キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版Sega TouringCar Championship SEGA Racing Protoで走ってみた
sm174238のうpからほぼ2年ぶりに走ってみました。今回はPC Sideの隠しマシンの中の一台であるSEGA Racing ProtoでChampionshipモードを走っています。このマシンで走行したデータはAI操縦に影響します。(ちなみにエネミーレベル設定もAIの設定があったはず・・・)Windows 7 Beta1 x86でも動作しています。Windows 7時代もSTCCが動くとは・・・(GeForce GO 6150だと古いセガゲー(デイトナUSA、STCC)はFrapsのHalf Size設定でも15フレーム程度まで動作速度が落ちてしまいますorz)だいぶ初期にあげたもの(メルセデスベンツ C-Class DTM PC Side sm174238) アーケード版アドバダイズ エキシビションレース sm1751515 AC版アドバタイズデモ sm3558321
Kanon Standard Edition オープニング
オリジナル版から10年経過しちゃいましたね。(1999/6/4発売)あゆあゆのかわいらしさは正直今でも異常ですよ!こちらは2004年にリリースされた「Kanon Standard Edition」(DVD-ROM版 18禁)からのキャプチャになります。Display2AVIが未レジスト状態なのでロゴが右下に表示されているのと動画開始に一瞬だけWindows 7 Beta1のタスクバーがうつっちゃってますorz
ブリジットは俺の嫁
Windowsムービーメーカー練習のために嫁フォルダの画像でスライドショーを作成してみました。ギルティギアXX7周年。 ブリジットかわいいよブリジット (追記) この動画に稀に不適切な画像がごく短時間表示されることがわかったので修正版をうpしました。(sm5983637)
遊戯王タッグフォース3 十代VS覇王 動画テスト
テストpspの画面を録画して、高画質であげようとしてみたら容量をかなりオーバーした。windowsムービーメーカーで容量抑えてみたところ、かなり残念画質に・・・。どうやったら容量少なめ、高画質で録画できるのだろうかmylist/10687951
【作業用BGM】無邪気な気持ちになれる曲
前回までの動画にコメントをくださった方々、有り難うございます!動画についてご要望を頂いたのですが、動画同士をくっつけて長くした場合、WMVの保存時間とエンコード時間を足すと…とんでもない時間になってしまい、我が家のWindowsちゃんの性能を考えると難しい感じです;ご要望にお答えすることが出来なくて本当に申し訳ないです...orz ※今回は詰め合わせた曲が多いので、曲のタイトルに関しては投稿者コメを参照でお願いします。 その他の動画(mylist/10636242)
David Byrne Like Humans Do(radio edit)
Windows XPを使用している人はわかりますよね?
ANGEL MILK illustration MOVIE
けんぢる♪ -KENNDIRU- のオリジナルWeb小説『ANGEL MILK』(※R―15※)→http://hp.kutikomi.net/ezknew/?n=page57←の、イラストレーション動画です。(※小説は、15歳未満の方は閲覧禁止です。※)VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「ANGEL MILK 001」 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 KORG TR Music WorkstationBoss BR-1200。。。。。アナログ画材 などなど。。。。。
Windows7(Beta)を導入してみたVer0.3(インストール完了)
新PCにうわさのWindows7Betaを導入してみました。
エライ人たちのようなことはできないんで、ぬるい目で見てください。
少しずつ更新します Ver0.4(sm5951687) マイリス(mylist/10685657)
動画中の分表示は0分の写真からの時間です。
お借りしたBGM:ネイティブフェイス(Windows効果音アレンジ)(sm2637578)
使用PC ドスパラ PrimeGalleriaJD
【歌ってみた】しねばいいのに
▽歌ってみた6個目です▽どぶウサギ様のしねばいいのにを歌ってみました▽ネタ曲のほうがやっていて楽しかったです▽Windows7でH264エンコードしようとすると落ちるaviutlしねばいいのに▽映像と音声は本家sm5858956よりお借り致しました▽ありがとうございました▽この場をお借りして御礼申し上げます▽前作「悪ノ娘」sm5936817▽マイリストmylist/10670440▽歌い手名をまだ決めておりません▽良い名をお与えください
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(フライングWindows)
これもWindows98のもの。PLUS!系のスクリーンセーバーはXPでは動作しなかった。 ■その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
エヴァ MAD 凍てついた街(改訂版)
Windowsムービーメーカーで作り直しました。カクカクした動きが無くなり見やすくなったと思います。自作MAD→mylist/9566646
酒の力でSELECTION選ばれし者を実況しつつクリアを目指す-part4-
Part3⇒sm5942825の続き。 今度はシャボーが酷いw この世界にまともなキャラはいないのか?w ◆制限:酔い状態 ○今回の酒力はBALVENIE 100ml。 ○泥酔度:中 ■Part3⇒sm5942825 ■Part5⇒sm6000149 ■マイリス:mylist/10613939 ◇Part1まとめ⇒mylist/10597768 ※Windowsムービーメーカーによる編集も入れてみました。楽しいね、これ。
VAIO Pでニコニコ動画を見てみた。
Z540,SSD64GB,Vista Home Basicでニコニコ動画を再生ブラウザはFirefoxでRemedieを使用しました。画質が高すぎるものやコメントが大量すぎると処理落ちするけど、概ね快適。撮影はiPhoneで取ったものをffmpegでH.264にエンコードしました。
痛キーボードのデータをいろいろ作ってみた その2
●第2弾です。今回はニコニコムービーメーカーではなくWindowsのムービーメーカーで作ってみました。素材の配布は近日中に行いたいと思います。
●前:nm5879952
【2/1追記】せっかくなんで実際に作ってみました:nm6018070
【2/8追記】●大変お待たせいたしました。素材のうp完了です
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/34456 Pass:痛キーボード
●うPした作品一覧:mylist/10612962
PC版セガラリー2 アーケードモード ストラトス AT
こちらも発売から10年(アーケード版からだと11年)経過してしまいました。本当に時がたつのは早いものです・・・アーケードモード、チャンピオンシップでストラトス(AT)を使って走ってみました。Windows版はDC版と違い常時60フレームでもオブジェクトのカットなしでスムーズに動くのがいいですね!登場車種の一部が当時最新の99年使用になっています。(ランエボVがランエボVIになってたり・・・)*Windows 2000以降のNT系だとCDDAがなぜかなりません。なのでBGMなしですorz元がWindows 95/98専用ソフトなのでどうしようもないのですが、デイトナやSTCCはちゃんとなってくれるのに・・・orz
Windows7(Beta)を導入してみたVer0.4(使用開始)
新PCにうわさのWindows7Betaを導入してみました。
エライ人たちのようなことはできないんで、ぬるい目で見てください。
やっといじり始めました。Ver0.5(sm5962818)マイリス(mylist/10685657)
XP起動は、メインOSにしていれば気にするほど遅く感じませんでした
お借りしたBGM(sm2637578)(sm4498705)
使用PC ドスパラ Prime GalleriaJD \69,800
誤字発見 辞書登録せんと
【Windows】エンコードテスト3【7】
PSEx+AE+Sbで製作第1号。
H.264 699kbps + AAC-LC 128kbps
ターゲットビットレート900kbpsなのに699kbpsとは(´・ω・)ナンデ?
Windows 7のイメージ動画です。起動時に表示できたらかっこいいなぁー。
Windows98に入っていたスクリーンセーバー・・・。(OpenGL迷路)
それの標準のテクスチャが病気な件について ■正常版sm5647431■その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
シャイニングフォースイクサを実況プレイ16*洞窟までと防衛戦
楽しみにしているとのコメ有難うございます\(^O^)/
ショックなことが(windowsとかとか)色々ありましたが、立ち直りました゜∀゜
今回初めてサイズオーバーになったので、色んなとこをちょこちょこ切ったんですで、結局分割しました
が、何度も跳ね返され挫けました…
つかなんで18時間もあるんやwwwwwサーバーの無駄使いと言われても仕方なかった;;
sm5954167←15exa17→sm5985230←奮闘した結果がこれだよ…´д`
mylist/10264591
【OpenBVE】windows7キャプチャテスト
フルスクリーンでは真っ黒で録画できず。クラシックモードに切り替えたらすんなり録画できた。
車両はES64U2
http://www.geocities.jp/ronbve/
外観は↑から音は自作です。
Windows7(Beta)を導入してみたVer0.5(機能使用)
新PCにうわさのWindows7Betaを導入してみました。
エライ人たちのようなことはできないんで、ぬるい目で見てください。
新機能使ってみました。あと不具合集。マイリス(mylist/10685657)
お借りしたBGM(sm1706248)(sm4498705)
使用PC ドスパラ Prime GalleriaJD
core2DuoE8400 GeForce9500GT memory4G HDD1T(WD10EADS)
1/28追記 無線LAN解決しました ありがとうございます。
3/2追記 7の影響かフリーズするんで7消しました・・・
ニコニコ動画流星群×シコシコ動画流星群(音声のみ)
はじめまして特急雷鳥です。バックは固定です音声は右がニコニコ、左がシコシコです使用音源は→シコシコ動画流星群→sm3348545ニコ厨がニコニコ動画流星群をカオスにしてみた→sm3243127です。音源勝手に使用してすいません。暇な時に作ったものなのでまぁ見てやってくださいマイリスト→mylist/10714298自分ではこれが限界ですいいソフトなどもありませんしスペック悪いので。本家→sm2959233
10年前のタブレットパソコン
もう10年。。 windows8タッチパソコンやiPadなどに匹敵するほどの使いやすさでもってxp機だったインターフェイスボタンもあって画面オフ、スクロールなどかなり良かった
【長門有希】雪、無音、窓辺にて。【バラード風】
ボーカル音源は、sm1950741様の「「雪、無音、窓辺にて。」のボーカルだけ抜き出してみた」からを拝借しましてテンポを遅くして 動画と曲は、ぺーっすけさんのsm5405526「雪、無音、窓辺にて。をバラードっぽくアレンジしてみたbyぺーっすけ」から拝借しています。 ぺーっすけさんのバラードアレンジの曲があまりにも良かったので融合させてみました(^^; 初めての投稿と融合製作でイマイチ仕様が分からないのはお察しください; また、微妙に音と声が合ってないところや、3分10秒の辺りが最も失敗しちゃって・・声が途切れちゃいましたOnz ◆Windowsムービーメーカー:SoundEngine Free:mencoder/azflvenc mylist/10768683
実況 初級者 の 大東亜戦争 Hearts of Iron 2 DDA+極東MOD+α Part-21
第七回プレイ。黄河渡れない病。なお次回から編集に手をつけようと思います。WindowsムービーメーカーとかNiVEとか勉強してみます。前回:sm5903610 続き:sm5970855マイリスト:mylist/10407052
【願掛け】フラジール~さよなら月の廃墟~【初実況プレイ】part.1
はじめまして。ウルフといいます。初実況でフラジールを実況しようとおもいます。これからもよろしくお願いします。windowsムービーメーカーで輝度を上げた動画を別にうpしました→sm5984291 あんまり効果が無かったみたいです; 次→sm5987489
俺しか持ってないようなサンダーバードのゲームを実況最終回
最終回です。といっても最初から最後までやっただけです。どうやら47分あれば全クリできるゲームだったみたいです。ここまで見てくれてありがとう!サンダーバードはここでおしまいです。 編集したらまたキーンって音が出ました。ごめんなさい。windowsムービーメーカーはエラーとか多くてだめですね。今度編集しなおします カエルの為に鐘は鳴るmylist/10761447
古いパソコンをSSDに換装すると爆速で起動可能に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_ssd_change/ Windows XPでも高速・大容量の新規格「SDXCメモリカード」が利用可能に XPがexFATファイルシステムに対応http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_xp_sdhc/
ニコニコ動画流星群<いさじ×カオス>
どうも特急雷鳥です今回は第2弾ですが前回と同じでバックは固定です。 今回音声は右がいさじVerで、左がカオスVerです。 使用音源は、 ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました[いさじ]→sm3568184 ニコ厨がニコニコ動画流星群をカオスにしてみた→sm3243127 です。今回も勝手に音源使用してすいません。 第3弾も期待してください。 本家→sm2959233 マイリスト→mylist/10714298
【無料】Savage XR Trailer (High Quality)【FPS+RTS】
2ch/ゲーム/PCアクション/[無料]Savage:The Battle for Newerth 58[FPS+RTS]
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1229939183/
http://f59.aaa.livedoor.jp/~savage/wiki/
http://www.newerth.com/
XR Public Beta Announced and Trailer Released
1/28 at 02:20:40 pm by Django
Newerth.com is pleased to announce the release of the Savage 1 XR Public Beta. Everyone will be able to play with Savage XR on 13th of February, 2009. The Beta will allow you to download the XR Client Installer for both Windows and Linux with all it's new features.
mylist/7475260
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 PV風CM
VideoStudio体験版で作ったもの。Windowsムビメカ先生より、ずっと色々な事ができて良いなあ。今までよりずっと春度も高いものになったし。最初は何故かエンコードが全然出来なくて困惑したけど、なんか色々試行錯誤してたらエンコード出来た。たぶん600なんとかとかいう制限に引っかかってたと思われ。少しだけ画質落としたら問題なく出来たし。ちなみに曲はうp主の好きなグローランサーのOP曲です。
[オープニング]sm4970824 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコニコ証券取引所]http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/470/
