キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows 擬人化計画
ただWindowsの擬人化の画像を並べただけです。あえて一枚一枚の間隔を長くしました。使用音楽は→sm2322242からお借りしました。zipのURL載せました。ご自由にどうぞ。zip→http://upload.jpn.ph/10/bin/bin0402.zip_D9lAYghJD4lp7iqkWUI1/bin0402.zip。久しぶりのうpです。温かい目で見てやってください。うpリスト→mylist/7478596
Innocence 3DPV 「あの楽器」俺も作ってみたよ。
Windowsアプリ配布中です。↓から落としてね。
http://www8.plala.or.jp/pokotama/nico/ano1.00.zip
忙しい人のための東方妖々夢 ~the maximum moving about~
とても久しぶりで、今年初めての動画です。ニコニコムービーメーカー以外を使いたくてWindowsのを使ってみた。内容についてはノンカオスです。そして一枚絵にしておけばよかったといまさら後悔した。マイリスト→mylist/7115202
エヴァの残酷な天使のテーゼを8bitファミコンサウンドにしてみた2
Retro Music Editorとwindowsムービーメーカーで作りました 一部音の長さがあってないと指摘してもらったので直してみました
天空の城ラピュタを8bitファミコンサウンドにしてみた
Retro Music Editorとwindowsムービーメーカーで作りました
風の谷のナウシカを8bitファミコンサウンドにしてみた
Retro Music Editorとwindowsムービーメーカーで作りました
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BGMメドレー1
任天堂のニンテンドーDS「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」の通常ステージのBGMです。DS用の音楽をWindows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」でお馴染みのTW-MUSIC2のMIDIに対応してみました。PSGのパートは音が鳴らないのでPSGをサンプリングして音色を追加しました(追加音色がMIDIだというコメント下さった方ありがとうございました)。★★★MIDIファイル一式です。ご自由にお取り下さい。【http://www.geocities.jp/kujiravista/】・・・「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BGMメドレー2」→sm5779411。
らき☆すたテレフォンショッピング
うちのWindowsムービーメーカーは空気を読みずぎるwwww 素材集めも含めて二時間くらいでできました。 をりんぴあ→mylist/6891819
[warrock] ヘリ編集動画
Windowsムービーメーカーを使用して編集の練習をしてみました^^ヘリの運転は得意ではありませんが、最後までお楽しみいただければと思いますwBGM:take on me編集ソフト:Windowsムービーメーカー
【MEIKO】あした【オリジナル曲】
ゴゼンです。Windows再インストールしたら何故か今まで使えなかったVocaoidエンジン1.0が使えるようになりました。こっちのほうが歌上手くね? ■歌詞はピアプロよりmak.kanz@waさんです。 ■イラストは杉浦朔也さんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/content/5ed50y7cm2i21mhf ■MP3とか→http://piapro.jp/content/ccfmu4xqg2hacvl3 ■マイリスト→mylist/4713061 ※近いうちに今までピアプロにうpしてる曲全部を再ミックス版に差し替える予定です。アレンジや調声は変わりませんが音は多少良くなると思うのでよかったらどうぞ。
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BGMメドレー2
任天堂のニンテンドーDS「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」のボス、その他のBGMです。DS用の音楽をWindows内蔵音源「Microsoft Synthesizer」でお馴染みのTW-MUSIC2のMIDIに対応してみました。PSGのパートは音が鳴らないのでPSGをサンプリングして音色を追加しました(追加音色がMIDIだというコメント下さった方ありがとうございました)。★★★MIDIファイル一式です。ご自由にお取り下さい。【http://www.geocities.jp/kujiravista/】・・・「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BGMメドレー1」→sm5772139。「マリオカートDS BGMメドレー」→sm5322694。
AOCを広めるための実況プレイ動画Part1(CPUフルボッコ編)
■sm5768687←前|mylist/10426301|次→sm5789935
■タイトルリスト&ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
まだ不慣れなもので編集に3時間もかかってしまいましたorz
D3DWindowerで窓化したAOCをWindows Media エンコーダ+SCFHで取り込みました。
その動画をムービーメーカーで編集し、エンコードはMediaCoderでしています。
なにか「こうしたらいいんじゃない?」的なものがあったらコメントしちゃってください。
ローゼン立志伝第23話(1/2)
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝Vの架空戦記。第23話前編、つまり前編の前編。今回から戦闘中の会話イベントを復活させました。といっても少しだけですが。音ズレは一部あるようですが全体的にはずれてないようなので、お目こぼしください。動画リスト:mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/ 後編⇒sm5785463
ローゼン立志伝第23話(2/2)
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝Vの架空戦記。第23話前編、つまり前編の後編。今回から戦闘中の会話イベントを復活させました。といっても少しだけですが。そういえば久々に前後編分けたなぁ。動画リスト:mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/ 前編⇒sm5785365
ローゼン立志伝第24話
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V。第24話、つまり後編です。1つのお話を三回に分けるという○ナン顔負けの分割。動画リスト: mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/
Sony VAIO「Type P」レビュー動画
ソニービルにて撮影インスタントモードを確認後、Windowsからマイコンピュータのプロパティを開く。インスタントモードはサクサク、OS起動後は結構もっさりしています。
【原付】桃山運動公園から走ってみた
富山県魚津市の桃山運動公園から、魚津市内の某個人商店前までです。 撮影機材はSoftbank905SH 動画編集はWindowsムービーメーカー 原付はHONDA today 50cc /sm5694188の帰り道です。
MGS3 ヘタクソでも貰える最高の称号Foxhound その19前編
今年初のMGSのうp。遅れた言い訳をすると・・・1つ目はプレイ中に心が折れました。そんなに行き詰ったわけじゃないのですが・・・(4時間くらいかな)多分、年末、正月休みという心のゆとりが俺の精神面を弱くしたものだと思います。2つ目は前回の編集(ストⅡ)をがんばりすぎて燃え尽きました・・・基本的にWindowsムービーメーカーで制作しているので、「本当にこんな事が可能なのか?」っと不安を抱えながら制作していたので精神的にもかなり疲れました(基本的に静止画の繋ぎ合わせで作りました)だいぶリフレッシュできたので、これからは気合を入れてがんばります。受験生の人は疲れ果てない程度に頑張ってください。後編→sm5793163 mylist/7435782
使いやすいパソコンはどっち?動画五番勝負!!
「Windows Vista VS Windows XP」の五番勝負の動画です。
割と低スペックPCでWindows7を動かしてみた
ようつべより転載。(Sempron2600+,512MB,OCZ-SSD V2 30GB,GF6100 motherboard Micro-ATX,Video on board)SSDの恩恵がどれくらいか分かりませんが、メモリ512MB・VGAオンボでも動くという目安として。
【9歳娘とコラボ】 スマイルプレゼント 【初音ミクオリジナル曲】
初音ミクをまだ知らなかった頃に、娘が作詞作曲した歌です(更新日付 2007/08/12 のMIDIファイルが残っていたのでそれ以前と思われます)■ ミクの絵も娘が描いてくれて、VOCALOID Editor への入力、Windows ムービーメーカーへの貼り付けや歌詞の入力も娘がやってくれました(ちなみに歌詞は当時のものから少し変えてます)。■ 伴奏は例の自作 Java アプリ、MIDI Chord Helper に作らせてみました。ぼくがやったのは準備とかアドバイスとか微調整とか伴奏の手直しくらいかな...。■ 10歳になった娘のイラストつきで5歳の娘が歌ってみた → sm6656964 ■ 親子コラボ前作 → sm4839890 ■ 今までの投稿 → user/6234198
【車載動画】新潟-[新潟、新新バイパス]→新発田 (1/3)【テスト撮影】
新潟駅万代口からバイパスを経由して新発田駅まで行く車載動画です。新しく購入したビデオカメラのテストとして撮影しました。 このPart1では新潟駅万代口から出発して、東大通り、明石通り、栗ノ木バイパスを通って紫竹山(新潟バイパスに入るところ)までを収録しています。 このビデオにはBGMは入っていませんので、好きなCDなどを聞きながらお楽しみください。 マイク感度が良すぎるのか爆音のようになっていてうるさかったため、かなり小さくしてあります。 Windowsムービーメーカーで編集しているため、ナンバー処理などは行っていません。どうにかしたいところなのですが…。 Part2→sm5806915 他の新潟動画→mylist/7915929
【車載動画】新潟-[新潟、新新バイパス]→新発田 (2/3)【テスト撮影】
新潟駅万代口からバイパスを経由して新発田駅まで行く車載動画です。新しく購入したビデオカメラのテストとして撮影しました。 このPart2では紫竹山(新潟バイパスに入るところ)から豊栄PA(道の駅 豊栄)までを収録しています。 このビデオにはBGMは入っていませんので、好きなCDなどを聞きながらお楽しみください。 マイク感度が良すぎるのか爆音のようになっていてうるさかったため、かなり小さくしてあります。 Windowsムービーメーカーで編集しているため、ナンバー処理などは行っていません。どうにかしたいところなのですが…。 Part3→sm5809561 Part1→sm5806589 他の新潟動画→mylist/7915929
スティーブ寺田(STEVE TERADA) 「蹴技」 総集編
スティーブ寺田の「蹴技動画」をまとめてみました。元動画は公式HPにアップされています。蹴技の一つ一つにちゃんと名前が付いているようです。公式HP→http://www.steve-terada.com/xp4/home.php うp主も実際にやってみようと思います。技ができ次第、比較動画をうpしたいと思います。アクロバティックが得意な人達は、目立ちたがり屋が多い気がします。
Windows7 ベータ ビルド7000 AeroPeek
新型タスクバー、AeroPeek。起動したソフトをピン留めすると、ランチャーとしても使えます。本当はwindowのサムネイル出るんだけど、VPCなので出てません。
【車載動画】新潟-[新潟、新新バイパス]→新発田 (3/3)【テスト撮影】
新潟駅万代口から新潟、新新バイパスを経由して新発田駅まで行く車載動画です。新しく購入したビデオカメラのテストとして撮影しました。 このPart3では豊栄PA(道の駅 豊栄)から新発田IC、新発田の市街地を通って終点の新発田駅までを収録しています。 このビデオにはBGMは入っていませんので、好きなCDなどを聞きながらお楽しみください。 マイク感度が良すぎるのか音が爆音のようになっていてうるさかったため、かなり小さくしてあります。 Windowsムービーメーカーで編集しているため、ナンバー処理などは行っていません。どうにかしたいところなのですが…。 Part2→sm5806915 Part1→sm5806589 他の新潟動画→mylist/7915929
Windows7Betaを試してみた(01前準備編)
14作目(mylist/7620360)。VirtualBoxに入れる前の準備です。ゴミ動画orz
Windows7Betaを試してみた(02install編)
15作目(mylist/7620360)。DVDからブートしてWindows7をVirtualBoxにinstallします。
