キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F.A.R.M ぶっころすぞ!!
と相手を思わせてしまいました。一人再起行ったらWindowsのアップデートで、相手の方を20分ほど待たせてしまったヾ(*'-'*) マイリストですU。・ェ・。Uノ mylist/16474398
ロストダイアリーDX 第二章 ステージ1
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前の章:sm9144514< >次のステージ:sm9164843>
【ACSLP】実況してみたかった P-15
ついに念願のNIOHを手に入れましたぞ!!これはいいものだ!!
チルノ可愛い。チルノを嫁に欲しい!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9109754 次⇒sm9159690
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
Appleに挑戦してみた(USB充電器)
今回はAppleのi Podを乾電池で手軽に充電できる充電器を作ってみました。
制作費用は電池抜きでおよそ1300円位です。
USBなので、他の機器も充電できます。
当方、初めての映像編集。windowsムービーメーカーを使いました。とても使い易いですね。
RO を VMware で動作するか テスト Windows7RC版(苦笑) in ピラ4
メモルです。最新技術の「仮想PC」これが「どこまでゲーム可能か?」によって将来性が決まると思いました。追記:1400再生御礼申し上げます。色々な可能性に挑戦する、姿勢は崩したく、ありません。
【同人】東方覇王
コミックマーケット77(09/12/30)で頒布予定のWindows用対戦格闘ゲーム。http://www.daiojyo.com mylist/7347594
【JAZZ】COOL STRUTTIN' DEEP NIGHT 【SONNY CLARK】
【イヤフォン推奨】ソニークラークの名盤(?)「クール・ストラッティン」から一番のお気に入り(殆どこの曲しか聞きませんが)B面2曲目の「DEEP NIGHT]を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。スクラッチ・ノイズもバリバリです。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。
【JAZZ】BILL EVANS SYMBIOSIS 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・ウィズ・クラウス・オーガマン・オーケストラの「シンビオーシス」(日本盤)のB面1曲目「2nd Movement a)」を。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。スクラッチ・ノイズもかなりです。A面は→sm9666358 今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
FF30 フラゲ動画を初公開!
新境地!? mylist/12701793 next 路線リメイク版→ sm9345721
【ACSLP】実況してみたかった P-16
今回はなんと、エク姉さんとツーリングです。というか、このミッションは心が折れそうでした。これからこんなのが続くのかなぁ・・・
あぁ・・・チルノよ。僕はどうしたら良いんだ・・・ 今回のエンブレム作成時間は2時間でした。前回のは3時間です。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9157240 次⇒sm9203398
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
ロストダイアリーDX 第二章 ステージ2
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9153121< >次のステージ:sm9173913>
Crysis wars ベースレイピング PART 4の2
推奨スピーカー、GX500HD・光デジタルケーブル・インシュ レーター・モンスターケーブル・SL-D1000サブウーファー SE-200PCI LTD サウンドカード推奨OS Windows XP 安物のスピーカーに比べて音が全然違いますね。付属のケーブルは使わない( Secret of Mana OST - Meridian Dance ~ Mana Beast Battle Theme )( 【HD】 るろうに剣心 ED1 『Tactics』 THE YELLOW MONKEY )
【MAD?】 コズミックブレイク ギガンミッションにて
Windowsムービーメーカーを使った初作成動画
この動画は中二が含まれております、ご注意ください。
動画作成時間6時間… 動画の出来はお察しください…音楽と字幕のみのMADです。音楽はフリー素材から…
なぜ作ったって?なぜ上げたって?自己満足……?
ミッションの難易度はギガンがEASY 最後のミッションがNORMAL 見せプレイできるほどの腕なんかもちあわせておりませんorz
なぜ金髪じゃないという突っ込みは予想外、だって15万も貯められませんよorzそこまでの配慮が足りなかったぜ…
Win版ゲーム「LE MANS 24 HOURS」のOP
こんにちは。
これは文字通り、2001年にINFOGRAMES社から発売された、Windows向けのゲーム「LE MANS 24 HOURS」のオープニング動画です。
Win版ゲーム「織田信長伝」のOP
こんにちは。
これは、1998年(だったと思います)に、光栄社(当時)から発売された、Windows用ゲーム「織田信長伝」のオープニング動画です。
画像が荒いのは、元がCinepakで圧縮されているからです。また、音声がモノラルなのも元からです。
【DMC4】ガンスリ・ハッフンの人のデビルメイクライ4【M17前半】
超おひさしぶりです。ようやくM17が完成致しました。
撮影に手間取ったのと、Windows7を導入した際、マザーボードも交換して、
XPも再インストールしたんですが、DMC4のセーブデータをとっておかなかったという…w
急いで最初からやり直しました(HPが少なめになっているのはその為)。
後、今回から、撮影を30fpsで行っております。違和感があったらコメ下さい。
sm8760065⇐M16 mylist/13636987 M17後半⇒sm9172992
【作業用】元気が出る洋楽メドレー【BGM】+Lyrics
windowsムービーメーカーで作成。独断で元気が出る曲を集めました。音は小さいと思われますので各自調整して聴いてください。粗末ですが歌詞をつけてみました。ズレてたらごめんなさい(´・ω・`)1.Madina Lake-Welcome to oblivion 2.The Red Jumpsuit Apparatus-Face Down 3.Sum41-Underclass Hero 4.NickelBack-Too bad 5.Fall out boy-I Don't Care
【ROBERT FRIPP】12inch Single NETWORK 【レコード】
【イヤフォン推奨】今ではそのジャケットにしか価値が無いかもしれないロバート・フリップの 12インチ・シングル 「NETWORK」のA面を。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。今まで針を落した事は数回なので、盤のコンディションはまずますです。3曲目「Here Comes The Flood」は名曲。
【戦場の絆】北極基地 66 ギガン Aクラス【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
640X480 30fpsで撮影
クライマックスバトル参加中のUP主です
腕前が残念なので両軍負け越してます(涙
両軍ぎりぎりの白熱した戦いがいくつかあったので
その中の一つをアップします
間抜けなマイリストmylist/11027991
ロストダイアリーDX 第二章 ステージ3
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9164843< >次の章:sm9182165>
【波音リツ】金の聖夜霜雪に朽ちてを朗読してもらった
りっちゃんはレクイエムが得意だと聞いて、デPのこの曲をUTAわせたい!と思い立ったは良いものの、耳コピすらまともに出来なかったので、朗読させてみました。こういうのって需要あるんですかね…?癒し系・切ない系のBGMを掛けながらだと雰囲気出るかもしれません。りっちゃんは波音リツ音声ライブラリ単独音Ver1.0、フォントはさなフォン飾V2.54、動画製作にはWindowsムービーメーカーを使用致しました。拙い調教であちこちズコーな出来ですが、少しでもりっちゃん布教に役立てればいいな。宜しくお願いします。
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part19 前半
サムネはドラゴンです ランスシリーズはファンタジー系の癖にドラゴンがあんまり出てこないなあ、ドラゴンナイトくらいかな…あれは微妙にちょっとアレなんだが 7時に目が覚める→わいどにょやる→2時過ぎ→はるうられやる→7時過ぎ→動画撮影…という駄目っぷりwつかハルカで抜きすぎて死にそうw 次→sm9175391 マイリスト:mylist/15152696
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part19 後半
念願のブラックソードを手に入れたぞ! あてな2号を外すのは心苦しかった、でもメリムと違ってイベントとかないしな… 明日はクリスマス→祝いにシャンパンを飲む→酔っ払って作業がはかどる→途中で寝る→起きて迎え酒→酔っ払…、という意味の分からんループをやってしまったw チューリップ改良型はマジ強いっすよ、命中率悪いけどwランス6でも命中率悪かったwマリアさーん練習しといて下さいよーw 次→sm9202647 マイリスト:mylist/15152696
コズミックブレイク MAD ?
windowsムービーメイカーを使いだして二日目、製作時間4時間 動画作成の修練もかねて
調子に乗って二つ目作っちゃいました…本当は別のものを作る予定で素材のための撮影をしていたら偶然アークになれたのでこんなものをひとつ・・・
HPに余裕があったからもっと突撃すべきと反省…
[UTAU]波音リツとかのちねこデュエット - カンタレラ
波音リツとかのちねこ歌カンタレラ.ぼくは前に"Windows Movie Maker"背景画像の波音リツ公式芸術とかのちねこ公式芸術であるxD墜落、ぼくはムービーファイルに変換することができて、うれしかった。どのようなアメリカンUTAUloidと日本語UTAUloid一緒に打診を見たい。ぼくはそれを非常に良い音だと思う。このテキストが翻訳されました:Google翻訳 http://translate.google.com
R日記 #5 ~スーパーマリオXP①~
Ryo&です。今回は超久しぶりにスーパーマリオXPを実況プレイしてみました。
やっぱ任天堂製のマリオと違って、若干操作性が悪いので難しいですね。
あとVISTAでこのゲームをプレイするときは、Windows95互換モードにすることを
強くお勧めします。
R日記マイリスト:mylist/16488882
魔法使いラジオ:mylist/13899983
新・Ryo&の動画日記。mylist/9536026
実況スーマリ64マイリス:mylist/14805830
新ブログ:http://ryoand.blog68.fc2.com/
【JAZZ】John Coltrane And Johnny Hartman 【レコード】
【イヤフォン推奨】アルバム「John Coltrane And Johnny Hartman」からA面3曲目My One and Only Loveと B面2曲目You Are Too Beautiful を。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンスも出来ていません。かなりのノイズです。音質も… 今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
メモ帳が生徒会の一存OPをがんばるようです【Treasure】
Windowsのメモ帳がたいへんよくがんばってくれました。(Terminal 4pt 316字×92行) ※やればできるメモ帳を讃える動画です
