キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Games for Windowsスペシャル『エイジ オブ エンパイア III』ナイト 3-2
11月30日に行われたGames for Windowsスペシャル『エイジ オブ エンパイア III』ナイトです。
Games for Windowsスペシャル『エイジ オブ エンパイア III』ナイト 3-3
11月30日に行われたGames for Windowsスペシャル『エイジ オブ エンパイア III』ナイトです。プレゼントはAoEがいいと思うんだけど・・・
Games for Windowsスペシャル『エイジ オブ エンパイア III』ナイト 3-3+α
11月30日に行われたGames for Windowsスペシャル『エイジ オブ エンパイア III』ナイトです。人気のあるRTSは規模がでかくていいですね。
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶるどらごん☆【リベンジ】
りゅういち&りゅうじのテーマソング「ダブルドラゴン」nm7553303から借りました。
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認。キャプチャーはDisplay2AVIからアマレココに変更60fps 編集はaviutl・・・ついでにニコ割CM練習
前回より相当マシになった模様・・・Display2AVIがダメだったのか・・・むう?
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
前回>>sm9357474
【MUGEN】狂狭間の戦い・8チーム勝負1【テストUP4+小トナメ】
UPテスト用動画4-1です。
録画処理は共通でAmaRecCo
動画処理はAVIUTL(ALL:512*384/30fps/530kbps/AAC-HE 64K)
画質比較動画1/Windows ムービー メーカー(640*480):sm9421755
画質比較動画2/上記にTMPGEnc、ニコエンコ(640*480->512*384):sm9468032
画質比較動画3/AVIUTL(640*480->512*384):sm9491866
狂から強(?)までの狭間にいる選手達が4人で1チームを組んで戦います。
勝負はトーナメント式、計8チームが参加します。
何か質問や指摘等あればお願いいたします。
※以前に指摘された点を少し修正しました。
0:34 / チーム紹介
2:28 / 1回戦 元Kulaチーム vs UMA'S
8:24 / 2回戦 ギルティギアチーム vs 幕末マスターズ
13:49 / 3回戦 左側準決勝:1回戦勝者 vs 2回戦勝者
次回:sm9559027 (画質を少し調整)
Windows7(x64)でレコンポーザ95 Release3(+Update01)を動かしてみた。
お疲れ様です。JICKEYです。mylist/17489698
Vista非対応のレコポ95ですが、Windows7で動作報告があったので早速インストールして動かしてみました。
問題あり!上書き保存するとハングします!
名前をつけて保存する癖があったので盲点でした。
レジストリを編集して問題を回避することが出来ます。
<上書き保存不具合の対処法>
自己責任でお願いします。
レジストリエディタを起動
「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\rcfw.SongDocument\shellex」 を
「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\rcfw.SongDocument\_shellex」 等にリネームする
「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\rcfw.SongDocument\DefaultIcon」 を作成する
Windows7の場合、文字列値「C:\Program Files\Rcfw95\RCFW32.EXE,2」 を設定する
Windows10の場合、文字列値「C:\Program Files (x86)\Rcfw95\RCFW32.exe,2」を設定する
使用音源 SD-90 + SC88Pro
以下の曲の耳コピーです。
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
歌手:若本規夫 作詞:雷句誠/大和屋暁 作曲:田光マコト
PentiumDualCoreで最新のレースゲーに挑んでみた
グラフィックの綺麗さをお楽しみください。最新のレースゲーム「DiRT2」のPC DEMO版プレイ動画です。
動作環境
OS:Windows7RC 32bit
CPU:[email protected]
M/B:BIOSTAR TP45-A2D7
MEM:DDR2 800MHz 2GB でゅあるちゃんねる
G/B:玄人志向 ATI Radeon HD5750 GDDR3 1GB
ゲーム設定
解像度:1024x720 グラフィック:ULTRA 難易度:HARDCORE
レースゲームの結果は7位(リタイア含めないとビリw)。ライバル速すぎるw
流石にキャプチャは重くて無理だったのでコンデジ(CASIO EXLIM EX-V7)の最大画質で撮影。
RadeonHD5xxx系とWindows7を使う事でDirectX11の機能を使う事が可能になります。これにより背景の草や観客、砂煙、水しぶきがより多く鮮明に映ります。
DiRT2はデュアルコアで2.8GHz以上のCPUがあれば快適に動くようです。
Ro 殴りの魔力6 【AX編】
●言い訳はしない俺。男らしい
●動画の構成若干変更。
●ごめんなさい。
mylist/4989696
コメントでの質問の答え
Q:編集ソフトとフォントは?
A:編集ソフトはWindowsムービーメーカー(XPの付属品。調子悪いです)
フォントは標準以外では「しねきゃぷしょん」「MT たれ」
前:sm3698935 | 次:sm9701603
SEGA 『サクラ大戦4』 Windows版 PV
2004年 秋発売サクラ大戦3 ル・ヌーヴォー・巴里 1巻 特典映像(infomation)
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
伊藤かな恵を楽しむソフトを作ってみた(美声時計用ソフト)
【説明】
伊藤かな恵を楽しむために美声時計を買ったはいいものの
伊藤かな恵がなかなか見れないあなたに送る
伊藤かな恵を楽しむためのソフト
【ダウンロード】
http://d.hatena.ne.jp/mabo_blog/20100201/1265015128
に置いてあります.
1.7 公開しました
ファイルのコピーなどを自動で行うようにしたため,動画の前半部分が必要なくなります.
Windows7での表示に対応したつもりです.
BGM:伊藤かな恵 - ユメ・ミル・ココロ(大正野球娘。 EDテーマ)
壁紙:「よつばと 壁紙」でグーグルイメージ検索をやれば多分でます.
次(sm9640598)
【車載動画】国道150号線を走ってみた その伍
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の第五弾です
今回は前回国道150号線バイパス入口(?)で左折した地頭方ICを直進する所から再開です
テキスト&音声ミス(指摘サンクスです)
越せない× → 越されぬ○
その六:sm9941197
その壱:sm9017381 その四:sm9405427 番外編:sm9698878
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
アイドルマスター 洗車の入プロデューサー アイドル紹介
敬愛する洗車の入(user/1788954)さん、某ニコマスPさんに捧げます。
いおりんのところ、任天堂山内氏の画像を貼り付けようと思ったのですが、Windowsムービーメーカーで作成のためできませんでした。
みなさんの頭脳をCPUとして使い、コミュニティ画像の山内氏をオーバーレイしてください。これぞ正に人馬一体です。
mylist/95146 前作:sm7191281 次作:sm11451470
バイオハザード5 ベンチマークテスト
解像度1768x992
アンチエイリアス C16xQ
ALL 高
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
動画がカクカクするのは、30FPSでキャプチャーしているので
コマ落ちしているだけです
【FLAT】うたてめぐり デモムービー【OP】
タイトル うたてめぐり
ジャンル 恋とバトルの学園アドベンチャー
発売日 2010年・5月28日
メディア DVD-ROM(1枚)
価格 未定
プラットフォーム Windows 2000/XP/Vista
ボイス フルボイス(主人公を除く)
レーディング 18歳未満の方はご購入になれません
プロデューサー 寺月 恭一
原画 己即 是空
シナリオ TBH
主題歌 causal garden
公式から。こちらがOPになるとのこと。
検索用【シークレットゲーム キラークイーン 遊女 トラワレビト エロゲ】
【FLAT】うたてめぐり デモムービー【PV】
タイトル うたてめぐり
ジャンル 恋とバトルの学園アドベンチャー
発売日 2010年・5月28日
メディア DVD-ROM(1枚)
価格 未定
プラットフォーム Windows 2000/XP/Vista
ボイス フルボイス(主人公を除く)
レーディング 18歳未満の方はご購入になれません
プロデューサー 寺月 恭一
原画 己即 是空
シナリオ TBH
主題歌 causal garden
公式から。こちらはC76で流したPVです。
曲名はstart lineだそうです
検索用【シークレットゲーム キラークイーン 遊女 トラワレビト エロゲ】
【のんびり車載動画】国道191号線の海沿いを走ってみた【山口県】
国道191号線の海沿いを走っています。
角島大橋を目指しましたが、途中で日が沈んでしまったので、日没を微速度撮影してみました。
微速度撮影は動画の最後です。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)、EOS Kiss X3 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
765プロから(百合の)花束を 4話・惚気
PCをグレードアップしたら(WINDOWSも7へ)大変なことに…;;
プレイオンラインパスワードも忘れちゃったし。
この動画は、紙芝居クリエーター、各種素材提供者様、視聴者の皆さまの応援によって支えられています。多大なる感謝を。
<前→sm9438463> <次→sm10922611(Pオリ絵)、sm11165341(P影Ver)> <mylist/26321776>
<プロローグのアンケート結果とどうでもいい話の番外編→/sm9502259>
2:58辺りで美希のモノローグ
『お昼…そう言われるとお腹すいてきたかも、家でる前にいっぱい食べたけど。』
誤字6:45辺りで、振り返った→振り返って です。
11:13辺り、言って→行って です。
(Windows)ラストリモート
なまえを右下Pにしたらどうか? という声があったのでこれから右下Pと名乗ります。 mylist/13151631
【JAZZ】THE BILL EVANS QUINTETS あなたと夜と音楽と【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【THE BILL EVANS QUINTETS:INTERPLAY SESSIONS】(オリジナルはINTERPLAY)からA面1曲目YOU AND THE NIGHT AND THE MUSICを。有名な演奏ですが実は好きではなかったりもします。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO あなたと夜と音楽と【レコード】
【イヤフォン推奨】Milestoneの2枚組編集盤【Peace Piece and Other Pieces】(CDではOn Green Dolphin Street)からC面1曲目YOU AND THE NIGHT AND THE MUSICを。あまり話題にならないですが、INTERPLAYの同曲よりずっと好きだったりします。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
(Windows)LeeIncanation
わたしはさいきんいろいろ不安定です。 ...mylist/13151631
Transmigration of the Soul
The 3rd reincarnation of 33rd archive.
思いつきのフレーズを使ってトランス習作。
昔の曲「Metempsychosis」のセルフミックスです。
ムービーはちょっとした出来心で作りました。
音の出だしが微妙にエンコ失敗しとる…('A`)
001 フタリの記憶 -a memories of the two.- nm4902662
003 それでも、恋 (Czk's Bitter Club mix) sm9614235
お借りしたニコニココモンズ:
nc9784 / nc9785 / nc10521 / nc10607 / nc10887 / nc11552 / nc11610 / nc14004 / nc20415
以上、全て@_@ さん(user/247335)の作品を使用させて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
シーケンサー:Ableton Live 7.0.16
ムービー作成:Windows ムービーメーカー
エンコーダ:つんでれんこ 2.28
【JAZZ】 BILL EVANS THE SOLO SESSION vol.1【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのTHE SOLO SESSION vol.1 A面1曲目WHAT KIND FOOL AM I?(tk.1)を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
成人式で配られたDVDがギアスな件
(´・ω・)<こんばんわ。久々に動画なんてうpしました。基本的にWindows Movie Makerしか使えない上にその編集能力も全く無いのではっきり言って何と言うかやけくそな動画ですがやりたかったのだから仕方ないと。多分誰もまだギアスやって無いよね? ね? 動画を探してもヨウツベは汚いし綺麗なところは落としてもなんか変なのになるしでMADなどから素材をいただきました。昔画像集やら造ったんですがこっちの制作も今見ると酷いと言わざるを得ません。上手く編集できる人がうらやましいです。どこかいい教科書サイトとかあるんですかね、AviUltとかの。FLVなのに上手く上げられず動画のビットレート下げざるを得なかったのですが、それでも画像が酷い。どうやれば高画質に挙げられるのか。 ⇒mylist/8100255
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO Hooray For Bill Evans Trio【レコード】
ビル・エヴァンスのアナログ・ブートHooray For Bill Evans Trio(SESSION DISC 113)からA面2曲目Blue In Greenと3曲目Autumn Leavesを。今ではTHE 1961BIRDLAND SESSION等のCDで聞ける音源ですのでwww。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていませんというか元々悲惨です。今までにアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【PC効果音】裏表エラーズ
Windows XPの効果音で裏表ラバーズを演奏させてみた。 mylist/3115304 誰か歌ってください><http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263645 (error)
【MAD】獣の奏者エリン 終端の王と異世界の騎士
最終回まとめてみた+a 初自作MADですた。またもや、前回のは削除させていただきました。ごめんなさい。やっぱり、ずれとか気になって、はい。ちなみに、静止画をWindowsフォトストーリーで、頑張って動かしてみました。受験勉強とかもあったんで、一ヶ月はかかりましたね。では、前回と同じく暖かく見守って下さい。
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#30
てきとうです。洋楽ヒップホップ。windowsムービーメーカー作。①Arrested Development -Ease My Mind ②Arrested Development-People Everyday ③Steph Pockets feat. Speech - Different World - ④Steph Pockets - Searching For You⑥Arrested Development_-Africa's Inside Me ⑦Speech -Like Marvin Gaye Said, (What's Going on)⑧ The Fugees-Fu-Gee-La (Sly & Robbie Mix) ⑨ The Fugees-Boof Baf⑩The Fugees-take it easy⑫ Wyclef Jean-Party to Damascus⑬Lauryn Hill-Ex-Factor※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
【A9】A-Train9 Viewerをいじってみた【ベンチ】
A-Train9 Viewer公開記念!なんかまとまってないような気がしますが気にしない。(既に公開されているため、オープニングは飛ばしています)...え?スペックが知りたいって?別に凄いスペックじゃないよ。CPU:Intel Core2 Duo E7400(2.8GHz@2) メモリ:2GB OS:Windows 7 グラフィックボード:Geforce GTX 285 設定は"中"になっていたはずです。安いCPU(Core2 Duo/Quad)+ちょっといいグラボでA列車で行こう9は動くと思います。2/10 konozamaになりませんように
インテルチップでOblivion がっくがくにしてやんよ!( ̄□ ̄;
ゲーム動画UPテスト。 7年(*1)も前のたかがRPG、漢ならノートPC&オンボードVGAでやらんかい!ということでポチッとな。・・・・ ・・・・ さすがに遅すぎワロタ。(とか言いながら結構やりこんどるやないか~?)(*1)すまん、4年だったな。●PCスペック: Vaio Type-F VGN FE30B (CPU=CeleronM 420 1.6GHz, Mem=1GB, GA=Intel 945GM(GMA950), OS=Windows XP SP3) ●Game設定:解像度=1024x600, Texture=Medium,AF=ON,Bloom=ON,その他はLowEnd設定(遠景OFF、影OFF etc.)●Game起動条件:3DAnalyze経由(直接起動するとエラー)、WaterShader=OFF(ONにすると死ねる)●Game性能:平均10fps切るかも(室内:5~20fps、街中:5~10fps、野外:5~15fps、洞窟:5~20fps)5~ってどんだけーw(HWTnL無し=光源数が多いとキツイ)
【俺は】おっさんがコロぱたをプレイVol.65【別解王になる!】
2010/02/02 21:40開始放送。
タイムシフトが見れない方向けにキャプチャー致しました。
特に編集等してないので、アラが目立ちますがご容赦ください。
使用ツール:Windowsメディアエンコーダー、ニコエンコ
