キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
殿といっしょで七色のニコニコ動画
今更過ぎる気もしますが、七色のニコニコ動画の替え歌を殿といっしょでやってみました。組曲(nm6586728)に比べると政宗少なめ、人選が謎、時系列が結構メチャクチャです。(秀忠パートが関ヶ原遅参の話だったり)。お東の方様もちょっとだけ出てくるので、単行本派の方には要注意かもしれません。原曲が10分越えるのでWindowsムービーメーカーで悪戦苦闘してみましたが、どうしても使いこなせず、結局NMMでの作成です。2つに分ける事やいっその事ボツにする等も考えましたが、カオスゾーン(原曲9:40~10:25付近)と時報以降を削って何とかNMMでうp出来る長さにまとめました。ですので、物足りなく感じるかもしれません。★原曲:sm7233711 ★マイリスト:mylist/14211054 なにはともあれ、殿いつアニメ化おめ!!
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ113
sm9443499<前 次>sm9461415 mylist/16045840
宣言通りMGS3の動画作りました。よかったらみてね sm9447304
とりあえず車の耐久力をガソリンタンクのみ表示するようにしてみます。導入はパート115から。
ただ車の耐久力は表示されてるとプレッシャーがスゴイかかるんですよね。さっさと乗り換えたくなってくるというか。
あとグラフィック設定どうやってんだって質問がありましたがそんなにいい設定では無いです。PS3よりちょい綺麗くらいですかね。
でも録画の都合上windowsサイズでやってますし。
小鳥さんにwindows7のシステムボイスをしゃべってもらった。
windows7に小鳥さんのシステムボイスが収録されたようです。まさかまさかの小鳥さんまでシステムボイスに。マイクロソフトの本気ですね! …滝田樹里さんの声なんですけどね。どうみても小鳥さんです。どうもあr(ry 春香さんのシステムボイス→sm9446938が好評だったので小鳥さんバージョンも作ってみました。あなたの7マシンもこれでぴよぴよ。 詳しく知りたい人はボイスを聞いてからbing→http://campaign.live.jp/bing/でさーち! 追記:カテゴリ3位だと・・・小鳥さん大人気ですね! 春香さんの方も応援してあげてくださいw 追々記:ランキング2位!?何があったw 他の方が通常バージョンも含めてまとめてくれていますので全部聞きたい方はsm9481871へ。
【車載動画】 沖縄海中道路走ってみたよ!@テスト
エンコードの辺がまだまだっぽいので色々テスト中です。
前後編つなげて一本で試してみました。
前回うpしたものはよりは画質も良くなっている・・・・と信じたい。
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【高画質】 "Beat of My Heart" by Hilary Duff 【4.1Mbbs Encode】
4.1Mbbs Encode にチャレンジ。
バッファがハンパなく遅いです・・・・。
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【高画質】 "GOLDEN EYE" by Tina Turner 【3.8Mbps Encode】
3.8Mbps Encode
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
エロゲm@ster_星空のメモリア
エロゲm@ster'09に勝手に参加して、大幅な遅刻ですすみまそす
どうしてもこの企画に参加したかった意欲だけでもかって下さいペコリ
今回も各方面から素材をお借りいたしました、この場をお借りして、お礼申し上げます。
遅刻のお礼にWindows7のテーマ(ミンゴスの音声)を進呈申し上げます(ナナミちゃんみたいなやつ)
http://u9.getuploader.com/17330/download/144/nanami_b.themepack
パスtihaya
前作sm8483183
前作でP名、およびご指導下さった方々ありがとうございました
また沢山のご指導よろしくお願いいたしますキリッ
GTA3(Ⅲ)をちょっと適当に
大掃除した時に見つかった懐かしいPC英語版GTA3を強引にWindows7へぶち込んで(DirectXが8.1だった)さわりの部分をやってみた。
RPG下手な私が「空の軌跡FC」をまったり実況プレイ Part41
どうもこんにちは月見です。
Windowsムビメカを見つけたので、ちょっと編集っぽいことをしてみました。
ペンタブが無いのでマウスで書いたら目が死にました。でも恥ずかしいので一瞬(笑)
音設定間違えたりして4回くらいエンコと編集を繰り返したら、目が3、4回死にました。
蒸しタオルで目を癒しながら頑張りました!
でも動画の後の方は集中力切れて口数少なくなってますごめんなさいorz
ぶろぐ→http://otsukimiyama.blog.shinobi.jp/
Part40→sm9440909 Part42→sm9484801 空キセリスト→mylist/14882347
【UTAU】オドレマワレ【重音テト】オリジナル曲
ミンナオドレマワレ!(^^ <補足>冬にあえて夏を感じさせる曲をw 歌ってるのは重音テト連続音+単独音混成。単独音4割くらい? なんかロボ声で歌ってるのは和音マコ(単独音)です。マコ入ってるからテトコミュ登録しない小心者wメインはテト嬢だから誰も怒らないとは思うけど(^^; <感謝>UTAU、Domino他、フリーソフト作者様に感謝(^^ 写真はフリー素材写真集サイト様とWindowsのサンプル画像wより。そして今回歌ってもらった重音テト&和音マコの声の方に感謝(^^<絵>テト嬢の絵は自作(ヒドイ)。これ見てる絵師の方、次回は絵のレンタルお願いするかもなんで、よろしくお願いします。そしてテト絵すらない失敗感漂う前作nm9370808 <(1/29)カバーnm9535195><(2/6)新曲nm9622195>
【PSPo2】ふぉ沼子4人旅~ステージ2・双魔~(後編)【チャレンジ】
■ファンタシースターポータブル2のチャレンジモードを、ニューマン女フォース4人でクリアを目指す動画です。■windowsムービーメーカーか…■動画の取り込みにはPSP grabberを使用しています。詳細はぐぐって下さい。■マイリスト mylist/17232752■前回 sm9456462■次回 sm9509007
【MUGEN】Alty vs Aura + 前座(Kula系)【テストUP2】
UPテスト用動画2です。
録画処理は共通でAmaRecCo
動画処理はWindows ムービー メーカー(640*480)->TMPGEnc->ニコエンコ(640*480->512*384/設定は標準のまま)
画質比較動画1/TMPGEnc->ニコエンコ不使用:sm9421755
画質比較動画3/AVIUTL(640*480->512*384):sm9491866
画質比較動画4-1 小トーナメント1/AVIUTL(ALL:512*384):sm9540526
画質比較動画4-2 小トーナメント2/上記を少し調整:sm9559027
0:20 / Alty vs Kula*4 (AI 4種)
2:43 / Aura vs Kula改*4
5:44 / Alty vs Aura
※
テストUP3や4から来られた方には大変申し訳ありませんが、
これは普通の画質比較用のテスト動画です。ひねり等もありません。
【バイク車載】ヨコスカ撮り出し紀行 50マイルブレンド1/2【聖地巡礼?】
sm9312283←前作 後編→sm9468658
バイク乗りにもファンの多い、芦奈野ひとし先生の「ヨコハマ買い出し紀行」の主要な舞台である三浦半島に一杯のコーヒーを求めて、お気に入りの道を繋いで行ってきました。
オンボードカメラ・GoProHDを今回はヘルメットに専用ベースでマウントしています(穴あきタイプの裏蓋を使用)。
横須賀はほとんど素通りだし聖地巡礼ポイントは紹介していないしで、看板に偽りありですが、どうぞ。
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
使用ツール:Windowsムービーメーカー2.1
ニコエンコ
自作→mylist/16982166
【バイク車載】ヨコスカ撮り出し紀行 50マイルブレンド2/2【聖地巡礼?】
sm9468548←前編 次作→sm10552600
後編もふらふら寄り道をしつつ、“西の岬”を目指します。
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
使用ツール:Windowsムービーメーカー2.1
ニコエンコ
自作→mylist/16982166
※前編冒頭の「DMB」とは「どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ」の私家版略称です。
本家である“酷いの”さんの作品はこちら→mylist/15519762
かしましコミュニケーションデモムービー
2010年2月26日発売予定のかしましコミュニケーションのデモムービーです。
動作環境
対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista
CPU:Pentium3 1GHz以上
MEMORY:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:-
GRAPHIC:High Color 800×600ドット以上(True Color 1024×576ドット以上推奨)
SOUND:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX DirectX9.0c以降 光学ドライブ:ディスクドライブ 2倍速以上(8倍速以上推奨)
※Vistaでプレイされる場合はOSが快適に動作する環境を推奨
主題歌 「ほらね」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
販売予定価格:標準価格 9,240円(本体8,800円)
メディア:DVD-ROM 1枚 音声:フルボイス
LFB-615 MP3プレイヤーを使ってみた。
今日LFB-615 MP3プレイヤーが届いたので、実際に使ってみた。今回初めて動画編集したので、編集ぼろぼろですが温かい目で見守ってあげてください。なお、この動画は、Windows Live ムービー メーカーで編集しております。BGMは、http://www.nicovideo.jp/watch/nm7734947 から引用させていただきました。後半に流れる曲は、LFB-615 MP3プレイヤーにはじめから入っていた曲です。
未成年 村下孝蔵
■お久しぶりです(・ω・)ノ ■最近PCをWindows7に買い換えました。サクサク動きますね ■さて、未成年の清涼愛聴版できあがりました。自分が作った中では一番の出来かなぁ ■mylist/8243581 ■リクエスト有難うございました^^ しかし私は今年受験生なので制作は受験後になりそうです ■twitterやってます→@brocoli1992
【てすと】より良い車載動画を作るために・・・ぱ~と2
今回はワイコンを自作してみました(・ω・)
*前回の動画のとき文字に黒枠付けるかシャドウ落とすと良いよってコメント貰ったんですが、
黒枠の付け方はわからず、Windows7のムービーメーカーにはシャドウの設定が無くて出来なかったので、
サイズを16:9にして空いたとこにコメントを入れてみました。
静止画は16:9で読み取ってくれないんでコメント読みにくいままです・・・
WindowsXPのムービーメーカーの方がパーツの種類が豊富でよかったなぁ(´・ω・`)
前→sm9453659 マイリスト→mylist/17280147
ニコニコ動画流星群【MIDI】
第6作目です マイリスト→mylist/12967442次回作→sm9480878そのさらに次→sm9791816~お知らせ~またいつか作り直します今回から録音方式を変えました。それと音源についてですがWindows標準添付の音源で頑張っていこうと思って作ってます。このMDIDはhttp://kunkun5.blog93.fc2.com/blog-entry-426.htmlからお借りしたものを軸にアレンジしました
【マスカク】ステージ9a春香エンディング【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/12243845 】■
使用させて頂いた楽曲などのリストこちらから■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
■最新版のダウンロード■3月21日■はこちらから
【 http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/thumb/upload.cgi?mode=dl&file=64718 】■
DLKEYは、 なんくるない です。
コメント:新作はコチラ【sm12840656】br> 春香さんなんで普通に王道な展開を目指しましたが…上手くいきましたでしょうか。
自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
成人式で配られたDVDが管弦楽だった件
■1/26追記・同じタイトルの動画があったので、タイトルを「オーケストラな件」から「管弦楽だった件」に変更しました。■みんな大好きGO!GO!選挙(sm9393749)を、オーケストラアレンジしてみました。■いい画像がなかったので、Windows Live ムービー メーカーのオートムービー機能の実験も兼ねて、適当に拾った面白画像で動画を作りました。■お時間があればこちらもよろしくお願いします。 長門組曲Ⅱ~yes,enter~完成版:sm9613582 そのCM的動画:sm9473004■mylist/4162713
キティラー達の「淋しい熱帯魚」
キティラーでWINKの「淋しい熱帯魚」です。とても素晴しいモーションでしたのでうpしました。黒キティラーはワンピだけPMD-Eで色替えしました。▲ツール・モデル・モーションや音楽は、下記のところから使用させて頂きました。ありがとうございました■神ツールMMD_v6.19⇒VPVPさま:sm2420025■モーション⇒batakipさま:sm9194264■音源⇒kkさま:sm8923695■KEI'sキティラー⇒KEIさま(モデリング⇒ISAOさま):Windows100%付録PMD■ステージ⇒cookingさま「STケージv2.0」:sm7853910■アクセサリー・その他、VPVPwikiさまよりDL_▲mylist/12225730
【むしゃくしゃしてたので】Just Be Friends ~piano ver.~【歌ってみた】
初めまして、ちび豆です。最近むしゃくしゃしていて、無性に声が出したくて、歌ってみました。初投稿なので、至らないところがあると思いますが、宜しくお願いします。 Just Be Friends…いい曲ですよね。なぜか最近この曲ばっかり聞いています。 『一緒に何時までも歩いていけると思っていた…』 動画作成等すべて初めてなもので、また「MIX何それ美味しいの?\^p^/」状態ですので、すみません。所々声を張りすぎて音割れとかもしています。…音割れとかを軽減する方法とか教えていただければ嬉しいです(ペコリ) 【追記】コメントありがとうございます!/No Logic歌ってみました:sm9577013 原曲様:sm7528841 使用音源:sm7732589 動画:byうp主 (ペイント+マウス+Windowsムービーメーカー)
【MUGEN】凶+強Kulaチーム vs 凶+強チーム【テストUP3】
UPテスト用動画3です。
録画処理は共通でAmaRecCo
動画処理はAVIUTL(640*480->512*384/30fps/530kbps/AAC-HE 128K)
画質比較動画1/Windows ムービー メーカー(640*480):sm9421755
画質比較動画2/上記にTMPGEn->ニコエンコ(640*480->512*384):sm9468032
画質比較動画4-1 小トーナメント1/AVIUTL(ALL:512*384):sm9540526
画質比較動画4-2 小トーナメント2/上記を少し調整:sm9559027
0:19 / 選手紹介
0:41 / 1回戦 大将マスターギース
4:59 / 2回戦 大将エルクゥ
9:58 / 3回戦 大将ジェネラル
※
4から比較するとBGMが大きいです。再生する前に低めにしておいてください。
また、4には記載済みですが、エルクゥはアルティメット・スーラを倒せません。
彼が勝つには逃げ切りしかありません。(この時は知りませんでした。すみません)
[BF2] F-15 vs Su-34
Windows Movie Maker を使ってたら面白かったのでつい勢いで作ってみました。演出を高める為にミサイルを発射した前と後に場所が違ってるなんてことがあるのですが、まぁ細かいことは気にしないで下さい; 何せ自分一人とNPCの戦闘機と戦って撮影したので、NPCが中々思い通りに動いてくれなくてかなり苦労しました。 撮影ソフト[fraps] 編集ソフト[windows movie maker] です。高画質にするためのソフトやテクニックなどを教えて頂けると幸いです。
【第4回MMD杯予選】レア様がごろごろしてるだけ
予選締め切りまであと2時間を切ったのに、5秒しか出来てない・・・。しょうがない、時間稼ぎしよう(;;お借りしたものMMD Ver.6.16 VPVP 樋口M様つんでれんこ Ver.2.28 窓屋様Windowsムービーメーカーモデル(レア様)VPVP wiki かにひら様 アクセサリ天空しみゅ 銀匙P様 sm9231423ハニカムチューブの構造モデル 万年寝不足-別館様ポッキー paperguitar.comティーセット VPVP wikiBGM既成事実 デッドボールP様 sm2135243ありがとうございました。MMD杯についてはこちら ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/第4回MMD杯予選参加動画リスト ⇒ mylist/17234152
OSを起動したまま違うOSに切り替え
MacでWindowsアプリ動かすParallelsとかWindowsとマルチブートできるBootcampあるようだけど こいつはすげぇぜ
PC版Dirt2体験版
キーボードで運転してみましたwだいぶやりにくいですorz指も疲れますしwPC構成:windows7 64bit core i7 920(3.6GHz) GTX285 2GB DDR3-2GB*3
めもるん倶楽部 DTM MIDI 素人志向 ネタ講座 DQ2 より LoveSong探して #003_1/3
こんにちは、メモルです。DTM 講座 などと、「勉強会」ではないつもりです。
WindowsデフォのソフトMIDIと無料のMIDIソフトで演奏です、曲作りは楽しい事で、「試練の道」ではないと思う。「プロになるにはやり方が根本的に違う」
で、今回も以前と同じく「習作」「黒歴史」「素人志向」ですw今回は3回目ですか。
一応、「めもるん倶楽部公式のコミュニティ的な位置づけです。コミュニティとか嫌いなんだよね(^^;で、今回は「音声マイクで解説していますが」私は声が少し低い?のかな。自分でちょっと嫌ですw(カラオケ行けないw)今回はボイスチェンジャ使用。
めもるん倶楽部 DTM MIDI 素人志向 ネタ講座 DQ2 より LoveSong探して #003_3/3
こんにちは、メモルです。DTM 講座 などと、「勉強会」ではないつもりです。
WindowsデフォのソフトMIDIと無料のMIDIソフトで演奏です、曲作りは楽しい事で、「試練の道」ではないと思う。「プロになるにはやり方が根本的に違う」
で、今回も以前と同じく「習作」「黒歴史」「素人志向」ですw今回は3回目ですね。
一応、「めもるん倶楽部公式のコミュニティ的な位置づけです。コミュニティ機能とか嫌いなんだよね(^^;で、今回は「音声マイクで解説していますが」私は声が少し低い?のかな。自分でちょっと嫌ですw(カラオケ行けないw)今回はボイスチェンジャ使用。
