キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GIFアニメ
くまのお話。即席。。だけど、GIFにするのが初めてで結構時間がかかった。Giamとムービーメーカー使ってます。使った画像は、約134枚 コマ数は365コマ。2分くらいのお話。絵を描くのはスゴク苦手で・・。なんでもいいので感想ほしぃです。
【地味様と】千葉ロッテ・清水直行 画像集【呼ばないで】
今回は、地味様こと、清水直行投手で作ってみました。
Windowsムービーメーカーの画像効果の確認をしたかったので、くどいくらいに効果つけまくりw
前回の小宮山投手(sm5473422)もそうですが、画像が微妙…。
BGMはAIRのOP「鳥の詩」です。サーセンm(_ _)m
いままでの画像集→mylist/9909035
【12月13日追記】
なんで国歌で?というコメントがあったので、理由を書いておこうと思います。
・長さが練習で動画を作るのにちょうどよかった。(これは小宮山動画も同様)
・曲の切ない感じが、最後の写真を撮った時期(2008年3月)の直行にだぶったので。
【1月22日追記】やっと新作が完成しますたw→sm5913952
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 5/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。北西部での敵陸戦隊の数がどうも多いようなので、こちらもしぶしぶ陸戦隊を派遣することに。次→watch/sm5507418 前→watch/sm5500606 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/55/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 1/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。夜中に6時間ぶっ通し。リセット等のエスパープレイはしていません。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。・・・迎撃に失敗していたらバンカーヒルが吹っ飛んでしまうところでした。ビックリしたー。次→watch/sm5499139 前→無いです 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/51/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 2/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。敵首都に陸戦隊を送り込むことを考えると、スタート地点付近で主力を派遣してしまうと後々面倒なのでは? と考え、最小限の部隊構成にて迎撃&攻撃。…裏目に出ました。次→watch/sm5500070 前→watch/sm5498546 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/52/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 3/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。とにかく、潜水艦が脅威。次→watch/sm5500606 前→watch/sm5499139 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/53/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 4/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。とにかく、潜水艦の数を揃えていきます。ちなみに潜水艦、補給艦必須です。次→watch/sm5498003 前→watch/sm5500070 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/54/
感動してHello Windows[MIX.ver]歌ってみた+おまけ付き
どうも、最近インスタントヤキソバを作ってるときに「ペヤング、ダバァ!」をしそうになったベヘリットです。
halyosyさんみたいにうまく歌えたらな・・・と思う今日この頃( "・ω・゛)ヨボーン
ニコニコを見ていなかったら会えなかった曲なので、精一杯頑張って歌いましたw
おまけは本家様と合わせて1.15倍、キーを3つ上げたものです。アップテンポな曲になって
また一味違う「Hello Windows]の良さが味わえられるんじゃないんでしょうか。
うp主もクリスマス終了のお知らせの一人でした。
べ、別に独りが寂しい訳じゃないんだからね!!・・・orz
ご本家様 sm2322242
absorbの皆様 sm2721967
MIX[ver]を考えたうp主様 sm3460661
過去作品 mylist/2074791
【パワプロクン】必殺のおぉぉぉお!三角ベース(笑)!!【ポケット7】
はい、というわけで、アップしてみました。Windows Movie MakerとTMPGEnc使用です。誰かVP6で変換できるソフト教えてくれぇ。前置きはともかく、今回は本腰を入れて編集してみました。真央は僕の嫁?最後らへんに書いた1・2での現象はDS版でもあるそうですが…。TAP作った。sm7092804動画内では簡単にやってのけてくれちゃってますが、バグ技自体少しコツがいります。これさえあればおkなもの:1.最低で走力Dぐらい2.長打すぎたらNG。追記:残念ながら未出塁→二塁へのバグは無いようです。コメントの「これ対戦で使えるのかな?」「←リアルファイトに発展すると思う。」にクソワロタwwwしまった。「元の塁に戻る途中でも使用可能」なことをかくの忘れてた。3次元の皆!真似しちゃ駄目だヨ!
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 6/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。敵首都への攻撃ルートが見えてきた頃です。どちらかというと陸戦隊を出しすぎてしまって、そのルートを取らざるを得ないのですが。次→watch/sm5507849 前→watch/sm5498003 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/56/
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを愚痴りながらプレイ Part.10
ここ掘れワンワン。いつになったら人に戻れるんだぁああ。 前→sm5500443 次→sm5515078 ゼルダの実況プレイリスト→mylist/9847394 ぺぺの実況プレイリスト→mylist/9830472 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/pepe_games ◆前回いただいた質問→質問:録画はDVDで録音はPCとなると、PCに取り込んだ後、録画と録音を合わせているってことですね? 回答:はい、そうです。Windowsムービーメーカーで編集し映像と声を合わせています。
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 7/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。上陸の準備を整えていきます。南東部の海域で待ち伏せをしているのですが、来ませんね・・・。軍港で何かを製造し続けているのは確かなのですが。次→watch/sm5508324 前→watch/sm5498003 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/57/
腕時計にビデオカメラが付いたヨ!!!
音声が・・イヤ―――!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)でも、映像はそんなに悪くはない…。本当に腕時計にビデオカメラが付いた!!!コレって…、使い方はいろいろだけど、使う人のモラルが問われません?と思うのはオレだけ?【製品使用】VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB(腕時計型ビデオカメラ) 【対応OS】Windows XP / Vista 【電源】USBバスパワーによる充電 【撮影可能時間】 約2時間 【バッテリー充電時間】 約4時間 【解像度・ファイル形式】352 x 288 pixel、avi形式ファイル(映像+音声) 【撮影距離】無限遠 【メモリー容量】4GB 【本体重量】80g【製品情報】http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081209/thanko.htm
腕時計にビデオカメラが付いた!!!
音声が・・イヤ―――!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)でも、映像はそんなに悪くはない…。本当に腕時計にビデオカメラが付いた!!!コレって…、使い方はいろいろだけど、使う人のモラルが問われません?と思うのはオレだけ?【製品使用】VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB(腕時計型ビデオカメラ) 【対応OS】Windows XP / Vista 【電源】USBバスパワーによる充電 【撮影可能時間】 約2時間 【バッテリー充電時間】 約4時間 【解像度・ファイル形式】352 x 288 pixel、avi形式ファイル(映像+音声) 【撮影距離】無限遠 【メモリー容量】4GB 【本体重量】80g【製品情報】http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081209/thanko.htm
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 8/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。南東部の海域から一時的に撤退することに。次→watch/sm5508811 前→sm5507849 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/58/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 9/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。あっけなく上陸成功。南東部は潜水艦不足で動けず。次→watch/sm5509424 前→watch/sm5508324 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/59/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 10/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。陸の上では敵を圧倒しているのですが、海の上では遅すぎる救援のために大苦戦。敵海軍が塊になって攻めてくるのは計算外でした。次→watch/sm5509898 前→watch/sm5508811 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/60/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 11/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。あと一歩。いつも通りの陸戦。南東部でも盛り返します。次→watch/sm5510255 前→watch/sm5509424 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/61/
ななついろ★ドロップスPure!! 『Sugar Sugar Love』
ユニゾンが冬コミで【水月陵ボーカルセレクション(仮)コミケ先行版】を出すそうです。
07 Sugar Sugar Love (ななついろ★ドロップスPure!! ユリーシアエンディング)
ED曲CDキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!
他にも好きな曲がほぼ網羅されてるので、これは買いですw
でもコミケに行けない自分は、春の一般販売をのんびり待つかな。。。
という事で勢いで作ってみました。画像はWindowsムービーメーカーで適当に繋いでます。
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 12/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。あと、1.5倍速です。※生産型は、「日本」にAH-64、F-16、バンカーヒル、オハイオを加えたものを使用しています。じりじりと敵首都に迫ります。南東部では掃討戦に移行しています。次→watch/sm5510568 前→watch/sm5509898 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/62/
戦闘国家・改 (PC版) 最終章「本土決戦」 13/13
知る人ぞ知る、Windows版戦闘国家。それのキャンペーンモード最終章です。サイズが横800な動画です。画面を最大化(IEの場合はF11を押す)して、右下の「Window」ボタンを押して拡大して下さい。分割の都合でかなり短くなったので、等速再生です。睡魔との闘いも始まっています。攻撃機隊より戦車隊の方が撃破数が多くてビックリ。最後まで生き残った部隊の数は約90(破棄した部隊はカウントしていない)。それに対して、キャンペーンモードにおける一連の戦いで失われた部隊数は99。人員消耗率を考えると、最悪ともいえる戦いだった模様。そして。大陸国と敵対国周辺部の海では放射能等による海洋汚染が深刻なことに。無常…。次→ないです 前→watch/sm5510255 一覧→mylist/9919185 元のおっきい版(ZOOME)→http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/63/
どんなマラが好き(NHGay教育)
NHGay教育でお馴染みの「おにいさんといっしょ」で歌われた名曲です。みんなはどんなマラが好きかな? 前作『ノンケダメ・ハーツ』→sm5472364 新作『スターファックス69』→sm7424353 ゲイリスト→mylist/9923466
外人が制作した OS娘のflash
ようつべ転載。OSたんは海外でも人気みたいだ。クオリティー高いな。visataたんってこれで良いのかな?その他の動画についてはこちらへ→user/10023336
Windows効果音でキャッスルヴァニア「原初の混沌」
ウィップソードオンリーアイテムなし防具なし縛りプレイしてたら思いついた。映像はsm296634のものをお借りしました。 その他の動画→user/1563664/video 検索用 悪魔城ドラキュラ 暁月
[DCの新作] 時空五行風水大戦 をプレイ
■ Wind and Water: Puzzle Battles 時空五行風水大戦 ■ プレアジから届いたので早速プレイ。なんかどこかでやったことのあるゲームですが、なかなか面白いです。日本語がかなりオカシかったりしますが、そこはご愛敬。クリアするかは未定 なぜか今ならyahooショッピングで買えたりします ■ 次→そのうち 他のドリームキャストリスト→user/9703870
Filsnown -光と刻- OPと最初まで
元はLeaf第二作目のRPGでPC-98のゲームです。これは移植のwindows版。戦闘バランスがなかなかよく、結構楽しめる仕様になっています。エロシーンは別として。後曲が何気に良曲揃い。フィールド曲大好き。
■Master of Epic■ バンプマップ検証
バンプマップによって水面がどう変化するのか検証してみました。無音なのは仕様です。初めての撮影・動画編集ですっかりスレの流れに乗り遅れたけど気にしない。 PC環境 ビデオカード:Radeon X1950Pro ドライバ:Catalyst 7.11 撮影環境 撮影:DxRec2 リサイズ・黒帯:TMPGEnc・ffdshow 編集:Windowsムービーメーカー エンコ:flvencバッチ(VP6F・MP3)
みなぎるゆっくり美鈴(生首)
「ゆっくりみなぎってね!!!…そんな目でこっちを見ないでください///」 ゆっくりというか、ただの生首じゃね?ってことで生首とタイトルに入れました。ペイントとWindowsムービーメーカーでつくりました。紅美鈴を、くれないびれい、と読んでました。たぐいまれなる本家(sm1728363)ゆっくりみなぎってね!!!(mylist/9573801)
Crysis:Warhead きまぐれ戦場#10
Mission3開始
sm4776131←前回 たぶん打ち切り マイリスト→mylist/3759739
容量とビットレートが上がったということなので、upしてみました。プレイは雑です・・・・総じて下手くそとも言う。。
H.264+HE-AAC 3pass 映像800k 音声64kステレオ 容量78MB
【マシンスペック】
OS: Windows Vista
CPU: Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.0GHzで作動)
マザー:ASUS P6T Deluxe
RAM:DDR3 6GB
VGA: ASUS EAH4870X2
遙か1・2・3で色々とパロってみた
◆後半にうp主の技量不足により音声のズレ、及び少し聞き苦しい部分が発生していますが大目に見てやって下さいorz ◆使用ソフト→pixia、Windowsムービーメーカー、FreeAnimeStudio、ニコエンコ。特にニコエンコの作者様に感謝。ありがとうございました。みんなニコエンコするといいと思うよ→sm5402694。 ◆うp主の今までのやつ→mylist/9473828
