キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ローゼン立志伝第22話
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V 第22話です 頑張って歴戦ゲーランキングにのるぞ!! 動画リスト:mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 ハーフトラックで戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:Andreevka 陣営:ナチスドイツ 車種:Sd.Kfz.251 ハーフトラック 拠点攻略歩兵援護
【MAD】Fate/stay night -情熱-
初めてのMADです。MADを作るのに何のソフトを使ったらいいかわからず、Windowsムービーメーカーで作りました。あまり期待せずよかったら観ていってください。
藍しゃまのテーマとゆかりんのテーマを繋げてみた。
少女幻葬~Necro Fantasia・・・なんて感じではなく、ただ単に繋げてループさせてみただけです。フルで2ループさせようとしたら、ニコニコムービーメーカーの時間限度の10分を超えていたんで、仕方なく途中でフェードアウト。 他の曲→mylist/9470307 (以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29)
D.C.ⅡP.C.~ダ・カーポシリーズPVリレー PART27
発売日:2008.12.26
オープニングムービー3種です。
タイトル:D.C.ⅡP.C.(ダ・カーポⅡプラスコミュニケーション)
Windows版マイリストは…mylist/6533083
PART1はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3644150
DMC-TZ5 H.264変換テスト
パナソニック・デジカメ・DMC-TZ5の動画機能のテスト動画です。1280x720のHD画質でも撮れるのですが、どうせ変換で小さくなるので848x480で撮ってみました。光学10倍に惚れて買いましたが、コレでせめて音声がステレオだったらなぁ…。QT-Converteでmov→aviに変換して、それをWindowsムービーメーカーでwmvに編集して、aviutl99g2でH.264に変換しています。非常に面倒くさいですが、全てフリーソフトです。
【初音ミク】キッチン・バトル(オリジナル)
■うちのミクの2曲目です。10月中にアップするつもりで作っていたのですが、仕事が忙しくなったり動画作成に凝ってしまったりして、年末になってしまいました。■今回も楽曲の作成には MIXTURE for Windowsを使用しました。「みくみく」コンビ作品となります。MIXTUREはトラック単位でイコライザーやコンプがかけられないので、トータルコンプのみの処理でやや音圧が低いです。■作中映像に出てくる女の子は例によって「ミクの友だちの人間の女の子」ということで…。mp3やカラオケ、画像はピアプロにアップしていますのでよろしく。http://piapro.jp/tozama ■マイリスト… mylist/10232231
【MAD】 CHAOS;HEAD -DIVER#2100-
Windowsムービーメーカー、曲は電脳冒険記ウェブダイバーOP『DIVER#2100』です。キャラに偏りが・・修正するかもorz。。マイリスト→mylist/7657624
ニュルM@STER (予告編)
はじめまして、ターボPです。はじめてのアップロードですwwソフトは、Windowsのムービーメーカーなので、クオリティがカオスですがよろしくお願いします。 マックP様の動画、sm5560817 第一話できました:sm5713652
【東方MIDI】MSGSで「緑眼のジェラシー」アレンジしてみた!
■地霊殿のパルスィさんの曲をMSGS(Windowsの内蔵音源)でアレンジしてみました。とても中途半端です。むしろうにょうにょがメイン。■midiはこんなかにありますhttp://j.mp/99Ymvp■他の動画mylist/4173124■■MSGSでうにょうにょしたい人に朗報!これさえあればあなたもうにょうにょ!深さと早さに応じて使用ch数が増える諸刃の剣!!!1■思いつくのに4年かかった!
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 バレンタイン戦車で戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:Krasny Gigant 陣営:赤軍ソビエト 車種:Mk.III "Valentine"II 拠点攻略、防御
【何かっぽいど】 検非違使 【オリジナル曲】
■2002年か2003年あたりのことだったでしょうか、当時、テキストとMIDIファイルをエントリーするとVOCALOIDよろしく歌声のデータを吐き出してくれるという謎のサイトがありました。そこで作った歌声をもとに曲にしたものがありましたので、アップしてみます。サイトアドレスなどご存知の人がいたら詳細教えてください。 ■サイトがwindows IEでしか動作しなかったため、macしか持っていなかった私は、ネット掲示板で他の方に頼んで歌声を作ってもらったのですが、そのときに住人の方々からは「呪われそう!」という感想をいただきました。数年ぶりに聴きかえした感想としては「なんか呪われそう!」■元ネタらしきものsm2477668■他の曲⇒mylist/8488945
【手書き】ロイツマ
ひまだったのでついつくってみました。windowsのムービーメーカーで作ったので、できはあまりありません
windows用ボイス(植田佳奈)
需要あるのかな?とりあえず1000再生いったらうpします。とりあえずこれNo.1ってことで、ほかのもうpする予定最初に声優のコメントか最後にコメントかどちらがいいでしょうか?No.2→sm5695376うp主は極度の植田厨であり、アンチ平野派。佳奈さんを蔑む発言は別のところでやってもらいたいですね。(人のことは言えませんが)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26407←にうpしました。パスは[植田ファンです。]
WMM講座 読み込み・ビデオ作成編
Windowsムービーメーカー講座。せめて僕なりのやり方。見難いかも知れませんが、よろしくお願いします。次は特殊効果・切り替え効果・タイトルおよびクレジット編です。
【東方】ひとりの唄【替え歌】
■アリスかわいいよアリス!
■みんなに囲まれて笑っているアリスも好きだけど、欝だったり塞ぎこんでいるアリスも大好きなんだ!
■変態(チョボにょぽさんとか)でも、ヤンデレ(ゆうかりんとちゅっちゅしたい水茜さんとか)でも俺は受け入れてみせる!!
■つまりはこれは俺の愛であって、アリスが嫌いなわけではないので間違えないように
■ゆっくりに歌わせようとしましたが、なぜかノイズが発生してしまうので断念 Windowsムービーメーカーの限界か?
■クリスマスに間に合わせたかったんですけどね・・
■他のうpもよろしく→mylist/3570534
■なんと歌ってくれた方がいました!!マジうれしいです!!!→sm6090591
■ New! → 『【企画】パチスロ 東方Project 新ART RX版』 sm9693947
Microsoft Generation 4.0 Data Center Vision
【GIGAZINE.NETからの引用です】
~マイクロソフトの考える屋根がない衝撃的な第4世代型データセンター構想~
サーバやそれを収納するラックのことを考えた場合、最も気になるのはその密度。データセンター自体の面積に制限がある以上、可能な限り密度を高めるべく、ブレードサーバやサーバの仮想化など、様々な方式がこれまで考えられてきました。が、それらを入れる「建物」から根本的に変えるべきだとマイクロソフトは考えているらしく、なんと、屋根がなく工期も短いデータセンターを構想しているようです。
【詳しくは『http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081203_modular_data_centers/』で】
マッチョが選ぶ 水樹奈々 BEST 30 Part2
アニメも声優もほとんど知らない30手前のマッチョが
最近何故かファンになった水樹奈々のランキングです。
他の方のランキングやコメントに出てくる曲は全て聴いてます。
100曲以上から選んだ10位~1位までどうぞ。
初投稿なので生暖かい目で見てください。
動画の作成って難しいのね・・・
みんなよく綺麗に作れるなぁ
Part1はこちらsm5692690
補足
たくさんのコメントありがとうございます
使用した動画作成ソフトはWindowsムービーメーカー
sm1658297を参考にさせてもらいました、感謝
宝魔ハンターライムOPをGSwavetablesynthで再生
WindowsのデフォルトMIDIシンセ、GSwavetablesynthの音を少しエフェクト処理してレコーディング。曲は荒川憲一さん作曲の宝魔ハンターライムのオープニングBGMで、以前、MIDIデータ作成の練習に耳コピしたものです。
[実銃]本物のS107(AK-47コピー)撃ってみた
撮影してUPするの忘れてました。横からの撮影なので銃口からの音とマズルフラッシュが結構きれいに写っています?グアムで撮影したヴィデオを死蔵しては勿体無いので Windows付属機能のWindowsムービーメーカーを使用して動画編集をマッタリ行っております。第一弾:AK-47(AKMS)撃ってみた:sm1075446 第二弾:ライフルとか撃ちに行ってみた:sm1083467 第三弾:[実銃]本物のSIG550撃ってみた:sm1113894 第四弾:本物のGSG-5ジャミング集:sm5262276 第五弾:本物のM82A1撃ってみた(その①):sm5268021 第六弾:本物のM82A1撃ってみた(その②):sm5268283 第七弾:本物のS107(AK47コピー)撃ってみた:
MAC VS Windows
初、動画投稿MAC VS Windows トランスフォーマーっぽい感じですね。よくできてます。
【原付】急勾配を登ってみた【わかりづらい】
原付で急勾配(+悪路)を登ってみました!どれぐらい急勾配なのか伝わりにくい、わかりづらい動画だと思いますw原付→HONDA today 50cc撮影機材→Softbankの905SH(初代アクオスケータイ)です。動画編集→Windowsムービーメーカーw 帰宅→/sm5792096
東方初心者が東方緋想天をプレイしてみた
どうも ポーモニーです。この間ネットで東方緋想天を買ったので早速プレイしてみました。プレイしただけじゃつまらないので折角ならニコニコに挙げてみようかなぁって思ったので有限実行!!編集して思ったんですけど 俺ってへたくそすぎるww誰か コツとかもう少しうまい編集の仕方 教えてくださいwww編集はWindowsムービーメーカー 使いました。part2 sm5695562
VirtualPC2007 WinXP起動時間20s
普通に起動したら50秒くらいかかるのに仮想だと鬼早くてワロタ HDDは320GBプラッタのやつ
windows用ボイス(水樹奈々)
No.2水樹奈々編です。再生1000って結構難しいんですね。だが、あえて再生1000いったらうpってことにします。No.1→sm5690228 調べ方が分からないという厨2さんのためにURL貼ります。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178898パスワード「深愛」@斧uploaderって調べれば出ます。
封魔録 Complete Darkness
神主アレンジ4曲目 東方封魔録より、魅魔様のテーマです。 原曲とは打って変わって、静かですね。 あと、魅魔様復活しないかな~ 使用MIDIデバイス YAMAHA XG WDM SofySysnthesizer他の曲→mylist/9470307(以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29) 修正しました→nm6492679
神話幻想~Infinte Being音源違版
神主アレンジの神話幻想です。以前に私が投稿したものを見て頂いた方なら分かると思いますが、この前もこの曲をアップしてます。しかし、前回のtmidity++版と比べると、ドラムが全く違うと思うので、是非聞き比べてでもしてみて下さい。使用MIDIデバイス YAMAHA XG WDM SofySysnthesizer 他の曲やtmidity版→mylist/9470307 (以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29)Zipあります。http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou
怪綺談 禁断の魔法~Forbidden Magic
神主アレンジ五曲目に禁断の魔法~Forbidden Magicです。ユキがどうも、金髪の蓮子か魔理沙に似ていると思うのは俺だけか?(曲の評価になってない) 使用MIDIデバイス YAMAHA XG WDM SofySysnthesizer他の曲→mylist/9470307 (以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29) Zipあります。http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou
