キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
麻組リスペクト作品6 第1幕 舞踏会(中~後半)
『ラストプレイ』『Heat on Beat』東京公演初日記念でうp致します。《技術は無いけれど愛はある!》をテーマに、つい勢いで・・・制作しました。メロディーにセリフを乗せるタイミングは時節の演出や演者により随分違うので、どうしても音楽が繋がらず、やむを得ず数小節カットしている個所があります。スミマセン。前投稿何作品かでレマン湖畔の"夜のボート"あさきりver.でとリクエストして下さった方が居られチャレンジしているのですが歌のハモリ部分が長くて音声分離、テンポ調整が容易ではなく四苦八苦しております。挫折寸前状態です・・・。VIVA!麻組!VIVA!あさきり!VIVA!Windowsムービーメーカー!VIVA!TCA!制作作品→mylist/22410245
天鳳 もののけ姫SEを作ってみた。
天鳳Windows版 男:アシタカ 女:モロ ■ZIP=http://www.megaupload.com/?d=ZTNTB4EL
【12inch Single】Rihanna Disturbia【レコード】
RihannaのDisturbia 12inch Singleを。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。音質も良くはありませんが…。アップしたレコード音源→(mylist/16432083)user/4593912/mylist
【恐怖体感 呪怨】ちょっと呪われてみる。その13【実況プレイ】
大変長らくお待たせいたしました。
お詫びといっては何ですが、今回は私の落書きも晒しております。
(文字も手書きですよ・・・マウス描きはつらい・・・w)
遅れた理由、今後の実況についてはブログのほうに書きます。
《sm8529856》前←《今ここ》→次《お待たせいたしましたsm11386141》
呪怨マイリス→mylist/13869981
その他の動画→mylist/13887618
ブログ→http://conpota0802.blog88.fc2.com/
(追記)やべー・・・せんとくんって奈良のキャラだったのか・・・orz
ガチで無知でごめんなさい・・・
3/1追記
windowsムービーメーカーがいかれました。
何度やっても激しい音ずれ・動画完成までの時間が9999分になるなどのトラブルが起きています。
生放送用のコミュでございます→co203378
【鉄鬼クローズドβテスト】フルHDプレイ動画
「鉄鬼」クローズドβテストのプレイ動画です。
映像:4000kbps 音声:AAC-LC 192kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
サイズ:フルHD(1920×1080)
ゲーム設定は全て高設定にしています。
録画ソフトのFrapsを使用しましたが、起動中はゲーム画面が止まったりしていました。
ご了承下さい。
PC環境 OS:Windows XP CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB グラフィックスボード:GeForce GTX 260
upした動画→mylist/15642319
Windows効果音でマイムマイム
大好きなPC効果音シリーズでマイムマイムを作りました^^ヒャッハー!!水だぁー!! mylist/11891952
【ACSLP】実況してみたかった P-5
アーマードコアの50%はエンブレムだと思うよ。思うよ!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8893055 次⇒sm8956683
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【Meshuggah】 Elastic 【Chaosphere】
Fredrik ThordendalのバンドMeshuggah(メシュガー)。彼らの3rdアルバム"Chaosphere"収録のElasticという曲。Windows Media Playerで再生したところ視覚エフェクト「氷晶」で面白い波形が出たので動画化(画質重視)。ちょっと音量が大きめになってしまったような……爆音推奨なので問題なし?
リアル彼女ベンチマーク
とりあえず、やってみた。。。
想像以上にキモかったwww
動作設定 : ハイクォリティ、1280x720(32bit)、ウィンドウモード
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core 2 Quad Q9550s (3.4GHz)
メモリ : DDR2 8GB
GPU : GeForce GTS 250 (512MB)
キャプチャしなかった場合 : 41 Real
CPU 4.0GHz, GPU 740->775MHz, 2.2->2.36GHz にした場合 : 47 Real になりますた。。。
ZOINT【松岡修造×JOINT】
初MADです。windowsムービーメーカーなので画質や音質が悪いかもしれませんが見てください。【追記】先代様がありましたのでこちらもよろしくお願いします。sm8486340 マイリストmylist/17013961
【戦場の絆】勢力戦 66 Aクラス ギガン【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
現在勢力戦勝率5割のUP主です。
正直ミスが多い戦いばかりで反省の毎日です。
もっと丁寧な操作と戦場の掌握をしないとだめですね。
(間抜けな)1戦目 皆さんのおかげで勝てました
(間抜けな)2戦目 皆さんのおかg(ry
間抜けなマイリストmylist/11027991
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(1/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart1です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 → part2 sm8951482
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(3/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart3です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part2 sm8951482 ← → part4 sm8951774
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(4/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart4です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part3 sm8951684 ← → part5 sm8951947
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(8/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart8です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part7 sm8952096 ← → part9 sm8952468
【ビル・エヴァンス】BILL EVANS TRIO My Foolish Heart~Waltz for Debby【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスの「Waitz for Debby」A面1曲目の「My Foolish Heart」から2曲目「Waltz for Debby」を。A面3曲をエンコードすると画質、音質共にひどく低下するので断念しました。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。盤はOJCの安物、管理も適当だったのでスクラッチ・ノイズもバリバリです。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。1分53秒に音切れが…気がつきませんでした。CD化が進んだ頃にアナログ・レコードを殆ど売ってしまった事を今更ながら悔んでいます。アップしたレコード音源→(mylist/16432083)
【枯れてるソフト】F2を勝手にデモ【低音巡回愛好家向け】
今さらですが5年以上昔に開発が終わってる音声ファイル再生ソフト、
サウンドサイエンス(株)製のF2(エフ・スクエア)をご紹介します。
1,000エソポッキリのシェアウェアでごぜーます。
車載用のサウンドシャキット(約5万円)を開発元がWindowsパソコン用に
エミュレートするソフトウェアとして作っちゃった代物です。
低音フェチにはたまらんブツですが、ベクターにしばらくあったにも関わらず、
ニッチすぎたブツなのか、メーカーさんはさっさと取扱いをやめてます。
よって、現在は新規登録できるかは知りません。
あくまで参考としてどうぞ。
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(9/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart9です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part8 sm8952336 ← → part10 sm8952581
【車載動画】東名高速道路の事故現場【20091123】
今回は本来次にうpしようと思っていた動画を撮った後に、高速を走っていた時に遭遇した事故現場の動画です
幸い怪我人も居ないようでしたが、皆さんも事故にはくれぐれもお気を付け下さい
音量について:完全にミスです、申し訳ございません。修正するのが面倒だったので、そのままうpしました
使用BGM(最後のBGMだけ紹介)
3曲目:友達以上恋人未満より「本日の困ったさん」
車内で聴いているCDは、動画内にヒントがありますので、そちらを参照w
次回作:国道150号線、その壱 sm9017381
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【ビル・エヴァンス】BILL EVANS TRIO Sunday At The Village Vanguard 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスの「Sunday At The Village Vanguard」B面1曲目の「Alice In Wonderland」を。B面全曲をエンコードすると画質、音質共にひどく低下するので断念しました。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はOJCの安物、メンテナンス出来ていません。管理も適当だったのでスクラッチ・ノイズもバリバリです。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。CD化が進んだ頃にアナログ・レコードを殆ど売ってしまった事を今更ながら悔んでいます。
マンドリンで「Old John's Jig」を弾いてみました【アイリッシュダンス】
アイルランドの民族的な踊りの一つ「ジグ」という形式の曲を弾いてみました。6/8拍子の場合は「ダブルジグ」と言うそうです。アコギの伴奏はたどたどしいですがマンドリンは少しずつ上手くなってるかなあと思います。聞いて下さると嬉しいです!【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【ACSLP】実況してみたかった P-6
なんか、こう、もうちょっと飛行機に対してなんか、こう、もうちょっと欲しいよね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8934123 次⇒sm8976013
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【手書き金魂】MSペイントで攘夷の四人を描いてみた
【自分絵注意】銀 魂の攘夷志士四人を、Windows付属のMicrosoft Paintで描いてみました。誰得動画ですみません。
■その他作ってみた動画⇒mylist/3445892
■ご視聴・コメント・マイリス有難うございます。『風 を継ぐ者』は、公演を二度観に行くくらい好きです。
何故ペイントか、というと、この動画制作時にうp主がフォトショもSAIも持っていなかったからです。
また、描画にはペンタブを使用しています。マウスのみで描いているのは他の動画です。悪しからずご了承ください。
【スロッビング・グリッスル】Throbbing Gristle 【レコード】
2007年に「Part Two: the Endless Not」で復活したスロッビング・グリッスルの「20 Jazz Funk Greats」(1979年)からB面1曲目「Hot on the Heels of Love」を。動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。音質も良くはありませんが…とりあえず原音(低音質)に近いという意味で高音質(低音質ですが)。CD化が進んだ頃にアナログ・レコードを殆ど売ってしまった事を今更ながら悔んでいます。
【L4D2】デッド・センター 3:モール【Realism/Expert】
1台のPCで録画テスト
Windows7にしてから録画がしやすくなりました。
動画長:10分51秒 エンコ時間:約1時間 録画サイズ:70GB/h
Video:800x500 1000kbps 30fps / Audio:AAC-HC 128kbps / Size:87.87MB
【戦国BASARA】アニメサントラメドレー作ってみた【MIDI】
TVアニメ「戦国BASARA」のサントラからお気に入りのトラックをMIDIで打ち込んでWindows内蔵音源(MSGS)で鳴らしてみました。残念な耳コピもどき&好き勝手アレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
【David Sylvian】禁じられた色彩シングル・レコード【坂本龍一】
【イヤフォン推奨】デヴィッド・シルヴィアンと坂本龍一の「Forbidden Colours」を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。音質も良くはありませんが…。CD化が進んだ頃にアナログ・レコードを殆ど売ってしまった事を今更ながら悔んでいます。
ゲーミングパソコン(ゲームpc)買った
ff11とaion人気はどっちですか? PCスペック OS:Windows xp HomePremium 32bit CPU:Core2Duo [email protected] GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル) Memory:20GB HDD:300GB 7200rpmブログhttp://dragonballonline.blog119.fc2.com/
【TOM★CAT】アニメ「北斗の拳2」オープニングテーマ 【レコード】
【イヤフォン推奨】アニメ「北斗の拳2」オープニングテーマ 1987.3.21発売のTOM★CAT「TOUGH BOY」です。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しましたB面→sm8964628
ぬらり、ランス4 Windows版 プレイ動画 part9
あれ?これエロゲだったよね…エロが無いんですがw 画質の関係で雑魚戦のいくつかはカットしてあります 今回の見所・ヒューバートとリックの差 ・何気にデンズの方が強くね? ・濡れレイラさん&リック さすがリーザスの精鋭だけあって強い強い、回復薬役さえあればラスボスも倒せてしまえそうなメンバーだぜ(1人除いて) 次→sm8973057 マイリスト:mylist/15152696
【TOM★CAT】アニメ「北斗の拳2」エンディング・テーマ 【レコード】
【イヤフォン推奨】アニメ「北斗の拳2」エンディング・テーマ 1987.3.21発売のTOM★CAT「LOVE SONG」です。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました
ラチェット&クランクFUTURE2を実況プレイ part6
音ズレ対策で所々意味ない編集が混じってます。
本編ミッションしか興味ねーよっ!!早く行けっ!!!って方は5:20~どうぞ
Windowsムービーメーカーがカクカクして編集がままならないのでうpに時間がかかるんです;
なにやっても直らない(ToT)/~~~
前回⇒sm8915393 次回⇒sm8991285
ラチェクラリスト⇒mylist/15991065
