キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うみねこのなく頃に】旋律(シラベ)聞き比べ【高音質?】
// 手順:ep4からoggと背景をコピー ⇒ BonkEncでoggをmp3へ変換 ⇒ 背景をペイントで調節 ⇒ windowsムービーメーカーで編集 ⇒ Aviutlでエンコード ⇒ 完成 // 音声エンコード AAC-LC 192kbps 動画ビットレート H.264 137kbps ファイルサイズ 34.3 MB // 如何でしょうか?できるだけのことはしましたが、高音質かどうかわからないので感想お願いします // 0:00~ 旋律(シラベ)inst.ver (歌なし) 8:05~ 旋律(シラベ)// mylist/10481988
【デモ版】悲しきMEIKO
ちょっと悲しい曲です。デモ版MEIKOなので、歌詞は「ラ」しか歌っていません。原曲はモーツアルトのピアノソナタです。イラストはピアプロのrumecoさん。MIDI作成は「おたま98」、MIDI→WAV変換は「Timidi95」、ミキシングは「音声みきさー」を使用しました。すべてフリーウェアです。動画(?)はWindowsムービーメーカーです。MEIKOは無調教です。才能と根性と時間がないので製品版は無理です。公開プロフィール http://www.nicovideo.jp/user/4141765
とんど どんと どんど焼き
知恵文殊こと家原寺で、とんど焼きがありましたので撮ってきました。Canonのivis HR10を手に入れたので、その変換テストです。付属ソフトのDVD MovieWriterでAVCHDをmpegに変換して、それをWindowsムービーメーカーでwmvに変換して、aviutl99g2でH.264に変換しました。
【ハヤテMAD】三千院ナギが電話を切った瞬間、地球滅亡(修正版)
人類滅亡シリーズです。後半の動画を変更しました(しかし、画質が上がったかどうかは自分でもわかりません)。元動画は→sm5331161 後半の動画はこちらから拾ったw→sm4960558 ※以前うpした同類の動画は、全面的に画質が落ちてたため、再編集しましたが、変化なしOTZ Windowsムービーメーカーを使って編集したから、・・・(画質低下は)仕方ないか。
Windows7Betaを試してみた(07XPより遅い編)
20作目(mylist/7620360)。メモリ割り当てに差がある状態でXPと7を起動した状態から再起動をしてどちらが早いか。いいかげんな比較をします。
【TW】動画作ってみた【魔ランジエ】
編集雑+画質乙
動画キャプチャー『アマレココ』
エンコード『ニコエンコ』
動画編集『Windowsムービーメーカー』
使用
と言うかゲーム内の音の録音ができない…vista VN500/J だと別売りの買うしかないのかなぁ
openBVE Cross-City South 1.3を自動運転
Linux上のopenBVEでrailsimroutes.co.ukのCross-City South 1.31.02のUniversity駅からBirmingham New Street駅までを自動運転しています。前半は線路の高さからの視点、後半は運転席視点です。
この「運転手」は速度制限はきちんと守ってくれますが、停止位置については割とアバウトなときがあります。今後改善されるかもしれません。
この車両も外部保安装置プラグインを用いていますがLinuxでは動かないため、Windows上とは異なる動きをしている可能性があります。
けんぢる♪ - KENNDIRU - illustration collections MOVIE
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「ART BLOOD TYPE 001」 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows アナログ画材 などなど。。。。。
アラド戦記 スカサK 60ブラスター 再up
解説を消して投コメで解説にしました。エンコードはwindowsムービーメーカーで「ローカル再生用ビデオ(2.1Mbps NTSC)」で動画をつくってからsm3858347の動画をまるまる参考にしてやってます。エンコードのアドバイスがほしいです・・・その他の動画・スキル振り→mylist/9342635
Windows7Betaを試してみた(08メモリ不足編1of2)
21作目(mylist/7620360)。仮想メモリを無くした状態から物理メモリ割り当てを減らして起動します。
Windows7Betaを試してみた(09メモリ不足編2of2)
22作目(mylist/7620360)。メモリをある程度まで減らしてガクガクさせます。
某ブロリストをリスペクト (ロングver)
懲りぬぅ!ゆとリーのうp主です。 前の動画→sm5873662では、ガンバ☆的なコメを頂き、喜ばしい限リー・・・ 前のにそのまま付け加えたとて、これ以上のことはできぬぅ!という形がこの動画です・・・修行がいるな(泣) FULLではありません。ちょっトォォ省きました。やめろ!勝てるわけがない!「テッテッテッテッテレテッテ♪」は伝説の超Windowsムービーメーカー殺しなんだぞ! ※音声の素材を保存してなかったので、画像の差し替えは諦めましたorz ※※親父ィでリズム取ろうとすると、ムービーメーカーがフリーズするので粗末なことになっています。サーセンorz ■マイザコリスト→mylist/10609486 ■よく頑張ったと思っている新作→sm5900830
がんばれゴエモン きらきら道中をプレイ part1
Windowsムービーメーカー使ってみた。 他→user/7790395
KFにダミアン浜田大魔王陛下が御登場なさるようです(製作開始)
聖飢魔Ⅱ創始者にして元地獄の皇太子 ダミアン浜田現大魔王陛下を我が主として崇めるあまり つい格闘ゲームに参戦して頂いてしまいました@p@
KF(Knuckle Fighter)とはWindowsで動作するフリーソフトのキャラ無限追加型2D格闘ツールです
ムゲンに近い物と思えばいいかと思いますが KFの方がキャラの作成等の点で扱い易いと聴き 製作に至りました
完成度はまだ10%くらいですが 一応予告編的に動画をUPしておきます
次>sm7898829 完成>sm10914254 KFX+対応>sm15043733 リストmylist/5721952
※D.C.16年11月22日 Twitterにて、夢にまで見たダミアン浜田大魔王陛下からのご感想をダイレクトメッセージにて遂に賜ることが出来ました=D
【ロマサガ2】地上戦艦敵避けの解説
Windowsにムービーメーカーなんてあったとは。編集は色々出来ました。 ・敵避けの中でも局地的には難度が高そうな地上戦艦の敵避けを解説してみました。 ・データが色々おかしいですが前回のデータの流用なので、敵避けには特に関係ありません。その4(FF5)→sm5985269。マイリスト:mylist/10924031。
自作ゲーム「ドリフト」プレイ動画
去年作ったレースゲームを公開してみる。
ドリフトしてニトロを溜めて、非舗装路をニトロでショートカット。
ってゲーム性。システム的には最近のリッジレーサーを参考にしてます。
ダウンロードはこちらから。Windows用です。
http://serizawa.web5.jp/data/drift_20090118.zip
自作ゲーム動画リスト【mylist/10579204】
NetBook + SSD + Windows7
ネットブックのS10eにSSDを載せて、Windows7Betaをインストールしてみました。メモリは、2GBに交換済みです。ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/8015444.html [ mylist/5781344 ]
【東方緋想天】 エメパチェのためのDBコンボ動画 【Ver1.06】
◆東方緋想天パチュリー・ノーレッジのDB始動コンボ動画です。◆コンボ解説動画を作ろうと思って素材を準備中にWindowsムービーメーカーを使う練習をしていたらこんなものが出来上がりました。思ってたより簡単で楽しいですね、これ。◆需要があるかはかなり微妙ですが、解説動画もそのうち作る予定です。◆コンボ内容について。この動画内のコンボは全てエメラルドシティ宣言時のものです。ほとんどが実戦で使えるレベルですので是非練習してみてください。◆BGMはsm3373350様のものを使わせていただいております。2ループさせたところ尺がぴったりになってしまったのでつい・・・◆new! コンボ解説動画できましたsm6008205◆mylist/10589698
Windows Vistaで録画したいが、録音出来ないあなたへの解説
Windows Vistaで再生する動画を録画しようとし、「音が録れてないじゃん!」ってなって、いろいろググってステレオミキサーを使えばよいことがわかったが、それの使い方がわからない人向けの動画です。私のテスト用動画、第4弾です。ド素人から3時間でここまできました。
Hello windows を耳コピしたものをアレンジしてみた。
どうも~、neeoです~。ヒゲドライバーさんのhello windowsがダイスキすぎて耳コピをしました。それがこれ→sm4556567 前回の曲をもとに色々アレンジしました。最後まで聞いてくれるとうれしいです。DTMはじめたばかりなんで、聞き苦しいところもあるかもしれません、よろ(・ε・)/
【BGM】三国志3 CDより【PC版】
三国志ⅢのCDからのBGMです。SFC版しかアップされていないようなので・・今更な感じですが。
ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ 2009/1/17
ディズニーシーのレジェンドオブミシカ、フォートレス・エクスプロレーション側、ガリオン船南側の立ち見席からの映像です。この日は18:30までの営業ということでパーク全体的にとても空いていました。編集下手ですみません。 【 編集無しver. 】 →sm5935121(魔法の鍵 English ver.) →sm5917559 →sm5947050 (ivis HV30で撮影、windowsムービーメーカーで編集、sm2530675様を参考にaviutlで高画質エンコードしました。aviutlでトリミング、色合い補正もしてます)
Windows7(Beta)を導入してみたVer0.2(準備完了)
新しいPCを買ったので、うわさのWindows7Betaを導入してみました。
エライ人たちのようなことはできないんで、ぬるい目で見てください。
少しずつ更新します。Ver0.3(sm5936840) マイリス(mylist/10685657)
お借りしたBGM:ネイティブフェイス(Windows効果音アレンジ)(sm2637578)
使用PC ドスパラ PrimeGalleriaJD
熱があるのにPCに向かって「ハレ晴れユカイ」を歌ってみた
おはこんばんちは、Hikkaです。熱出して学校休みましたwwwなのに歌ってみた俺自重wwwwwwww(ry今回はニコニコムービーメーカーではなく、windowsの方でやってみました。相も変わらずgdgdですがwwwwwwwwwwそうだM坂。いつかセッションしようぜw使わせていただきました→sm3908744
ネットブック+Windows7で東方
動くか試して見たかったのでやってみました。結論としてはXPより若干遅いけど動きました。Win7はXPと比べて特別遅く感じる部分がなく良い感じだと思います。長いので最初早送りしてます。ぐだぐだです。 スペック CPU:Atom N270 1.6GHz メモリ:1GB(ビデオメモリ割り当て量不明) HDD:80GB 他の動画>>mylist/8690154
【MHF】逆襲ガノトトス弓ソロ0分針討伐
ほぼ毎回0分針で倒せるようになったので試しに初撮りしてみました。Windowsメディアエンコーダ9を使用しているのですが…音が小さいですよね?(どうやったら大きく出来るのでしょう?)表示も微妙にカクカクして狙い難かったのですが何とか0分針成功。こんなヘッポコハンターでも装備さえ整えば簡単に24万z稼げるので、まだやった事の無い人は是非チャレンジしてみて下さいね。次回動画→sm5923144マイ動画→mylist/10663576
ととっちビデオ ‐赤エリを使ってミルで強引に突撃w-
マビノギのキア上級のスイッチ部屋の動画です。強引なネタ動画を撮ってミマシタ~w赤エリの勇気はおっくせんまん♪マビ内では100M貯金を目指して日々頑張っておりますww(ウソ)自己満足100%の動画です♪windowsムビメカで変換した際に画質が悪くなってしまったみたいwこちらもヨロシクデス とらねこ師匠の動画↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm3590503
続!!北海道へ帰省しよう ver.鉄道の旅 第4/5回
冬の長期休暇。ちょっと九州へよってから帰省する行程も、今回でやっと実家に到着w 第一回→(sm5793492) 第二回→(sm5815262) 第三回→(sm5843672) 第四回→(今ココ) 最終回→(sm5997213) うp主の旅→mylist/5650406
作画で振り返るグラップラー刃牙
作画を突っ込まれることの多い刃牙の画像を抜き出して動画にしてみました。最後音ずれがあります。動画作成能力が無いのでWindowsムービーメーカーで適当に製作。BGMはこちらからお借りしました→nm3813830
Jazmine Sullivan - Bust Your Windows
ジャズミン・サリヴァン(フィラデルフィア出身 21歳) youtubeより
