キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSGS】Dominoでゲームっぽいオリジナル曲
windowsに最初からついている音源MSGSでインストオリジナル曲です。打ち込みはDominoというソフトを使いました。終始べた打ちです。ゲームっぽい曲を意識しました。若干映像とBGMが合っていなかったりします。重低音はwarm pad鳴らしてます。 mylist/16326483
初音ミクの10倍高い機械に「Bad Apple!!」を替歌わせてみた
26年前のお値段ですけどね! HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その15。 映像はsm8628149、音楽はsm2631430から拝借しました。 【注意点】 ●使用曲は「Bad Apple!! feat. nomico」です ●音声の収録はエミュレータで行い、音程を変えずに速度のみ変更し切り貼りしています ●映像は、「256x192ドット2色」の制限のみ実機のN60モードに合わせ、Windows上で作ったものです(他の方の実証結果sm6446981を踏まえ9.2fpsにしてます SDカードリーダを自作すれば実機再生可能かと ●都合上曲の編集を変えており、一部映像と歌詞が合いません ●音量には十分ご注意ください ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「おきあがれないよー」→sm9006404 次作「オーバーマスター」→sm9676505 ※一覧→mylist/3703525 ●新シリーズ→sm12272698
激安1万円の馬鹿PC。仮
ケース代を浮かす為、マザーボードの箱を使っています。ほぼジャンクパーツにてくみ上げていますよー。ハァンレスでCPUはE3300、メモリ2GB、OS:windows7 pro HDD:160GB仮。本編はまた後ほど。 by春脳。
【テスト】ロマンシング東方【UP】
windows7で録画録音のテストです。
やった!勝てる!と思ったら、こんな結果だよ!
天則はどんな対戦残ってるか覚えてなかったので、いずれ…
【初音ミク】スペースショートカットキー Part2(Windows7)【PV付】
謝謝Pと申します。16曲目です☆
Part1(nm4077357)XP用に続き今回はWindows7用です。下記サイトを参考にさせていただきました。
http://support.microsoft.com/kb/126449
http://ja.wikipedia.org/wiki/ショートカットキー一覧
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windows7.mspx
※英語台詞は米国マイクロソフト社サイト(http://www.microsoft.com/)よりお借りしました。
動画:カマヤン@ミクMADのひと mylist/10790060
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/TtXlhk
(2011/8/22)4万再生ありがとうございます!
【ラジコン】続…ロッククローラーシリーズ【TwinGeardMotor編】
一昨年うpした、“ロッククローラーを買ってみた”の続編です。あのときの小さなTLTが、その後どうなったか…という説明です。因みに動画の更にその後、大きく変更したりしましたが、現在は全く別の車体を新造して使っています。………ところで、ニコニコ技術部って、どうすれば入れるのですか?(過去のシリーズはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/7439211/////動画の編集に使用したソフトについてのご質問がありましたので、補足致します。(1)全体の編集:Windowsムービーメーカーを使用しています。(2)手ぶれ補正:動画編集ソフト“VirtualDub”に、“Deshaker”というプラグインを入れて使用しています。(3)エンコード:ニコエンコを使用しています。
DiRT2 「初音ミクの痛車つくってみた」 【PC版】
DiRT2をいろんな人に知ってもらいたいと思い、痛車ってのを作ってみましたの第2弾です。前回(→sm9192382)のはちょっとキャラが見づらかったので見やすさを意識しました。【動作環境】Windows7 64bit DirectX11 【スキン】スキン公開中です。Rally用スキンはこちら。DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/SorSkin.zip Trailblazer用スキンを追加しました。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/SotSkin.zip 【他の痛車】けいおん→sm9192382 ヱヴァ→sm9514909 パトカー→sm9586110 【スキンパック】他車にもスキンが適用されるようになる痛車パックです。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/ver3pack.zip
12/27 MBAA 茨木VIP大会⑥
Windowsムービーメーカーでいじくっただけです。元の動画が汚いから余計汚い・・・ ススム(七夜)vsムダにく(軋間) 赤主っていいよね(赤秋葉)vsβ(琥珀) 前sm9282921 次sm9284479 mylist/16804715
火色の空【松岡修造×緋色の空】
MAD2作目です。「ひしょくのそら」と読みます(原曲も)。詳しいことはニコニコ大百科に書かれてあります。また、懲りずにまたWindows ムービーメーカーです。マイリストmylist/17013961
GNOMEを XP風にする方法
●中国のYlmf、XPそっくりの Ubuntuをリリース http://slashdot.jp/linux/article.pl?sid=10/01/02/130256 ●WindowsでUbuntuを走らせる!「Portable Ubuntu」 sm9305874 http://lifehacker.com/5195999/portable-ubuntu-runs-ubuntu-inside-windows sm9309151 LinuxでWindowsアプリを動かす
【JAZZ】Helen Merrill With Clifford Brown【レコード】
【イヤフォン推奨】アルバム「Helen Merrill」から 2曲目 You'd Be So Nice To Come Home To を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【MUGEN】声優別タッグチームランセレバトルロワイヤルOP~3回戦
新年を向かえ、Windows7なんてのを導入した記念に始めた大会です
(Windows7は窓辺ななみ目当てで買いましたがorz)
読んで字のごとく、同じ声優のキャラ同士でタッグチームを組み、ランセレで対戦カードを選出してバトルロイヤルという単純な内容です。
自重していないカードもありますがご容赦ください(苦笑)。
次回:sm9292414
マイリスト:mylist/16937747
【ゆっくり実況】Ffh2 ハンナさんが導く地上の楽園 その4【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。動画編集にはAviUtlとプラグインですべて行っておりWindowsムービーメーカーでの適当編集しかやった事がない私にとっては初めての事だらけで新しい発見があって楽しいような気がしてきたところです。騎兵だけのデススタックでも来ない限りこの戦法でそれ程負ける事はないと思いますが聖都が取られる事はたまにあります、涙をこらえてリスタートしましょう【その3】sm9287882【その5】sm9293744【マイリスト】mylist/16917461
【テスト】Apeで近所を走ってみた。
はじめまして。べ~Apeです。二輪、動画ともに初心者につき、難アリかと思いますが、いずれは何とかしたいので、ご勘弁を。ApeのハンドルにU字ステーを付け、EXEMODEのDV535で撮影しました。動画はWindowsムービーメーカーでいじっています。
Windows7の最大価値は無料66カ国2,200chの国内外IP-TV
携帯はTwitter,PCは24時間無料IP-TVとSNSが2010年トレンド。モチロンXP-SP3のNetBookでも十分。
Unityエンジンによる「Voc@loid Revolution」iPhone版テスト(その2)
Unityエンジンを利用した、iPhone上で動く「Voc@loid Revolution」の移植テスト映像(その2)です。
開発状況の詳細は下記のサイトへ飛んで下さい。
http://actinia-software.com/
ようやく、音楽とモーションとの同期が、とれるようになりました。
なので、Windows版で動いているモーション「My Song」をiPhone上で、そのまま使ってみました。
物理演算用のボーン数が半端ない状態で、出力してみたのですが、動作速度的には問題ないようです。
あとは、ゲーム部分を移植できれば、より完成に近づくと思います。
そのためには、Unityエンジンのスクリプトをマスターしないといけないですね。
iPhone版の移植(開発)もがんばります。
FF11 チャット 不具合 バグ 原因と対策(超やっつけ版)
以前うpした動画sm9259253に集まった情報を集めたものです
Windows 7 / VistaおよびDirectX10がインストール済みだと
FF11のチャットがバグります。
開発で直すなら楽なんですが2年以上放置されてます。
ユーザーサイドで直すなら
ATOKを入れる(デメリット金がかかる)
旧IMEを入れる(デメリットサポートが外れる)
スローで書き込みをする(リダだと指示の遅いアホリダになってしまう、私ここ)
FFにあわせると仕事の手が遅いといわれるしなあ。
いままでにupったものmylist/16888143 HP=職人の庭でググって一番上
Bad Apple!! Windows Explorer
VB.NETを使ってプログラミングして、Windows Explorerにキーボードの命令を発送します。うp主は中国人です。。。どうぞよろしく
イースIIのOP曲を3つ混ぜてみた【PC88版+Windows版+PSP版】
『TO MAKE THE END OF BATTLE』 のPC88版、完全版、クロニクルズ版を混ぜてみた。予想以上に違和感無い。PC88版だけテンポを調整してます。■原曲→sm705783■イースI草原→sm9854733■バレスタイン城→sm10754010■Copyright© Nihon Falcom Corporation
【JAZZ】BILL EVANS TRIO アナログ詰め合わせ【レコード】
【イヤフォン推奨】とりあえず今までアップしたレコード音源→(mylist/16432083)をまとめたテスト投稿です。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーでWMVを作製し【つんでれんこ】でエンコードしました。適当に詰め込み、音質を気にしていましたが聴けそうですのでこのまま残しておきます。使用機材を というありがたいコメントをいただきましたが、安価なシステムですのでご勘弁ください。
ブロリーでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
Windowsムービーメーカーカクカクで動画orz mylist/16939941
ぱちゅコン を⑨色に染めてみた
生産過程は処理落ちでかなり時間が掛かるのでカットです。 生産を間違えてLVUPを押してLV2になりました。 生産数と死亡数がカンストします。 ;録画ソフトは「Windows Media エンコーダ」です。 ■ホーム→;user/9476668
装置で止まってすぐ血祭り~狂気のブロリー
ブロリーのパーフェクト血祭り教室は少々失敗でしたね・・・。今度は患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院とブロリーです。相変わらずグダグダですが・・・もしかしてブロリロイドの才能はナシ・・・?所々で音程を変えたい箇所がいくつかあったのですが、Windowsムービーメーカーにその機能がないのです(見逃してるだけかも?)。私が作ったブロリー動画mylist/16682094
Windows7 の GodMode 機能
はじめまして。
Windows7の隠し機能(?)が発見されたようなので、初めてアップロードしてみました。
mylist/16981572
WindowsでUbuntuを走らせる!「Portable Ubuntu」
仮想PCじゃないよ http://lifehacker.com/5195999/portable-ubuntu-runs-ubuntu-inside-windows
LinuxでWindowsアプリを動かす
Wineです。 sm5025121 Windowsコードがネイティブで動く互換OS ReactOS sm9287591 GNOMEを XP風にする方法 ちなみにMicro Soft Windowsの .NET FrameworkアプリはMacやLinuxに互換Frameworkをインストールすることで動くようです。
Window7 で 仮想デスクトップ
仮想デスクトップツール Dexpot です。
http://www.dexpot.de/
クルクルと、いくつものデスクトップを切り替え可能です。
Linux では、こんな感じでもっと凄いのがあるんですけどねぇ...
画質が悪くてすんまそん。
さらに、アップロードしたら、なぜか BGM 鳴らないんですけど(ぉ
mylist/16981572
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part23
最近のマネキンはすごい、この前よそ見してたらぶつかっちゃって「ごめんなさい」と言ってしまったw 形的にはキセダに処女を売ったといっても間違いではないね、金払ったのはキセダだし間違いではない ディオ・カルミス、最強の闘将の筈なんだがかなみちゃんに攻撃を避けられるような奴だからな、いまいち強く感じられない… というかミスリーは何の為に出てきたのだろう… 次→sm9312508 マイリスト:mylist/15152696
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 Part23 後編
ランス以上のハイパー兵器を持つフリーク爺さんの数少ないCGの巻 そしてデフォルト立ち絵で全裸とかやめてくれwグレーなだけマシだけどw 相変わらずヒトラ◯とか国歌とかドイツが本当に好きだなw あと、魔想さんまだかな?そろそろだった気がするんだが… 次→sm9337096 マイリスト:mylist/15152696
【車載動画】車載カメラを買ったので夜の東京を走ってみた【テスト】
2作目うpしました→sm9468548
初めての車載動画かつ初投稿になります。
忌憚の無いご意見をお寄せ下さい。
年末、夜の東京を走る機会が何度かありましたので、購入したばかりのオンボードカメラ・GoPro HDを持ち出してみました。
デュアルパーパスバイク(DERBI TERRA125)のバイザーにカメラ付属の吸盤+落下防止用のコード・カラビナで装着しています。←オンロードでは問題ないようですが、ゆくゆくの林道では一考?
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
使用ツール:Windowsムービーメーカー2.1
ニコエンコ
自作→mylist/16982166
【旅m@s】響・貴音と美希も来た新春初詣の旅!第1話
新シリーズ開始です!響・貴音と美希も来た新春初詣の旅!第1話
今回より動画制作環境が若干変わりました。
動画作成 Windowsムービーメーカー⇒Windows Live ムービーメーカー
エンコード ニコエンコ⇒つんでれんこ2.28 各ツール制作者様に御礼申し上げます。
【旅m@s】響と貴音mylist/15938533
【旅m@s】響・貴音と行く東北紅葉の旅!第1話sm8830064
【旅m@s】響・貴音と美希も来た新春初詣の旅!予告sm9273778 第2話sm9353964
【旅m@s】各乗換案内mylist/9961813 shironさん作成
追記、またやっちゃったorz 貴音は美希の事をフルネームでは呼びません
次回から直します、貴音、美希ファンの方ゴメンナサイ(´・ω・`)
