キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ubuntuでwindowsシリーズ起動実験
デスクトップキューブを6つに増やして、マイクロソフトのOS達をubuntuで起動してみました。 http://ikedasan.blog90.fc2.com/
[ある意味]忙しい人向けのきしめん[141%]
こんにちは、ことぶきさん♪です。(NHKのニュースキャスター風に)
映像682kbps/音声128kbps
Windowsムービーメーカーの速度増加&減少の非公式追加パッチを入手したので試しにやってみたら、ある意味忙しい人向けの曲となってしまった様子です。
速度を変えても音声のピッチは変わらないようです。
速度はおおよそ速度141%になっています。
うpしたもの⇒mylist/7604546
Hello Windowsの譜面をつくりなおしてみた
【イージーリスニングEX Lv.30 Lv.36】
全ての音が絡み合い、せめぎ合い。ひとつの音楽が形成されていく。
それは、一つの窓の下で。
(マイリスmylist/3667274)以前作ったHello windowsを改めて見なおしてみると
なんともまあ凄かったので比較的まともな譜面に作り直したものです。
非常にゆっくりとした譜面で、右でリズム音を拾って左でその他を拾う
まったりとした構成になっております。譜面自体はそう難しいわけでもないので、
是非ともこの譜面でゆっくりしていってくださいませ。
【MAD】なのは一期をreasonに合わせてみました
そのままです。ただ、二番からフェイト中心になってます。初投稿動画があまりにも不評だったので落ち込んでしばらく動画を作ってなかったんであんまりうまくないです。ちなみにWindowsムービーメーカーで作りました。一部音声が入っているのは仕様です。 次(sm5904630)
【東方】ファミコン版「芥川龍之介の河童」【河城にとり】
1991年に発売されたファミコンの【東方風神録】より河城にとりのテーマ。前作とはうってかわってのストーりー重視型のRPGだった風神録。ゲーム終盤、「やま」(妖怪の山)まで戻ると仲間にすることができます。地味ながら地霊殿の伏線なので要チェキなイベントです! ※版権の関係からか明示されていませんでしたが、曲名は「芥川龍之介の河童」というそうです(教えて!goo情報) Windows版しかやったことがない人もゆっくりしていってね! …的な脳内設定なんだぜ☆ かっぱっぱー♪をnanoog&FAMISYNTH-IIで。背景はDQ3。その他 > mylist/10209551
【初音ミク】メルトPV(歌詞字幕付き)【らぶデス2】
画質修正版追加しました。sm5359081(2008/11/26) コメント:ニコニコ動画、初投稿です。まずは、平謝りからさせてください。「押し寄せる怒涛に逆らえずやってしまった。後悔はしてない。反省は…ちょっとしてる。」元ネタsm2625011さんの動画に歌詞をつけてみました。Windowsムービーメーカーで作ったやっつけではありますが。動画を見ているうちに、どうしてもこの歌の可愛い歌詞も表現したくなって、結果このような形とあいなりました。本家sm1715919さんにも、多大なる感謝を込めて。あ、もちろん何か問題や不都合がございましたら、リー即にでも削除いたしますので;
【革新PK】鍵山雛の野望 二十六章「あちこちで咲く花」
今回は紙芝居オンリー。次回もその予定です。で、今回よりBGMと効果音を重ねるスキルを手に入れました。Windowsムービーメーカーだと音声タイムライン一つしかないから普通にやってると重ねがけ出来ないんですよねぇ(汗 手軽さはすばらしいと思うのですが。あ、あと三十章でインターミッションⅡを予定してます。 PS.サムネイルミスったorz 二十五章>sm5316740 二十七章>sm5386716 リスト>mylist/8502277
戦国無双2 Windows版 OP
オープニング 織田信長&徳川家康 本多忠勝vs真田幸村 島津義弘vs立花誾千代 稲姫vs島左近 風魔小太郎vs服部半蔵 織田信長vs明智光秀
ナイト・オブ・ナイツ【ギター+ピアノ+EWI】
nm5335471でWindowsエラー音が目立ちすぎて、ギターとEWIが聞こえにくいため、ギターとピアノとEWIだけにして、音量調節をし直しました。
使用音源
sm5060865 【東方】ナイト・オブ・ナイツ弾いてみたんだ【ギター】
sm5321420 【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】
sm5314286 【東方】ナイト・オブ・ナイツをEWIでとりあえず演奏してみた
他の神々の「ナイト・オブ・ナイツ」合成作はmylist/9654112です。
はじめての動画うp![RO]
はじめまして!今回が動画初うpとなります。
Windowsムービーメーカーによる動画うpの動画を発見したので見ながら勢いで作りました!
追記:ご視聴ありがとうございます。
臨時に飛び込むと言うご意見をいただきましたが、このキャラは
AGI80STR30INT30と低火力紙装甲、しかもスキル適当なのでとても・・・
おもちゃは人も少なくメインの狩場にしてるのですがもっといい所ってありますかね?
続きです。sm5562381 他のmylist/10053873
ワイルドアームズ 初実況プレイ その8
ザック! またお前か!!マテリア「全体化」がすばらしい。windowsムービーメーカーのエラー。画質が良くないかもしれなし、悪いかもしれないし、最悪なのかもしれない。 前→sm5357380 次→sm5364647 マイリスト→mylist/9685407
【初音ミク】メルトPV(歌詞字幕付き)【らぶデス2】画質修正版
以下のコメントで投稿した動画sm5352036の、画質向上版を追加しました。(2008/11/26) コメント:ニコニコ動画、初投稿です。まずは、平謝りからさせてください。「押し寄せる怒涛に逆らえずやってしまった。後悔はしてない。反省は…ちょっとしてる。」元ネタsm2625011さんの動画に歌詞をつけてみました。Windowsムービーメーカーで作ったやっつけではありますが。動画を見ているうちに、どうしてもこの歌の可愛い歌詞も表現したくなって、結果このような形とあいなりました。本家sm1715919さんにも、多大なる感謝を込めて。あ、もちろん何か問題や不都合がございましたら、リー即にでも削除いたしますので;
ナイト・オブ・ナイツ【全7楽器】
もはや、ジチョウ・デキ・ナイツ。
この際全部合成してみました。
この画面割りならあと2つは合成できますよ。歌が欲しいですね。
使用音源
sm4766376 【完成版】ナイト・オブ・カイサツキ【改札機】【動画Ver.】
sm4458513 ナイト・オブ・ナイツ 【ケツドラム】
sm5336804 神々の弾くナイト・オブ・ナイツにベースを足してみたんだ
sm5321420 【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】
sm5314286 【東方】ナイト・オブ・ナイツをEWIでとりあえず演奏してみた
nm4540680 【Windows】 エラー・オブ・ゲイツ
他の神々の「ナイト・オブ・ナイツ」合成作はmylist/9654112です。
【ニコカラ】 残酷よ希望となれ 【アイドルマスターXENOGLOSSIA】
(`・ω│(`・ω│(`・ω│(`・ω│(`・ω│(`・ω│(`・ω│(`・ω│(`・ω│
布教用。
windowsムビメカ→aviutlで何処まで高画質でいけるかの確認も兼ねて
動画はOP+最終話。さん○いず だから削除されそうな希ガス
残酷よ希望となれ(カラオケ字幕有)
歌:結城アイラ
他のアイマス系ニコカラ→mylist/12764171
車載動画のテストに行ってきました
新しい取り付け器具を購入したので、テストがてら少し走りに行ってきました。がっちり固定されているので、縦揺れは無くなったように思います。横揺れは、[わざと]そういう走り方をしているからです。コースですが、先日カープファンの「わたる氏」の動画を拝見しまして、ここだと思いましたので行ってきました。(パクったとか言わないでね)前作 明石編(mylist/9095343)小浜編(mylist/9180766) 後作 名古屋編(mylist/9772754) 琵琶湖編(mylist/12117608) あとエンコの勉強もしないと。 カープファンのわたる氏の動画「sm5245674」
【手書き電凹】リアル絵描いてみた
半年前にうp主の中で流行ったリアル絵。最近になってまた描いてみた。そしてニコニコしてたら自分でも動画と言うものを作ってみたくなったのです (つд⊂)初投稿・初動画作成でもう色々といっぱいいっぱいです \(^o^)/オワタBGM「sm855656」さんから。この欄に何書けばいいのかもわからない \(^o^)/オワタすみません、画質悪くなってしまった(ノд;`●)どうしよう・・・ ●●●追記●●●撮影環境書いておきます(゚Д゚) Pixia Windowsムービーメーカー マウス を使用しました。
かんなぎ OP motto☆派手にね!【歌ってみた】
windowsにはいってる録音ソフトでテキトーに録音!w 便利なソフトを調べて利用しようとしたものの機械バカで断念。とりあえずがんばった記念にうp!windowsのは1分しかもたないうえに、マイク落として終了しますww【改定版】nm5390029 マイリス→mylist/9726745
ガンプラDOでしょう 第1話「ザク、宇宙に憧れる」
どうやらザクはカタパルト発進で宇宙を駆け回りたいようです。使用ソフトWindows Movie Maker 使用画像数410枚。
ソーサリアンオープニング ピアノソロ
大昔(Windows3.1の時代)に録音してたものが出てきたのでアップしてみました。ちょっと音割れしてるかもしれませんがご容赦ください。
思い出はおっくせんまん!《Windows効果音アレンジ》
Windowsの効果音で「思い出はおっくせんまん」を演奏してみました。
機動戦士ガンダム00 ~EMPTY WORLD~
WINDOWSムービーメーカーの限界に挑戦。いや全然使いこなせてないけれども(汗 自分的にかなりお気に入り マイリス mylist/8469073
テイルズオブジアビス×「key to my heart」[テイルズMAD]
最近はじめてデスティニー2やってOP神だなと思ってアビスで作ってみた。ごめんなさい。。。画質&出来また最悪・・・こんなので2時間以上かかるなんて・・・orzなんかWindowsムービーメーカーよりいいフリー動画作成ソフトあったら教えてくださいm(_ _)m 新作MAD→sm8566533 高画質でうpしました!!→sm5448670 うp動画集→mylist/8835897 Cross dimensional→mylist/10087281 にゃくぼん学園→mylist/11311967
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part28
part27:sm5313501 part29:sm5396480
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part29
part28:sm5396141 part30:sm5439374
【作ってみた】パチスロを作ってみたよ
はじめまして、六樹と申します。 追記を加えたら「文字数が多いよ」と言われてしまったので大幅に書き換えました(2008/12/28)。 本作はVisual Basic 2008 Express Editionを使って作っています。Timerを使って一定周期で画像をずらすことで動かしていますが、仕様によりこれ以上短い間隔で動かすことはできないようです(ご指摘のコメント、ありがとうございます)。これ以上、一度に動かす距離を大きくすると飛び飛び感がアレなので、現在はVBでの作成をお蔵入りし、Visual C++ 2008 Express EditionとDirectXで作れないかと考えています。 まずはVC++でWindowsプログラムを・・・と思ってますが、ここですでにorz コメントにあったアドレスに飛んでみました。俺もあそこまでできるのでしょうか・・・
XPを入れなおして起動してみた
前回XPをVista風にした動画うpしたのですが、遅いとたたかれてしまいました笑wなので、初期化+高速化ソフト+レジストリを弄ってみましたスペックは見てのとおりCPU pen4-M2Gメモリ1GHDD 1Gちなみにもう一台のPCはサブとして使用している超低スペPCですなんとか動いてますスペックは動画を見てくださいちなみに前回うpしたvista風動画はこちらsm4221083※画面が反射して俺がうつってるのは気にするな!壁紙は俺じゃないぞ爆
CA参考用 透明スペーサー一覧ver1.3 Windows&Mac
ue、shita重ね合わせCAの参考に。
間違い等ありましたら指摘していただけるとありがたいです。
3コメの26箇所にミスがありました。
3コメのパターン算出のためのマクロでミスを確認しました。大変申し訳ありません( _ _)
修正版⇒sm6375443
コメントの高さ一覧⇒0:22
Windows用透明スペーサー一覧⇒2:02
Mac用透明スペーサー一覧⇒4:38
7:44以降無音黒背景。ご自由に。
【麻生、動く!】岩手一関街頭演説会レポート動画part2【動画あります】
■4/21追記■(報告があります。うp主は無事に合格して高校生となりました。野球部なので毎日シンドイですが頑張っています。将来は政治、経済を学びたいと考えてます!)→どっかのマスコミは「冷めた反応だった」とんでもありません。この動画で麻生総理が来たことに対する岩手、一関市民の盛り上がりがわかると思います。今度は初めてのWindowsムービーメーカーだったので不満な点はやはり多々あると思いますがよろしくお願いいたします。自分にとっての土日が全部「麻生」関連で過ぎ去って行きましたが全く後悔はしていません。part1→nm5405937
【戦国BASARA】「鉄壁主従」と「瀬戸内」でパッパラ
初めまして、うp主です。動画初心者でーす。windowsムービーメーカーだけだとやっぱダメだね! ▼「鉄壁主従」「瀬戸内」とか言ってるけど主に家康で、おまけで毛利が多く出てます。あれ、「戦場の友情連合」描きたかったのに…( ▼「戦場の友情連合」が大好きです。毛利と忠勝が絡んでくるともうジャスティスです。誰か好きな人!いない?!よね…orz ▼まさかの3日で仕上げた動画でした。描いてるときは幸せだったけど編集してるときとかもーだるかった。以上。 ▼元ネタsm2496821 音源sm5281893 きっかけ(咲夜さん可愛いよ咲夜さん)sm5222326 △▽12/21新しいの→sm5608094
2DF リアルバウト餓狼伝説 対戦
日本人同士ならほぼラグなしで快適対戦!それが「2DF」りあるバウトの他にも対応ソフトは色々とあるのですが、それはまた違う機会に。日本人少ない・・・誰か対戦してください(TT※画質テストDisplay2AVIでAVI出力(RUnlength Sato Huffman)Windows Media エンコーダでwmvに(V,A=2Mbps CBR)
