キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルボイス風テイルズオブデスティニー実況part5
動画更新遅れて申し訳ありません!ねおれおです。ちょっと実況音声聞き取りづらいと思います。次から改善します。あと画質が…すべてwindows7のせいなんだ へんなロゴも入っちゃってます sm9031444【PREV】mylist/16165185【NEXT】sm9368129
マイ・ドリーム~On Airが待てなくて~PC版ノンテロップOP
98年に発売された声優さん育成SLGゲームのOP
映像はPCのノンテロップ版
PSやSSのソフトのイメージが強いゲームですが、実はWindows95版でも発売されてました。
ただし、XPやVISTAではまともに動作しません。
(人柱として実行してみました)
マイナーなゲームのため需要はないと思うけど、知ってる人向けに。
ちなみにOP主題歌はTARAKOさんの「On Airが待てなくて」。
ゲーム中には今で言うベテランの声優さんがたくさん使われています。
うP主はサムネの女の子(左・高井綾、右・河合くるみ)が好み。
ひそてん 1.10まだかよ!SP Part 1
いや、ほんと1.10いつだよw
何はともあれ、Windows7環境で全部エンコ関係OK!
いくさんのJ6Aにも注意を払わないと勝てない、なんとも厄介だ
Part 1 >>> sm9360457
Part 2 >>> sm9360776
Part 3 >>> sm9360887
Part 4 >>> sm9361164
mylist mylist/8446056
♪BGM:東方封魔薬から「チルミルチルノ」
追記:スイマセン、身内動画なもんで登録タグ消しました。
vaio p で動画再生(ニコニコ動画, youtube)
■vaio p (旧 vaio type p)で動画再生してみました.■CPU:Atom z 550 (2.00GHz)■メモリ : 2GB■ストレージ : SSD 128GB■OS : windows 7 HP ■マイリスト→mylist/17232820
【MMD】キティラー「うるとら☆ボーイ」
モデル欲しさにWindows100%買ってしまいまちた。モーション・カメラワークはsm3729338よりお借りしました(ありがとうございます)。
【実況】『バイオハザード4』で死体の山を作ってやる!023
ここ面白すぎ。B級ガンアクション映画の主人公になった気分だったw コメで編集等についての質問がありましたが、キャプチャはアマレココ、編集はWindowsムービーメーカーでカット編集後に細かい効果等をaviutlで入れてます。 前回→sm9352009 次→sm9370448 マイリスト→mylist/16727090 その他実況マイリスト→mylist/14278014
また100円のエロゲ買ってきた パート7(最後)
これで100円は最後です。あとは明らかな地雷臭、対応がWindows95/98までのソフトがほとんどなので買うことは無いと思いたいです。※全部で70本紹介しましたが、セットがあった為です次→ニヤリ 前→sm9369603 mylist/13344278
【けいおん!】軽量音楽ライブボーグRxR【カブトボーグ】
職人のカブトボーグ版けいおん!OPに触発されて製作しました
windowsムビメカ使用 素材は前期と後期OPのみ
投稿一覧→mylist/17145851
飛び先間違えてました…
Windows 3.1・95用「恋文」(千葉麗子) 嘘CM【15秒CM@ster】
あ「ようやく制作環境が戻りましたね」
初「まさか春閣下の生首の呪いで購入1年のPCがダメになるとは」
あ「バックアップをしないからです」
初「春ルンですを作り終えたらやる予定が、まるで死亡フラグのように…」
あ「ところで、MADを作っていたのでは?」
初「あずささん、どうもティンと来ないんですよ」
MAD制作に行き詰まって15秒CM@sterへ参戦。
96年イマジニア発売のCD-ROM。 味のある手書きフォントが欲しくて買ったような。
VISTAでは表示不能の文字が多く、Windows7だとそれは減ったけど半角スペースが化けるのは地味に痛し。
素材は、架空戦記ろだスレ、あずささんフォト(sm7676667)を拝借。 制作はNiVE。 感謝に堪えません。
拙作リスト(mylist/11969885)
windows3.1のテキストリーダで遊んでみた
最近やっているブログのhttp://blogs.yahoo.co.jp/motohiraiproでいろんなトラックバックが来て、「95でダイアルアップができん7の若造が[email protected]に直接よこせよ!」とその相手にブログネタで考え、実家に帰って確認したらosが3.1だった自分は今年成人式だったけど、もしかしたら3.1のこいつも成人じゃね?あとvistaにデータ持ち出したかったけど、フロッピー10枚じゃ足りんかった撮影はauのW53H、拡張子3GPtwitter http://twitter.com/rin_saturiku2/5追記:すみません携帯の素材映像をなんとか変換しようとしたのですが、元が悪かったのでまだ直しきれていません。パソコン本体がある所にビデオカメラを持って帰る予定なのでその時にで再録画をしたいとおもいます。
【戦場の絆】RCB 44 ザクキャ Aクラス【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
今年も絆で始まったUP主です
今後も恥ずかしながら上げていきますので、よろしくおねがいします
今回は大戦犯動画です
前半はうまくいけていますがが、後半にやらかしてしまいました
もっと状況判断力を養わないといけないと思った1戦でした
(間抜けな)見所は、いい気になって2落とし目に行っちゃいました
間抜けなマイリストmylist/11027991
VAIO X で Snow Leopard
Windows 7とのデュアルブートにしてみました。
PowerBook100昔持ってました。なつかしいですね。ソニーが,Macを作っていた時代があったのでした。
Jobs氏とは昔,お話ししたことがあります。当時彼が手がけていたNeXTSTEPが今のOS Xのルーツと思うと,感慨深いものがあります。
阿求と橙とパチュリーの黒猫争奪戦
フリーソフトばんざい。イラストなしVerなので伸びる必要はないです。今回は文章に【紙芝居クリエーター】、エフェクトの合成に【SEffect】、編集に【Windowsムービーメーカー】を使っております。全てフリーソフトで賄ってます。フリーソフトばんざい。ちなみにエフェクトはモリモリソザイ様より。
Moon Light Anthem~エンジュ1991~【新居昭乃】歌ってみた
新居昭乃さんの唄は静かで難しい・・でも聴くのは大好き(*´▽`*)♪
あんな柔らかい歌声を子守唄にして眠ってみたいななんて。
画像はWindowsに入っていたピクチャからもってきました。
部屋の温度が寒すぎて、声がさらにふるえていますが・・・
良かったらお聴きくださいませmm
いまから春が待ち遠しいです~~~(気が早い)
歌った人のマイリスト→mylist/8344133
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#28
てきとうです。洋楽ヒップホップ。windowsムービーメーカー作。①Fab 5 Freddy-down by law②Grand Puba, キッド・カプリ, Lord Jamar & Sadat X-The Joint Right Here (Remix)③KRS-One-Step Into a World ④The Notorious B.I.G.-One More Chance⑤Gang_Starr-Here_Today,Gone_Tomorrow_⑥Ultramagnetic_Mcs__Ego_Trippin⑦ Ultramagnetic_Mcs_-_Ced_Gee⑧ Brand Nubian-Word Is Bond⑨ Busta Rhymes-Everybody Rise⑩ Canibus-How We Roll⑪The Large Professor-I Juswanna Chill⑫Rakim_-_Its_Been_A_Long_Time※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
Windows7で再インストールしたら超早かった
タイトルのまんまですが、すごく早くて驚いたので録画。
テンポラリファイルが残ってるのでしょうか?よくわかりません。
XPやVistaでも同じようになるのかさえよくわかってません。
ちなみに、時間を空けて再インストールした場合はこんなことありませんでした。
※「このまま進めてもいい?」で暗くなるのは、変更許可ダイアログが出ているからです。キャプチャできなかったようで。
Video:1024x768 600kbps 30fps / Audio:AAC-HC 64kbps / Size:11.3MB
【ACSLP】実況してみたかった P-20
馬鹿やった!!ただそれだけ。 周りが見えなくなるのはなんでだろう・・・
今回のエンブレムは3時間でできました。次はどの東方キャラを書きましょうか?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9322772 次⇒sm9435204
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【JAZZ】BILL EVANS TOOTS THIELEMANS AFFINITY【レコード】
【イヤフォン推奨】 トゥーツ・シールマンスとのアルバム【AFFINITY】から A面1曲目 I Do It For Your Love 2曲目 Sno'Peasを。PIONEER D-07でデジタル化 オプティカル接続でYAMAHA DP-U50経由にてPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。1曲目はかなりのノイズです。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【けいおん!】軽量音楽ライブボーグRxR ver.2【カブトボーグ】
この番組は 天野河リツ 龍昇ミオ 松岡ツムギ によるバトルアニメとかなんとか
初投稿で悩んでいたwindowsムビメカの保存方法を変えたらカクカクは解決しました
これは…ありがたい…
今回の目標はカブトボーグのOPに極力近づける事と使い回しを極力避ける事
そのため他所様のMADから一部素材を拝借しました
生涯2作目MADですが如何でしょうか
大して近づいてはいませんでしたねorz
次はあおりの部分から作ってみます
(改訂:04/02/2010)
投稿一覧→mylist/17145851
飛び先間違えてました…
Snoozy :Ver.1.00
Windowsムービーメーカーどんな感じかな?っていうテストムービーです。曲だけMusicMakerどんな感じかな?って、昔つくったオリジナル。
【JAZZ】BILL EVANS Riverside ピアノ・ソロ詰め合わせ【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【CONSEPTION】から Danny Boy, Like Someone in Love, In Your Own Sweet Way, Easy To love 【Everybody Digs Bill Evans】からPeace Piace.Riversideでのピアノ・ソロを。 THE SOLO SESSIONSはvol.1のみアナログでありますので又の機会に。PIONEER D-07でデジタル化 オプティカル接続でYAMAHA DP-U50経由にてPCに取り込み、音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーでWMVを作製し【つんでれんこ】でエンコードしました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。アップしたレコード音源→(mylist/16432083)
矢追純一 ガチムチUFOスペシャアナル【リメイク】
sm3955703のセルフリメイクです。
↑のタグ、コメで面白かったモノをネタとして盛り込みました。感謝です。
元ネタ:sm3303617 mylist/7092998
【追記】1月ガチラン16位、ありがとうございました!!
windows100% 2010年3月号にて紹介されました。感謝です。
【JAZZ】BILL EVANS The Village Vanguard 別ミックスA面【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【The Village Vanguard Sessions】のA面を。ご存知の方はいらっしゃるかとは思いますが,、この盤は1973年にリマスターされた別ミックスです。モノラルに聞こえるかもしれませんが、中央寄りのステレオ・ミックス(会場の奥の席で聴いている感じ)です【イヤフォン推奨】。PIONEER D-07でデジタル化YAMAHA DP-U50経由にてPCに取り込み、音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。B面は→sm9405412今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
テスト
10年近く前のキャプチャボードを引っ張り出してPS3の画面をキャプチャしてみた。7で使えるとは思わなかった。キャプチャボード:GV-BCTV4/PCI、キャプチャソフト:DScaler、OS:Windows7、ゲーム:アーマード・コア フォーアンサー
【車載動画】国道150号線を走ってみた その四
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の第四弾です
今回は前回終了した、浜野東交差点から南に下った風車付近から再開です
その伍:sm9553622
その壱:sm9017381 その参:sm9318489
御前埼灯台が見られる動画
simiken33氏:sm8338547/はっしー氏:sm8154794/Doruzi氏:sm6857994
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【LBP】自作ステに挑んでみた
作者なのに、全クリを他の人に先を越されてしまいました。それはさておき…
Windowsムービーメーカーってすごいですね、こんな簡単に動画を編集できるなんて。
いや、知ってて当たり前のことなんでしょうね。
今回は調子に乗って文字や音楽を入れてみました、が…。あれ、文字見にくいな…、音もちっさくね?
好きな音楽をBGMにしてみたけど合ってない…、今は後悔している。
コミュステまったり4人ぶらり旅 mylist/15256690
【JAZZ】BILL EVANS The Village Vanguard 別ミックスB面【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【The Village Vanguard Sessions】のB面を。ご存知の方はいらっしゃるかとは思いますが,、この盤は1973年にリマスターされた別ミックスです。モノラルに聞こえるかもしれませんが、中央寄りのステレオ・ミックス(会場の奥の席で聴いている感じ)です【イヤフォン推奨】。PIONEER D-07でデジタル化YAMAHA DP-U50経由にてPCに取り込み、音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。A面は→sm9402995 C面は→sm9412641 今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【FreeDoom】Map13: DOWN TOWN 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
この回からは Freedoom の Nightly Build でのプレーになります。
開発中なのかところどころおかしなところもありますが、正式リリース版には
クリアできないバグがあるので、Nightly Build(1/3版) を使うことにします。
このマップは非常に広いですが行く必要のあるところはそれほどでもないので、
鍵と武器、シークレットを回収してさっさとクリアすることにします。
(途中回収し忘れがあり時間はかかっていますが…)
mylist/13918766
前⇒sm9249806
後⇒sm9787898
NEC MY30Y/E-J(Mate) の起動と終了
中古で買ったMate(MY30Y/E-J)の動画です。 [スペック] CPU:Intel Pentium 4 630 3GHz メモリ:2G(もともと512MBを2Gまで増設) HDD:80G 画質が悪いですがご了承ください
【飛蘭】mind as Judgmentを弾いてみた【CANAAN OP】
というわけで本日2本目のうpになります。越後屋です。
2本連続の撮影→編集→うpはさすがに疲れました。
この曲はドロップDチューニングです。こっちはめんどくさがらずにちゃんとドロップDにしたよ!
mp4のエンコがうまくいかないのか、後半になるとだんだん音がずれていきます。
LUMIX FX35で撮影したMOVファイルを携帯動画変換君でmpgにしてWindowsムービーメーカーで音をMix。その後つんでれんこでエンコしてるのですが、もっと確実にエンコできる方法あるよ!とかこんなカメラ使うといいよ!とかあればコメントお願いします。
こっちもよろしくね(LEVEL5-Judgelight-)→sm9410684
マイリス→mylist/7227452
http://twitter.com/akkey0810
【PC版】 今日のTDM 10日目【CoD:MW2】
最近寒くてAIMできねー
俺の部屋に暖房をください。
マウスがキンキンに冷えてるからいくら手を温めても冷たくなっていく
スナイパーをしていたつもりなのにいつの間にか・・・w
センシビティの設定値が1でさらにWindowsの設定も下げて、なれればなれるほどローセンシになっていく
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9318708 次:sm9438691
【はなまる幼稚園第1話ED曲(TVsize)】笑顔ならべて【歌ってみた】
◆初めまして。初投稿かつ、初“歌ってみた”に挑戦させて頂きました、ポ□□ッカ成人という者です。宜しくお願いします。今回歌わせて頂きましたのは、アニメ「はなまる幼稚園」の第1話ED曲『笑顔ならべて』です。マイクとかちゃんとしたのを持っていない為、カメラのボイス機能を使っての録音ですので、大変音質が悪いですが、どうかご了承ください。m(_ _)m◆Windowsムービーメーカーで作成。音源はRICKEY様の[【バンブラDX】笑顔ならべて【TVsize】(はなまる幼稚園第1話ED)]→nm9356861を、勝手ながら御借りさせて戴きました‼イラストは「はなまる幼稚園」の第1話から一部抜粋させて頂きました。(←消されないか心配;;)◆コメントして戴き有難う御座います‼[公開中作品]→mylist/31667190
