キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「メルト」を歌ってみた。初投稿…
初めて投稿してみます。曲(カラオケVer.)と唄の同時録音+Skype用マイク+Windowsムービーメーカーで作成、という状況/(^0^)\真面目に作りたかったのですがPCの不具合で動画を借りられなかったため、くだらない映像作ってしまいました(´・ω・`)字もマウスで書きました。原始的orzメルトだけに甘い物がいっぱい出てきます。イメージを壊してしまったらすみませんorz「ワールドイズマイン」も歌ってみました→sm5118103素敵な原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
WindowsVistaを起動してみた。
とりあえず、Windowsムービーメーカーを使った。 自分なりによくできたと思う。(検索用)Windows WindowsVista 起動
【正と死の】Oh-No! More Lemmings Crazy15【分かれ目】
【タイトル】Worra load of old blocks!【ノルマ】44/50(88%) ここから別のキャプチャソフトで撮ってます。画質は相変わらずイマイチだしなぜか最後に真っ暗になってしまいますが、音ずれはだいぶ解消されてるのではないかと。 前→sm5079777 次→sm5097439 レミングスマイリスト→mylist/8561342
windows 7 紹介ムービー
ソース元:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081029_windows7_movie/
h.264 2pass 250kbps HE-AAC 64Kbps
意外とさくさくなんですね。
mylist/13667755
Windows Vista を2分でインストールする動画
Vistaが2分でインストールできます。ようつべより転載です。
FF7AC(レノ&ルード)×暴力-BOURIKI-
3つめ。「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」のレノとルードに、マキシマムザホルモン「暴力-BOURIKI-」に合わせてイタイ思いをしてもらいました。音量注意です。まだまだ拙い編集ですが、よろしければ見てやってください(。-_-)ノ☆・゜::゜(編集ソフト:Windowsムービーメーカー,NiVE)
【追記1】重いとのコメントを頂いてましたので、ファイル形式を変えてみました。こちら→sm5157081 【追記2】気付けば1000回を超える再生、それにコメントとマイリストまで……ありがとうございます!! 今後も精進してまいりますm(_ _)m
◆マイリスト→mylist/10180920 ◆新作→sm6297719
TeamFortress2
うpメモ:録画時間約13分 Windowsエンコーダで約3時間 Windowsムービーメーカーで焼く7分に分割 FLVに変換後うp Windowsエンコーダで何とか画質保てるんですが時間がかかる・・・OTZ H.264について調べてみたんですが自分の知識と技術不足でわかりませんでした;; マイリス→mylist/9178842
”青空が降る少年”(”EMIT”主題歌)
ひさしぶりに上げてみた。・・・がアイドルマスターではなく、昔のソフトです。2台のpcを使って、この古いソフトを動かすために片方にヴァーチャルPCでWindows98を入れ、それをS端子経由でキャプチャーしました。Vol.3(オープニングのみ)です。作詞 売野雅勇、作・編曲 小室哲哉、歌 篠原涼子(2008/11/15)Vol.1とVol.2もアップしました。(sm5254602、sm5258046)
【別解】Oh-No! More Lemmings Crazy16【求む!】
【タイトル】Across The Gap【ノルマ】16/16(100%) いくらでも別解がありそうなマップ&スキル数なのに、ほかに解法が思いつかないとは・・・。このゲーム、完成度高いっす。 前→sm5087533 次→sm5107296 レミングスマイリスト→mylist/8561342
FingerPiano for iPhone で ノクターンをひくよ
Windows版に引き続きまして、iPhone版のFingerPianoつくりましたーhttp://jyproduct.webhop.net/jyblog/index.php/fingerpiano-for-iphone
CR 銀 英 伝 H1 パチンコ動画 8
次→sm5111766 プレイ動画リスト→myvideo/19472 プレミア動画等→myvideo/5913899 撮影環境は2年前のデジカメで動画撮影して、Windowsムービーメーカーで編集し、ニコエンコでmp4にエンコードしてるだけです(以前はエンコなしでwmvのまま上げてました)
Win版 鋼鉄の咆哮(初代) プレイ動画Part7(エリアA-8,A-9)
前:sm5016614(エリアA-6,A-7) ★店頭で見かけた廉価版の PowerDirector を勢いで購入してしまいました。編集は楽だし出力もきれいなのですが、テロップ付加機能に大きな制限があります。結局シーン編集後 Windowsムービーメーカーでテロップを付けるという二度手間に。とほほ。 ★A-8「群青に潜む刺客」潜水艦5隻以上の撃沈 ★A-9「パラオ諸島海戦」駆逐艦10隻以上の撃沈 ★次:sm5160254(エリアA-10,A-11) リスト:mylist/8923691
ほしうたトレーラームービーその3
フロントウイングより2008年12月26日発売予定のWindows用2Dアドベンチャーゲーム『ほしうた』トレーラームービーです。
※この映像は、フロントウイングより公式にアップロードしています。フロントウイングより2008年12月26日発売予定のWindows用2Dアドベンチャーゲーム『ほしうた』トレーラームービーです。
※この映像は、フロントウイングより公式にアップロードしています。第二回→sm5030857第一回→sm4960486
【掘れと言われて】Oh-No! More Lemmings Crazy17【その気になって】
【タイトル】DIGGING FOR VICTORY【ノルマ】49/50(98%) 今夜も山田です。 前→sm5097439 次→sm5236118 レミングスマイリスト→mylist/8561342
【手書きMAD】白ねこできゅっきゅっきゅっニャー♪
いわゆるしらねこさん($10のつっこむひと)が踊っています。誕生日だからって調子に乗りました(おめでとうございます)。マニアック感が否めない!需要の無さは気にしない!手書きを作ってみようと志すもPCに関する知識が恐ろしい程無かったので、鉛筆とwindows98に入っていたよく分からない色を塗るソフトを武器に討ち死に。我に返ってみれば全力で申し訳無いです。個人的にサマ/ス/マの時の女装が大好きでたまらない。◆追記:女装塗り違えた…!脳内補完で桃色に塗りやがったみたいです。あと、ハマーさんとの接し方が分からない…!切実に描けない…!(11/4)◆コメントマイリスありがとうございます…むしろ結婚してくれ!東北の方々大好きです!新しいのこそこそやりました>nm5346589(11/24)マイリス>mylist/9327464
鏡音リンの10倍高い機械に「ココロ」を替歌わせてみた
25年前のお値段ですけどね! 今回は久々に、KagamiNEC PC-6601にご登場いただきました。 もちろん原曲はsm2500648。PC-6601の発売(もうすぐ)25周年記念のつもりです。 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行っています(今回は一部実機からも収録) ●音声は音程を変えず、歌部分の速度のみ変更し、切り貼りしています ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●登場キャラクターは「ののワさん」を拝借しましたが、わりと思い付きですごめんなさい ●音量には十分ご注意ください ※シリーズ本編先頭→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「私はアイドル」→sm4679799 次作「未来世紀」→sm6001051 ※シリーズ一覧→mylist/3703525
FF8 Juliaをやっつけピアノしてみた
3年位前にWindows付属のマイク付ヘッドホンで録ったやつ。なんとなくうっぷしてみた。うっぷりすと:mylist/9209286
なぜ!? ファミコンでWindows98
Youtubeからの転送です・・・。もう・・・・・・中国人はナニを考えてこんなものを・・・・・・・。意味が全く分りません。(途中のBGMはYoutube側のうp主が挿入したそうです。
【CLANNAD】 3つの『メグメル』を同時再生して合わせてみた
今度は、『原作OP』&『cockool mix』&『memento』で…w 微妙にズレが生じているようですが、気ななるまでの程はないだろうと思いますw ※ ①『memento』は、01:10あたりを一部省略。『coclool mix』は、03:06~03:19まで一時停止。②音量注意
組曲 in 東北大学祭
windowsムービーメーカーで適当にエンコしたやつです。見れればいい人向け。追記:再生回数一万・・・だと・・・?やらないか(sm5118120)
【復刻記念】MSX魔導物語3 プレイ動画 その8
魔導物語1-2-3(MSX版 for Windows)より、魔導物語3です。 「モケモエの迷宮B5Fメインです」「もうレベルがあがりません」 ・前→sm5060379 ・次→sm5134831 ・マイリスト→mylist/8546615
【下手なりに】ニコニコ動画流星群【楽しんだ】
こんばんは♪「エスエイチ(投稿者名は龍麻)」です。流星群が楽しそうだったので友人と歌ってみました。下手ですがよろしくお願いします。
歌ってみたもの→mylist/9238786
使用した動画:sm243127 sm2992320
使用したツール(アプリケーション)
録音→SoundEngine Free、音源編集→Audacity、画像編集→ペイント、テキスト編集→Excel、動画作成→Windows movie maker
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part1
祝!『真説 猟奇の檻 第2章』発売決定! Part2:sm5124981
【初音ミク】コイスルオトメ@いきものがかり
初投稿です。原曲を改めてじっくり聴きましたが、聖恵ちゃんの声は心地よすぎです。■お世話になったツールさま◆初音ミク◆SoundEngine(フリー版)◆RadioLine(フリー版)◆MikuMikuDance◆ペイント◆Windowsムービーメーカー
涼宮ハルヒの憂鬱MAD【chronicle of sky】
Windowsムービーメーカーにて、初うp。涼宮ハルヒの憂鬱を水樹奈々様の曲に合わせてみた。全体的に見苦しいものに・・・。涼宮ハルヒシリーズのアニメ、二期支援!!追記:笹の葉ラプソディ来ましたね。
