キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】R157は大変な雪を積もらせていきました
はじめて車載動画という物を作ってみました。R157と言っても温見峠の方じゃなくて石川県側です。この辺は雪さえ積もってなければ走りやすい国道です。
撮影日:2009/12/21
自動車:日産プリメーラカミノ(P11の前期モデル)
カメラ:SONY DCR-TRV310(8ミリカメラのくせにデジタル記録)
BGM:sm1518197を編集して強引に引き延ばした物
編集ソフト:Windowsのムービーメーカー(2倍速掛けてます)
エンコード:つんでれんこ(べ、別に深い意味は無いんだからね!)
普段はニュース番組OPや古いスポットCMの投稿を中心に活動しています mylist/10622454
その他の撮ってみた系 mylist/17155994
【MMD】ね~え? KEI'sキティラー
初アップ
ね~え?をKEI'sキティラーに踊ってもらった。
携帯端末用に作ったので横になってます。
モデルはWindows100% 2010年1月号より
モーションは【MMD】 ね~え?Dance Shot Ver. 【アイドルマスター】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7445775
よりお借りしました。
カメラの追従にVMDConverterを使用しました。
幻想少女大戦紅 体験版 戦闘デモ前ロード参考用
ロード時間の参考にでも。
PCスペックは↓の感じです。
OS:Windows XP
CPU:Core2Duo E8500 3.16GHz
メモリ:3G
VGA:GeForce 9600GT
【車載動画】国道150号線を走ってみた その参
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の第三弾です
今回は前回終了した、太田川橋を超えた先の交差点からスタートとなります
その四:sm9405427
その壱:sm9017381 その弐:sm9142387
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【JAZZ】BILL EVANS TRIO Peace Piece【レコード】
【イヤフォン推奨】アルバム【Every Digs Bill Evans】から B面2曲目 Peace Piace 3曲目 What Is There To Say を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画は取り込みを失敗したので静止画で。WindowsムビーメーカーでWMV作製、【つんでれんこ】でエンコードしました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。ノイズもかなりあります。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
peercastで、お風呂上りに全裸放送しちゃった美羽
一般的なストリーミング配信では、閲覧者全てが配信用のサーバにアクセスするため、閲覧者の需要量に応じて莫大な数のサーバや広域帯の回線が必要となるが、PeerCastでは上図のように配信者の負担は直接接続する閲覧者に対する帯域幅が確保されれば、特殊な機器を必要とせずに配信及び閲覧が可能である。一般的なパーソナルコンピュータのファイルのコピーや移動操作やソフトウェアをインストールする知識、ネットワークに関する各種設定の知識がある者なら手軽にストリーミング配信を行うことができる。PeerCast自体はデータの送受信機能しか備えておらず、視聴をするためにはWindows Media Player Winampなどのメディアプレーヤーが必要である。
【東方ヴォーカル】Sound Online Hydrangea【C77】
サークル:Sound Online アルバム:Hydrangea 原曲:感情の摩天楼 Vocalist:三澤 秋
使用してるソフト教えてとコメがあったので。
・Adobe After Effects CS4 ・Adobe Media Encoder CS4 ・NIVE ・Windowsムービーメーカー ・QuickTimePro ・ニコエンコ
どんどん編集が雑になってるのが自分でもわかるのが嫌だ
※サークル名修正。べ、別に寝ぼけて間違えたわけじゃないんだからね!
mylist/6996152
【手描き】スターフォックスでハガレンEDパロ【完成版】
やっとこさ完成!約130枚加筆しました。画質も上がったと思います。この前はUPするなり消しちゃってスミマセンでした!■使用ソフト、((aviutl99c、suzuka、SAI、))(Adobe Photoshop7,0、TMPGEnc、MMname2、)pict bear、AdobePremiere 6.0、Windows movie manufacturer、■
■(19/0204)こちらで裏話や解説をしていますhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/24386
https://twitter.com/inubikko
【JAZZ】ART FARMER I LOVE YOU【レコード】
【イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、アート・ファーマーの【MODERN ART】から B面3曲目【I LOVE YOU】を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しWMVを作成【つんでれんこ】でエンコードしました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
流転 自主制作PV
こんにちは、kanogutiです。今回もまたtarolaboさんの曲でプロモーションビデオを作ってみました。曲は「流転」です。動画はHSPというプログラム言語で作られています。低画質でごめんなさい!高画質版はHPよりダウンロードしてください。(Windows専用アプリケーションです。)→http://www.geocities.jp/kanoguti93/
【JAZZ】Miles Davis SEVEN STEPS TO HEAVEN【レコード】
【イヤフォン推奨】マイルス・デイビスの【SEVEN STEPS TO HEAVEN】から A面3曲目 【I Fall in Love to Easily】B面2曲目【Baby Won't You Please Come Home】を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しWMVを作成【つんでれんこ】でエンコードしました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【ACSLP】実況してみたかった P-19
あけましてこんばんは。又してもダイギンガーです。今年も変態企業と共謀してがんばって行きます。
エンブレム作成時間は2時間でした。作るまでに散々悩んだけどね!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9240027 次⇒sm9380324
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【Fripp & Eno】EVENING STAR【レコード】
【イヤフォン推奨】フリップ & イーノの【EVENING STAR】から A面1曲目 【Wind on Water】2曲目【Evening Star】を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しWMVを作成【つんでれんこ】でエンコードしました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~ #128-2
2009年01月08日。→sm9395524
(続き)ついでにOSもWindows奈々にアップグレードしました。
次のOSはWindowsゆかりになりますように 人
【Peter Gabriel】12inch Single Sledgehammer 【レコード】
【イヤフォン推奨】ピーター・ガブリエルの 12インチ・シングル 「Sledgehammer」のA面を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しWMVを作成【つんでれんこ】でエンコードしました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part24
闘将コア2F~5F探索まで サムネは…、誰だこいつ? 戦闘シーンもできるだけカットしたくないんだけど画質の都合がね、色々あってザコ戦は殆どカットということに… チューリップの弾がどうなっているか未だに分からん砲弾?ビーム?どっちだ? 今回はかなみちゃんのCGが沢山あるので要らない子好きには必見ですよー、カエル◯◯◯あるし… 次回で多分魔想さんを仲間にできるかな、多分 次→sm9445672 マイリスト:mylist/15152696 その2→mylist/17234433
(Windows)幻想楽団
音源非加工版。 Mac OS X Leopard音源一部使用。 mylist/13151631 加工版 nm9330227
【解説】くるりとJusticeとThe RaconteursとThe New Mastersoundsを再構築してみた
sm9335803の解説動画です。windowsムービーメーカーを使用しました。動画作るのって難しいっすね。。
madder sky/164 feat.鏡音リン
太陽のなんて眩しいことでしょう。
マイリス→mylist/3304983
カラオケとか→http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php
DL失敗する場合が多いようです。右クリックからリンク先のコンテンツを保存すればぼくの場合はほぼ成功するです。
新しいWindows Live ムービーメーカーで作成したのですが音が小さくなるようです。みんな!気をつけて!銀河のはちぇまr
mp3はちゃんとした音圧です。
2ndアルバム「MEMORY」収録曲です。
クロスフェード⇒sm13479014
10/29新曲「リセット」sm16020694
http://203soundworks.com/
うみねこのなく頃に乳 お色気写真集
ルドルフとフリーのカメラマンが協力して作ったお色気写真集です。Up主は初心者なのでクオリティ低いですがご勘弁ください。使用ソフト:ペイント、PHOTO SHOP、Windows ムービーメーカー 音楽:「Naughty Naughty」/Lazy 第2弾はこちらsm9427095
自作の改造まりおを友人にさせてみた part6
うp。新年あけましておめでとうございます。今年もうpしていくと思うのでよろしくお願いします。今回は友人が久々にプレイしてたせいか凡ミスが多かったような気がしました。グラはSMWCよりお借りしましたが、敵グラは自分で作ったせいで少し酷いです。前:sm8992376 マイリスト:mylist/7672929
実況なし版。後半から微妙に不謹慎動画
検索鉄道のましな方の next→ sm9504974 mylist/12701793
12/27 MBAA 茨木VIP大会⑨
Windowsメディアエンコーダをちゃんと使えてなかったですよ タモツ(Vシオン)vs鍵海(白レン) ススム(七夜)vsタモツ(Vシオン) 前sm9346191 次sm9357678 mylist/16804715
FSXで宮古島に着陸
■スペックCPU:PhenomⅡ X3 720BE(定格)ストレージ:500GB HDD X2 (RAID1)VGA:nvidia GeForce GTX260OS:Windows7 Pro x64bit■着陸詳細空港:宮古島空港機体: BOEING 737-800アプローチ:ILS■解説POSKYの機体がうまく導入できないのでデフォ機で着陸訓練です。センターラインの保持がうまくできない・・・。何かあればコメントください。
SFストラテジー ASCENDANCY(アセンダンシー) オープニング
XP上のVirtualPC2004でWin98を動かしています。 DOSで動く英語版も公開されてますが、日本語版はWin95版しかないので、とりあえずUP。 あとでプレイ動画もUPするかも。 キャプチャはアマレココです。 ※Win95(日本語)版はかなり手に入りにくいと思います。DOS(英語)版が無料で公開されてるので、DOSBOXか何かと組み合わせて遊んでください。音が出ない場合は、VDMSoundをインストールしてください。
(Windows)警告少女十字軍 Little Little Crusher
×リクより 初めて西方に触れた 確かに十字軍だw コメのZUNサイト版ってなんぞ? mylist/13151631×
外神田3丁目マシンを作ってみた
Windows7発売を記念して開催されている「自作PCコンテスト」用に組んでみました。秋葉原のPCパーツ店が密集している外神田3丁目。実はメイド喫茶の密集地でもあります。ということで作ってみました。題して「外神田3丁目マシン」 とりあえず版なので画質悪いです。 現在正式版を作成中です。http://mitemiteblog.jp/kuroneko/archive/2/0
【RO】2010年1月10日8thSSSGv【Fenrir】
新年初の同盟Gv、仕事場で初日の出を見た自分にとって正月って何?状態(´・ω・`)
WINDOWS7もでたことだしそろそろPC組みなおしたい時期
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れてドラゴンクロウ【何かが足りない?】
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認
キャプチャー(Display2AVI)は60fps.aviutlの拡張AVI Plusで120fps化
インタレース解除してません。
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
ヌルヌルしてるかと言うと・・・う~ん微妙。
麻組リスペクト作品7 第1幕 シシィの寝室~天空
あさこさん退団から早約2週間・・・寂しくなったのとタキさんゾフィーvsあさこさんシシィが見たくなりチャレンジしてみました。宙組動画部分の画質が非常に悪いです。スミマセン。音質やリズムも宙組と月組で随分違うので繋ぎ目等お聴き苦しい所もあると思いますが毎度のように優しい御気持ちで見てい頂ければ幸せです。夜のボートの麻組動画は相変らず挫折寸前です。VIVA!麻組!VIVA!あさきり!VIVA!タキさん!VIVA!Windowsムービーメーカー!制作作品→mylist/22410245
