キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Enjoy!Pangya!:キャラ紹介PV風味♪
>90秒の枠で、パンヤのプレイヤー9キャラを紹介してみました。一人平均10秒足らずの編集ですので、かなり苦労しました(;・ω・)>編集ソフトは、Windows XP SP2より同梱されているWindowsムービーメーカーです。細かい編集をするとすぐエラーで止まって大変です(´Д⊂
【番外編】Oh-No! More Lemmings Crazy20 100%クリア【その1】
Crazy20の100%クリア動画です。方法は本編の撮影中にフと思いつきました。 Tame01→sm4778415 Crazy01→sm4987906 番外編その2→sm5277882 レミングスマイリスト→mylist/8561342
【ホラーFPS】「Left 4 Dead」demoをかなりビビりながら実況してみた
ビビってばかりでまともに実況出来てません。
パソの性能はかなりギリギリ。しかもギリギリセーフじゃなくてギリギリアウトの方。でも一応最後までプレイできました。
参考までに今回使用したパソコンの性能は、
OS:Windows XP CPU:Pentium 4 2.60GHz RAM:1GB グラボ:Radeon X1650
となります。このゲームの最低必要環境が「CPU:Pentium 4 3.0GHz」なので、これを満たしていません。
・他にやってる実況:
●製品版対戦実況→sm5453194 ●ジョーズ実況:part01→sm5115301 ●マイリスト→mylist/9337242
ホームページ:http://www.geocities.jp/miyagawa7650/
【番外編】Oh-No! More Lemmings Havoc14 ノーポーズクリア【その2】
【タイトル】Synchronised Lemming【ノルマ】80/80(100%)【制限時間】1:00 他の方の動画[sm422582]に触発されて挑戦。(ほぼ)ノーカットでお送りしています。レミングス歴15年の本気を見せちゃる!! Tame01→sm4778415 Crazy01→sm4987906 番外編その1→sm5276980 レミングスマイリスト→mylist/8561342
KRAFTWERK - Numbers / Computer World (Clip, Live in Nagoya 1981)
1981年9月13日の名古屋公演、そのオープニングです。冒頭1分ほど客入れ用のエレクトリック・ノイズ→恒例の"マイネ・ダーメン・ウント・ヘレン…"という構成にしております。画は毎度ながらWindowsムービーメーカーによる寄せ集め。オーディエンス録音。なお、同公演の"電卓"がsm4555548にあります。
test2
FLASH MX2004 550×400 12fps>簡易修正 560×420 (T_T)>書き出し Windows Avi(44khz 16ビットステレオ)114MB>Quicktime player7.4.5よりエクスポート(Quicktime形式 ブロードバンド-高速)1.30MB
ほしうた OPムービー
フロントウイングより2008年12月26日発売予定のWindows用2Dアドベンチャーゲーム『ほしうた』のOPムービー 曲は「「尋ねビト」
尋ねビトを使った自作イメージムービー→sm5123645
その他の投稿PV等→mylist/7123949
他PCゲーム関連→mylist/9879502
IT・パソコンの進化
台湾asus社製eeepcが火付け役になった最近流行りのUMPCミニノートPCやインターネット・テクノロジーの進化
アオイシロ 青城奇譚デモムービー【ドラマCD】
windows版の発売も近づき完売間近と思われます。購入するなら今でしょうか? ヘッドフォン推奨です
【MAD】 新世紀エヴァンゲリオン--英雄--
どうも。 初めてMADというものを作ってみました。自分的には満足しているつもりですが・・・・(T_T) よければ見てやってください!(^^)! ソフトなどは何を使えばいいか分からなかったので「Windows ムービー メーカー」で製作しました。 では、どうぞ。 画質ひでー(>_ なんとか画質は上げれました。画質向上版→sm5370203 他の動画sm5305799
うちのオシロでもネギを振らせてみた
sm5277506を見て、うちでもやってみました。MP3はにこさうんどでゲット。最後のアイキャッチはsm4991850を使わせていただきました。自作動画>mylist/3016166
*画質がいいという感想を時々もらいますが、Windowsムービーメーカーで普通に640×480ピクセルのWMVを作り、ニコエンコ(sm2700512)でエンコードしているだけです。とても簡単ですのでお試しあれ。
「アラド戦記」鬼剣士がイカサマ麻雀の後、過剰強化に挑戦してみた
(´・ω・`)ども。windowsムービーメーカーを初めて使って作りました。裏技麻雀の動画あったのでくっつけてみました。他にも裏技麻雀でぶっこ抜きとかドラ爆とかいろいろあります。。。
ファイアーエムブレム トラキア776使い捨てプレイ 第5章(2/3)
2分割で何とかなりそう……でなりませんでした。実に惜しまれます。中途半端で申し訳ありません。Windowsムービーメーカーで別のコーデック導入できませんかねぇ……。
前編→sm5285039 後編→sm5294211 mylist/9371025
【サバイバー】今日トラス橋で・・・【手書きアニメ】
HALF-LIFE 2 SURVIVORの手書きアニメです。
内容は、2chの本スレPert64の>>825-826の書き込みがおもしろかったので、
その内容を手書きアニメと自動音声で再現してみました。
元のゲームのネタがわからないと楽しめないかもしれませんが、感想など何でもコメントしてください。
ソフトはペイントとViXとWindowsムービーメーカーを使用し、デバイスはマウスです。
あと、最後はみんなで「ガッポーーーーーーーイ!!!」でお願いしますw
バイオショック実況リスト→mylist/10537749 イチメイ動画シリーズ→sm5388083
【高音質】 つるぺったん ですぅ~♪
高音質にしました。画質の方は、残念画質ですが音質は、十分自身があります。使っているソフト Windows ムービー メーカー BatchDOO です。どうぞ聴いて下さい・・・
【戦国BASARA】ワタシ ザビー【替え歌】
はじめまして、隙間といいます。「ぼ/くはく/ま」の替え歌、戦国BASARAのザビー様バージョンです。歌詞は知り合いAさんからお借りしました(都合上一部改変)。歌詞にソードマスターを出せなかったのが残念だそうです。初投稿で、Windowsムービーメーカー作なので細かいところは見逃してください。ちなみにチビザビー、メカザビーの絵は見つからなかったので使えませんでした。
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part25
part24:sm5310899 part26:sm5312017
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part26
part25:sm5311110 part27:sm5313501
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part27
part26:sm5312017 part28:sm5396141
Excelじゃないけどハレ晴レユカイを再現してみた
昨日、sm5287612を見てこれなら出来そうと01時から5時間くらいかけたら出来ました。気付いたら朝とか……
動画の取り方が分からず動画のアップは夜になってしまいました。ちなみにスクロールはPageDownキーを手動で押してます。
使用ソフトはExcelではなくOpenOffice.org。プログラミングはVisual Studio 2005 / Visual C++ / CLR / Windows フォームアプリケーション
元動画サイズは80x45です。理由は行数制限があるため。
映像:H.264 700kbps / 音声:AAC-HC 96kbps / マイリスト:mylist/3572304
MADリリカルなのは [GET OVER]
sm4320779 をリメイクしてみました。左記の動画では、温かいコメントに元気をもらいました。本当に心から感謝です! 感動してくださった方もおられて、うれしい限りです( ^^) 相変わらず Windowsムービーメーカー のみを使用しているので、技術的には疎いところもありますが、よろしくお願いします。ちなみに、リメイクの動機は、前回の動画がエコノミー被害にあったから。追記:FTHの由来はある人の略称です。あと、歌詞を付けてくださった方に大感謝です!
最強のラグビー部
フルメタより、何となく作成。こんな部あったらなー・・・ そういえばwindowsのムービーメーカーでつくったの上げれなかったしエンコすると画質落ちるし見ずらいね。 マイリスト>mylist/9595617
マリオカートDS BGMメドレー
任天堂のニンテンドーDS「マリオカートDS」のタイトル画面、セレクト画面、全32コース(28種類)のBGMです。DS用の音楽をWindows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」でお馴染みのTW-MUSIC2のMIDIに対応してみました。音色データの一部のパラメータがバグってたので原曲を聴きながら調整しました。★★★MIDIファイルはこちら【http://www.geocities.jp/kujiravista/】。・・・「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BGMメドレー1」→sm5772139。「ゼルダの伝説 - タイトルBGM (MIDI)」→sm4607857。
【Fate】 まだ・・・こうしていたいと・・・ 【妖精帝國】
前回うpしたのは短時間製作縛りだったため画質などで不完全燃焼だったので再編集しました。
いくらか画質よくなったと思います。
それとアサシン引っ張りすぎというコメントを参考にさせてもらいました。
テキストなんかがしょぼいのはWMMでの製作なのでお察しください。
Fateは文学
【演奏させてみた】Sound Horizon -Ark-【midi】
セブンです。midi初心者ですがサンホラのArkをWindows標準搭載のMicrosoft GS音源で再現してみました。sm2907571を参考に微アレンジを加えてあります。
XP化したLoox U/B50でパンヤやってみた。
メーカーから出たXPドライバでパンヤを動かすテストです。800x600 32bit 全てのエフェクトをoffもしくは低に設定しました。Vistaではすぐにハングアップして動かなかったので、それを考えれば動くだけずいぶんマシでしょうか・・・orzパンミは無視の方向でヨロ
立体音質 AIR 「鳥の詩」
立体音質になっているでしょうか? アドバイス募集中・・・です。うpした動画一覧・・・mylist/9542588 今まで使っていたアカウントが一時停止になっているので新規のアカウントでうpしました。使っているソフト・Windows ムービー メーカー・BatchDOOです。
【Vista】SYSTEMさんでログイン (ゆっくり)
Windows Vista の仕様を利用して、SYSTEM でログインしてみました。この技を知っている人は、かなり少ないみたいです。ちなみに、Windows XP では、もっと簡単にログインできてしまいます。Windows が壊れたり、セキュリティに問題が発生する恐れがあります。危険ですので、マネしないで下さい。テストエンコしていたら、寝落ちしました。 (非表示です→) sm5328116 は、ひどい画質で済みません。深くお詫びいたします。少しだけ画質をうpしてみました。動画投稿は、極初心者なので、画質・音質の調整がへたくそです。只今勉強中です。
修正版【合わせてみた】夢みることり【ボカロ6人】
■どうもお待たせしました、sm4603649の修正版です!!多少はマシになったばす…(汗)■お借りした曲はこちら:mylist/8301033(はややP氏,レオP氏,ぴーひゃらP氏,おおとりP氏,前置きP氏)有難うございました。イラストはピアプロより(まさき様、恥骨様、遠藤。様)有難うございました。■今までうpしたもの:mylist/8293050 ■余談ですが、編集はすべてWindows movie makerで行っています。これが音質の限界だと思います(=へ=。)
ナイト・オブ・ナイツ【ギター+ピアノ+EWI+Windows】
反省しなかった結果がこれだよ。
nm5326768にコメントをしてくれた方によると、EWIで演奏したのもあるらしい・・・。と言うことで、追加してみた。
1つ違うのがあるけど、それは、アマリ・キニシ・ナイツ。
使用音源
sm5060865 【東方】ナイト・オブ・ナイツ弾いてみたんだ【ギター】
sm5321420 【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】
sm5314286 【東方】ナイト・オブ・ナイツをEWIでとりあえず演奏してみた
nm4540680 【Windows】 エラー・オブ・ゲイツ
他の神々の「ナイト・オブ・ナイツ」合成作はmylist/9654112です。
