キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況プレイ 「マフィア」な職業訓練所 #046
第09回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「MAFIA」
19thミッション「ほんの気晴らし」
引き続きトラック強奪から、再び港へ。
今回はコンパクトな範囲で遂行してみましたが、他の所も色々あったんでしょうか??
前回の続きですが、録画・編集しているマシンはTurion64 MT30+Shuttle SK21G+2GB+RADEON9600Pro+Windows2000。
PentiumMといいTurion64といい、パソコンの傾向をお察しいただければ・・・と思います。
因みにキャプチャーにはPC-MV5DX/PCIを使用・・・古っ!
・#045 : sm9037390 ・#047 : sm9053998 ・シリーズ : mylist/15619168
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
披露宴で実際に使用したアニメソング
披露宴で実際に流したBGMをご紹介します。最後の曲以外は、知っている人は知っている、知らない人は普通に聞こえる曲を選んだつもりです。(少々自粛気味)BGMリストを提出した際、式場の方に「幅広いですね。」と言われ、とっさに「いえ、狭いです。」と答えてしまいました当初、Windowsムービーメーカーと動画アップロードの練習用に作成を開始したのですが、作っているうちにテンションあがってきて、画像数が増えました。
【速報】A列車で行こう9 オープニング
4Gamer.netに速報としてアップされたオープニングムービー。
凄いです。
必要スペック(2009年12月10日現在)
OS:Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c)
CPU:Core 2 Duo以上
メインメモリ:1.0GB以上(XP),2.0GB以上(Vista,7)
グラフィックスチップ:GeForce 6 またはRadeon X1000以上HDD空き容量:1.2GB以上
発売日:2010年1月29日
価格:1万2390円(税込)
公式サイト:http://www.a-train9.jp/(動画・画像有)
興奮してエンコードがうまくいかない。これで勘弁して・・・
Windows効果音でOh!Mama Go To
そろそろWindows効果音でドリームクラブ、ってのがあってもおかしくない。どこに力入れたか忘れたmylist/16416098
【作業用BGM】マイケル・ジャクソンメドレー【Ver,3】
第三の作業用BGM。本来聞くだけのものなんですが、ちょいちょい動画にヘボいことをやってます。Windowsムービーメーカーで制作しましたが、ヒューマン・ネイチャーの音が一部切れてます。長い動画を作ると必ずこうなってしまうようです…。前回sm8777382
[初見]夫婦でGDGD NewスーパーマリオWii実況 7-砦
あまりにもGDGDなため少しカットしました。音量小さかったので再UPです、コメとマイリスにしてくれてた方ごめんなさい。
叫び声がまたまたデカいかも・・・。
今回からWindowsムービーメーカー使用… 次はソフト変えてまともな画質にします
関西夫婦で「ニュー・スーパーマリオブラザーズ Wii」を実況プレイします。
妻がマリオ(まれにスーパープレイを見せる)、夫がルイージ(酒気帯び操作)です。
初見ステージなので効率もくそもあったもんではありませんがGDGD見てください。
前の動画はこちら sm9049176 次の動画はこちら sm9077142
夫婦でGDGDシリ~ズはこちら mylist/16435138
Windows効果音でカパネットにとり
カパネットにとり(nm9033359)が面白かったので、大好きなPC効果音シリーズにしてみました^^動画はやっつけなので期待しないでくだしあ>< mylist/11891952
マンドリンで「Slieve Russell」を弾いてみました【アイリッシュダンス】
前回に続いてアイリッシュダンスの形式の一つであるJigの曲をマンドリンとアコギで弾いてみました。明るい曲調も良いですがこういうマイナー調の曲の雰囲気もいいなあと思っています。お聞き下さると幸いです!【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
洋楽を高音質で聴いてみよう【403】 Rolling Stones 『Start Me Up』
Rolling Stones の 『Start Me Up』 リクエストより。 ローリング・ストーンズの代表曲ともいえる曲ですね。 前回【402】nm9064242 次回【404】nm9095389
【ACSLP】実況してみたかった P-11
やっぱりMT相手よりもAC相手の方が楽しいですね。
ちなみに今回のエンブレムの作成時間は5時間です。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9045254 次⇒sm9084532
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part13
防空コア1Fから防空コア2Fまで ※注、この動画にはグロテスクなシーンが含まれます。具体的に言うと体が9分割されその上多人数にリンチにされます。 何故だ、何故MP4だと無音になるんだ!?解せぬ ちなみに役立ち度を端的に表すと、ランス>>シィル>力のジュリア>>>かなみの順です。かなみはレベルが上がれば火丼の術を覚えて少しマシになります。 あと、ジュリアはあやとりが得意でリーザスあやとり大会で準優勝する程です、のび太君ですね 次→sm9087082 マイリスト:mylist/15152696
【ACSLP】実況してみたかった P-12
中盤を越してきたのか、なかなか一筋縄では行かなくなって来たよね。でもブレオンで始めた以上、ブレオンで全ミッションやっていこうと思うんだ。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9082989 次⇒sm9086155
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
みうらじゅん安斎肇のフリートーク6
GOMなんて使わなくても、windowsで作れるじゃないですか、動画。マジで、知らなかったです。mylist/15967738
【ACSLP】実況してみたかった P-13
アリーナ戦です。あんなに大好きだったアリーナがこんなにも苦痛と化すとは・・・ こんなところでブレオンの道を諦めるわけにはいかない!
興アニの「ぶれおん!」というアニメを見たいのですが、どこでやってますかね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9084532 次⇒sm9109754
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【東方】Bad apple!!~notePAD
Made by Windows NotePAD with 6567 files.Made in China.
DiRT2 PC版 1995 Subaru Impreza WRX STI
DiRT2 PC(UK)版 1995 Subaru Impreza WRX STIです。 環境 OS:Windows7 64Bit CPU Corei7 920 RAM DDR3 6GB GPU nVidia Geforce 260GTX+ DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
FEZ ボイスチケット♀Ⅹ 意志の強い女性Ⅰ
Windowsムービーメーカーでさくっと削っただけなので画質が酷くても気にしない。
富士山よりも魔法の塔でも昇ろうぜ!(1/2)【縛りあり】
10年前のゲームです。単純なゲームですが、とても楽しかった思い出があります
【縛り内容】
vistaのガジェットで主人公の【HP・攻撃・防御・金貨】・【鍵・敵ステ】を隠しています
(録画中はステ等隠れますが、再生するとガジェットは録画されていません)
昔はなあ…アパートにネットなくてなあ…ネットカフェも少なくてゲームやR-18なものはwindows100%やDOS-V USERにお世話になったものなのだよ…
なんとかポーカー → 多分インディアンポーカーの事だと思ふ、休み時間中に皆でやってね、友好が深まるよ!(多分こち亀106巻だったような希ガス)
part2→sm9097003
【MSI】RADEON HD 5870でMilkyway@home 【AFTERBARNAR】
MSIのツール「MSI Afterburner」で、RADEON HD 5870のファン速度を弄った結果です。
かなりウルサイです。
-------
(以下、2010/10/19追記)
ATI Stream(GPGPU)が目的なのでCFケーブルは使ってません。
負荷はATI Streamで両方のGPUに100%まで負荷を掛けてます。
1:04からWindowsが起動してファン速度のコントロールが行われてます。
ファン速度はGPUを60度に維持するように設定してるので最大で70%ほどしか回してません。
zerodewaru『シンタクラースのお祭り』
クリスマスソングです。
「サンタクロースの存在を信じるか?」と言われても実在したとしか言いようがないということを歌ったものです。
楽器はWindowsのMIDI打ち込みのみ。
楳図かずお先生、勝手に画像を使ってすいません!!!
ブログ→http://blog.livedoor.jp/f_l_c_l/ MySpace→http://www.myspace.com/zerodewaru
作詞・作曲・編曲・MIDI・コーラス:エグゼ輩
ボーカル:ダミバス
windows7を買うお金が無いので自分でシステム音声アフレコしてみた
MS非公式OS「窓辺コロ美」■お金が無い人に優しい参考動画→sm8591875
ベートーベン 運命 DTM
再投稿です。テンポなど修正しました。
DTMで使ってるパソコンは自作パソコンで、すべて64bitで統一してます。ドライバとプラグインが対応すればwindows7に移行する予定です。
公開動画myvideo/13357663
【REDSTONE】Bisでシルフラ狩り【Part2】
こんにちは。
前回の動画は編集なしのテスト投稿でしたので、
今回編集してステ・装備晒しました。(´・ω・`)
キャプチャ アマレココ
編集 Windowsムービーメーカー2.6
エンコード AviUtl
前回の動画sm9094371マイリストmylist/16475289
【戦場の絆】画像テスト Aクラス【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+mencoder
640X480 30fpsで撮影
編集+エンコ方法はsm1658297
編集は切取りと音量を下げたのみです
正直、Bクラス池!とか言われるgdgd展開
反省します
間抜けなマイリストmylist/11027991
【ACSLP】実況してみたかった P-14
今回も早送り満載でやってきました。あと、この後の極秘データ先取を録画失敗してしまいました。楽しみにしていた方がいたら大変申し訳ありませんでした。とりあえず2分40秒以内にAP60%以上でクリアしたので隠しパーツ2個とSランクを取ることが出来ました。もちろんぶれおん!です。
今回のエンブレムはなんと、3時間で出来ました。やはり実況プレイを見ないで作業すると早くなりますな!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9086155 次⇒sm9157240
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
Skype無差別大量BAN犯罪の単独犯 1 渋谷のキング
Winny マジキチ 変態注意報 トレントWindows7&Vista&仮想XPでSkype使用停止犯罪 スカイプ windows msn メッセンジャー 割れ厨 ガチキチ キモオタ R-18 R-15 R-12 渋谷のキング TORRENT 埼玉県越谷市 ニコ生 STICKAM スティッカム USTREAM ピアキャスト @nifty OCN
SkypeBAN犯罪をやりたい放題脚つかない 2 渋谷のキング
Winny マジキチ 変態注意報 トレントWindows7&Vista&仮想XPでSkype使用停止犯罪 スカイプ windows msn メッセンジャー 割れ厨 ガチキチ キモオタ R-18 R-15 R-12 渋谷のキング TORRENT 骸骨 ドクロ 埼玉県越谷市 ニコ生 STICKAM スティッカム USTREAM ピアキャスト @nifty OCN
無料でステレオミキサー!PC音声を生放送! テクニカルパソコン講座
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/35396462
今後ともよろしくお願いします!
現在、この方法が使えるかどうかは未確認です。ゴメンナサイ
----------------------------------------------
ステレオミキサーがないPC(デバイス)でも、この方法で生放送やSkypeで、マイク音声とPC音声を同時に流すことができます!! ソフトDL用:「Avnex Virtual Audio Device 」http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-011「猿ちぃ++」http://yakiimo.ddo.jp/ 「SoundPlaneS」http://www.flash-video-converter.com/jp/download.html サイトに繋がらない件について:時間帯を変えるとアクセスできるようです。 「WsAudioDevice」http://www.download-streaming-video.com/streaming-audio-recorder/
MAD作品 「Trusty Bell~ショパンの夢~ルプリーズ」
トラスティベルのMAD作品があまりなかったので作ってみました。動画編集ソフトや音楽編集ソフトを探し回り、パソコンのOSがVistaでステレオミキサーがないのに泣き寝入りしたあげく、結局はWindowsムービーメーカーで編集することになった素人な作者がつくりました。ちなみにクラベスとレガートは欠席ですw声を入れる方法が解らないので音楽と映像だけですが・・・・・鏡天花Ver →sm9138908
【戦場の絆】画像テスト2 Aクラス【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+mencoder
640X480 30fpsで撮影
編集+エンコ方法はsm1658297
編集は切取りと音量を下げたのみです
調子に乗ってNY夜バージョンです
格差を引きましたので紹介画面等を抜いてあります
間抜けなマイリストmylist/11027991
