キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョの奇妙なアイドルマスター【自分のための高画質】
sm5152753の高画質テストのための動画です。内容は特に変わってません。一応気になるところは手直ししましたが。Windowsムービーメーカーだけで意外ときれいにできるもんですね ※シルエットクイズ、あずささんだけ正解が出てないようですが、実を言うとあれはリサリサです。
MAFを色々弄ってみた
MAFのBGM差し替え及びパイロット名と機体名書き換えのデモです BGMはPSP本体から鳴らしております 動画の流れ的には、お気に入り >>原作再現朝鮮ロボ>>歌キャラ系…となっております 朝鮮ロボ参考動画>>sm900681朝鮮ロボっぽくウサギ跳びすると上空に飛び過ぎるから困る。 微妙なPart.2>>sm5216022 蛇足:『高橋』=efの冒頭
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part14
part13:sm5174654 part15:sm5183835
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part15
part14:sm5182577 part16:sm5185507
【前面展望】広島電鉄 西広島⇒宮島口【宮島線 全線】
H20.11.8 貸切運転で撮影しました。貸切を頼んだのにCanon iVIS FS10の調子が悪くSONY DSC-F77で撮影/(=ω=.)\なんてこったい 高画質が期待できないので、Windowsムービーメーカーで編集。【追記3】広電の前面展望動画(ようこ様作成)→mylist/10007492【追記2】貸切運賃、予約等の詳細は広電へ HP→http://www.hiroden.co.jp/(電車→乗車券のご案内→その他のご利用→貸切 )【追記1】うp主の投稿動画→mylist/8102877
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part16
part15:sm5183835 part17:sm5186048
Windows Vistaが買えない
リクエストにより作成しました。フルバージョンでなくてすみませんorz PCの買い替えには十分注意しましょう。
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part17
part16:sm5185507 part18:sm5186360
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part18
part17:sm5186048 part19:sm5186610
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part19
part18:sm5186360 part20:sm5186844
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part20
part19:sm5186610 part21:sm5206950
「風の踊り子」を歌ってみた
○トシです。 セルフニコカラへの第一歩に、てとてと@情熱P様の「風の踊り子」を歌わせて頂きました。原曲動画さまはこちら→sm4861040 最後のサビだけ音割れしたので音量を一部いじってます。パソコンすげえ。笑 mylist/6354994 ※使用ソフト…超録、iTunes、RadioLine、Windowsムービーメーカー 09.06.26追記:新曲追加しました。→sm7454402
【AquesTone】灰汁江にらららコッペパン歌ってもらいました
何か、憑いてる・・・以前sm4203565にてAquesToneにらららコッペパンを歌わせたのですが、DTMマガジン12月号にイタコ系!?ボーカリストの灰汁江(あくえ)さんが登場していたので早速PVを作ってみました。灰汁江さんの声はDTMマガジンを参考にパラメータを調整しました。灰汁江さんのイラストはキャラクターなんとか機で作成しました。動画編集はMusicMakerとWindowsムービーメーカーを使っています。
注意:一部グロテスクな表現があるので心臓の弱い方はお気をつけ下さい。
本家の灰汁江さんの予告PVはこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=Wn7Nn2f4D9M
うp主のマイリスト→user/589618
異常にテンションの高いWindows XPのコマーシャル
原題「Steve Ballmer Sells Windows XP」アメリカの家電量販店「Crazy Eddie」向けに作られたMicrosoft Windows XPのコマーシャル。出演はスティーブ・バルマー(現Microsoft CEO)とブライアン・ヴァレンタイン(現Amazon.com SVP)。Windows 1.0のCM sm4447237 を露骨に意識した構成。
小浜へ行ってきましたpart3
いい歳なんだからもう少し考えをもって行動しないといけないと思いつつ、「バカなこと」がやめられないんです。「小浜シリーズ完結編」御覧下さい。part2(sm5145108) まとめ(mylist/9180766) 明石編(mylist/9095343) 今度はどこに行こうかな,年内にもう一回やります。⇒名古屋編(mylist/9772754)
【作業用BGM】DJMAXの曲を繋げてみた
TECHNIKAサントラが届いたので、その中から個人的に好きな曲で繋げてみました。Yとか凄い好きです。画質は・・・メ、メインは作業用BGMってことでてきとーです(^_^;)でも徐々に動画も勉強したいです。ちなみに動画作成に使用したのはWindowsムービーメーカーです。 ※追記:タグ編集していただいた方ありがとうございました! セットリスト(引用させていただいた動画様)⇒First Kiss(sm5078145)/The Clear Blue Sky(sm5078023)/In My Heart(sm5078378)/Remenber/Your Own Miracle(sm3467307)/Melody(sm5127633)/Ladymade Star(sm4888579)/I want You(sm5077941)/Coastal Tempo(sm5074558)/Y(sm5118304)/Sweet Shining Shooting Star/Blythe(sm176054)/SIN(sm3762689)/Oblivion(sm4494421)
DynaBook G8にWindows Vistaを入れてみた
2003年6月に発売された当時の東芝フラッグシップノート、DynaBook G8U25PDDW(Pentium4-M2.5Ghz、1G(DDR PC2100)、GeForce FX Go5600(64M)、UXGA)にVista Ultimate sp1を入れてみました。エクスペリエンス インデックスは上から4.1、3.7、3.1、3.0、4.2。デバイスマネージャではサウンド(AC-XG)以外全て正常認識。
ペイントでドラゴン曲線を描いてみた
Windows付属の画像編集ソフト「ペイント」で、フラクタル図形の一種であるドラゴン曲線を描いてみました。みなさんお忙しいでしょうから、再生速度を上げています。早すぎてわからん!という方は「ペイントで簡単にドラゴン曲線を描く方法」(http://members.jcom.home.ne.jp/natrom/dragon.html)でゆっくりしていってね。音楽は油性PことMackyさんのnm3632699からお借りしました。ありがとうございました。
Win版 鋼鉄の咆哮(初代) プレイ動画Part10(エリアB-2,B-3)
前:sm5189034(エリアA-12,B-1) ★このエリアからは大西洋が舞台です。第零遊撃部隊が欧米各国に喧嘩を売りまくります。Windows版の初代にはストーリーらしいストーリーがないため、その暴れっぷりが際立ちますねー。 ★B-2「ノルウェイの海」潜水艦6隻の撃沈 ★B-3「強襲!スカラゲク海峡」建物60以上の破壊 ★次:sm5211435(エリアB-4,B-5) リスト:mylist/8923691
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part21
part20:sm5186844 part22:sm5207247
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part22
part21:sm5206950 part23:sm5207443
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part23
part22:sm5207247 part24:sm5310899
[FF11]サンドリアからジュノまでマラソン旅 part2
前回→sm5111336今回はラテーヌ高原からジャグナー森林まで。初回で書き忘れていましたが基本的にノーカットです。動画2倍速とかはやるかもしれません。画質は多少よくなったはず・・・多少。※コメントの時間はWindowsムービーメーカーの使い方がいまいちわかっておらずどうすれば長くなるのかがわかりませんでした。申し訳ないです。
日本語版Need For Speed Most Wanted コレクターズチャレンジ(69)
sm5074454で予告したとおり、ソフマップで中古の日本語版Need For Speed Most Wanted(Windows版)を購入いたしました。早速英語版をアンインストールして日本語版をインストール(ちなみにセーブデータは英語版でも日本語版でもそのまま使えます。)、確認したところ、Black Edition Challengeは「コレクターズ版チャレンジ」として収録されていました。英語版の動画で指摘されていたとおりWindows版のみ日本語版でもBlack Edition相当だったようです。(ちなみにBlack Editionに付属しているDVDの日本語版はPS2版、XBox360版のみ付属していました。PS2通常版は持っていますがベスト盤に関してはついているかどうか不明です。)やっぱりスタジアムよりバスターミナルの方が楽かもしれませんねw
工人舎SHにubuntuを入れてみた
工人舎のPCを5万で購入したがVistaが重すぎて使いづらい。メモリを512MB→1GB Readyboostで4GB追加しても微妙。やはりCPU600MHzがネックなのか。うまいことこのUMPCを再利用できないかとVista以外のOSを入れてみたhttp://jp.kohjinsha.com/models/sh/index.html windows7→sm6918076
【ドナルド】ぱわわぷたいそう【教祖様】
おかあさんといっしょのぱわわぷたいそうです。合わせてみました。ドナルドの声も入れてみました。
【MAD】KOTOKOがJOJOのOPを歌ったようです。
初うpです。はじめまして。KOTOKOの「きれいな旋律」を使ってMADを作ってみました。今日の帰り道、iPodから「きれいな旋律」が流れてきた瞬間に頭の中で爆発しました(笑)使ったソフトはWindowsムービーメーカーです。今は運営に消されそうでビクビクしてます・・・15秒で構想30分で製作したやっつけ作品ですが、今度フルを作ろうかな、と考えてます。いつになるかはわかりませんが。ちなみにうp主はJOJO好きKOTOKO好きですのでご理解のほどよろしくお願いします。
森の妖精のサーモグラフでの撮影に成功しました。
Windowsムービーメーカーで特殊効果の「しきい値」と「水彩画」を掛けたらこうなりました。他の動画で試してみたい人は是非犯ってみてください。
ローゼンRPGを作ろうとしたらこんなのできた【ROZEN戦記】part33a
ツクールVXで作っているローゼンキャラメインのはずのカオスRPG、ゆりかごルート最終話です。今回はイベントのみです。前回でイベントを見ないを選択すると集合まで飛びます。このゲームじゃヴィヴィオがいないためクアットロの外道さが半減しているせいか、作っていてクア姉がかわいそうに思えてきました… part32a:sm5217010 part34:sm5438622 ROZEN戦記まとめ:mylist/6048781
【チップLEDの無駄遣い】DS LiteをLightにしてみた【DSi発売企画】
YOUTUBEにあるPSPのLEDカスタム動画 あれを学んでDSに組んでみました。発売日に動画アップ予定でしたが、材料の取り寄せでの遅れで12日の完成になりました■追記:DS-10で光らせること5.5時間動き、低周波とのことあってMOD自体は0.14Wほどです▲コメントにある動画の音質は、集音に特化してないデジカメ音質をwindowsサウンドレコーダで2倍したのが、いけないなかったかな...
