キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACSLP】実況してみたかった P-18
アリーナ戦です。仁王は偉大すぎる。あとRAYのおかげでOB依存症になりそう。
おまけでエンブレムの作成状況をちょっとだけお見せしたんだけど、いらなかったね。ちなみに3時間かかりました。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm9203398 次⇒sm9322772
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト03【Win/Mac対応】
アルファ版をリリースしました。
http://sourceforge.jp/projects/javie/
進捗状況:mylist/16051924
前回:sm8892714 次回:sm10162247
ブログ: http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
twitter: @rakusan
[追記] 動作報告とか感想とか要望とかは↓こちらへお願いします。
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=21570
[追記2] 0.3.3でフォントを選べるようになりました。
作業用 hiphop 好きなの並べただけ#27
てきとうです。洋楽ヒップホップ。windowsムービーメーカー作。①Freeway & Beanie Sigel - Roc The Mic ②Freeway,jay-z & Beanie Sigel - What We Do③NAS-hero④ J Dilla featuring Common-E=MC2⑤Common-The people⑥Jamie Foxx-Digital Girl (feat. Kanye West & The-Dream)⑦Kanye West-paranoid8⑧Kanye West-love lockdown⑨ Kanye West-the Glory⑩ usher-superstar⑪truth hurts
ドリフトシティOMD車文字
DCBの皆さんで基地地上にOMDを車で作りましたw短いですがどうぞ(動画テストは行ってないので写らなかったらけします^^;)
ロストダイアリーDX 第五章 ステージ1
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前の章:sm9235388< >次のステージ:sm9253035>
【FreeDoom】Map11: 'O' OF DESTRUCTION!(Part 1)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはとても広いので4つに分割してアップしたいと思います。
Map11は私みたいな初級者にとってはとても難しいのですが、Part1はまだそれほど
困難な点はありません。(見どころもないですが)
mylist/13918766
前⇒sm8209686
次⇒sm9246323
ジョリーのダメダメ×パンヤ物語
パンヤ動画に感動して、初めて作ったテスト動画です。Dxtory試用版で録画したものをWindowsムービーメーカーで編集後、無圧縮保存し、MediaCoderでH.264/LC-AACエンコードしました。私みたいな動画制作初心者向けのサンプル動画として観て頂けると幸いです(^-^) 使用した曲はSENTIVE(http://sentive.net/)の『Calm -rescue me-』です。Fraps編:sm9250930 Diablo II 動画(ジョリーの冒険):mylist/17031809
【FreeDoom】Map11: 'O' OF DESTRUCTION!(Part 2)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはとても広いので4つに分割してアップしたいと思います。
2つ目のパートはシークレットが4つありますが実質は2つです。
あとチェーンガン野郎が多くてやな感じです(これで I'm too young to die はないと思うのですがどうでしょう)
mylist/13918766
前⇒sm9245412
次⇒sm9248321
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part21
第4章の取りこぼし回収~浮力の杖1Fまで 海のサチやら山のサチ、プチハニーにイベントと沢山のGAMEOVERとPCの調子が悪く直していたので予定よりかなり遅れました ああ、麗しのチェルネン粉…、実は第4章の時点で敵からドロップ出来たんだよね… ラルガはランス02にも出演してるね、タイムリーだね 次→sm9273638 マイリスト:mylist/15152696
【FreeDoom】Map11: 'O' OF DESTRUCTION!(Part 3)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはとても広いので4つに分割してアップしたいと思います。
3つ目のパートもシークレットが4つあります。通過できる壁が多いです。
マップの作り上仕方ないのでしょうが、手前にインプやショットガン野郎、
後方にチェーンガン野郎という敵の配置はいやだなぁ
mylist/13918766
前⇒sm9246323
次⇒sm9249552
【FreeDoom】Map11: 'O' OF DESTRUCTION!(Part 4)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはとても広いので4つに分割してアップしたいと思います。
ようやく最後のエリアです。
4つ目のパートはシークレットが2つあり、最後はアイテムの大判振る舞いです。
ただし、その前にチェーンガン野郎とヒッポシが遠くから狙撃してくるのを
何とかしなければいけませんが…
mylist/13918766
前⇒sm9248321
次⇒sm9249806
【FreeDoom】Map12: THE FACTORY 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
一転、非常に狭いマップにまります。
いきなり目の前にマンキュバスが2匹いて、隠れるところがほとんどないってどういうことですが…
(実は左手に細い柱が1本あるにはありますが)
mylist/13918766
前⇒sm9249552
次⇒sm9408408
ロストダイアリーDX 第五章 ステージ2
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9245426< >次のステージ:sm9263825>
薄桜鬼と緋色の欠片の双子を組み合わせてみました
初・アップロードです。残念クオリティな上完全に自己満足な動画です。動画のタイトルに「遊んでみた」とありますが遊んでません←windowsムービーメーカーで作ったので音楽は適当・・・←双子可愛いです´`*
オレンジのダンシング フル 初音 テスト
そろそろwindows7 の導入を考えていて、検索していたら、ななこS「OS]ってギャグがあって、なついと思い、だれもつくっていないようだったので、作ってみました、、、1983年のアニメ、ななこSOSのOP曲です、、、EDはすでにありましたが(作っちゃいました、、すいません;)、、、さなりさんのミクをつかわせてもらってます、、、Sound engine,Radio Line,Ripsync_Alphaで仕上げました、ありがとうございましたーーーー
FF11 windows7 Vista XP(DirectX10) チャット 不具合 バグ
デジタルビデオカメラで撮影したものを用意しました。→sm9330234
FF14が快適に動くならFf11も快適に動くだろうとそう思っていた時期が私にもありました。
FF11推奨パソコンでも起きる問題です。DirectX10がインストールされているOS(Windows7・vista、XPでもDirectX10をインストールされているとアウト)で
FF11をやっているとチャットで変換後の一文字が無視されることがあります。
無視される割合は20文字に一文字程度です。
バグ修正のためにみなさんのマイリス登録と支援コメをお願いします。
無編集版sm9262955いままでにupったものmylist/16888143 HP=職人の庭でググって一番上
ニコ生-お絵かき放送で描いた絵31枚-
全31枚
使用ソフト windows7標準付属のペイント
マウス描き
songs:少年時代
comunity:co126786
マイリスト:mylist/13381875 自作曲 自作MAD
FF11 windows7 Vista XP(directX10) チャット 不具合 バグ 無編集
オレ「動画みた?」
フレA「みた、3年前くらいのDirectX10のバグ、最新版を当てれば直る。」
オレ「これ最新版なんだ……」
フレA「……」
このバグの問題点は2つ、1つは自分の意思を間違って伝えてしまう。
2つはタイピング速度がめちゃめちゃ遅くなるということ。
入社試験でのタイピング速度で合格レベルで打ち込むと入力拒否されます。
なので遅くして入力拒否されないように打ち込むと普段のタイピングが遅くなってしまいます。
まさにリアルを捨てるかFFを捨てるか。
そんな状況なので入力拒否はバグだろうっていってるわけです。
いままでにupったものmylist/16888143
HP=職人の庭でググって一番上
ロストダイアリーDX 第五章 ステージ3
Macintosh&Windows対応のフリーゲーム、ロストダイアリーDXをプレイ。ここでは寄り道をそこそこ省いているが、このゲームはもっと奥が深い。 このゲームのダウンロードはきじばとさんのホームページから→http://homepage.mac.com/kijibato/ █ロストダイアリーDX通過プレイ一覧:mylist/16589113█ <前のステージ:sm9253035<
一般階級のクロエの狩り(水術縛り)
新年と言うことでまずあけおめ(´∀`)装備が至る所かわいそうなのは一般階級だからです!画質テストも兼ねてるので 編集 Windowsムービ-メーカー エンコソフト つんでれんこ 次回→sm9322509
(Windows)警告天変 Wonderful Heaven
みなさんあけましておめでとうございます!!! ・・・・・・・ええ、どうせ暇ですよ mylist/13151631
【Robert Fripp】EXPOSURE【レコード】
【イヤフォン推奨】ロバート・フリップのファースト・ソロ・アルバム「EXPOSURE」から、1979年発売のオリジナル・ヴァージョン(UK盤)と1985年発売のリミックス・ヴァージョン (日本盤)から「Exposure」を。完全版としてCDが発売されていますが、収録時間etcの違いから5種類ある(アナログ・CD含めて)過去のヴァージョンも捨てることはできそうにありません。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。
懐かしのWindows95入門ビデオ
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/35396462
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
もう、めちゃくちゃ・・・ 今とは全くちがう、昔のパソコン・・・
【愛する気持ち】窓辺ななみ応援ソングを歌ってみた【プライスレス】
PC自作を応援するWindows7を擬人化した「窓辺ななみ」に感化されて歌いたくなったので実際に歌ってみた。
【CSO】2人で実況?プレイしてみたPart6-2【たこ×会長】
前々回、「PCスペックを教えて欲しい」とのコメを頂きましたのでうp主こと、たこのPCスペックを晒そうかと思います
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Athlon64X2 6000+
CPUクーラー:Scythe KABUTO
M/B:BIOSTAR TA780G M2+
メモリ:UMAX 4GB(2GB×2)
VGA:MSI R4890 Cyclone OC
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
電源:corsair CMPSU-650TX
会長PCのスペックは把握してないのですが録画しながらCSOをするとカクついてしまうそうです;
※動画は2009年に撮りました
sm9270979←前Part6-1||次Part7-1⇒sm9359351
【たこ×会長】CSO実況まいりすと⇒<mylist/16335900>
■会長のうp動画リスト:mylist/18133951
■たこの実況動画建設予定地:mylist/18134076
【風の谷のナウシカ】オリジナル・サウンド・トラック 【レコード】
【イヤフォン推奨】風の谷のナウシカ・オリジナル・サウンド・トラックからA面1曲目「風の谷のナウシカ」、B面6曲目「ナウシカ・レクイエム」7曲目「鳥の人」を。PIONNER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンス出来ていません。B面抜粋は→sm10755076 今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【Cherry Red】PILLOWS & PRAYERS オムニバス 【レコード】
【イヤフォン推奨】チェリー・レッド・レーベルのオムニバス「PILLOWS & PRAYERS」からTracey Thorn:Plain Saling Ben Watt:Some Thing Don't Mattar Kevin Coyne:Love in Your Heartを。PIONNER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンスも出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【TalesWeaver】高火力を目指すイスピンの狩り動画 ハゼマップ編
前回(sm9239140)、前々回(sm9226275)で主動画を作る技術を学んだので一気に動画を作り上げちゃいました。Windows Movie Makerを介して動画を作ると画質劣化が激しい・・・けど気にしないことに。もっと劣化が少なく作成できる方法がありましたらご教示お願いいたします。改良版→ sm9279892
モンスターハンター仕様PC Windowsモンハン
画質音質共に悪。Windows XPのPCの効果音をモンハン風にしてみた。
【ツトム ヤマシタ】GO STOMU YAMASHTA【レコード】
【イヤフォン推奨】ツトム・ヤマシタが、スティーヴ・ウィンウッド マイケル・シュリーヴ アル・ディメオラ等と制作した名盤「GO]のA面1曲目から4曲目までを1.SOLITUDE2.NATURE3.AIR OVER4.CROSSING THE LINEこのアルバムはB面から始まりA面で終わるという構成になっていました。CD化されているのでしょうか?PIONNER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンス出来ていません。かなりのノイズです。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
友人と実況を「はじまりの森」からはじめてみた 2日目 2/4
愛用のMacが壊れてしまったため、Windowsパソコンで編集しました。色々と調整が難航し、時間がかかってしまいました。
僕も小さい頃は宇宙飛行士に憧れていました。
プレイ→うp主 茶々いれ→ノリツッコミに定評のある友人
前:sm8448895 次:sm9283008 まとめ:mylist/14210538
