キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
めもるん倶楽部 DTM MIDI 素人志向 ネタ講座 DQ2 より LoveSong探して #003_2/3
こんにちは、メモルです。DTM 講座 などと、「勉強会」ではないつもりです。
WindowsデフォのソフトMIDIと無料のMIDIソフトで演奏です、曲作りは楽しい事で、「試練の道」ではないと思う。「プロになるにはやり方が根本的に違う」
で、今回も以前と同じく「習作」「黒歴史」「素人志向」ですw今回は3回目ですか。
一応、「めもるん倶楽部公式のコミュニティ的な位置づけです。コミュニティとか嫌いなんだよね(^^;で、今回は「音声マイクで解説していますが」私は声が少し低い?のかな。自分でちょっと嫌ですw(カラオケ行けないw)今回はボイスチェンジャ使用。
BF1943でうpテスト
ご無沙汰しています。TOSAKOIです。
祝 D端子付きキャプチャ導入!
録画容量増えるしラグもひどくなるかなと思っていたら反対にラグが殆どなくなってウハウハw
こんなことならもっと早く導入しときゃよかったと思う今日この頃です。
しかしWindows live movie makerは使いにくいですね; Vista版から機能も少なくなってるしリボンは慣れるまで何がどこにあるかわからないし・・・ってことで初めて市販の編集ソフトに手を出した結果がこれだよっ!
先日ニコニコのBF1943動画見てたら敵側に自分がいてしかも何回もキルされてて吹いたwこんなこともあるんですねww
こちらもよろしくです^^ つmylist/14585979
【THE POP GROUP】ザ・ポップ・グループ【レコード】
イヤフォン推奨】The Pop Groupの【FOR HOW MACH LONGER DO WE TOLERATE MASS MURDER?】(この先、どれほど長く私たちは大量殺人に耐えられるか?)から A面1曲目 Fores Of Oppression 2曲目 Feed the Hungryを。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
1/3ゲームクリエイターが作ったRPGを友人と実況デバッグ part4
Yamiのソロプレイ・動画タイトルの由来・ポケモンの真実・最近の魚介類事情・Windows7の真実…うへぇ後半ゲーム内容と関係ねぇや。 sm9441206«prev|mylist/16012825|next»sm9582612 [コミュニティ]:co23677 [検索用]:RPGツクール3 ROMECAI3 バトルのナイトロック
チルノのパーフェクトさんすう教室を0.25倍速にしてみた
windowsムービーメーカーで適当に・・・w。画質は勘弁してください。では、超ゆっくりしていってね!
激闘BBS チート仕様 実況なし
短縮版につき説明不足な点が多いです mylist/12701793 next 略奪 実況→ sm9630994
MADのカービィスーパー良作デラックス【総編集】
スカイハイの動画は沢山あり、忙しい人にはとても全てを見ることはできないでしょう。
ということでそんな方たちのためにスカイハイMADの良作達をまとめて1つの動画にしてみました!あくまで私の主観ですが・・・
誠に申し訳ないのですが削除対象となる動画は入れてなかったり少々加工させてもらいました、申し訳ないm(_ _)m
数々の良作をどうぞお楽しみください。
参加作品達&入れなかった動画達→mylist/17307468
自分リストmylist/12212179
グルメレースアルバムsm7846777
使用ソフト:Windowsムービーメーカー、ニコエンコ
【手描き】奇面組でたまゆら【修正版】
前回上げたsm9499821は、Niveで作った動画を「Windowsムービーメーカー」で前後の画像と合わせて作ったものをそのまま上げていました。
というわけで今回はFLVに変換+リサイズを「Riva FLV Encoder」で行ったものを上げてみました。
mylist/15426773
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#29
てきとうです。洋楽ヒップホップ。windowsムービーメーカー作。①Lord_Finesse-_Hip_2_Da_Game②AZ-sugar hill③AZ-Firm BIZ remix ④COMMON-The Light ⑤COMMON-_Reminding_Me_⑥NICE & SMOOTH_-FUNKY FOR YOU ⑦DE LA SOUL -ME MYSELF & I⑧DE LA SOUL -Ring Ring Ring ⑨ A Tribe Called QUEST -AWARD TOUR ⑩ A Tribe Called QUEST-JAZZ ⑪A Tribe Called QUEST-Electric Relaxation※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
日清スパ王の消失
最高速、最高圧縮の日清の歌。スパ王の待ち時間にどうぞ
スパらしい原曲はこちら→sm2937784
mylist/8086812
スパ王まとめ→mylist/15912487
Windows100%に載ってしまったようです。
AION WindowsMediaEncoderを利用した生放送説明
こんにちは、ネザカンサーバーでプレイしているレギオン鬼神の煉刻と申します。
WMEを利用したAION生放送の公開手順動画です。
初心者の方を主として説明しておりますので、簡略的な説明となっております。
今回は動画と音声を別撮りした為に音量が低くなってしまったようです。
GTX285SLIから来るコイル鳴り酷くて直撮りすると雑音が酷いので・・・
その他の補完はBlogよりご確認下さい。
http://blog.plaync.jp/kishu/275680
動画時間21分
画面サイズ1280*720
音声64kbps
【歌ってみた】The Secret Garden:初音ミク-Project DIVA- by +Miesa+(ミーサ)
iPhoneのボイスメモ機能試してみました。
今さらながら最近Project DIVA買ってはまってます。
ちょっとでもリズム感つくように頑張ってます><
モジュール集めたいへん☆
お借りした動画:初音ミク-ProjectDIVA- The secret garden ハツネミクsm7626592
まいりすちょ→mylist/7164470 〟・ω・〟
絵サイト?→http://miesa1008.web.fc2.com/
録音機器:iPhone(笑
使用ソフト:RadioLine Free,Windows ムービー メーカー
DiRT2 「ヱヴァの痛車つくってみた」 【PC版】
DiRT2をいろんな人に知ってもらいたいと思い、痛車ってのを作ってみましたの第3弾です。痛車のつもりなんですが、フロントが暴走初号機なのでグロ車であったりもします(汗)【動作環境】Windows7 64bit DirectX11 【スキン】スキン公開中です。Rally用スキンです。DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/N12Skin.zip 【他の痛車】けいおん→sm9192382 初音ミク→sm9282946 パトカー→sm9586110 【スキンパック】他車にもスキンが適用されるようになる痛車パックです。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/ver3pack.zip
星色夜空の歌詞
どうも。前回の初うp作に続き、調子に乗ってまたほぼ歌詞のやつを作ってみました!! 前回はうぃんどうずむーびーめーかーで作ったのですが、今回はNIKONIKO MOVIE MAKERで作ってみやした。Windowsムービーメーカーはチャチャチャポンポンと手軽に出来るけど、ニコニコムービーメーカーは最初意味が解らなく軽く鬱に、そしてなかなかコツがつかめず妖夢に我のカルビを斬ってもらおうと思ってたけどなんとか人生終わらす前に完成しますた。この作品は動画作成のプロから見たらカスのような作品かもしれませんが、私そこんとこさの精一杯の作品なのでぜひドラえもんのような温かい目で見てやってくだせぇ!!あと最後に何かアドバイスがあればコメントかタグに書いていただけたらうp主有頂天 さらに最後に前回のやつにコメントやタグを書いてくれた皆様 ありがとうございます!!
【SPK】 MACHINE AGE VOODOO : FLESH AND STEEL【レコード】
【イヤフォン推奨】SPKの最後のアナログ・レコード(?)【MACHINE AGE VOODOO】(ファンはSPKと認めない方が多いみたいですがwww)からB面1曲目FLESH AND STEELを。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
×千早 ○ミンゴスにWindows7のシステムボイスをしゃべってもらった。
sm9446938とsm9457300を拝見して私も入手。
話に聞いてた通りメカで千早ではないな~と思っていたら、後半(スペシャルコンテンツ)があまりにテラミンゴスだったので思わず作ってしまいました。
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO Verve My Foolish Heart 【レコード】
【イヤフォン推奨】Verveのベスト盤【THE BEST OF BILL EVANS】よりB面4曲目My Foolish Heartを。今ではCDのボーナス・トラックに収録されていますが、My Foolish HeartとBeautiful Loveが聴けるのはこの盤だけでした。安価な装置の為かVerveのエヴァンスのピアノの音(演奏ではありません)が悪くて、手元に残っているのはBEST OFとTRIO'65の2枚だけです。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はひどいコンディションです。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
ClustalWで解析した結果をTreeView Xで描写する
高画質版はこちら http://togotv.dbcls.jp/20100128.html#p01 ClustalWは複数のDNA配列やアミノ酸配列に対してマルチプルアライメントを行うツールです。EMBL-EBIの他にDDBJやKEGGでも同様のサービスが提供されています。また、TreeView Xはデンドログラムや系統樹などを描写するフリーソフトで、WindowsやUNIXでも利用できるマルチプラットフォームのソフトウェアです。今回使用するデータは「BLAST検索でヒットしたエントリ群のmulti fastaファイルを取得する 」で取得された上位20件の配列を使用し、ClustalWで解析されたデンドログラムの情報を使って系統樹を描写しています。今回はClustalwとTreeView Xを使用していますが、そのほかにも動画内で紹介しているJalViewでも同じようなことができます。
Windows XPのグルメレースと VISTAのグルメレースを混ぜてみた
ユーチューブから。ウインドウズライブムービーメーカーで作りました。【追記】音質が気になる方はイヤホンをつけて視聴するか、スピーカーのプロパティでスピーカーの設定が変えられるOSの方は拡張と言う所で色々変更してみて下さい┗(^o ^ )┓三
けいおん!Xさよならメモリーズ
こんにちは!(・ω・)ゞ
MAD練習3作目です。今回は既出じゃないはず!
いい歌ですよね。感動しますよね。でもこの動画じゃ感動できませんよね。
今回は6分越えで長い歌でしたので途中gdgdなとこもあるかもしれませんが、精一杯やりました。テンポよく画面切り替えしたいんですが、Windowsムービーメーカーだと私のPCじゃ処理しきれないんですよね。コメントなど頂けたら幸いです^^
そろそろけいおんネタが厳しくなってきた;二期はやくううううううううう!!!
前作⇒sm9507028
(・ω・)ゞmylist/17470953
テスト コマ NLCR
試験うp sm9531747の残念画質版です。比較してもらうと一目瞭然。windowsムービーメーカーで作成。すごく使いやすいけど画質は・・・ねmylist/17369381
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part27,0
アトランタ撃破~海のサチ・山のサチ戦手前まで この頃のミカンはロリ系ではないのね、あと普通に可愛い、シークワーサーもいないし 下げないで―… アトランタは分身が得意なのね、闘神都市2でもやってたよね凄い数、そして全裸デフォとかやめてくれよ修正はメンドクサイんだから 次→sm9530517 マイリスト:mylist/17234433
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part27,5
海・山のサチとの激戦~PTTP薬イベントまで よーいちろー先生、私はやりました! ついに成し遂げました! これで立派なよーじろーに… 本当にスゴく手間がかかった、レベルを上げすぎてたのと弱い装備を捨ててたせいで一番手間がかかる方法しか使えなかった まあその労力に比べてもご褒美が大きいんですけどね ロリ万歳、ちっちゃい子バンザーイ 次→sm9586297 マイリスト:mylist/17234433
【Project DIVA】 トモエ EDIT-PV 【巡音ルカ】
ども、がどです。
1日早いけど、ルカさんが発売1周年なので、アンメルツP氏の「トモエ」をエディットしてみました。
アンメルツP氏の原曲PV ⇒ sm6991834
音源 ⇒ ピアプロから
DIVA-PV作成リスト ⇒ mylist/13690028
DIVA(新)には、トエト帽をかぶったルカモジュール欲しいな
※Windows7(64bit)にした関係上、今作からGV-D4VRでキャプチャしてます…orz
【JAZZ】 アナログ詰め合わせ【レコード】
【イヤフォン推奨】以前にアップしたビル・エヴァンス以外のレコード音源(ヘレン・メリル、マイルス・デイビス、ジョン・コルトレーン、アート・ファーマー)をまとめた投稿です。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーでWMVを作製し【つんでれんこ】でエンコードしました。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【作業用BGM】ひたすらU.N.Owenで約一時間半【東方アレンジ】
ひたすらオーエンアレンジで作業したい方々を応援する、オーエン良アレンジ詰め合わせです。画像は一曲につき一枚。 / ラストの謎の空白にはとある曲が入る筈でしたがWindowsムービーメーカーの小粋な計らいによって、きゅっとしてドカーンされました…。orz 気になるって方が多いようでしたらうpしなおします。 / 投コメで曲名を表記しました。タイミングはだいぶ適当なので頭出しには向きません。 / 第二弾→sm12059131 マイリス→mylist/13693634
【SQ4チャンネル】 PAUL SIMON 【レコード】
【イヤフォン推奨】ポール・サイモンのソロ「ポール・サイモン」B面1曲目僕とフリオと校庭で2曲目平和の流れる街3曲目パパ・ホーボーを。このレコードはSQ4チャンネル仕様らしいですが、デコーダーがないので普通のステレオです。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。
ゆっくりで、Left 4 Dead 2の対戦解説をやってみた。
初めて「Windows ムービーメーカー」と「softalk」に挑戦。生存者側の動画もあるのだけど、生録画データで音声録音に失敗したため、お蔵入り。そういや「Jockey」をジャッキーって読んでた。正確にはジョッキーです。×ジャッキー ○ジョッキー
Games for Windowsスペシャル『エイジ オブ エンパイア III』ナイト 3-1
11月30日に行われたGames for Windowsスペシャル『エイジ オブ エンパイア III』ナイトです。世界中で大人気のRTSです。
