らしいですが、泥土などによる汚れ表現も素晴らしいです。時間の経過によってボディが汚れていく様をご覧下さい。
2009 Christmas - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「2009 Christmas001」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows などなど。。。。。
遊戯王オンライン YO3動作実験
core2duo6600、Geforce7600、メモリ2GB、windows XPで問題なく動作します。YO2より動きが速くなっていますが、相手カードの効果が読みにくいですね・・・。デュエルするまでの流れが分かりにくかったので解説なしですが動画に入れました。何回か分割して取っているのでぶつ切りとなっていますことをご了承ください。mylist/7843356
アーマードコアMAD 曲はangelaのSpiralです
う~ん、そもそもアスラクラインを知らないので・・・何とも言いづらいです。曲はアスラクラインのOPだったように思います。多分。はい。angelaの曲の中で好きな曲調だったので思わず作りました。 画質、がんばりたいですね。ムービーメーカー等を買う余裕は今だありませんが・・・。相変わらずWindowsムービーメーカーですよ。前作のこれsm8139382を超えるものを今だ作れないです・・・うわぁ(汗 今回も感想、ダメ出し頂ければうp主が喜びます。 過去作mylist/14298261
(Windows)警告音源物語
幽霊楽団→nm9330227 タイトルはいつも通り誰かの手を借りました…… mylist/13151631
【車載動画】国道150号線を走ってみた その弐
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の第二弾です
今回は前回分岐した、頭陀寺町北交差点からスタートとなります
※この撮影の数ヶ月前にも、高速道路上で前の車の屋根から脚立が落下し、危うく事故になりそうになった時もありました
まだカメラが無かったので、映像には残せなかったんですが、記録が残っていればなぁ…と、今でも思う時があります
その参:sm9318489
その壱:sm9017381
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)/ニコエンコ
Hover! 普通にプレイ
Windows95に付いてた3D旗取りゲーム。子供のときよくプレイしていた。 MIDI音源はFM音源でないとね。スッタフ一覧が見れるのは最近知った。
そして、ブラウザゲームになっていたのもつい最近知った。(sm22209443)
MAD ひぐらしのなく頃に OP
windows ムービーメーカーで作ったものです^^http://www.youtube.com/watch?v=DeG77jKk7eE ←高画質版
【戦争を駆ける】 フロントミッション5 part19-1 【実況プレイ】
長いですが、お菓子食べながらゆっくり観ていってください。 まとめ:mylist/14536921 初回⇒sm8139264 sm9146858← 前part19-0 次part19-2⇒sm9153877 追記:OSをwindows7にしたところ、ムービーメーカーがなかったり作成環境が変わっていたため結構手間取ってます。再うp!
MAD うたわれるもの キミガタメ
windows ムービーメーカーで作ったものです^^http://www.youtube.com/watch?v=rO-FYkxvu1w←高画質版
ロストダイアリーDX 第一章 ステージ3
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9131566< >次の章:sm9153121>
駅弁を食べに行こうよ! JR日光線お散歩旅その2
PC環境を変えての初うpです
core i7速すぎッスよ、ええ・・・もぅノートPCには戻れんなぁ
と、まぁ環境が変わったのでコメント文字やらエンコ設定やらを再設定しましたが、どうでしょう?見やすくなったかなぁ?
最大の問題点は Vegas Movie Studio9 を windows7 64bit で動かしているからなのかなぁ、動作が不安定ぎみッス・・・特にwmvに書き出す時に止まるんだけど(ノД`)シクシク
えーと、動画の内容はというと、単なる駅そばを食べたので撮ってみただけだったり・・・おまけに尻切れトンボな内容です、スマヌ
近畿編:sm7968173
お散歩旅>sm8825530 sm8944663 sm9146217
南東北乗り鉄旅>sm9282432
番外編>sm9185741
旅動画:mylist/11661674
駅弁動画:mylist/14330240
Windows効果音で平成河童大系
平成河童大系をPC効果音シリーズで。オプティカルセロファンが曲名じゃなかったんですね^^; サムネのように画面中央ににとりが見える人は心が綺麗な人。ブルースクリーンしか見えない人は・・・mylist/11891952
