キーワード windows が含まれる動画 : 41485 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺のななみフォルダを公開してみる。
今まで集めた窓辺ななみフォルダから一部をピックアップして公開してみた。
Windows7のWindows Live ムービーメーカーを使って作ったよ!
流石ななみさんが宣伝するだけあって、使いやすいソフトがデフォルトで揃ってるね!
窓辺ななみ:Windows7を宣伝するOSアイドル。OS娘とは違うという。
BGMはsm8613641を勝手にループ仕様にしました。ななみボイスsm8591875
使用画像ZIP配布なし。pixivのillust_idは投コメで表示するつもりです。
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線を走ってみた・後編
台風一過の晴れた日に、静岡県道65号浜松環状線を走ってみました…の後編です
今回は三方原町交差点~終点北島交差点までです
今回はSoftalk(ゆっくり)によるフルボイス化をしてみました
前編:sm8761513
次回作:国道150号線その壱 sm9017381
比較動画
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線 Part.2(2/2終):sm2941685 by kiwa(仮)氏
終点から先の動画
「酷道」152号線を走ってみた その1:sm877393 byかずさのすけ氏
国道1号線を走ってみた その7:sm2941685 byかずさのすけ氏
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【溝の口太陽族】歌ってみた【シーチキン】
今日の行き、帰りの車の中で練習し、途中の本屋で天体戦士サンレッドの1巻と8巻だけを購入し、1巻のかよこさんの絵のひどさに落胆し、8巻のかよこさんで少し持ち直し、ニコニコのかよこさんでハートフルになりました。
コミックもおもしろいけど、やっぱりアニメの方がいいなあ…なんで今まで見逃してたのかと…DVD買ってきます
【録音機材】
マイク:いつもの実況マイク(SONY ECM-MS907)
ソフト:windows付属のサウンドレコーダー (wmaはwavに変換)
audacity → 尺あわせ等
avioperator → 画像と音楽合成
aviutl→ avioperatotで出来たaviファイルをmp4にエンコ
20年前シリーズ→mylist/15704301英語→mylist/15654641風来のシレン→mylist/15591391
11/22追記 full → sm8885514
WILD ARMS 3 実況プレイしてみたよ。 Part.5
Windowsムービーメーカーでバグ発症祭り…そんなこんなで今後も動画の尺短めになります。画質上がるから良いよね? 検索用:ワイルドアームズ3 Part.4⇒sm8831034 Part.6⇒sm8844600 マイリス⇒mylist/15693227
窓辺ななみのテーマソング作ってみた【非公式】
アップロード者がななみへのリビドーを昇華するために勝手に作った窓辺ななみの完全非公式テーマ曲です /ななみ分がなんだか少ない気がするのはご愛敬です /俺がななみだったら歌を入れたのに・・・
VMware Fusion 3でぶーとべんち
MacBook(2.4GHz アルミニウム)でVMware Fusion 3でWindows 7を動かして、タイムリープぶーとべんちを動かしてみました。 ただそれだけです。 mylist/3136166
本格的クラッド6アカデミー【PSPo2体験版】
はじめまして、イケマサと申します。
普段はQMAのプレイ動画をアップしていますが、今回PSPo2のプレイ動画のアップにチャレンジしてみました。
今回はエンコテストも兼ねてます。
行程は、
PSP3000→デジ造(今回は付属ソフトでキャプチャ)→Aviutlでエンコ→Windowsムービーメーカーで編集→ニコエンコで調節
という流れです。
Aviutlで色調補正を加えていますが、ひょっとしたら余計なことしない方がよかったかもしれない・・・
巻ノ弐 sm8862163
PSPo2リスト mylist/16049164
QMA動画についてはタグ「イケマサ」かmylist/11640666
警告楽団 ~Error Ensemble
騒がしく作った。別にいつもと変わらないか。最近リクエストがないけど一応OK。やっぱり誰もしないか。不安定にしたい曲のみで。■mylist/12700617■前作nm8805344■次回nm9035927
蒼天の白き神の座を実況プレイしてみる part39
今回も音量注意回
寒くなってまいりました、体に気をつけて(*’ω’*)
windows7にしたら録画うまくいかない…直り次第録画します
あとマイリス入れておくの忘れてました^o^
卒論だったり年末だったりでプレイする時間がとれないので、ここでこのシリーズは更新停止にします。また会う日まで!
蒼天の白き神の座実況プレイmylist/12139935
コミュニティ co6250
sm8788727←part38 | part40→未録画
うぴした動画リスト mylist/13557985
|ω・○)お知らせ♪妹の実況プレイ→mylist/17217348
[修正版]パラジクロロベンゼン 4秒ずらし(4秒ずれ)
sm8839062の修正版です。
修正版ですが画質、音質ともに良くはありません。
これは動画を作成する際にwindows ムービーメーカーを使ったため止むを得ません。
改善方法を発見し次第また音質等を向上させて投稿する予定でしたが行いません。
なのでこの点はご了承ください。
この動画はパラジクロロベンゼンを約4秒ずらして2つ再生させたものです。
音は波形ソフトを使って合わせたのでそれなりにぴったりずれてると思います。
0,5秒ずらし→sm8853473
無意味なカラオケ版→sm8899300
本家様→sm8269164
アンチクロロベンゼンもずらしてみました←sm12227850
【中川昭一】思い出のアルバム【回想】
今まで集めた昭一先生の画像詰め合わせ動画を作ってみました。いつもはWindowsムービーメーカーで作っていましたが、今回は違う動画編集ソフトを使って、タイトルとクレジットを変えてみました。でも、完成度は低いです。少しでも、昭一先生の事を思い出して戴けたら幸いです。うpした動画たち→mylist/15173406
パラジクロロベンゼン 0,5秒ずらし(0,5秒ずれ)
本家のパラジクロロベンゼンで0,5秒ずれもいいってコメントを見かけたような気もしなくもなかった気がしたのでとりあえずまた動画作りましたw画質、音質ともに良くはありません。
これは動画を作成する際にwindows ムービーメーカーを使ったため止むを得ません。
改善方法を発見し次第また音質等を向上させて投稿する予定はありません←
なのでこの点はご了承ください。
この動画はパラジクロロベンゼンを約0,5秒ずらして2つ再生させたものです。
音は波形ソフトを使って合わせたのでそれなりにぴったりずれてると思います?
4秒ずらし→sm8847162
アンチクロロベンゼン0.5秒ずらしsm12231927
【装甲悪鬼 村正】MURAMASA【OP】
そこはかとなく高画質。
最早、何番煎じになるかは判りませんが、Windows7におけるFrapsとAviUtlの動作確認の為だけに製作。
でも、折角だからうp。そして、折角だから公開。
GarageBand PlayStation3っぽい起動音(初期ver)
いやぁガレージバンドってほんとうにいいもんですね。一応耳コピしたつもりでしたが、改めて聞くと全然違いますね...。Windowsの起動音にいかがでしょうかw
MUGEN紳士トーナメント Part2
windows7導入などで遅れましたが続きをうpさせてもらいます。三試合目のBGMはsm8683315からお借りしました。背景については脳内保管してください。キャラ選択や体力については次回に生かさせてもらいます。Part1→sm8676397、Part3(完結編)→sm9003620 まとめ:mylist/16004727
手紙~拝啓十五の君へ~
初投稿作品です。時報、アラートとしてお使いいただけます。アンジェラ・アキの歌声は入っていません。最後にもう一つ、Windowsムービーメーカーで作った感じを前面におしだしたつもりです。
手書き風グランツーリスモ リプレイ動画
手書き風GT(グランツーリスモ)リプレイ動画です。Windowsムービーメーカーの特殊効果「エッジの検出」を使いました。走行内容は、PS版グランツーリスモB級ライセンスLicense B-4「コーナリングの基礎2」のリプレイです。車種はシルビアです。bgmは「ギターでとなりのトトロを弾いてみた」から借りました。http://www.youtube.com/watch?v=YtbXXnn-v1Y
【Julius Belmont】変態300【ドゥドゥドゥドゥドゥエ】
マジでカッとなってやってしまった。反省しているわけでTAS制作と勉強にもどろ。mylist/6929670そして変態30コチラ→sm7836504素材その1 暁月の円舞曲ユリウス4m38.9s→sm5944973 素材その2 勇者30BGMのうち、タイトル、勇者300フィールド、中ボス曲?、真エンディング制作ツール:windows movie maker ホントはロツア製ニコエンコ使う予定だったけどいつの間にかHDDから消えてて公開も停止してたため、AviUtl使用。 ゲームのBGMだけ消す方法があればいいなぁ…。
少しいじったポケモンエメラルドを二人で実況プレイ Part15
Windows7に標準でムービーメーカーが付属していない。これだけでどうすればいいのか困っちゃうのが常☆時です。
Part1⇒sm7910280
次⇒sm8931099
マイリスト⇒mylist/14044915
【ACSLP】実況してみたかった P-1
今回は、ACSLPをPS2版の攻略本を片手にクリアを目指して行きたいと思います。リセット有り、ブレードメインですがよろしくお願いします。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
次⇒sm8877943
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
errorin' feeling 【Windows×bloomin' feling】
アナタはアルパカ派? それともたぬき派?
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
凡人が三連休中悩みに悩んでゲームプログラミングする記録動画 その1
解説動画ではなくドキュメンタリー動画としてお楽しみください。
プログラミングが下手なので、ご指摘ご指導のほどよろしくお願いいたします。
逃亡しなければ三連休中は随時動画を上げていきます。
条件は下記
・三連休の空き時間だけでプログラミングする
・期限は11/24(火)の0:00まで
・Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition使用
・DXライブラリ使用
・あまり自信がないのでポインタ、クラスは使用しない
・キャラクターの絵は自作、フィールドの絵はwindowsの壁紙を加工
・BGM、効果音はKORG KAOSSILATORを使用
・最悪逃亡の可能性もあり
その2→sm8870510
マイリスト→mylist/16019554 まとめ→sm2113808
【DMC3SE】ダンテ縛りなし編【M16前半】
Windows7 professional 64bit版を導入してみました。
PS2のプレイをPCに取り込むキャプチャボードが64bitに対応してませんでしたw
結局デュアルブートで残しておいたXPで撮影しました。画質設定をちょっと弄ったりしたような気もするw
Style:ロイヤルガード
武器:リベリオン、アグルド
銃器:ショットガン、スパイラル
ボタン配置:L1⇒武器換装、R2⇒魔人化、他⇒デフォ
sm8693359⇐M15 mylist/13046711 M16後半⇒sm8870303
DMC3SE・上達への道⇒mylist/15189074
超三十路女さんの奮闘記⇒mylist/12752912
讃美歌21 265「天なる神には」
クリスマス讃美歌 6つめです。 54年版の讃美歌では114番でした。
Windows7にOSをアップデートして初の作成になります。イラストはピアプロから。順に
そのさん (http://piapro.jp/content/fudc1u9pc2t7s4nh)
イオさん (http://piapro.jp/content/2n90ktd8voabhwiw)
ミュー斗さん (http://piapro.jp/content/xvpdgrl9m16wt5tb)
雨色さん (http://piapro.jp/content/510zbhw6s0cd19ag)
です。ありがとうございます。
mylist/12352005
【なのはOP】 『follow me feat.sound around』
暇潰しで作ってみますた。なんか完全に曲紹介ですね・・・。マイリスト⇒mylist/14977390
Windowsに遊ばれるキーボードクラッシャーその2
youtubeからの転載です。
検索したところ同じ動画が見つかりました。
既出ですのでご了承ください。
今回はキーボードクラッシャーがwindowsにさらに弄ばれます。
マイリスト:mylist/14723762
次のうp予定に関してはマイリストを確認してください。
本家→sm5686366
1/23追記:新しくうpしました。こちらからどうぞ→ sm9474947
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(1)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その2:sm8874735 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(2)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その1:sm8874467 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(3)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。…が、松林は2,500kbpsでもきびしいですね。
その1:sm8874467 その2:sm8874735
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
LEFT 4 DEAD 2 オープニングムービー 【Windows用/日本語字幕】
LEFT 4 DEAD 2(L4D2)Windows用、日本語字幕入りのオープニングムービーです。
発売前バージョンは既に他の方がアップロードされていますが(sm8659864)、今回自分がアップロードしたのは発売後バージョンになります。
といっても、差異はタイトルロゴに添えられた文字が「COMMING NOV 2009」から「NOW PLAYING」に変わっただけですが。
前作 L4Dのオープニングムービー → [sm8606307]
↓のニコニコ市場でL4D2のパッケージ版売ってるけど、Steamから直接購入すれば4500円だわな(マルチランゲージ仕様なのでもちろん日本語版)。
外箱のあるなしで、なんで2000円も高くなってるのやら。
【鏡音リン・レン】デュアルホーン【オリジナル曲】
夏らしいさやわかー!な曲が作りたいと思い、去年メロディーだけ作っておいた曲です。
今年の夏に公開すべく制作を始めたのですが、
ドラクエ9に200時間くらい興じたり、Windows7を導入して小躍りしているうちに、秋というかもう冬!?になってしまいました。
歌詞は早乙女エリカさん、イラストは水槻アリカさんの作品です。
今回もピアプロから作品をお借りしています。ありがとうございます。
つくったきょく(mylist/5002236)
