キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JAZZ】BILL EVANS The Village Vanguard 別ミックスC面【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【The Village Vanguard Sessions】のC面を。ご存知かとは思いますが、この盤は1973年にリマスターされた別ミックスです。PCのスピーカーではモノラルに聞こえるかもしれませんが、中央寄りのステレオ・ミックス(会場の奥の席で聴いている感じ)です【イヤフォン推奨】。PIONEER D-07でデジタル化YAMAHA DP-U50経由にてPCに取り込み、音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。B面は→sm9405412 D面は→sm9414280 今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【のんびり車載動画】北九州都市高速道路2号線~4号線【福岡県】
気がつけば車載動画をはじめて1年経ってました。
その間に、車も替わり、カメラも替わり、マウントも替わりました。
他にもいろいろありましたが、みなさんの温かいコメントのおかげで、うp主は今日も元気です。
ということで、今回は久しぶりに北九州都市高速道路。
天気がよかったので2号線戸畑料金所から4号線春日までのんびり走ってみました。
なんかカメラの調子が少し悪く、トンネル内での明るさ調整がおかしいです。。。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【JAZZ】BILL EVANS The Village Vanguard 別ミックスD面【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【The Village Vanguard Sessions】のD面を。ご存知の方はいらっしゃるかとは思いますがMilestoneの2枚組編集盤はリマスターされても曲順が違う位だけなのですが、この盤は1973年にリマスターされた別ミックスです。中央寄りのステレオ・ミックス(会場の奥の席で聴いている感じ)です【イヤフォン推奨】。61年のVillage Vanguardは何度もリマスターされて発売されていますが、こう云ったミックスも是非発売していただきたいものです。 PIONEER D-07でデジタル化YAMAHA DP-U50経由にてPCに取り込み、音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。C面は→sm9402995 その他のレコード音源→(mylist/16432083)
Sims2でスザルルプレイ Part.35
腐向けです。
今回から新しいPCでのプレイになりましたv
おかげさまで録画中も安定してプレイできるようになったので
安心してギアスキャラを区画に呼べますvv
Windows liveのムービーメーカーで編集したのでちょっと不慣れな感じかも(汗)
シムブログ「ゆなむし」
http://yunsim.blog45.fc2.com/
前回(Part34)→sm9190448 | 次回(Part36)→sm10000451
Sims2でスザルルプレイまとめ→mylist/12745748
Sims2でスザルルまとめ→mylist/10048632
性的なケーキよりFivesを弾いてみた
sm9390192を演奏した者です。影響を受けたギタリスト、ガスリー・ゴヴァーンのアルバム、Erotic CakesよりFivesという曲を演奏してみました。演奏動画にしたかったのですが、どう撮影していいのか分からず、めんどくさくなったので例によってWindowsムービーメーカーで適当画像と音をmixしてのうpです。この曲をライブで演奏したのがきっかけでお嫁さんと知り合いになりました。原曲 sm412274 ガスリー化物すぎる(^q^)
【命短したたかえ!乙女3+ME】対人戦その5
プレイ動画をとってみました。ちなみにWindows7だと、全画面モードが使えないんだけど…ナゼ?設定で全画面にするとエラーでて起動しない。そんなわけで、最大化してやってます。
格闘ゲームを確実に実況せんとす 第7話
今回はSFC『スーパーストリートファイターⅡ』です。
スト2はやっぱり難しいです。
でもエフェクトやBGMが懐かしく、また妙に心地良いですね。
新PCで実況環境を整えてからの初実況となりますが、やはり旧PCで編集した方が良いという結論になりました。
と言いますか、Windows ムービーメーカーの為に新PCにXPをインストールするって選択肢すらありますw
第6話→sm8498671 第8話→未定 マイリスト→mylist/13443641 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
Bad Apple!! PV 影絵風をバッチファイルで再現してみた
sm8628149をWindowsのバッチファイルで再現してみました。
バッチファイルの描画速度が遅いため、ちらつきが起こってしまっています。
64x48 16階調 だいたい8fpsくらい
使用ツール:ffmpeg, avi2jpg, Perl
【MUGEN】Kula系 vs Kula系 and ゲニ子 vs Kula系【テストUP1】
UPテスト用動画1です。
録画処理は共通でAmaRecCo
動画処理はWindows ムービー メーカー(640*480)のみ。
※後から見ると話しにならないほど汚い・・・。
画質比較動画2/上記にTMPGEnc、ニコエンコ(640*480->512*384)使用:sm9468032
画質比較動画3/AVIUTL(640*480->512*384):sm9491866
画質比較動画4-1 小トーナメント1/AVIUTL(ALL:512*384):sm9540526
画質比較動画4-2 小トーナメント2/上記を少し調整:sm9559027
上げる動画間違えました・・・。2回戦のキャラが説明と違います。すみません。
※
テストUP3や4から来られた方には大変申し訳ありませんが、
これは普通の画質比較用テスト動画です。ひねり等もありません。
キティラーの「恋愛サーキュレーション」
キティラーの「恋愛サーキュレーション」です。▲ツール・モデル・モーションや音楽は、下記のところから使用させて頂きました。ありがとう御座いました。■神ツールMMD_v6.15⇒VPVPさま:sm2420025■振付元動画_跡地⇒馬琴さま:sm9201748■モーション_跡地⇒せっけんPさま:sm9360588■KEI'sキティラーB⇒KEIさま(モデリング:ISAOさま):Windows100%付録PMD■アクセサリー・ステージ・その他、VPVPwikiさまよりDL_▲mylist/12225730_▲つんでれんこ版⇒sm9438902▲撫子版(batakiさま、うp)跡地⇒sm9509823▲Nimoさんの歌唱版⇒sm9898800▲多くのご視聴と米・マイリス、そして宣伝ありがとう御座いますm(__)m
Still waiting the fear
[F.E.A.R. Combat]Software Used:Windows Movie Maker,Fraps,F.E.A.R. Combat / Music:SUM41-Still Waiting
真三國無双4修羅モード 清涼飲料水を求めて 第5話
三国無双4猛将伝修羅モードMission8
編集ミスったりwindowsムービーメーカーが変なんなったので、投稿者コメでも使ってみる。
【前】sm9330169
【次】sm9491956
【無双でうpしたもの】mylist/14176549
【乗車記】遠州鉄道
2009年7月26日撮影。
只今Windows Live ムービーメーカーに翻弄されています。
過去投稿動画→ mylist/7474239 http://tak02.michikusa.jp/
【JAZZ】Miles Davis Kind Of Blue 【レコード】
【イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、マイルス・デイビスの【Kind of Blue】よりA面1曲目So What3曲目Blue In Greenを。あまりにも盤がヒドイので投稿を躊躇っていたのですが、盤質は最悪でも外せないアルバムかと思いまして…。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤は最悪です。So Whatのセッションは→(sm8730243) Blue in Greenのセッションは→(sm8661789)今までアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【ACSLP】実況してみたかった P-21
さぁ!最終ミッションですよ!
ついに全ての謎が解けます。セレさんは人類を、レイヴンを試していたんですね。
今回のエンブレム作成時間は2時間30分でした。何とでも言ってくれればいいさ!!僕にはもう、チルノへの下心恋心しか残って無い。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9380324 次⇒sm10663361
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
『とある科学の超電磁砲 ED2 高画質+おまけつき』
「とある科学の超電磁砲 OP2 高画質+おまけつき」..sm9409145様 の動画が上がったのでED版を作りました。
うp主マイリスト...mylist/15619790
高画質 1920×1080
100MB
シークバー進むの遅いです。
最近の動画は『1920×1080』の動画が多いのでこれが観れなきゃ買い替えをwww
注意※『Core 2 Duo E8400 3.00GHz』でも・・・
うp主PCスペック
【Windows XP Professional/SP3】
【マザボ「GIGABYTE」「H55M-S2H」】
【メモリ.「DDR3-1600 2GB 2枚 合計4GB」(3.46GB)】
【CPU「Core i5 750 2.67GHz」ターボかけてません。】
【グラボ「RADEON HD4650」DDR2 512MG】
拡大フルスクリーン表示で10%前後
ブラウザ:firefox
キティラーの「恋愛サーキュレーション」:つんでれんこ重量版(テスト)
つんでれんこ版です。NMMでの編集が出来ない為、タイトル・サムネ用BMP無しです。▲ツール・モデル・モーションや音楽は、下記のところから使用させて頂きました。ありがとうございました■神ツールMMD_v6.15⇒VPVPさま:sm2420025■振付元動画_跡地⇒馬琴さま:sm9201748■モーション_跡地⇒せっけんPさま:sm9360588■KEI'sキティラーB⇒KEIさま(モデリング:ISAOさま):Windows100%付録PMD■アクセサリー・ステージ・その他、VPVPwikiさまよりDL_■つんでれんこ2.28▲mylist/12225730_▲WMM版⇒nm9439777▲Nimoさんの歌唱版⇒sm9898800▲宣伝ありがとうございましたm(__)m
成人式で配られたWindowsがゲイツな件
パソコンOSのシェア的な意味では既に占拠されてます。検索ワード:選挙、多数決、期日前投票、外国人参政権
キティラーの「恋愛サーキュレーション」:軽量版(テスト)
ウインドウズのムービーメーカー版です。WMMで編集で、つんでれんこ版と違いタイトルやサムネがついてます。▲ツール・モデル・モーションや音楽は、下記のところから使用させて頂きました。ありがとうございました■神ツールMMD_v6.15⇒VPVPさま:sm2420025■振付元動画_跡地⇒馬琴さま:sm9201748■モーション_跡地⇒せっけんPさま:sm9360588■KEI'sキティラーB⇒KEIさま(モデリング:ISAOさま):Windows100%付録PMD■アクセサリー・ステージ・その他、VPVPwikiさまよりDL_▲mylist/12225730_▲つんでれんこ版⇒sm9438902
コスプレでSaints Row 2 - #023 “銀行での惨事”
セインツロウ2(Saints Row 2)PC用日本語版、難易度:HARDでゲームクリアを目指しつつ、主人公にさまざまなコスプレをさせるシリーズ動画です。
雑記代わりにコメント返しなど。
Q.今もTF2やってますか?
A.今はもうL4D2ばっかりで……って、自分Windows版ですよ? Xbox持ってないよ?
Q.デモマンのレシピ教えてください。
A.TF2コスは別途9キャラ分まとめて公開予定が……いや、随分先の話なんだよな。
→ 本スレに投下してきた。 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1258691710/427n
Q.このOP曲なに?
A.これ。→ http://www.youtube.com/watch?v=IIcr-j3ZU8w
前回 → [sm9351096]
次回 → [sm9479415]
公開マイリスト → [mylist/13574906]
拝借素材リスト → [mylist/14316123]
【れいむと】ちっちゃいパソコン自作講座⑥(最終回)【まりさ】
⑥部品組立編③です。
ドライブ類の取り付け・最終確認・ケース閉めの紹介です。
今回で自作講座は最終回です
ご覧いただいた皆様にはどれだけ感謝してもし足りないほど
感謝しております。ありがとうございました。
また別の機会にお会いしましょう。
あ、「プログラミングいろはのい」はまだ続く予定ですので、
そちらもごひいきにしていただければうp主が喜びます。
【追記】Windows 7 のXP ModeはIntel VT・AMD Vに対応したCPUでないと使えません。
今回のCPU(Atom 330)は『非』対応CPUです。しょっく!
【追記2】XPモードに関して。実は抜け道がありますw利用方法は内緒w
その①→nm9012337 ②→nm9044908 ③→nm9106871
④→nm9157223 ⑤→nm9385028 マイリスト→mylist/16327647
【いろいろ挑戦】Funk Groove in G【弾いてみた】(音量up ver)
sm9429712の音量が小さかったということで(注 audacityで単純に上げているだけなので、音割れが一部あり)。 音ずれはwindowsムービーメーカーでは直せませんでしたorz 何かいい編集ソフトないかしら。。。 2010/03/03 今度は実況してみたsm9909189 いろいろ挑戦中:mylist/17697134
『違和感』 by ムービーメーカー
Windowsムービーメーカーの特殊効果を、そぐわない言葉につけてみました。
他のネタもぜひお楽しみください。
『タウリン1000mgの法則』【sm9288715】、『一括昔話』【sm9724351】
ブログ 【http://naritatakahiko.blog109.fc2.com/】
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 三十例目
ようやくOSの移行も落ち着いて、BATMAN:AAの再インストールと、Games for Windows Liveを復帰。だがしかし、見事なまでにセーブデータが消失。そうか、登録されるのは実績だけだったのか・・・。きりがよかったので、今回終了分の直後までプレイしなおしております。まだ届いてないけど。メモリも枚数増やす増設をしたところ、今のところ問題なし。不安定になりやすいからと忠告はされたので、不安だったがよかったよかった。心なしかゲームのクラッシュが起こりにくくなったのか、かなり長い間続けても落ちなかったという。夜勤明けなのでゲームより本人が落ちそうです。一例目sm8984670 前回sm9423194 次回sm9467298 マイリストmylist/10717005
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part25
魔想さんの顔が…、パワーアップのせいで崩れてる気がする… 今回だけ何回も削除をくらっちゃったよ、でも前の奴でも問題なかったと思うんだがなあ。というわけで修正が多めです あとマイリストも100件超えたので2つ目に突入します 今回は魔想さんファンとかなみちゃんマニア必見、通常版が見たい人は配布フリーなので自分でやってくださいね 次→sm9490111 マイリスト:mylist/17234433
vaio p クロックダウン
■vaio p (旧 vaio type p)でクロックダウンする様子を撮りました■CPU : Atom z550 (2GHz) ■メモリ : 2GB ■OS : windows 7 HP■マイリスト→mylist/17232820
春香さんにwindows7のシステムボイスをしゃべってもらった。
windows7に春香さんのシステムボイスが収録されたようです。windowsとアイマスのコラボ!?まさにせーてんのへきれき!これであなたのPCライフにも春香さんが一役買ってくれることでしょう。 …実際は中村先生の声なんですけどもね。どう見ても春香です。どうもありがとうございました。 詳しく知りたい人はボイスを聞いてからbing→http://campaign.live.jp/bing/でさーち! 追記:まさかの宣伝!?ヴぁいおPCありがとうw 小鳥さんもwindows7に参戦!?→sm9457300 追々記:プロデューs…じゃなかったボス!7位ですよ、7位!
【PC】DiRT2 ベンチマーク【HD】
PC版DiRT2のベンチマークを動かしてみました。
設定はUltraで、キャプソフトはfrapsです。
フルサイズのキャプは重いですね。HDDアクセスも激しいです。
ぜひ全画面でご覧ください。
1280x1024 H.264 1500kbps AAC-LC 128kbps
●PCスペック●
CPU Core i7 860
VIDEO GeForce GTS 250
MEMORY 4GB
OS Windows 7 64bit
frapsなしのベンチ結果は
AVARAGE FPS 27.0
MINIMUM FPS 22.2
でした。
【JAZZ】BILL EVANS TRIO アナログ詰め合わせ その2【レコード】
【イヤフォン推奨】前回以降にアップしたレコード音源をまとめた投稿です。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーでWMVを作製しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
