キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デスクトップでたこルカぽっぴっぽー
元ネタsm6040129。ブルーバック素材が公開されていたsm6051360のでつくってみた。改悪版sm6111095。
ひめ動画00
捨て猫だった彼女が、ひめさまになるまでに起きた小さな奇跡。■ご視聴・マイリスありがとうございます! ■その後のひめさま動画→sm4762580■マイリスト→mylist/14678996■音楽はヒゲドライバーさまの「hello Windows」をお借りしました。(sm2322242)■動画の一部がなぜか一瞬表示(ノд`)■携帯動画画質・文字表示早くてごめんなさい(ノд`)アウアウ■あったかいコメたくさんありがとうございました。■いろんなエピソード持ちの主さんとペットたちがずっとずっと幸せになーれ!
真剣で私に恋しなさい!OPアニメムービー
■名称:真剣で私に恋しなさい!
■ジャンル:武士娘恋愛ADV
■発売日:2009年(予定)
■価格:9,240(税込)予定 (Windows専用ソフト/18禁)
■主題歌:「愛で斬るなら痛くな~い!」
歌:川神百代 川神一子 椎名京 黛由紀江 クリス
http://www.minatosoft.com/
(C)みなとそふと
Dream Maker - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV#1
Dream Maker
作詞作曲.PV制作.etc.....ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.myspace.com/kenndiru
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■SHURE Beta57A◇
■QY22◇
■Boss BR-1200などなど。。。。。◇
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
【jubeat】キューティーハニー(EXT)
※少々カクカクしてるかもしれませんがご了承ください。
ノート数が少ないので油断すると閉店するかもしれませんよ。
終わった後、久しぶりにWindowsの中の人が出てきました。撮り損ねましたが。
追加ADV譜面→mylist/10828258
Windows95起動動画
貰ってきた95ノートの動作があまりにもサクサクだったので撮影してうpします。 型番は NEC/PC-9821Na12です 詳細サイト http://121ware.com/support/product/data/spec/cpu/96060040-1.html マイリスト→mylist/10714298
自作縦シュー「N/P Twins」プレイ動画
白と黒の双子の機体を操り敵を倒す縦スクロールシューティングゲームです。2機のコンビネーション攻撃が熱い(・・・予定。迷走中)■2機の機体切り替えが特徴です■Windows用のC# + SDL.NETで開発中。動画は1面の道中■ダウンロードは→http://tinyurl.com/nptwins
ジョイスティックでRC飛行機動かしてみた RC Airplane (EF2000) with PC Joystick
Eurofighter RC, Futaba T9CAP Transmitter & Receiver 送受信機, Saitek X52 Pro Joystick ジョイスティック, Endurance RC PCTx & ServoCommander, and PC (Windows XP)It's all you need to fly EF2000 or any of your favorite RC!!!! これで動きます。
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV PART-2
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
M.D.ゲストは彼らなのか?最終鬼畜狩猟チーム・BAS
音MAD初挑戦
どうも、YAIBAです。モンどう・オブ・BAS(sm5657542)を参考にして、作りました。
そういう意味では二番煎じです。
音MADというよりは、音楽に合わせたチームBASの総集編として見てくれればいいと思います。
動画はWindows Movie Maker1を使って作ったので、その音声の場面が出てきます。
モンどう・オブ・BASを作った方ver→(sm6163617)モンハンどうでしょうプレイリスト
Vol.1:mylist/5928909 Vol.2:mylist/8500898 SS:mylist/15710089
JMHP2G P.T.(mylist/10013963)P.T.(mylist/9521464)
Romeo2を実際に使ってみた。
だいぶ前にromeo2のプロトタイプをアップ/sm3208071してから、製品版がでたので早速音をとってみました。GBAカードリッジ部分にromeo2を装着、DSスロットに適当なローダーを用意してmdxofflineを使っています。mdxとpdxは先にwindowsで特殊形式のファイルに変換してからつかうようです。なおromeo2の端子は携帯電話端子ですが、そこにヘッドフォン繋がなくても音はDSからは音はでます。弱いけど。FM音源はいいなぁ・・
コミュステ巡り Level6~遺跡編~
久々のうpです。今回はLBPで最もポピュラーな、遺跡をテーマにしたステージを取り上げてみました。
毎回問題になる音ズレなのですが、編集をWindows Movie Makerでやるとどうしてもずれてしまうようです。
sm5984571←前 次→sm8454215
コミュステ巡りシリーズ→mylist/10659951
自作ステージ→mylist/10638951
2chでやってる非公式コンテストのまとめ動画です→mylist/11143078
Introducing Picasa for Mac (beta)
『 写真を簡単に検索、編集、共有』が売りのGoogleアプリ「Picasa」にMac版が登場 つべの公式動画を転載。ベータ英語版のため、日本語には部分対応で、一部日本語での入力不可能な箇所在り。またWindows版では既に対応済みの機能もまだ実装されていない。 追記(2009.12.4):既にβ扱いも外れ3.5が出てるが、何故か日本のググるからは入手不可能 入手先はこちらから(対応:10.4.9以上、Intel Mac版のみ):http://picasa.google.com/intl/us/mac/その他投稿品:mylist/10934072
コモンズ エディット サンプル
eadit Windowsムービーメーカー
nc10633 & nc10783 & nc10632 & nc10631
【戦場の絆】鉱山都市 88 ガンタン 一戦目【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
護衛してくれた人、ごめん
あれでは拠点破壊は無理ですよ
(間抜けな)見所は中盤にやっぱり拠点が撃ちたくてカルカンしたところ
二戦目sm6099886
【戦場の絆】鉱山都市 88 ガンタン 二戦目【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
一戦目、見事に護衛なしで拠点を一発も撃てずに負けました。
なら護衛の必要ない行動を取るまでです。
ただ、バースト向きの作戦だったので思惑通りにはいかなかったなぁ
(間抜けな)見所は武器選択失敗なところ
一戦目sm6099553
Jazmine Sullivan - Bust Your Windows
グラミー賞最優秀新人賞にノミネートされた、ジャズミン・サリヴァンのアルバム『fearless』から。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
【戦場の絆】ジャブロー上 66 犬ジム【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
味方のタンクはぁぁぁ?
拠点を叩いてくれぇぇぇ。
(間抜けな)見所は味方タンクを信じて格上相手に必死に砲撃地点に居座ったところ
くぱあ
デル Latitude XT2 マルチタッチ対応コンバーチブルタブレット http://japanese.engadget.com/2009/02/10/latitude-xt2/ Windows7はマルチタッチOSなので、でも値段を…
EeePC 701SD-Xを軽く検証してみま☆すた
初級~中級者向けASUSのPC「EeePC 701SD-X」の動画です。基本的な改造&ソフトを入れての検証です。購入初期の超もっさりPCバージョンは、こちら→sm5042123 少しいじるだけで大きく変わる可愛いやつ、それがSD-X。姉妹品の「4G-X」も是非よろしく!
【作業用BGM】ピアノ入りのJazz寄せ集め(BPM高め)
ピアノが印象的なJazzです。バラード抜きです。Sandalia Dela - Duke Pearson Congalegra - Horace Parlan Tamba - TAMBA TRIO The Girl From Ipanema - Oscar Peterson Trio Lalo's Bossa Nova(Samba Para Dos) - Lalo Schifrin Windows - Chick Corea Call Me - Oscar Peterson Chora Tua Tristeza - Milton Banana もしあれならまた作ります。 ブラジルっぽいの作りました⇒/sm8003824
【クラシック】酔っ払いがぷよぷよフィーバーを実況プレイ - 01
初回からgdgdで申し訳ない。凝視は疲れる→つまり安定して出来ないレベルです。
H.264エンコしようと思ったのにエラー出まくりで\(^o^)/オワタ
やっつけ仕事でWindows Movie Makerでエンコしました。ホントにご意見苦情罵詈雑言などありましたら書き込んじゃってくださいね!
つづき→sm6113846
まいりす→mylist/11020525
ジョイスティックでRC飛行機動かしてみた Su-47 Berkut
RC Su-47Futaba T9CAPSaitek X52 Pro JoystickEndurance RC PCTx and ServoCommanderPC (Windows XP)It's all you need to fly it!!!これで動きます。
【KAITO】窓枠の世界
久々に真面目モード。歌詞に非常に共感できた曲。 今日からマ王!の、勝利兄ちゃんのキャラソンをうちのKAITOに歌って貰いました。・・・・・そのうち修正版出すと思います(泣) ◇絵はピアプロより、七誌様、うむ様の作品をお借りしました。有難うございました! ◇今までうpしたもの→mylist/6473042
【歌ってみた】ダブルラリアット
▽歌ってみた8個目です▽アゴアニキ様の"ダブルラリアット"を歌わせて頂きました▽今の自分にシンクロしすぎて泣けました▽エフェクトのかけ方を試行錯誤中です▽低音をしっかり出せるようにしたいです▽映像はsm6066183よりお借りいたしました▽出だしでエンコード失敗しています▽Windows7上でAviutlが落ちるのは何故なのでしょう…▽前作"カンタレラ"sm6047389▽次作"嘘歌"sm6565063▽マイリストmylist/10670440
【40㍍P】『Melody in the sky』【0円マイク】で歌ってみました。
0円マイク(10年前に購入したwindows98搭載のNEC、VALUESTAR NXについてきた音声認識ソフトに使用するためのインカムらしきもの)でノパソに直挿し、Audacityで録ってみました。久しぶりの里帰りで、ノパソ持って帰って、身の回りのものでやってみました。お耳汚しサーセンw
980円マイク、二代目マイク売りのお方こと、ゆも様リスペクトです。どうやったらあんな完成度に・・・
40㍍Pの素敵な原曲『Melody in the sky』でお耳直し→sm4027018 祝殿堂入り!!
普段はもうちょっとマシな機材で録ってたり、名前があったりしますが・・・恥ずかしいので伏せときます///
機材も重要だけど、声をそれなりに出せる環境が一番大切な気がしました。家族に聞かれ無いように必死でした・・・
0系画像集
初投稿です。Windowsを使い続けて7年ぐらいたちますが初めて、Windowsムービーメーカーの存在を知ったので作ってみました。まあ、素人が作ったものですのでいろいろ教えてもらえたらうれしいです。ではごゆっくりお楽しみください。
【ぬこぬこ】 観賞用ぬこ
ぬこはいいですね。癒されます。
BGMに悩みました。
ニコニコムービーメーカーは辞めて、Windowsムービーメーカーで作りました。
ゆっくりしていってね!!
製作物【mylist/10905631】 おきにいり【mylist/6613067】
