キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PV風MAD ガンダム00 ver.ロックオン
今回はWindowsムービーメーカーでPV風MADのロックオン版を作ってみました。前作のティエリア版より文字を見やすくしました。次回作は、アレルヤ/ハレルヤにしようかと思っています
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
【旧作】東方シリーズ人気投票音楽部門(Win版東方以外)【音楽CD】
第6回 東方シリーズ人気投票 音楽部門 Best100 から、Windows版東方Projectに使用されている曲を除外したランキングです。
全16曲になります。
Windows版東方Project以外の上海アリス幻樂団をお楽しみください。
背景が使用した音源のCDとなります。
101位~150位 sm6141776
第7回 1位~100位 sm9706383
上海アリス幻樂団 公式サイト http://www16.big.or.jp/~zun/
第6回東方シリーズ人気投票 公式サイト http://thwiki.info/th/vote6/
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」
ベンチマークとしてやってみました
1024×768 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
録画しながらなので遅くなってますが 素だと大体33000くらいです
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※高負荷でもやってみました sm6017744
【願掛け】フラジール~さよなら月の廃墟~【初実況プレイ】part.1.1
はじめまして。ウルフといいます。初実況でフラジールを実況しようとおもいます。これからもよろしくお願いします。動画を見返して暗いなーと思ったので、輝度をあげてみました。ただし、ゲームのほうでは輝度調節できないのでwindowsムービーメーカーで輝度を上げてます。あんまり効果が無いみたいなので、ほかにやりようが無いか調べてみようと思います。今はとりあえずこれでごカンベン><元動画→sm5972823 次→sm5987489
【比較】WindowsXP vs Windows7(64Bit) 起動テスト
Windows7とXPの起動時間を比較しました。同じ構成のマシンにHDDを交換する形でマルチブートを行っています。XPはクリーンインストールから半月、7は29日にインストール。7はドライバとアンチウィルスソフトをインストールしてあります。 常駐などは大体一緒。 ※そうそう言い忘れましたが64Bitです。マシン構成。 CPU:AMD AthlonX2 5050e Mem:2GBx2 GPU:RadeonHD3200(オンボード) 追記です。 XPはいろいろいじってるので中身はXPですけどタスクバーの色とか違ってます。
機動戦士シュウゾウ0083 HEATDUST MEMORY
0083を少し熱くしてみた。少しばかり音が小さいかもしれないが、気持ちで補ってくださいw 製作ソフトは、ニコニコムービーメーカーの次にMAD製作には向いていないと言われているWindowsムービーメーカーのみ。できることはした。 マイリスト→mylist/7903520 ブログ→http://myhome.cururu.jp/gatotyu
続!!北海道へ帰省しよう ver.鉄道の旅 第5/5回
冬の長期休暇。ちょっと九州へよってから帰省する旅も、今回が最終回。最後まで観ていただいた皆様、ありがとうございました♪m(_ _)m第一回→(sm5793492) 第二回→(sm5815262) 第三回→(sm5843672) 第四回→(sm5916714) 最終回→(今ココ) うp主の旅→mylist/5650406
【オリジナル曲】初音ミクの10倍高い機械に「未来世紀」を歌わせてみた
25年前のお値段ですけどね! HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その9、本編含めて21作目にして、ついに(?)オリジナル曲の登場です。ほとんどアカペラ同然ですが……。 一応、SMILEVIDEOの通し番号6001000(6001の1000倍)到達記念です。 【注意点】 ●音声・音楽の収録はエミュレータで行い、切り貼りしています(今回は音程・速度とも無変更) ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●レコードジャケットはhttp://www.geocities.jp/kenji2251/ ミクの画像はsm1077399 地球の映像はNASA http://visibleearth.nasa.gov/ より拝借しました ●音量には十分ご注意ください ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「ココロ」→sm5110100 次作「GONG」→sm6600498 ※シリーズ一覧→mylist/3703525
【パチスロ実機配信】デルソル Part5 【CT機】
第5弾です。色々チャレンジしてみました。
Part4→sm5874493 Part6→sm6166923
マイリスト→mylist/10307756
↓↓↓↓実機配信をする際にお世話になっている動画です。
「配信しようかどうか迷っているけどやり方がわからない」という方がいらっしゃったら参考にして頂ければと思います。
パチスロの実機配信方法を詳しく説明している神動画です→sm5527331
Windows ムービーメーカーの使い方→sm1873561
フリーソフトで高画質動画をUPする方法→sm1658297
机上の空論とnm2960553を合わせてみた
ニコラップクラシックの一つでもある、ヒト型ロボット様の「机上の空論(sm2956865)」に妖怪毛根食い様の「トラック11(nm2960553)」を誠に勝手ながら乗っけてみました。どちらも人様の作品ですので、要望があれば直ちに消します。使用したアプリケーション→波形編集:Audacity 動画作成:windowsムービーメーカー
ラッパーvs回路設計者〔友人feat.DJ清原〕
近々ラップのリリースが決定されている友人とコラボしました。 何故かニコ動では画質も音質も劣化するので、http://jp.youtube.com/watch?v=CzNgpxfl3PI こちらにもアップしてあります。ラップ:友人 作詞:友人 トラック:自分 動画:自分 使用機材:KORG DS-10 WINDOWSムービーメーカー CAPLIO R7 マイリスト:mylist/7049493
【DEPAPEPE】Freinds【弾いてみた】
いやぁ、久々に弾いてみました。今までは複数のソフトを使ってたんですが、Windows Movie Makerで作成してみました。何か変わったかな?音ズレはましになったやも?コレまでに弾いたの⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/2567687
UMPC ASUS EeePC S101のwindows 高速起動
糞画質でサーセンww SSDからのブートは早すぎますw
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(高負荷)
ベンチマークとしてやってみました 高負荷バージョンです
1680×1200 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
前回が素のスコアです
録画キャッシュ用のRAID0組んでたSeagateHDDが見事にお亡くなりになったので
別HDD使って録画しましたが30フレーム維持するのに苦労しました
結構無理矢理なので たまにカク付きますがご容赦を(´・ω・`)
2/6追記 定格280で27000でますかー
CPUに負荷かからないので省電力切ってみたけどスコアは変わらなかったです
暇な方は参考までに環境とスコアをコメしてくれると嬉しいです(o´-ω-)o
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※1024×768 -> sm5978234
電子くらぶが懐かしかったのでエレクトロおみくぢを作ってみた
実家においてきた電子くらぶを帰省した際に読んで、面白そうだったので作ってみた。
今回は144号掲載のエレクトロおみくぢです。
あと他にも作ってみるつもり。
Windowsムービーメーカーの調子が悪くて編集に一週間以上かかってしまった
一つ作業するごとに5~10分待たないとまともに動いてくれない… orz
しかも、途中で画像が乱れます
マイリスト→mylist/6457553
素のDominoでどこまで行けるか? Perfume - 「Take me Take me」 耳コピ
PerfumeのTake me Take meで耳コピなるものを初めてやってみました。なにか別の音源を使うともっといい音になるようですが、よく分からずWindows内蔵のをそのまま使ってます^^;よかったら聞いてやってください
追記:音源変えて手直ししてみました→nm6157894
切ない曲
画質・音質のテスト
WINDOWSのムービーメーカーでつくったものをaviUtlでエンコしたら画像がでなかったのでエンコ方法を変更
画質が微妙な・・・
あと、良ければネタのコミュニティですけどはいってください・・・
プレミアの方1人でいいので、一般の人でもいいですがレベルが2にならなと5人しかはいれないから・・
最初は真面目につくっていたが、めんどくさくなりました
最後の曲はネタというか、お詫びというか、削除されても文句いえませんな
アーマードコアネタMAD「GO MY WAY!」(未完成)
無調整無修正、マイリス⇒mylist/7549259 はまってる動画⇒sm5751651 ACと関係ないけど・・・。あとスクリプト使ってみたけど動くかな?6/14追記⇒「なんということでしょう・・・。WINDOWSムービーメーカーが完全にいかれてしまった。これでは動画がうpできない・・・なにか他に使える編集ソフトはないでしょうか?」
【MMD】KAITOの誕生日をお祝いさせていただけなかった(予告)
こんばんわ。新作の製作をはじめたので予告動画作ってみました。ちなみにダンスしてません、ごめんなさい。イメージとしてこんなのいいかなぁ、なんて思ったことをとりあえずミクさん達に動いてもらっているのでもしかしたら本編では使われないシーンもあるかも・・・。あー!!バレンタインなんて死んでしまえばいいのにっ!すいません取り乱しました。ご試聴ありがとうございました。それではまた会う日まで。【使用したツール】MikuMikuDance(バージョンアップしてみました)、Windowsムービーメーカー、etc...【使用させていただいた小物】(VPVPWikiのアクセサリデータより)キッチン、PC、etc...【BGM】sm5958217【マイリスト】mylist/10791752※2月10日本編(前編)⇒sm6103721
【自作ソフト】 音楽プレイヤーを作ってみた。~使ってみた編~
動かしてみた編かも・・自作の音楽プレイヤー Windows上で動くフリーウェアです。対応OSや機能などは、前回の説明文を参照http://www.nicovideo.jp/watch/sm5452235動画の構成等は至らないところもあるかと思いますがソフトのスクショが主体ですのでご容赦いただければと・・あと、使ってみた編という割には早く動かし過ぎですが、動画は等速です。(笑)補足:説明が足りないとのお声が。公開時にはマニュアル同梱の予定です。追記:3月28日β版を公開しました。ダウンロード等はサイトからどぞ。アドレス:http://www.mugen-net.com/musiclife/
プログラミングをしてみない? 番外編
Windows Script Host(WSH)の機能をVBScriptから利用してみましょう。
前:第十六回(sm5707008) / 次:テキストで画像を操作してみない?(sm26184996) / mylist/7143440
■プログラムダウンロード:http://thcc.s13.xrea.com/
BGM(sm291407) / Im@s○○○○ やよい式××××のススメ プロローグ(sm3984735)
【交響詩篇】STORY WRITER【エウレカセブン】
今更、エウレカセブンの挿入歌story writer(仏曲)にwindows movie makerでスライドショー、てすてす。歌詞付けてみました
【マイナー欧ゲー】Dawn of War II プレイ動画 スペマリ3v3
■え~水まんじゅうです。DoWの解説動画も全部あげていないのに何故だかDoWIIをあげてしまいます■■ちょっとした解説もあるのでβを始めてみたい人にはお勧め…?■■1月21日から殆どずーっとβをやってたなんて言えない。解説動画すっぽかしてたなんて言えない■■この際なのでフレンド登録目的で色んなもの晒してみます■■Games for Windows Live → Isorok■■Xfire (http://nippon.tomonet.net/node/307) → Angry Asian■■Steam → http://steamcommunity.com/profiles/76561197973917152■■ニコ動からきますたと一言書きフレ登録してくだされば喜んで登録させて頂きます■■…画質どうにかなんねぇかな…■■マイリスト→mylist/8847129■
ディシディアファイナルファンタジー リプレイ×〃Grip & Break down !!〃
SOUND HOLICの東方アレンジ曲「Grip & Breakdown!!」がとても気に入ったので、ディシディアファイナルファンタジーのリプレイと合わせてみました。動画→ディシディアファイナルファンタジーのリプレイ音源→sm5733940編集ソフト→Windows ムービー メーカーエンコードソフト→ニコエンコ
ガンダム00・windows7 PSP壁紙第二段
第二弾ですアリオス・windws7のPSP壁紙が中心です最後にすごい画像があります!!!zipは「http://www7.uploader.jp/dl/tk/tk_uljp00001.zip.html」2「http://cid-4f6bf63ad5254c62.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/PSP%E5%A3%81%E7%B4%99%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%89.zip」ダウンロードできねえぇ~って人は「http://blogs.yahoo.co.jp/takuya_zirou」ここで(CG系の画像加工許可は得てます)
HIROKO KASAHARA SPECIAL DJ COPY ~さよならがくれたのは~
1994/06/25発売の笠原弘子アルバム『さよならがくれたのは』の予約者から300名の抽選プレゼント品(非売品) ※音質重視で作りましたが、エコノミーなのとはじめてWindowsムービーメーカーで作ったので出来が少々不安です。
【戦場の絆】鉱山都市 66 犬ジム【けーたい佐官】
使用機材:DOCOMO904i+windowsムービーメーカー
にじんしてまってごめんなさい(涙
(間抜けな)見所は敵が見つからなくてオロオロしているところぐらい。
【Mac】15秒CM【windows】
遊びで作ってみました。macユーザです。macの良い所は、アートワークに適した画面(?)の使いやすさ。それとスタイリッシュなデザイン。あと機能を考えたときの安さ。 でもやっぱwinのがいいのかしら。確かにパソコンとしてはwinのがイェイかな。 気分悪くさせたらごめんなさい。特に批判的な意味とかは込めてないです。ノリ。そして3分クオリティー(^0^)/ 追記アップルストア銀座のワークショップ的な奴で流してもらえました^^ 何と言うw 狙ったけどw ⌘⌘ 他の作品mylist/8450608 ブログ→http://chocochoo.blog.shinobi.jp/
【MAD】Turii-Panta Rhei-×エヴァンゲリオン
パンツの音源とエヴァンゲリオンがあいそうだったので、突発的に作りました。初MADです。音源差し替えはしたことあるけど。なので細かいところには目をつぶってください。カヲル君もっと出したかったぜこの野郎!ほとんどがAir/まごころを君にからなのは気にしないでください、好きなんです。windowsムービーメーカーをなめていたよ……。その他MADマイリス mylist/4657756
パソコン初心者にありがちなこと 【2ちゃんねるより抜粋】
2chニュース速報クオリティより Windows PC初心者にありがちなことより抜粋
