キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワイド】天鳳のデモ動画を実況した
前回の実況から1ヶ月くらいあいてしまったので、リハビリとして、オンライン対戦麻雀 天鳳(てんほう)のWindows版デモ動画を実況しました。アス比を間違えてたので再うp。
WindowsXPをiPodで動かしてみた!・・・といえるのか?
iPodを買って一週間。いろいろいじくってたら思いついたのでやってみた。これで外でWindowsXPをいじくることも可能か!?と思ったけど、正直遅すぎて使い物になりません・・・^^;使い道あったら教えてください・・・。というか・・・そっかVNC使えばいいのか・・・いまさら気がついた僕・・・(´へ`;) ちなみにxfce、VirtualBox、iSSH経由で動かしてます。わざわざ遅くしてどうするんだという突っ込みはなしで。ちなみにはじめての投稿でわからないことも多く、画像がいまいちなのはごめんなさい。動画の編集もしてません。ごめんなさい。ところでカテゴリタグはどこにすればいいんだろ?
Windows XPとVistaの効果音でライトニングのテーマを演奏してみた
お久しぶりです。今回はFF13クリア記念ということで適当に作ってみました。サントラが発売されたらまたちゃんとやってみようかな…(多分めんどくさくてやらないかもw) マイリスト→mylist/5641743
【歌ってみた】七色のニコニコ動画【エンター】
zannenprojectで歌った七色がぐだぐだでしょーもなかったので今度は一人で歌った。Do-Daiで初めての恋が終わる時と雪、無音、窓辺にて。歌ったりHello Windowsでマージナル歌ったりでやっぱりぐだぐだ・・・。まいりす>>mylist/14790268
ロストダイアリーDX 第四章 ステージ2
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9211802< >次のステージ:sm9235388>
ニートたろう ハンゲーム
※ハンゲームは Microsoft Windows および Microsoft Internet Explorer 7.0でご利用ください
Shout at the Devil (Motley Crue)
最近嵌ったハードロック系のアーティストです。例のごとくWindows7既存画像でお楽しみください。今までの製造物→mylist/12187242
(オリジナル) Virtual Boyfriend (オリジナル)
またミクなしです。だってwindowsが壊れているから~。暇つぶしにでもお聞き下さい。mylist/15850092
【ペルソナ3FES】オトメンがアイギス編をのんびり実況プレイpart21-2
ご視聴ありがとうございます。part21-2です。
6つ目のダンジョン、最初のボス戦です。
今年最後の動画うpになります。皆様、良いお年を! また来年もよろしくお願いします。
前回動画がおかしかったのですが、実はパソコンが壊れて、、、
新しいパソコンを買ったので、もう大丈夫と思います。
Windows7のパソコンで、設定を元に戻すのに苦労しました。
でもさすが最新のパソコン。動画のエンコードが4~5時間→20分!になったのはビックリでした!
コメレス:文字数制限のため、動画内の投稿者コメでレスしてます。
■前へ→sm9299346 ■次へ→sm9348603 mylist/14255070
アルカナハート2のぺトラのMIDI『L.G.A Force(赤坂・東京迎賓館)』
新作できました。→ sm13185321 アルカナハート2のぺトラのBGMのMIDIです。絵はなんとなく全力で書いてみたもののちょっと駄目でした。 すっごいPS2版は微妙な出来でしたがこのBGMは良い曲でした。 使ったソフト:ミノ式MIDIシーケンサ、仮面舞踏会、windowsムービーメーカー、ペイント その他→mylist/16759603 HP http://megorin.web.fc2.com/ アルカナハート3がPS3に移植されることを願っておりまする。
忙しい人のためのぽっぴっぽー
初投稿です Windowsのムービーメーカーで作ったのでつなぎがおかしいところがありますが・・・ お手柔らかにお願いします【追記】2000・・・?
Orendows
最初に言って置きますがあくまで俺Linuxなので間違え探しは無駄なのです♥
やぁ
sm9192590を偶然見つけて・・・
「逆バージョンだったら俺の方がいいんじゃね?」と思いとりあえず作ってみました
窓ニ千をモデルにして書きました
(8倍速)
作り終わったあと・・・正直「自分のクォリティ低っ!」と思ったのは秘密
次はVistaにでも挑戦してみたい・・・
後、ウィンドウ内足りないものがあるけど気にしないこと!
それとアドレス欄を立体的にするのを忘れてたのも秘密
すみません、先日Vista Ulti x64様がクラッシュしたため保存データが飛びました
いまはXPです!!!
mylist/16152165
SS版デイトナUSA 「Pounding Pavement」
セガサターン版/Windows 95版「デイトナUSA」の(当時の)新規収録音源です。ボーカルトラックのみ2009年12月にロケテが開始された「SEGA RACING CLASSIC」に流用されました。うp主はこの曲が好きでAC版でもSS版でもほぼ毎回この曲でプレイしていました。静止画だけじゃ寂しいのでプレイ動画もつけてみました。SEGA RACING CLASSICは本当にに解像度と一部文字のフォントがFONTWORKS社のフォントに変わっている以外はこのままですのでイメージトレーニングにでもどうぞです。(聞きづらいですが)SEGA RACING CLASSIC版:nm9095246
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 01
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
当時はPSを持ってなかったのでWindows版が出たときには結構嬉しかった記憶があります。
なお、うp主は交通事故の後遺症で手が不自由になっているので今回はそのリハビリも兼ねています。
今回は ノーセーブ スプレー未使用縛り でやってみましたが、さすがに 久々のプレイ&手の不自由 ということもあり無駄が多いです。
次→sm9233028
バイオハザード Windows版 普通にプレイ→mylist/16806230
[二人で]西行寺 幽々子戦[東方アレンジ]
以前の動画で問題あったので再うpしました。
改めて申し訳ないです
動画(紙芝居もどき)のなかで遊んでサーセンw
マウスでペイント難しいんだぜ・・・
やりたかっただk(ry
動画でも説明していますが
midi音源:timidity
使用ソフト:Domino(打ち込みソフト)
:windows ムービーメーカー
:カハマルカの瞳(録音)
:ペイント
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 02
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
PC版はムービーだけではなく扉の開閉もスキップできるので少しだけタイムが削・・・れませんでしたorz。
(むしろ内部のカウンタに問題があるのか実時間より30分以上長くかかる結果になってしまいました)
また、今回は発売後に出されたパッチを当てていないので、各種ビデオカード(チップ)向けの最適化モード無しということもあり、人間モデル群がさながらモビルスーツに見えるクオリティです。
前→sm9232899 次→sm9233194
バイオハザード Windows版 普通にプレイ→mylist/16806230
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 03
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
そういえばPC版にはカプコンの出した全環境版以外に、NECが販促の為に作らせたと思われるPowerVR専用版があったのを思い出します。
在りし日のザ・コンで見かけましたが、アレ買った人いるのかしら・・・?
前→sm9233028 次→sm9233335
バイオハザード Windows版 普通にプレイ→mylist/16806230
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 04
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
Windows版と言うこともあり、その気になればセーブデータの書き換えも可能だったのを思い出します。
前→sm9233194 次→sm9233488
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 05
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
自然に出来てたことが出来なくなってるのを見るたびにゲームってのは五体満足じゃないと楽しめないと実感するばかりです。
前→sm9233335 次→sm9233637
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 06
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
今回はVM(VMWare Player使用)上で動いてるのをキャプチャしましたが、当時の実機での動作に比べると妙にテンポが速いです。寸劇の時にも音声との同期が取れてないし。
前→sm9233488 次→sm9233783
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 07
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
当時の一般的ビデオカードの下限性能の問題か、ビデオカード(チップ)向けの最適化モードで無い場合、透過関連の処理が出来ないためにワイプ等の処理はメッシュで処理されています。
(逆に言えば最適化モードの場合はPS並みの画面効果を期待できると言うことです)
うp主はこの為だけにMatrox Mystiqueを買いました。今でも緊急用のビデオカードとして使ってたりします。
前→sm9233637 次→sm9233945
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 08
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
当時は滲みの全く無い画面でプレイする方法としては
・PC版をプレイ
・PS/SSを21Pinアナログマルチで対応TVに繋ぐ。
しか無く、後者はケーブルの入手はともかく対応するモニタが極端に少ない為に一般的には不可能な状態と言う事もあったような気がします。
(XRGB-2あたりでRGB信号をアップスキャンしてPCモニタに接続と言う手もありますが)
今ならPS2/3にコンポーネント(D端子含む)か、PS3ならHDMIで簡単に構築できますね。
(もっと簡単な方法としてはDSかPSPでプレイすれば映像信号の劣化は考えなくて済みます)
前→sm9233783 次→sm9234125
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 09
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
Windows版のムービーは、バージョンアップされて画質が向上する前の Intel Indeo で圧縮されているため、PS版に比べるとかなり汚いです。
まあゲーム自体はちゃんと移植できてるので問題ないんですが、当時はかなりがっかりした記憶があります。
前→sm9233945 次→sm9234282
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 10
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
なんだかんだで日本で一般販売された物はPowerVR版を除いた全ての機種版をプレイした私ですが、4のストーリーのさわりでアンブレラが潰れた事になってたのは今一気に食わない流れでした。
DC買ってまでベロニカで上げてたテンションが不完全燃焼で立ち消えた感じです。
あの世界内での表の歴史でそうなるのはともかく、裏面の動きとしてスペンサーとの直接対決ぐらいさせてくれ…というのが個人的にはありました。
所でアンブレラクロニクルの方ではそのあたりの話の回収はされてるんでしょうか?
(されてるようだったら速攻でWiiを買いに行くのですが。GCの置換にもなるし)
前→sm9234125 次→sm9234475
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 11
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
Windows版は素直な作りですが、やはり「夢で終わらせない 」は使われていません。
PS版発売当時のCMでは良く聞いてた曲だったのでニコ動で見る迄は題名すら知らず、「CM用の曲なのかな?」などと諦めてたりしました。
前→sm9234282 次→sm9234625
バイオハザード Windows版 普通にプレイ おまけ
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
さて今回の普通にプレイ動画ですが、何でまた今更バイオ(初代)なのかというと、実は今回の動画にあるPC版特有のオマケ要素である”無限(サブ)マシンガン(クリスはM249ミニミ、ジルはイングラムM11)”の記録の為だったりします。
出現条件は「ノーセーブクリア」だったか「回復スプレー未使用」だったかと思いましたが、結構使い勝手が良い武器だったので以降の再販品(ディレクターズカット等)で無視されてるのが惜しまれます。
2以降ではM11が追加されてますが、サプレッサー分スロットを2つ消費したりとあまり使い勝手は良く無くなった様な気がします。
前→sm9234475
【鋼の錬金術師】幼馴染で衣装交換
メイキング版。(画像:手描き 曲:ボレロ) 元動画sm8601954 【使用ソフトPhotoshop5.0、AnimeStudio、wavy、Windowsムービーメーカー、CamStudio2.0(現在使用不可能、新バージョンのCamStudio2.5が使用可)、カハマルカの瞳、aviutl99h4】※補足:AnimeStudioで編集中は音声を入力してタイミングを確認しますが、aviを出力する際はそれぞれ必要な時間以外の部分を削除して無音声で出力し、aviutlで前半+後半+音声を結合。※フリーソフトをダウンロードする際はウイルスに厳重注意して下さい。《元動画はアニプレックス様について問合せ中での一旦復旧→別件削除。運営様はこの一週間、音源の権利者を一生懸命探していたのかな?》
ロストダイアリーDX 第四章 ステージ3
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9224842< >次の章:sm9245426>
板野サーカス-東方・疾走あんさんぶる
合いそうなので作ってみた ■使用曲 東方・疾走あんさんぶるsm6775360■使用編集ソフトWindows ムービー メーカー■使用エンコードソフトMediaCoder0.6.1.4166 マイリストmylist/4359455
【チョロQ2】 海 BGM
うp4つ目。windowsムービーメーカーを使って動画作成しているんですが、これ以上音質良くなるんでしょうか?ググってもよく分からん・・・。ともあれ、チョロQの曲の良さを理解する方が周りにいないので、コメントをいただけると嬉しく思います。追記:高音質版→sm9945425 他にうpしたもの→mylist/16763695
「異形の恋うた」ボイス入りイメージ映像
Windows向けノベルゲーム「異形の恋うた」のボイス入りイメージ映像です。ゲームの詳細はこちらでご覧ください(http://www.radweb.jp/)
