キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD]ACE of BAS[モンハンどうでしょう]
制作時間4時間
Windows Movie Makerしか使ってないので期待しないでください。
今回使った素材は勝手ながら「モンハンどうでしょう」様の映像とエースコンバット5OPを使わせて頂きました。
字幕は投コメで今付けていますが、理系の人間なもんで全然センス悪いッス
モンハンどうでしょうプレイリスト
Vol.1:mylist/5928909 Vol.2:mylist/8500898 SS:mylist/15710089
JMHP2G P.T.(mylist/10013963)P.T.(mylist/9521464)
SSD OSX&VistaSP1
シリコンパワーの64GBSSDです2年前発売のMacBookPro(2.33GHz)に載せてみましたすでに入れ替えしていた 2.5インチ7200rpmHDDよりはえ〜っす
ハッキング完了
<もうお前のwindowsはおきない>初めて動画つくります。これからもがんばります。mylist/9495365
WindowsXPをみっくみくにしてやんよ Phase01
最終Service Pack がでたのでみっくみく~!!起動、終了もミクさんに鼻歌程度でしゃべってもらってますww。キャプチャしてるので若干音質が悪いですが...。gomplayer のロゴは http://www.gomplayer.jp/ にupしてます。dlしていただいたみなさま本当にありがとうございました!!m(_ _)m起動音と終了音、とりあえずup -->>http://clover-ringo.luna.ddns.vc/wp/?p=16
稲毛の浜の夕陽
初めて編集してみた動画です。見づらい点はご容赦ください。NikonD90での撮影に、Windowsムービーメイカーでの編集です。
突発的に咲夜さん描いてみた
初めまして。初投稿になります。つい突発的に十六夜咲夜さんを描いてみたくなったので描いてみました。使っているソフトは、SAI、ペイント、scaptool、windowsムービーメイカーです。掛かった時間は・・2、3時間です。きっとそう信じています。 リベンジしましたsm16466895 マイリストmylist/10701065 /1月18日追記:お待たせしました。zipできました。http://gallery.paslog.jp/zip/toppatsu-sakuya.zip
レベッカのフレンズを8bitファミコンサウンドにしてみた
Retro Music Editorとwindowsムービーメーカーで作りました
Win版 鋼鉄の咆哮(初代) プレイ動画Part22(エリアD-2)
D-2「運河突破」 砲台20以上の破壊
細長いマップで目標も多く、常に空襲に悩まされます。カットできるシーンが少ないため、久しぶりに1ステージのみでのアップとなりました。
現状の環境での最高画質を目指すべく、Windowsムービーメーカーで字幕を付けるのを止め、投稿者コメントで代用してみるテストです。一応、赤文字が読めるようになったかな?ここまでする意味があるのかな?
前:sm5520421(エリアC-12,D-1) 次:sm9839183(エリアD-3,D-4) リスト:mylist/8923691
(MAD)日本だぁ!だぁ!だぁ!工業(途中まで)
5年ぐらい前に作った2作目のMADです。反応が見たくて映像が途中でもアップしてみました。
なお、だぁ!だぁ!だぁ!本編のデータが入ったHDD紛失のため続きが作れませんのでご了承下さい。データが揃えば続きを作るかも…
使用ソフト:Windows Movie Maker 2.1
2013年完成版→sm20964848 作ったもの→mylist/37361745
Paint Videos
Many many paint videos by Ebi. Please enjoy! All created using MS Paint and Windows Movie Maker.
バンブラでSmells Like Teen Spirit - NIRVANA
初投稿です。動画編集は、windows movie makerでやりました。ヘッドホンの方はノイズが聞き苦しいかと思いますが、良かったらどうぞ。一応、新作 sm5736910
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(Windows98)
なんという絶景 ちなみに古いノートPCから調達 設定状況 ブロックの大きさ:極小 速度(1-20):20 Win98に入っていたスクリーンセーバーの詰め合わせ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
ALI PROJECT 「禁書」 フルメドレー
アリプロのオリジナルアルバム「禁書」のフルメドレーです。2008年最後の動画うp。
■うp動画リスト:mylist/10475806
■使用ソフト:Audacity:AviUtl:Windowsムービーメーカー:
■Video:150kbps:10fps:
■Audio:192kbps:Lame:SPDx1.5:
■PsychedelicInsanityフルメドレー:sm1038579
ニュルM@STER 第一話
どーもターボPです。
この間うpした予告編の本編ver.です
同じくWindowsムービーメーカーなので、クオリティはカオスです
予告編:sm5679168
マイリスト→mylist/11476194
東北新幹線 朝の定点観測(4倍速)
2008年12月下旬某日の朝8:15頃~9:30頃、東北新幹線東京~上野駅間で定点撮影やってみました。元動画がH264で約1.6GBあったのをWindowsムービーメーカーで4倍速掛けてからお任せで99MBに圧縮させたら、画質が残念なことに。 なので、4分割にして多少でもいい状態にしてみたのもありますのであわせてどうぞ。 ←sm5733163 | sm5733075 | sm5732977 | sm5732854→
2009初日の出
Nikon D90で撮影した動画に、音楽とタイトルをWindowsムービーメーカーで入れて作成しました
【YIXART】ACE COMBAT 6 OPムービー【字幕テスト】
前回:sm5711770 でコメントいただきありがとうございます.今回は字幕に挑戦してみました.編集ソフトは,windowsムービーメーカーです.タイムラインの調節が難しく,右下の字幕もうまくいきませんでした・・.もう少し字幕の演出を多様化すれば,面白い字幕実況動画になるかもしれませんw 感想やアドバイスなどいただけたら幸いです.よろしくお願いします.追記:もう一回エンコードしたら右下の字幕がうまくいきました!
星空 微速度動画 PENTAX K200D
自宅ベランダからPENTAX K200Dで撮影した写真を繋げてみました。撮影枚数は101枚、インターバルは1分のつもり・・・です。初めての試みのため、ISOは色々変えて撮影してみました。写真はISO400-800、動画はISO800以上必要だと実感。あと、隣の家の明かりのせいで画面が明るくなったり暗くなったりで、正直見にくすぎですね、すみません。さらに言えば、ムービーメーカなので画質が・・・です。これを機会に専用のソフトを買おうか考えさせられました。次回は、ISO800固定&周囲の明かりのない山の上で撮影してみます。使用機材、ソフト・PENTAX K200D・TAMRON AF 18-200mm 1:3.5-6.3・三脚・Windowsムービーメーカ
三国志大戦 有限会社龐令明 第1話
昨年、「横山龐徳と共に奮起する」(mylist/9774492)を送らせて頂いたまぁちんと申します。
今年からいろいろな龐徳を使用して行こうと思いますのでよろしくお願い致します。
大戦部分は従来通りモザイクのみです。
会話部分はペイントで静止画を作りWindowsムービーメーカーで作成し、それを動画を変換する要領で変換。
さらにそれをQuickTimePlayerPROで連結して投稿しております。
何から何まで突っ込むところが山ほどあると思いますが楽しんで頂ければ幸いです。
今年が皆様にとって雄飛の年でありますように(`・ω・´)次回sm5768153 マイリストmylist/10287752
ぷよぷよTomの超適当ペルシャ潜り込み連鎖尾全手字幕解説
こんにちは、Tomです。自分でニコニコに上げるのは2ヶ月ぶりぐらいになります。実況するのがひたすらめんどくさいのでWindowsムービーメーカーを使ってみました。このぐらいなら投コメで出来る気がしますね。内容は至ってシンプル。前あげた連鎖尾練習のうちのひとつ、ペルシャ+潜り込み連鎖尾のほぼ全手に簡単な解説をつけただけ。表示が速すぎて読んでる暇ないと思うんで一手一手止めると吉。作成とエンコのテストなので内容には力入れてないですが、質問があればコメントでどうぞ。今回の手順・・・Windowsムービーメーカーでwmv出力→aviutlでmp4変換→アップロード。マイリストmylist/8250660ブログhttp://blog.livedoor.jp/tom109/
【改造スーパーメトロイド】Super Hard Metroid をプレイ Part10補足【QSなし】
すいません。Part10の途中、なぜか暗転してしまってて。短い時間だしもういいかなとも思ったのですが、一応挙げときます。Windowsムービーメーカーは時折よく分からない不具合が発生します。 ●Part10→sm5720110
WMM講座 特殊効果、切り替え効果、タイトルおよびクレジット編
WMM講座。なんかいろいろめんどくさいことをやっていた。
突発的に石田三成描いてみた
二度目まして。今回は戦国無双の石田三成を描いてみました。といっても前作より前に描いたやつですけど。今回、録画に失敗したので途中からです。すいません。あと、工程動画とおまけの間に「ご視聴ありがとうございました!」と入ってますがあれは失敗です。間違えてそれでムービー出力して編集ファイル消してしまいました・・・。今回も使用したソフトはSAI、ペイント、scaptool、Windowsムービーメイカーです。おまけの内容は中の人つながりネタです・・・。 新作sm10421503 マイリストmylist/10701065
アイドルマスター はじめてのチュウ
どうも。いままで動画作成したことないのでなにをどうしたらいいのかわからないのですが、いろいろいじって覚えようとしてさらにわからなくなってます。これは2作目です。windowsムービーメーカーでやってます。フリーでいいのないですかね・・・ 長くなりましたが今後ともがんばりますのでよろです。mylist/10309164
【18曲】Windowsメドレー【繋げてみた】
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今回は、Windowsの効果音でつくられた曲をメドレーにしていました。全18曲繋げてみました。この動画で使わしてもらった動画のリンクはこのページにあります。→「http://youtubeblog001.blog25.fc2.com/blog-category-22.html」実は全20曲なのですが、2曲だけないのはNMMからの投稿の動画だったので音声だけ取り出せないということになったので、仕方なく2曲だけ抜かせてもらいました。抜かせてもらった曲はエラー・オブ・ゲイツとスカイハイのやつです。・今回はflvではなくwmvでうpさせてもらいました。原因は容量オーバーでした。sm5496587←前 次→sm6419643
DMC-TZ5 H.264変換テスト2
パナソニック・デジカメ・DMC-TZ5の動画機能のテスト動画パート2です。今回は1280x720のHD画質で撮ってみました。QT-Converteでmov→aviに変換して、それをWindowsムービーメーカーでwmvに編集して、aviutl99g2でH.264に変換しています。非常に面倒くさいですが、全てフリーソフトです。ニコニコ位の画面の大きさだと充分な画質の動画ですが、ハイビジョンTVにD端子で繋げて見たら、やはりデジカメのオマケ機能のような感じがします…。 H.264 画550 音64
windowsのサンプルムービーにアテレコしてみた
初めてのうpです。windowsのサンプルムービーにアテレコしてみました。
【初音ミク+鏡音リン・レン】ニコニコメッセの歌で円周率666桁に挑戦
2009年の初回は、あの公式神曲「ニコニコメッセの歌」so5565756 を円周率でリミックスしてみました。鏡音合唱団(レンACT.2、レンACT.1、リンACT.1、リンACT.2)が円周率を小数点以下666桁まで4重唱しています。Wikipediaによると、円周率の最初の3を除く小数点以下144桁の数字の和は666になるらしいです。ちなみにπPは、Windows 3.1の頃からずっとMS信者なので、できればニコニコ動画もWMV形式を標準にしてほし…(以下略) 円周率シリーズ → mylist/9895440 オリジナル・カバー → mylist/9895573 ●2015年の円周率リミックス → nm25784699
Windows vistaを使っている人に質問です(修正版)
nm5226577を投稿したものです。自分で再生してみたこところ、非常に重く動画自体が動かないことがわかりました。そのため、修正版のこの動画を投稿させていただきます。修正前の動画で不快に感じられた方に深くお詫びを申し上げます。次の文が最初に投稿した時のものです。→Windows vistaが発売されてしばらくたちますが、私の周りには使っている人が少ないので詳しいところどういうものなのかわかりません。もっと詳しく知りたいのでアンケートにお答えください。数字は半角入力でお願いします。
「アイドルマスター 崖の上のピヨ」をノリで耳コピしたらこうなった
・・・やっちゃった・・・。/ あのストPの歌声(sm5405876)に、皆さんよく知るアレで偽者の亜美(だから偽双海「あみ」です)を作って重ねてみました。ちなみに制作時間約3時間。 / オリジナル曲の再生数がちっとも伸びないのでちょっと悪魔に魂を売り渡してみました。ま、Hello Windowsで前科あるし・・・ごめんなさい。/ というか、こんなくだらないこと思いついたことよりも、それを作ってうpしたことよりも、耳コピとミックスのためにストPトラックを聞きまくったのでストPが夢に出そうなことのほうがイタイ・・・ ・・・アッーーーーー!/ 【追記】昨晩はリッチャンの胸にうずもれて窒息する夢でした。ところで、偽亜美パート+伴奏トラックって需要あります? / その他の前科→ sm4826540、sm2016629
あの楽器を演奏しやすい感じで作ってみた
正月ボケしながらニコニコを見てたら作ってみたくなったので作った。
さわってみたい方はこちらからDL:http://www.ganbareya.sakura.ne.jp/etc/Innocence.zip
この続きをやるかは不明です。
追記に追記
こっちのJavaほうがすげぇ!!!sm5747161
Java環境をそろえてビルドっとな。
中身見ても解読がめんどうだぁ!!!!
っつーわけで、こっちに戻って開発再開してます。
ちなみにD4とかなんとかいってますが、ただのWindowsのプログラムです。次→sm5809984
【ロマサガ2】格闘の火を完膚無きに消してみたTake2
圧縮コーデックをhuffyuv-1.3.1にしてみました。 画像は出てるはず。 Windowsのムービーメーカー使ってtake3(地上戦艦敵避け)→sm5882865。マイリスト:mylist/10924031。
