キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
windows7β(virtual pc上)でOrchisランチャー動くか確認テスト。
タイトル通りですが、windows7βをvirtual pc2007へインストールしてみました。その後、orchisランチャー起動するか試してみましたので、その簡単な結果を動画で説明してます。まだ製品版出るまで1年くらいありますが、後々ランチャーなども使うかもしれないので1度くらいは見ても損はないかもと思います。スピード速いでが・・・・。 sm5279097(オセロ動画)なんかもアップしてますので是非どうぞ。ちなみにVirtual pc上なのでsystemのrating(評価)表示はされていません。
他のアップしてる動画はこちらから→mylist/10049525
最近アップした動画→sm9269025
【MikuMikuDance】最終鬼畜MMD Vocaloid's【修正版】
前作【sm5516955】の修正版になります。たくさんのご感想ありがとうございます。最終鬼畜暴歌ロイドール・Nに合わせてボーカロイド達を動かしてみました。以前はいきなり出てくるミクが不自然だったので、後ろにしれーっと。。。。使用ソフトは「MikuMikuDance」「Windowsムービーメーカー」のみです。・最強元動画です【sm2156635】MMDDLはこちら【sm2420025】・モデル、アクセはVPVP wikiで公開されてるのを使わせて頂きました。把握できないくらいたくさん使ってしまいました。製作、公開して下さった職人様に感謝感謝です。【http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki】 MMDマイリスト【mylist/10048001】 字幕が入ってる!!!!夢のようです。ありがとうございます!劣化しましたが第2弾作ってみました【sm6653267】
カービィのマウスカーソルを作ってみた。
カービィのマウスカーソルが欲しくなったので作ってみました。
※配布休止中です
キーワード→kirby
Windowsの場合、スタート→コントロールパネル→プリンタとその他ハードウェア→マウス→ポインタで設定できます。
※他動画投稿サイトなどへの転載はご遠慮ください。
(Please do not upload this video elsewhere without permission.)
他に作った動画→series/8079
Windows98を使ってみました
なんか、型番とかよくわからないですが、東芝のダイナブックです。CPUはセレロン メモリ95MB VRAM8MB HDD8GBドライバさえきちっと入れればUSBも動きます。増設は無線LANカードのみ。動画内で行った作業は、起動⇒IE起動⇒スカイプ起動⇒電源OFF電源OFF作業では、まぁ・・・・。よくある出来事ですよ(笑画質に関しては、申し訳ないですが限界です。
【LOOX U B50】電源投入からログオン終了まで。【WinXP Tablet PC Edition】
Vistaプリインストールである「富士通FMV LOOX U B50」に「Windows XP Tablet PC Edition 2005」をインストールしてみました。海外ドライバやSP3も適応済みです。軽量化は行っていませんがVistaと比べると非常に快適に動作しますよ。ちなみにHDDモデルです。友人が「Vistaでも何とか使えるからなぁ」と漏らしていたので、これを観てもらって改心してもらおうと思います。まずは電源投入からログオン終了までの映像です~。
次の動画:【LOOX U B50】陰陽師で負荷テスト【WinXP Tablet PC Edition】:sm5617516
使い方ひろがるコンパクトサイズ
手に持ちながら操作できるウルトラモバイルPC
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/biblo_loox/lu/index.html
重くなったPCを掃除しよう!
たまったファイルなどで重くなったソフトを掃除しましょう。ソフトはググってくださいw最後の方手抜きですwサーセンwちなみにBGMはiTunesで一番再生が多かったやつですw
2008 HALLOWEEN - けんぢる♪-KENNDIRU- PV
【2008 HALLOWEEN - けんぢる♪-KENNDIRU- PV】
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「2008 HALLOWEEN001」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
Adobe Photoshop CS2
Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows などなど。。。。。
Dream Maker(s.Version) - けんぢる♪-KENNDIRU-
(けんぢる♪-KENNDIRU-オリジナル曲)←作詞作曲.PV制作.etc.....ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -<使用機材>Windows XPWindows Movie MakerSinger Song Writer Lite 5.0 for WindowsSound It! 3.0 for WindowsSHURE Beta57AAdobe Photoshop CS2などなど。。。。。http://www.geocities.jp/riosneo/00000000000000000000101f.html
【東方】ファミコン版「黒い海に紅く」【永江衣玖】
1991年に発売されたファミコンの【東方緋想天】より永江衣玖のテーマ。シリーズの他作品とは異なり、別ソフト会社の製作した版権モノの落ちモノパズルゲームでした。「東方」らしさは微塵も感じないものの、無難に遊べるゲームでした。Windows版しかやったことがない人もゆっくりしていってね! …的な現実逃避DA.YO.NE. イクサンのマジメなアレンジを作っている最中なのですが、順調にクソ停滞中♪ その他 > mylist/10209551
Windows XP Pro SP3 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
REDSTONE 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
名古屋に行ってきました part4
「行ってきました」企画、第三弾にして初の復路動画を撮影しました。正直、撮影自体が往路よりも雑ですが、なんとか編集することができました。至らない点はたくさんあると思いますが、お付き合いください。part3(sm5511809) part5(sm5601138) まとめ(mylist/9772754) テスト(sm5369117)
すとこま 第1話 ポーランド戦役
使用ゲーム:ストラテジックコマンド(STRATEGIC COMMAND) 新作出るらしいです。これ、何のタグつければ良いのか本当に悩ましい。BGMは適当にクラシックフォルダから。使用ソフトウェアは紙芝居クリエーター、Paint.net、Aviutl、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ。次回 sm5575781 リスト mylist/10024409
闘神ダイジェスト ‐準決勝19日目‐ 【闘神都市Ⅲ】
ボーダーさん×レメディア。個人的にはボーダーさんを応援しています。という建て前で、レメディアがんばれ超がんばれ!あのハゲをぶったg(ry ふう・・・。 続き→mylist/9732564 ※私信:某茄子が出たのでPC買換えます。数年前のふつーなメーカー製ノートPC某VAI〇→デスクトップなCPU:Core2DuoE8600(3.33GHz) メモリ:4GB グラボ:GeForce GTX260 これだけあれば寝かせてあるらぶデス3だって余裕ですよ。セットアップ後闘神Ⅲのテスト動画上げてみます。あとWindows XP!やっぱvistaはエロゲ向きじゃないですな。動きはするけど、そのための作業がちまちまあってめんどい。
死炎の系譜
こんにちは。不知火です。今回はSound Horizonの『雷神の系譜』でツナの替え歌です。なんかダイジェストみたいになってしまいましたが・・・ あと、今回初めてwindowsムービーメーカーで制作したのですが、うpしたあと画質の悪さに笑いました。楽しんでいただけたらと思います 自作マイリス》mylist/9348019
DJMAX 風シリーズメドレー(風にお願い → Interlude → 風の記憶)
DJMAX Trilogyに収録される「風にお願い~Interlude~」が、「風にお願い」と「風の記憶」繋ぐ曲だと書いてありましたので、3つの曲をWindows Movie Makerで超テキトーに繋いでみました。
OS娘のほめ子とほめ男の漫画
ようつべ転載。OSたんは海外でも人気みたいだ。それにしてもクオリティー高いな。若干エロス。その他の動画についてはこちらへ→user/10023336
“AIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】”を再生したときのCPU使用率
私のパソコンでAIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5541313)を再生してみました。
私のパソコンのスペック
OS Windows XP SP3
CPU Intel Pentium4 3.00GHz
メモリは504MBです。
Windows95チュータ
PC9821に付いていた、Windows95の機能を説明するアプリケーション。 今見ると、時代を感じる。
iPhoneでリモートデスクトップ
最新のリモートデスクトップソフトでニコニコ動画に挑戦。ここまで頑張るとは思わなかったです。iPhone恐るべし…blog:TABULA-RASA 2
リーゼ コンボムービー 「Sweets Time」
すっごい!アルカナハート2のリーゼのコンボムービー 絵の使用許可を頂いたジョン・Uドゥさんに感謝! 今回、ゲーセンでの収録だったからいろいろな人に迷惑かけました ごめんなさい、でもまたやるわw 最終的に妥協したコンボばっかなので家庭用でたらリベンジしたいなぁリベンジ→sm5723969 結局失敗… 編集はVista版Windowsムービーメーカー FULL時代のコンボムビ 第一弾→sm1843488 第二弾→sm2016617 第三弾→sm2441309 その他制作物→mylist/5302419
BambooによるWindows Journalの操作
Windows Journalを使用してBambooで手書き入力を行う操作例
【Ys】イースⅣ&Ⅴ OP
やっぱFalcomには新作をお願いしたいっ!!!!!!■ただしコイツラのwindows版リメイクも密かに期待しつつもう何年が・・・orzもはや黒歴史???■ イース4 MASK OF THE SUN -a new theory- 太陽の仮面 ■ イース5 LOST KEFIN,KINGDOM OF SAND 失われた砂の都ケフィン■ ■イースメドレーで聖闘士星矢のMADを作ってみたのでよかったらどうぞ⇒sm5647579
【MIDI】MSGSでとげとげタルめいろを再現しようとしたけど(ry【耳コピ】
色々と無理でした。MSGSもやればできる子なんですが…。
スーパードンキーコング2よりとげとげタルめいろです。
1週目 MSGS+悪あがきという名のセルフディレイ
2週目 1週目+リバーブエフェクト
3週目(リベンジ)SD-90
※MSGSとはMicrosoft GS Wavetable SW Synthのことで
Windowsに標準で搭載されている内蔵MIDI音源の略称です。
◆耳コピリストmylist/2567010
◆スマブラX版とげタル→sm5445952
初テスト投稿
windowsムービーメーカーで作ってみたぜ!正直駄作だが初なので多めに見ろニコ厨ども!いつの日か腕をあげて良作作るから待っててくれ!
[超小型パソコン] fit-PC Slim Barebones 512M
手のひらサイズのパソコンです。 / 別途 2.5インチハードディスクと USB接続のDVDドライブを購入して Windows XP SP3 を入れました。 / 消費電力が 10W 未満です。 / チャット専用機として使ってます。
■ ケータイで撮影しました。 / 無声動画です。
■ 紹介ページ : http://www.ietech.jp/fit-pc/slim-barebones-512Mj.html /
■ 追記:ディスプレイやキーボードやマウスをパソコン自動切替器につないで使ってます。
■ 2009/05/05 追記:これの後継機が発売中です。スペック的にも後継機がお薦めです。http://www.ietech.jp/fit-pc2/
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part39
part38:sm5486095 part40:sm5585414
W/Sで/人/柱ア/リ/ス
初投稿です。初心者なので駄目駄目ですがよろしくお願いします。windowsムービーメーカーで作りました。作ったもの→mylist/24226595
学校にいたぬこ
今から20分前に初めてWindowsムービーメーカー起動した。動画作成の練習です。
学校で1限の前(0830頃)撮影。ここまで寄って来ることは稀だそうです。
マイリス→mylist/4149698
